戻る

+ミ☆♪♪友達大募集♪♪☆彡+

理々衣 No.3564|2011/2/13 14:24:16

クリックありがとうございます。
ということで、友達募集します^^
条件は、とっても少ないです(^^*)
なので、気軽に、書き込んでくださいネ(≧▽≦)/
★条件★
1 荒らしをしない、した事がない人。
2 手紙をかけなくてもOKな人。
3 レベルが25以上の人。
4 AKB48が好きな人(これは違ってもOK) デス^^
よろしくお願いします

 

理々衣

2011/2/19 16:28:11 [528]

皆さんすみません。
条件を変えて、また作りたいと思います。
そのときはまたよろしくお願いしますm(。。)m 

理々衣

2011/2/19 16:22:43 [52]

●ピィ626s
 あっちゃんカワイイよね((特に歌い方
 手紙送ります\(´∀`*)
●テト
 応援ありがd♪
 テトのおかげ(?)で、ピィ626sがきてくれたぁ
 (*≧ω≦)人(´∀`*)  

♪重音テト♪

2011/2/19 16:4:24 [799]

お友達希望でs((
もうお友達でしたww お友達希望者では無く、応援者(ぇ?)ですww
リリィチャン、ファイトだ♪ 

ピィ626

2011/2/19 14:22:35 [672]

はじめましてっ!
私もAKB好きです♪
とくに、あっちゃんとともちんですかね?(>3<)/
友になってください!
お願いします!! 

理々衣

2011/2/18 17:4:42 [953]

●テト
 応援ありがd(∩´・▽・`)∩((ワーイ
 テトのとこにも行くね(`・w・´)b    でわでわ(*´▽`)ノシ 

♪重音テト♪

2011/2/17 17:26:14 [270]

私は、あっちゃんとまりこ様LOVE☆
(前も言った様な?^^ ファイト♪ 

理々衣

2011/2/17 16:59:37 [472]

さて、みんなきてねーー^^
(*´v`)ノ))))))))))) ミンナヨロシク\(≧▽≦*)
でわでわ(*´▽`)ノシ 

理々衣

2011/2/15 22:38:52 [870]

●ゆかちん♪s
 私は、たかみな好きだけど・・・
 ともちんもまゆゆもかわいいよね^^
 手紙送ります^^
●ママ、テト、ばろんs
 応援ありがd♪♪
 リリイ、頑張るよぉ〜〜〜∩(´▽`*) 

ゆかちん♪

2011/2/15 17:7:5 [180]

友希望♪
AKBで、ともちん&まゆゆが大好きです@>w<@ 

ばろん

2011/2/15 16:5:13 [753]

ふぁいと!がんばれっ(✪ฺ´▽`✪ฺ) 

♪重音テト♪

2011/2/14 19:48:2 [501]

リリィチャン、ファイト☆ 応援してますよ♪ 

ピーチのラッキー

2011/2/14 19:46:19 [903]

リリィ〜頑張ってね❤


 

理々衣

2011/2/14 19:36:16 [856]

●ぼろんs
 応援ありがトン^^
 頑張りま〜す\(´v`*) 

ばろん

2011/2/14 16:34:16 [821]

ガンバです〜!!ファイト[♥óܫò]♡ 

理々衣

2011/2/13 21:41:26 [133]

返事が遅くなってすみませんでしたm(。。*)m

●風間カナs
 もちろん、OKデスよ^^
 プロフを拝見しましたが、結構気があうようです\(≧▽≦*)
 手紙書きますね^^

●愛生s
 AKB好きじゃなくても仲良くしましょうね^^
 私も、(自分で否定はしますが)よく、腐女子と言われます;;
 手紙書きますね^^ 

愛生

2011/2/13 19:49:54 [531]

AKB48は好きじゃありませんが・・・
友希望です♪ 

風間カナ

2011/2/13 18:44:44 [708]

初めましてっっ!!
AKB48大好きです!!
押しメンはともちんですっ!!
友達になってくれますか??
宜しくお願い致しますm(__)m 

すみれん

2011/2/13 17:34:54 [2]

りり、fightだぞ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース