戻る

Hey!say!Jump好きな人友達になって!

彌鳥 No.3620|2011/3/12 19:16:5

クリックありがとうございます!!タイトル通り、Hey!say!Jumpが好きな方ぜひお友達になってください!

希望方法
@名前
Aナンバー
B好きなメンバー
C何か一言

私の場合
@彌鳥
A27519
B森本龍太郎くん
Cみんなよろしくね!

以上です。みんな来てくださいね〜!
ちなみに私、世界で一番好きなんじゃないかというぐらい好きです・・・

 

彌鳥

2011/4/8 16:10:5 [823]

 

彌鳥

2011/4/8 11:48:8 [897]

あげぽよ! 

彌鳥

2011/4/6 17:37:5 [945]

みんな、応援ありがとう(ToT)

あげます! 

すみれん

2011/3/20 15:40:10 [374]

彌鳥、頑張れ〜!!応援してるよ 

はらら

2011/3/18 20:40:11 [988]

応援にきたよー♪
ガンバッ!age(*^^)v 

ゆかちん♪

2011/3/16 14:28:55 [137]

がんばっっ><
私ゎ山ちゃん(山田 涼介)&知念k(知念 侑李)&大ちゃん(有岡 大貴)が好きだなっ♪ 

理々衣

2011/3/15 21:4:34 [105]

みどリン←ごめん勝手につけた^^;ガンバレ★
私は、小学生のときに好きでした。今も、山田君はカッコイイと思います^^
でも、中学生になったら、クラスの子で好きな子とかいなくなってしまいました;; 

☆さき☆

2011/3/15 20:44:29 [583]

みど姉、がんばれっ\(^o^)/
あたしも特に山田k好き❤
みーんなかっこいいけどね☆彡
age↑↑ 

れいぞうこ

2011/3/15 17:9:16 [302]

友希望♪
@れいぞうこ
A32259
B山田k・知念k・有岡k
Cよろしくお願いします。。
下がってるので、上げさせていただきます。。 

うさみみんたん

2011/3/13 16:26:24 [395]

ありがとうございます。 

彌鳥

2011/3/13 15:51:29 [608]

八乙女k、私はまあまあですけど、クラスの子がきもっとかいうんですよ!!
ゆるせない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 

ねあ

2011/3/13 15:45:33 [374]

ありがとうございます!
私もです^^;
シールとかめっちゃはってたら「うわぁ」的な感じに見られました・・・。
CDも持ってるし、大体の曲ゎ歌えます。
八乙女kけっこうカッコイイですよね☆ミ 

彌鳥

2011/3/13 15:29:50 [85]

はららとか、ときねcも好きなんだ〜!!!
あたしも超好き!
ところで、うさみみんたんs、ねあsOKです!!
私もうやばいですよ。いろんなところにシールとかはってるし、もう名札の裏とかはりまくり・・・家族からもあきられるほど・・・昨日も友達の家でDVD見て、ひとりではしゃいでました!!!<もうやばッッ!!カッコよすぎ!!
あと昨日のDVD見て知念君とか有岡君とかめっちゃかっこよく見えてきたんで・・・
うちのクラスでへいじゃんは人気NO1です!!みんな好きだけど、八乙女光がちょっと微妙なんですよね・・・・光君ファンすみません!長くなってすみません・・・
とりあえずよろしくね!!!! 

ねあ

2011/3/13 15:15:43 [705]

お友達希望ですぅ♪
@ねあ
A30611
B森本龍太郎k&知念侑李k&有岡大貴k
 っていうかみんな好きですよぉ^^
Cかなりのジャニヲタですがよろです★
 彌鳥sには負けません!((なにがだy(殴(すいません;; 

うさみみんたん

2011/3/13 15:5:56 [20]

申し遅れました。 
うさみみんたんと、言います。
29715
山田君と知念君
よろしく。 

はらら

2011/3/13 15:5:46 [789]

みどりーガンバッ★
うちも大好きダゼッ(^・^)
やっぱり山田君だなぁー★ 
     (左目探偵Tでねっ❤)    age 

うさみみんたん

2011/3/13 15:1:45 [748]

私も、大好きです。
山田君と、知念君とってもかっこいい。 

ときね

2011/3/13 13:4:11 [20]

彌鳥s〜
がんばってくださいっ!!
私も大好きですよ^^
とくに山田kが。^^
とにかく、「ガンバレッツゴー!」 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース