戻る

EX友募集☆

みっさー No.3581|2011/2/21 17:28:29

EXILE友達募集です!!
質問に答えてください!
Q1 EXILEは好きですか。

Q1でハイと答えた方に質問します
Q2メンバーで誰が好きですか。
Q3EXILEのどこをスキになりましたか。
Q4いつからEXILEが好きですか。

Q1でイイエと答えた方に質問します
Q2歌手で誰が好きですか。
                      です^^
分かりにくいかもしれないですが、よろしくです^^
今友達になってる人も答えてイイですよ♪
EXILEが嫌いだから友達にならないってわけじゃないので誰でも自由に書き込んで
友達になりましょ〜^^

 

みっさー

2011/5/14 15:1:38 [389]

もう完了www
誰も来てないし・・・www 

みっさー

2011/4/1 19:16:58 [986]

ageちゃいます♪ 

ピーチのラッキー

2011/3/21 16:53:36 [603]

みっさーGamba! 

みっさー

2011/3/21 16:40:4 [245]

ageます!! 

みっさー

2011/3/3 20:28:19 [189]

では、よろしくお願いします!!
あげます⇑⇑ 

啼雄

2011/3/2 15:31:46 [887]

Q1好きっス^^
Q2ぜんいん好きスけどだれかと言われればけいじsっすね
Q3ダンス歌性格(?)
Q4新メンバーがはいってから
あげ⇑⇑ 

ののん

2011/2/27 13:14:43 [562]

ごめん!気にしないでね!!!>< 

ののん

2011/2/25 22:15:38 [365]

あのぉ〜〜〜
私はかなり前からピーチやってるんですけど、顔と服装が同じなのは、
まぐれですか???
ごめんなさい。「知らないんだけどな〜・・・」ってことなら、うぅ〜んってすむんですけど、人とおなじがあまりすきではないので、気になっているんですが・・・・
ほんとに、気を悪くしたらごめんなさいね・・・どうにかお願いしたいです<m(__)m> 

みっさー

2011/2/25 21:15:44 [505]

ママ、れいcありがとう!!
でも、来てくれない・・・ 

れいなんな

2011/2/25 15:23:24 [146]

久しぶり〜
頑張ってね☆ 

ピーチのラッキー

2011/2/22 16:11:22 [109]

ガンバレ〜ガンバレ〜み・っ・さー
Fight☆Guts★Gamba☆彡
age!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース