戻る

(*σ`・ω・)σ〓★友達募集中★〓∂(・∀・´∂*)

理々衣 No.3623|2011/3/13 12:20:17

クリックありがとうございます★
~条件~
@荒らしをしない、した事がない人
A数目当ての希望ではない人
BLv30以上の人
私は自分から手紙をあまり送らないので、それを了解した上で希望してください。
また、友希望してくださった人が、最近書き込んだ掲示板や友録してある人を見て、
もしかしたら断るかもしれません。
私の好きな物などについては、お気に入り画像などを見てください。
ここに書き込んだ人には、手紙は送らずに『友録していいですよ』ということを
書き込みますので、希望した人は、必ず見て下さい♪♪
===============こんな風に呼んでください===============
『リリイ』・『りい』・『りぃチャン』・『リリイチャン』
=============================================
【ヨ】【ロ】【シ】【ク】【オ】【ネ】【ガ】【イ】【シ】【マ】【ス】  へ(ゝω・ヘ) 

 

理々衣

2011/3/27 22:4:11 [979]

すみませんが、条件を変えたいので完了します。
たくさんの応援、少しの友希望ありがとうございました★ 

理々衣

2011/3/27 22:2:24 [114]

age 

理々衣

2011/3/27 15:29:8 [681]

ゆかリン、ばれました、、、?←そりゃばれるわなww
お気に入り画像5のVOCALOIDのLilyをイメージしました★
でも、いい目がなくて…。口とか髪とかは結構にてると思う、自分的に。
応援ありがとネ★←遅いですねw 

yukari

2011/3/27 10:46:5 [118]

りりい頑張れww
また 顔変えた?
似合ってるヨww 

理々衣

2011/3/26 21:58:31 [629]

さりリン、はーちゃん応援ありがd★ 

はらら

2011/3/26 20:29:42 [564]

りいちゃんガンバッ♪
応援してるよ☆上げるね〜(^O^)/ 

紗莉

2011/3/26 19:2:51 [629]

りい様〜w
頑張ってね(・ω・)ノシ 

理々衣

2011/3/26 9:53:23 [789]

●テト
 アゲありがd★あと、上のほうにしてくれてウレチィですわん^^
 いや、テトだけじゃないよ。自分の事自分で【リリィ】って呼ぶのもたくさんあったし、テトのほかにも【リリィ】って呼んでる人は1人いたね、、、((1人かい!!! 

♪重音テト♪

2011/3/26 7:8:5 [994]

上の方にしたぜ☆ リア友とその他の下☆(←その他orz
思った。 【リリィ】って呼んでるのはテトだけか?
下がるの早いね、やっぱり。 ってことで、ageますねb 

理々衣

2011/3/25 22:9:42 [553]

●テト
 変更してくれるのぉ???【う】【れ】【し】【しヽ】...ф(´・ω・`*)
 アゲありがd★
●れいこ
 応援ありがとね♪ウン、頑張るぞ↑↑ 

れいぞうこ

2011/3/25 18:26:31 [239]

理々衣。
頑張って!!!
 

♪重音テト♪

2011/3/25 16:51:14 [465]

姉さんになっちゃったテトタンでs(←
うむ、変更しておくぉ☆ 下がってるからageておくねb 

紗莉

2011/3/25 12:44:26 [531]

りい様☆


応援きたでぇw☆
頑張って!! 

理々衣

2011/3/25 11:55:28 [106]

●テト
 応援ありがd♪
 ェ…。いつから姉さんに、、、ww
 影から応援してくれてたんだね★顔が帽子にあってますbb
 リリィも最初のほうに紹介しt((蹴殴踏跳
●ゆかリン
 顔変えたぞbb にあってるだr((いい加減黙れww 

yukari

2011/3/25 8:10:45 [867]

顔変えたネ☆
似合ってるよぉ〜〜〜! 

♪重音テト♪

2011/3/25 7:28:49 [231]

リリィ、ファイトだぞ☆
テト姉さんは、影から応援してるぞb(←もう影じゃない
お友達紹介、私が最初の方にあって、感動したb
これからも仲良くしてね☆ 

理々衣

2011/3/24 19:55:42 [823]

●りる夢
 友希望ありがd♪♪
 結構たくさん話したけど、これからもよろしくネbb 

りる夢

2011/3/24 19:40:6 [828]

友達希望です^^
手紙送りますw 

理々衣

2011/3/24 19:39:58 [69]

ゆかリン応援ありがd★
うぅ〜ん、じゃあ、【27Lv以上の人】に変えます。
↑は絶対みといてくださいねbb 

yukari

2011/3/24 8:44:6 [765]

リリイ ガンバレ〜〜☆
レベル制限かぁ〜!
lv30以上の人だと あまり人来ないしね…
いいと思うヨ! 

理々衣

2011/3/24 7:23:48 [24]

さき応援&上げありがd★
今、レベル制限を下げようかどうしようか考えてるところです^^; 

☆さき☆

2011/3/23 21:56:19 [951]

りりい、おーえん来ましたぁ(^o^)丿
がんばれー☆彡
りりいなら友達いっぱいできるよ❤
あげま〜す↑↑ 

理々衣

2011/3/22 22:23:47 [345]

さりリン、応援ありがd^^
いつもいつも、リリィは元気をもらえます、たとえ希望者がいなくてもw
ぁぁ、すぐ下がってしまう((泣←アゲ 

紗莉

2011/3/22 10:32:13 [809]

りいチャン〜^^
応援来ましたょ★☆
ファイトぉ〜♪♪! 

理々衣

2011/3/21 10:38:37 [992]

●れぃチャン
 ェェェェェェ!!!((ウルセェww
 やめちゃったのぉ、、、?((泣
 分かった。すぐ行くわ ε≡(`・ω
 てゆうか、もう行ってたわww
●かれん
 応援ありがd★
 てか、アゲありがd♪ 

花恋

2011/3/21 8:36:48 [407]

りりちゃんファイト^ー^★
ageしておくね★ 

れいなんな

2011/3/20 15:43:0 [400]

りりい・・・・・・・・
ついに、とも募集完了しちゃいましたッ!ww
でわぁがんばってね☆
上げちゃいまーす↑↑
あと、風景変えたから来てね♪(*σ`・ω・)σ
前は、まちがっちゃってねww 

理々衣

2011/3/20 10:36:53 [885]

●ママ
 応援ありがd♪♪
 リリィも頑張るぞ^^
●りり
 ウキャッいつも応援してくれるのはりりのほうじゃないかww
 でも、応援してくれて、リリィは嬉しいぞbb 

♪りり♪

2011/3/19 21:27:26 [736]

りい〜♪いつも私のスレに応援&アゲをありがとう>ω<////
本当に嬉しいよぉ〜ww
という事で・・・りい頑張れ☆ファイト!!
応援してるぞ〜い↑^ω^↑ 

ピーチのラッキー

2011/3/19 12:44:43 [481]

リリィGamba!!
スレ復活de応援39! 

理々衣

2011/3/19 12:28:16 [365]

age 

理々衣

2011/3/18 16:52:44 [621]

れぃチャン、いつもありがとネ★リリィはうれちぃぞww 

れいなんな

2011/3/18 7:8:13 [846]

りりい〜><*
応援にしに来たぞいッ!!
頑張ってね☆☆仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
りりいなら友達いっぱいできるよ〜!
☆彡流れ星…! (-人-;) 「たくさんトモダチができるように」×3回 

理々衣

2011/3/17 19:57:58 [61]

アゲ↑↑↑↑↑↑ 

理々衣

2011/3/17 18:22:46 [705]

●さりリン
 ありがd★メッチャウレチィ^^
 誰か来てぇん(ノ*´;△;`)ノ&アゲマッシュ★ 

紗莉

2011/3/17 18:0:46 [3]

りいチャン★
応援きましたぁw
頑張ってね♪ 

理々衣

2011/3/16 20:17:54 [442]

上げ★ 

理々衣

2011/3/14 16:54:34 [680]

りり、すみれん、れぃチャン応援ありがd★
いつの間に競争してたのね・・・((笑
みんな大好き★
●れぃチャン
 そう!!!ピンクちょーだい好き★ 

れいなんな

2011/3/13 19:30:10 [375]

うわぁ〜!3番のりだぁ〜1番のりがよかったなぁww
てか、超可愛いね☆ピンクピンクピンクッ☆ピンク好きなんだね♪
あ、忘れてた((忘れんなよぉ
頑張ってね〜〜!!! 

すみれん

2011/3/13 14:50:3 [189]

2番乗り〜!
りりいcfight〜!ガンバ〜れっ☆ 

♪りり♪

2011/3/13 13:25:8 [182]

やったぁ〜↑(^0^)↑一番乗り〜♪
りい〜頑張ってね!!
応援してるよっΨ(0´ω`0)Ψ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース