戻る

★お友達募集(゚∀゚*)ノ

あっか No.3575|2011/2/20 13:43:24

こんにちは!
お友達募集します!
自己紹介・・・
こんにちわ!あっかです^^
将来の夢は、ディズニーシーで働くことです!!
夢を叶えるためにがんばってます^^

よく聞く歌とかは、洋楽かな?
意味は分かんないけど、よく聞いてみるといい歌があったりするので^^

そうそう、お友達募集してます(^A^)/
特に条件はありませんが、ディズニーが好きな人、荒川アンダーザブリッジ・イナズマイレブン・テガミバチ・VOCALOID(よく聞いているのは、GUMIの曲と、DECO27さん(デコ・ニーナ)さんが作る歌ですよ♪)などです^^
ディズニーは、パークに詳しいです^^

趣味は、読書・ゲーム(DS、Wii)・PCです!
 
という所です!!
お友達なってくれる方は、お手紙でお知らせしてくれたり書き込んでくれたりしてもらえたら、幸いです。
ということでよろしくお願いします

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク