戻る

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜デコキャラファンタジー友o(≧▽≦)o

利菜 No.3617|2011/3/10 20:12:18

クリックありがとうございます^^
ここでは、チビコンさんの新しいゲーム【デコキャラファンタジー】で遊んでる友達を募集したいと思います♪
条件は↓
・デコキャラファンタジーのやりかたをある程度分かっている、それで遊んでいる
・lv25以上
です☆
たくさんの方が見てくださると光栄です^^

 

利菜

2011/4/3 17:36:55 [339]

新しく建てなおそうと思うので完了します^^ 

利菜

2011/3/28 18:3:24 [106]

色々きてた〜><;
お嬢様、紗莉ちゃん、りり様、晴流たん、ママ>ありがとう^^
(ママの事は一応覚えてましたw) 

ピーチのラッキー

2011/3/28 10:56:56 [897]

利菜お久〜ママ応援に来ました。子供が多いので中々応援に来れなかったけど?利菜の事忘れてた?わけじゃないよwGambaってねw 

品川晴流

2011/3/28 10:52:20 [803]

利菜♪
上げしにきたよぉぉぉぉぉぉ!!!
頑張って^^ 

理々衣

2011/3/26 20:18:15 [424]

利菜ちゃん、来ました★
あれ?友録しました???((オイ
アゲです↑↑ 

紗莉

2011/3/26 18:57:36 [825]

り〜な姫様+*・。w
応援きたでぇー♪♪

頑張れ!! 

れいなんな

2011/3/26 18:55:39 [154]

ぁ・・・・・おっじゃまっしまぁぁぁあ〜〜す!
応援にきたよ♪
頑張ってね☆
り〜なは可愛いぞっ!((は?
上げ↑ 

珊瑚

2011/3/23 14:16:0 [60]

はじめまして、珊瑚です。
友希望です!
デコキャラファンタジーは
自分的には大体わかっているつもりです。
もしかしたら此処よりも多くいるかもですww 

利菜

2011/3/23 13:45:13 [53]

ageます〜 

利菜

2011/3/21 19:17:8 [950]

age 

利菜

2011/3/21 15:24:35 [59]

age 

利菜

2011/3/20 15:35:34 [495]

age 

利菜

2011/3/19 17:30:14 [278]

紗莉ちゃん>やれよwてかやりなされw((
理々衣さん>そうですね^^他スレでも話してますしね^^
お嬢様>頑張りますよw【れいな】・・・探しますねwお嬢様! 

れいなんな

2011/3/19 9:49:54 [500]

(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!!り〜な姫!!
アバの名前は、「れいな」ですよ♪
(´◕ฺω◕ฺ`)ではでは・・・・頑張ってくださいまし〜☆
り〜な様!!
さらばッッ!・・・・・・ 

理々衣

2011/3/18 20:21:56 [128]

利菜さん、友希望ですー★
もう友達ですかねww 

紗莉

2011/3/17 18:2:7 [164]

り〜な★
応援またまた来ましたぁww
残念ながらやっておりません;;;(ゴメンネ;;)
でわでわw
頑張ってね>< 

利菜

2011/3/16 17:21:40 [161]

ゆかちん♪さん>ありがとうございます^^
手紙遅らせてもらいますね〜♪ 

ゆかちん♪

2011/3/16 14:31:0 [720]

デコキャラやってます♪
名前ゎ同名なんでww
友になってくださいな♪ 

利菜

2011/3/15 20:27:51 [224]

さゆyたん>ありがとう*^^*
こんな友達でもない私に言うなんて!w
グラディスさん>ありがとうございます^^
お手紙おくらせてもらいます^^ 

グラディス

2011/3/15 10:28:31 [119]

はじめまして!
友達になりたいです^^
デコキャラの主人公の名前は「ルゥ」です。 

さゆy

2011/3/14 19:38:19 [556]

ってか友達じゃないけど・・・・・。
あげつも仲間ということで!! 

さゆy

2011/3/14 19:37:30 [540]

頑張って!!
応援します! 

利菜

2011/3/14 19:27:15 [390]

お嬢様>名前はなんていうの〜?教えてw
紗莉ちゃん>紗莉りんはしてる〜?デコキャラファンタジーw
りるちゃん>うんうんw今度アバ設置に行かせて貰うよ〜w 

りる夢

2011/3/14 16:10:31 [741]

り〜な☆
頑張って!私も今日デコキャラファンタジーやってるよ^^
名前はそのまんま「りる夢」アバ設置したよー(勝手に!
あげ 

紗莉

2011/3/13 18:23:10 [286]

り〜なちゃん★
新しいスレ建ててたのでぇ応援来ちゃいましたε=「(+・_・)」
頑張ってねぇぇぇぇ(・∀・)ノノノノ
 

れいなんな

2011/3/12 19:39:30 [257]

おぉ〜スレ立てたんだね!
頑張ってね☆り〜な姫っ((ヾ(*ゝ∀・*)ノww
ずーっと応援してるからね♪
おーっと!ウチもデコキャラファンタジーやってるよん^^*
やったばかりだけどねっ(☆ー☆) 

利菜

2011/3/12 18:57:26 [164]

すみれんさん>ありがとうございます^^
手紙送ります♪ 

すみれん

2011/3/12 17:28:3 [380]

友希望です☆さっき、一緒に話しましたよね。 

利菜

2011/3/12 15:37:16 [541]

age
*【デコキャラファンタジーのやりかたをある程度分かっている、それで遊んでいる】
についての説明*
↑の条件には、下記のようなことに当てはまる方です。
・相対表で、どのペットがどのペットに強いかが分かっている
・ペットを一匹でも進化させている
・ペットが4匹以上
です。
この中の一つでも当てはまっている方なら誰でもOKです♪
(lv25とは、ピーチでのlvです;) 

利菜

2011/3/12 13:19:19 [753]

age 

利菜

2011/3/11 17:21:42 [442]

晴流ちゃん>名前はなんていうんですか〜???w
カカオ>ageありがと〜w
〜〜
ちなみにデコキャラファンタジーでの私の名前はそのまま【利菜】です^^
機会があればさがしてもらえるt(( 

カカオ100

2011/3/11 13:6:21 [441]

利菜サン、昨日はひっかかりましたねw
 代わりに、応援あげますw 

品川晴流

2011/3/11 7:52:5 [210]

デコキャラファンタジーやってます!
友達希望です(((ぇw

うそうそ〜♪
応援age 

利菜

2011/3/10 20:48:30 [475]

しゅらさん>ありがとうございます♪
〜次の方からは、デコファンでの名前も書いて希望してください〜 

しゅら

2011/3/10 20:46:21 [415]

利菜^^
来たよ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース