戻る

お友達募集します。【条件あり】

珊瑚 No.3561|2011/2/12 10:3:35

よしっ!!!っと気合いを入れて(←なんで?)、
お友達募集いたしま〜っす!!!
でも条件!!!
1.『犬夜叉』『聖伝RG−VEDA』『うる星やつら』『夏目友人帳』
『三月のライオン』『灼眼のシャナ』のどれかが好きな方。
2.荒らしをしたことがない方。又、これからも荒らしをしないとお約束できる方。
3.Lv40以上の方。
4.キャラを放置しない方。(2週間に2回は来てほしい)
5.勝手に解除したりしない方。
です!多少多いかとは思いますが、お許しください。
全部当てはめていただけるとありがたいです。
『2.』は絶対です。何があっても!!!
そんなわけで、よろしくお願いします。

 

珊瑚

2011/6/7 17:5:42 [281]

完了させていただきます。
応援してくださった人、希望してくださった人、
ほんとうにありがとうございました。
こころから感謝いたします。
※しばらく友達募集はしないかと思います。 

珊瑚

2011/5/11 14:52:54 [216]

早速応援してくれるなんて・・・ありがとーうっっ!!
そして顔文字めっちゃかわゆーwww
がんばりますにょww 

♪りり♪

2011/5/10 19:7:23 [166]

サンc頑張れ〜(0´ω`)bd(´ω`0)ファイトッ!!
応援してるよん♪ 

珊瑚

2011/5/10 15:17:11 [167]

ひさしぶりー^^『お嬢様』ってww
見かけたらいつでも声かけてー!
頑張って頑張って頑張ります!!!w 

いぬずき

2011/5/9 20:20:36 [807]

珊瑚お嬢様^^お久しぶりで御座います。
ご機嫌麗しゅう御座いますか?
頑張って下さい。応援しておりまする^^
では、また今度^^ 

珊瑚

2011/5/9 15:13:21 [468]

里奈ちゃん!久しぶりw
そっか〜。じゃ、シャナ好きで語ろうw

P.S.花咲くいろはもすきですw
(よく増えるなー;;)
そしてもう一個!
あと先着5名さま募集です(^^)/ 

卍里奈卍

2011/4/17 11:15:34 [834]

珊瑚ちゃ〜〜〜ん、ぜんぜんうちINしてなっかた!!!
うちもシャナすきだぜ☆
がんばってね(∩´∀`∩)age 

珊瑚

2011/4/15 13:16:9 [376]

ありがとうございます。
お手紙送ります。
ではシャナのこともいっぱい話したいですね^^v
よろしくお願いしますm(_ _)m 

理々衣

2011/4/12 17:14:52 [968]

はじめまして^^友希望ですbb
【灼眼のシャナ】チョーチョーチョーー大好きです♪
(↑テンションが上がってしまいました;;すみません)
レベルは今50です★荒らしはしません!!!
よろしくお願いします。 ついでに上げますね〜^^ 

珊瑚

2011/4/12 15:1:35 [781]

またまた参上!!
上げ↑↑ 

珊瑚

2011/4/5 10:4:49 [995]

応援ありがとうw
上げ↑↑↑ 

いぬずき

2011/3/25 18:12:22 [448]

またまた応援しに来ました^^
あげとくね♪ 

珊瑚

2011/3/25 14:44:45 [491]

ありがとうございます。
マクロスFとシャナですか!
よろしくお願いします!! 

はらら

2011/3/25 14:24:49 [432]

友希望です!灼眼のシャナも大好きですが
マクロスFも大っ好きです‼
245あてはまってます☆3は…
レベル低いですがよろしくお願いします
上げです 

珊瑚

2011/3/25 14:17:26 [551]

1に『マクロスF』も追加ですw
あと3は、Lvを下げます。
Lv25です。
まだまだ募集中です!! 

珊瑚

2011/3/16 16:49:57 [469]

いぬずき、里奈ちゃん、ありがとう!!
頑張らなきゃ!だねw 

卍里奈卍

2011/3/4 22:51:45 [62]

珊瑚ちゃん♪おうえんきたよおぃ!珊瑚ちゃんはいい子だから絶対いい友達できるよ(*´∀`*)たぶん・・・←おいおい(汗   age 

いぬずき

2011/3/3 14:6:32 [648]

頑張ってねw
上げま〜す^^ 

珊瑚

2011/3/2 17:21:50 [829]

ひさしぶり。
応援ありがとう!!
でも全然こないでしょ〜???(≧□≦;; 

椎葉ナナ

2011/3/1 17:41:17 [772]

さーちゃんw 久しぶりぃ❤
頑張ってちょぉだい^^☆
じゃ、またねぇ(*^^/゛ 

珊瑚

2011/2/21 15:30:16 [852]

れいたん≫ありがとぉ^^
がんばっちゃうっっww 

れいなんな

2011/2/14 6:26:58 [113]

久しぶりだね〜!
頑張ってね☆彡
応援してまッスル(^◇^)
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース