戻る

トモ募集中ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*

れいなんな No.3560|2011/2/12 7:12:28

こんにちは。
れいなんなと申します_〆(・ω・*)
トモを募集したいと思います^^*
(○´・д・)ノ--------条件--------ヽ(・д・`●) 
・レベルが35以上の方
・荒らしをしてない方
・手紙をホントたまーにでいいから、送って来てくれる方
です☆彡

では、よろしくお願いします_(._.)_

 

れいなんな

2011/3/13 19:32:42 [799]

上げます↑↑ww((何ッ 

れいなんな

2011/3/13 19:18:28 [674]

すみれんさん>>はい♪いいですよ^^手紙送りますね〜
姫様>姫様ぁww応援にいっつもきてくれて本当にありがとーー((泣
感謝感謝感謝〜〜!!! 

紗莉

2011/3/13 18:20:32 [261]

お嬢様ぁww
応援来てくれてたから来ちゃった><
頑張ってよぉー★ 

すみれん

2011/3/13 14:50:50 [547]

LVギリギリです・・・・・。
友希望ですっ!宜しくお願いします☆ 

れいなんな

2011/3/13 11:13:55 [527]

りりいィ>また来てくれてありがとう♪_〆(・ω・*)
にょほ(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪ 
応援&上げ↑うれちいヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
 

理々衣

2011/3/13 9:44:52 [450]

★また来ちゃった★(*^艸^)
みんなに応援されて・・・。うらやましいぞ、れぃチャン!!!
ということで(ェ、どういう事???)ファイト★&アゲ(∩`・ω・´)∩ 

れいなんな

2011/3/13 8:8:51 [795]

ミリュー>久ぶりだね〜ありがとう!がんばるよ^^*
おじょう>おひさ!うん、まぁまぁできてきてるけど、最近そんなに出来てないなぁ〜
ウチだってうらやましいよ((>ω<#っ======3
さゆy>やっほ〜♪応援来てくれてありがd((泣
あ、全然いいよいいよ☆
 

れいなんな

2011/3/13 8:5:23 [204]

ピヨコォ♪!!>ほんと・・・・久しぶり〜〜!きてくれたんだ♪
まだトモダチだよ!それに、忘れないよ!
ゆか>応援ありがとうッ!うれっちぃです☆
えへへッ★100レベルいってうれしいな♪
 

さゆy

2011/3/12 23:57:47 [11]

やっほ〜〜♪♪
応援来たよ!!
最近友募の掲示板来てなかったから分からなかったよ〜〜
ゴメンネ!! 

おじょう

2011/3/12 22:38:22 [540]

おひさ^^ 最近どうだい? 友けっこう
できてるでしょぉ うらやましいよ´ω`*)”

頑張って 

ミリュー

2011/3/12 16:24:2 [60]

頑張ってね〜☆ 

yukari

2011/3/12 10:51:44 [181]

れいなんなc ガンバレ(^O^)
100lv以上でいいなぁ〜! 

ピヨコォ♪

2011/3/12 9:27:20 [849]

れいなんなs!!
おぼえていますかね??
まだトモダチでイテクレル??
 

れいなんな

2011/3/12 7:17:49 [981]

上げます↑ 

れいなんな

2011/3/8 19:14:51 [484]

メイドはん>いらっしゃいませぇぇええ〜〜!!!
メイドはんまで、とも募集やめっちゃったけいっすか!?な〜ぬぅぅ〜(◎0◎#)
ではでは、、・・・・・・頑張っちゃいマース♪
姫様>がんばっちゃうよ!いつも応援ありがd♪
ウチも応援しにいくかっっッッヽ(・д・`●) 
り〜ちゃん>応援に来てくれてありがとう★
ウン!いい友達ができるといーなぁ〜**
 

れいなんな

2011/3/8 19:9:2 [129]

り〜な姫>り〜な姫ってwかってにつけちゃった(≧∀≦)
・・・・だって、だってぇ〜り〜ながお嬢様って言っちゃったから!(●´∀`●)ホェ
って事で、り〜な姫で決定!((なにかってにつけちゃってんの((いーのいーの!
はるるん>いつもサンキュー!お・う・え・ん・こ・れ・か・ら・も・よ・ろ・し・く★
りりい>わぁ〜*★顔文字可愛いね〜(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*
すごいすごい!!あらま、りりいも友募集やめちゃったんだぁ〜
って事で、、ちょ→頑張っちゃうからね!!
 

理々衣

2011/3/7 23:29:23 [152]

(*^艸)マタキチャッタヨ★    ヘ(ω●´ヘ)おいでおいで・・・((笑
れぃチャンがんば><
リリイも友募集やめちゃったの。
だからその分まで頑張ってn←その分てなんだヨww 

品川晴流

2011/3/7 21:10:22 [442]

頑張ってくれぃ!(つε・●))))))ニニニ33333
お・う・え・ん・してますぜぃ! 

利菜

2011/3/6 12:35:20 [778]

お嬢様☆
元気ですか〜?ダァ━o(`・д・´)ノ━!!
頑張ってね☆
age↑↑ 

ばろん

2011/3/5 15:44:38 [910]

お嬢様、いままで応援有り難う〜♪
たくさん友達できたし、友募やめました!
これからは、応援一筋?ということで
メイドのばろんが応援しています(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ
 

紗莉

2011/3/5 12:31:6 [337]

お嬢様頑張れ★☆
応援してまちゅww 

♪りり♪

2011/3/5 10:32:23 [678]

れーい^v^ 応援来ますタ!!友募集がんばっ♪
イイ友ができると良いね☆←((上から目線すんなー蹴! 

れいなんな

2011/3/5 7:2:13 [82]

りり〜ちゃん>応援ありがとう!(###>ω<)っうれちい★
まな>友募集がんばるぜっ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・¥
ゆか>そんなぁ〜全然頼りにならないよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
歩実ちゃん>応援&上げ★サンキューですぅ!GOOD☆( ゚Д゚)b
皆ありがとう♪〜(・ε・。) 

歩実

2011/3/4 17:52:40 [600]

頑張ってね!応援age★ 

yukari

2011/3/4 15:52:48 [624]

がんばれ〜☆ミ
れいなんなc は lv高くて 頼りになる友(^v^) 

こだまなみ

2011/3/4 15:39:9 [413]

れい、友募集ガンバッ!(w・A・w)
応援するよん〜(・3−★) 

理々衣

2011/3/2 19:23:59 [32]

れーチャンファイトォ(≧∀≦)
(´・ω・`)ノ~~~ またくるね^^ 

れいなんな

2011/3/2 19:0:57 [912]

こだまなみさん有難うございます☆
メール送りますね〜!
手紙は、4ヶ月に1回とかでも全然いいですよw(ホンとですよw)

 

こだまなみ

2011/3/2 15:46:28 [477]

こんにちは〜
お友達希望です^^;
私もIN次第、メール送れるので〜
メール送ってもらえるといいです★ 

れいなんな

2011/3/2 6:39:59 [223]

姫様>いっつもいっつも×100ありがとう!頑張っちゃうよ☆彡☆ww
はるるん>いっつもありがとう!頑張るよ〜♪たっくさん友達できてきたよ〜
り〜ちゃん>えへへっありがとう^ー^y応援&上げも、サンキュー☆
ありす!>ちわ☆久しぶりだねぇ〜ううん、いいよいいよ^^*頑張っちゃうよぉぉお! 

亜莉梳

2011/2/28 22:0:5 [172]

ちわ☆
最近こられなくてごめん><
100lv達成おめでとう!
応援だぜぃ!
ファイト!ファイト!がんばって〜〜☆★
あげ^^ 

♪りり♪

2011/2/28 19:39:22 [549]

100lvおめでとう^−^v
応援来ました〜(笑)
これからも頑張ってね\(#´∀`#)/
age☆★ 

品川晴流

2011/2/28 19:8:57 [317]

頑張って〜♪
いい友達が出来ますように・・・(・人・)
願っております!(笑) 

紗莉

2011/2/28 17:40:18 [110]

お嬢様頑張ってくださいましぃ〜★
応援してるょっっ♪ 

れいなんな

2011/2/27 21:1:19 [940]

りょーかい!
じゃあ、ばろんちゃんはメイドって事でww
応援しにいくね〜☆ 

ばろん

2011/2/27 14:26:40 [466]

あっ・・・。私はメイドがいいなぁ!
ということで、パクってゴメン。
メイドのばろんより゜・*:.。..。.:*・゜(♥´ω`♥)゜・*:.。..。.:*・゜ 
 

れいなんな

2011/2/27 14:25:41 [231]

yukaちゃん>HOMEで撮影してくれてサンキュー!
ばろんちゃん>えへへっ★すごいでしょ!((殴 
応援ありがとーね!
り〜な>おぉ−撮影してくれたんだぁ!wwそのくらい気にしなーい気にしなーいww
友募集頑張るね〜★
姫様>やっほぉ〜!いっつもいっつも来てくれてありがとうね☆
これからも頑張るぞぉ〜!

 

ばろん

2011/2/27 14:25:22 [62]

撮影してきました^^

がんばってくださいね!お嬢様゜・*:.。..。.:*・゜(♥´ω`♥)゜・*:.。..。.:*・゜ 

紗莉

2011/2/26 18:4:53 [295]

お嬢様!!!!!
100LV達成おめでとう御座います!!!


あっ!HOME撮影に行きましたよ★
これからも頑張ってくださいまし^^
                       執事の紗莉 

利菜

2011/2/26 15:35:26 [282]

行ったよ☆先客にカブったけど・・・w
友達募集も頑張ってね☆ 

ばろん

2011/2/26 14:48:50 [801]

わぁ〜すごい!!今すぐ撮影行くね!
おめでとうヾ(♥ó㉨ò)ノ

 

yukari

2011/2/26 11:43:32 [921]

100lv おめでとう(*^_^*)
HOME 行くね♪
撮影しちゃいまーす☆ミ 

れいなんな

2011/2/26 7:32:48 [523]

爽子>おー!爽子つぁんではないか!やっほ〜〜★
上げに来てくれたんだぁサンキューっすΣd(+’A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕
また来いy((((殴
姫様>「もうすぐで・・・・」ってwwもう100レベルいっちょったよぉー(>ω<)テヘッ
いっつもいっつも応援に来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
り〜な>りっ、り〜なまで・・・・・ww(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
お嬢様っていっちゃってるじゃないですか!!キャー!!壁|▽//)ゝテレテレ ww
あッHOME建てたよ〜☆ついに100レベルいっちゃってさぁーwwヾ(-`ω´-o)ゝ
愛生>愛生ちゃん!100レベルいって、HOME建てたんだよ〜
ピーチタウンにねっφ(〃∇〃 )
あいがとう〜がんばるよッ(・へ・)w
JR━―━―━(・ω・)━―━―━― !! JR━―━―━(・ω・)━―━―━― !!
友達の皆へ♪
HOME建てたから撮影に来てね〜(^3^*)
↑ただそれだけですww
本当に皆ありがとうね〜!!! 

愛生

2011/2/25 21:14:42 [541]

れい頑張ってね!!
あともう少しで100Lvだねっ♪
ファイトwww 

利菜

2011/2/25 20:44:24 [472]

お嬢様☆
頑張ってね♪
明日にはお嬢様のHOMEにいけるといいなぁw 

紗莉

2011/2/25 19:42:14 [801]

もうすぐで・・・・
頑張ってねww★
ファイトォ↑ 

爽子

2011/2/25 19:17:54 [507]

やっほいれいなァ!!
上げに来たZE☆(((
上げとくねィ♪ 

れいなんな

2011/2/25 19:8:21 [202]

はるるん、応援ありがとう♪
一生応援して〜ww 

品川晴流

2011/2/23 18:9:48 [891]

応援♪
いつまでも、一生応援し続けるゼィ☆ 

れいなんな

2011/2/23 16:39:42 [342]

yukariさん、いいですよ!
手紙送りますね〜
りーちゃん>ありがとう!これからもよろしく!_〆(・ω・*)
応援に行きくねヽ(・д・`●) 

 

理々衣

2011/2/23 16:37:36 [815]

れーチャンふぁいとぉ(*^艸^)((イッパァツ 

yukari

2011/2/23 15:3:56 [916]

友希望 デス☆ミ 

れいなんな

2011/2/22 18:2:44 [353]

いぬずきs>ありがとうね^^*れいって呼んでいいよ!
莉世>がんばるねぇ〜★☆
り〜>がんばるよ〜!
まま>ありがとう、頑張ります^^
おじょう>うん、友達いっぱい作るね!ウチもいつまでも応援しつづけますww
 

おじょう

2011/2/22 16:46:58 [50]

れい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
友ダチいっぱい作ってねぇ いつまでも応援し続けます。AGE↑ 

ピーチのラッキー

2011/2/22 16:16:19 [463]

頑張ってね☆彡 

♪りり♪

2011/2/21 23:29:40 [501]

れい!がんばって☆ 

莉世

2011/2/21 22:43:40 [27]

れいがんばって^^ 

いぬずき

2011/2/21 20:21:5 [556]

がんば!
れいなんなc!
応援します! 

れいなんな

2011/2/21 20:14:42 [709]

あげちゃいまーす!
レベルは28レベル以上にさせていただきます^^
 

れいなんな

2011/2/21 17:59:58 [87]

応援ありがとーね! 

品川晴流

2011/2/21 16:6:49 [635]

頑張れw♪
お嬢様って呼んじゃおうかなw
あたしも、お嬢様って呼んでほしいから(((ぇw 

れいなんな

2011/2/21 6:35:15 [952]

ほへぇ〜(◎^ω^●)
じゃあ、ばろんちゃんもお嬢様って事でww
ばろんお嬢様ありがと〜〜★ww
ウチも応援しに行くっ>ω< 

ばろん

2011/2/20 16:50:34 [530]

またまた、照れちゃって〜^^
お嬢様なんだから、照れないで下さいよ〜。
がんばってくださいね、れいお嬢様(♥u‿u)
 

れいなんな

2011/2/19 20:19:4 [694]

ばろんちゃん>またお嬢様って!(っ>ω)っキャー
もう照れちゃうよ!!がんばるね★☆★☆★☆★☆
姫様>もうすぐで100レベルなんだぁ〜ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ
もう、うれしすぎるう!!!いつもサンキュー★
姫様の事は忘れないよ>ω<
 

紗莉

2011/2/19 18:15:31 [916]

お嬢様ww
もうすぐで100lvじゃん!
頑張ってw★ 応援してますょ^^*
私のコト、忘れんといてな(え? 

ばろん

2011/2/19 15:24:56 [201]

れいお嬢様^^←またww
照れないで下さいな^^

がんばってネ!!ファイトです✿ 

れいなんな

2011/2/19 7:12:25 [820]

はるるん>うん、よく下がるよねぇ><
あ、上げありがとーう!!
姫様>つっ、ついに!90レベル行っちゃったよ(>ω<)っ
早く、HOMEがほしいんだァ●^0^●
いっつも応援ありがとう☆彡(、、´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`、、)
り〜な>友達になったばかりだけど、応援゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
超うれしいよぉ〜〜(っ>ω)っ
ガチャピん>最後の応援?!ありがとう☆彡がんばるよー
姫様>>>>また応援しに来てくれたんだぁ!(◎0◎)/
2回もありがと〜〜〜〜〜((((泣
本当に皆様ありがとうございますっ>< 

紗莉

2011/2/18 18:37:0 [137]

ファイト(>w<)ノ
応援してまぁーす♪ 

がちゃぴん

2011/2/18 18:3:52 [427]

最後の応援です
これからも頑張ってねー 

♪りり♪

2011/2/18 16:50:26 [587]

れい〜☆いつも応援ありがと´д`/
うちもれいの事応援してるからね〜^^
が・ん・ば・れ〜^−^v 

いぬずき

2011/2/17 19:25:32 [407]

がんば! 

利菜

2011/2/17 19:17:25 [14]

れいちゃん頑張ってね*^w^*
応援してるよぉ〜>u< 

紗莉

2011/2/17 17:53:46 [871]

お嬢様ファイトですぅww


って・・・もう90LVいっちゃった・・・・。
私も、頑張らんと!!! 

品川晴流

2011/2/16 15:51:40 [921]

よく下がるよねぇ・・・
ageしとくんで^^
ファイト (つω・) 

れいなんな

2011/2/16 6:37:50 [416]

姫様>い〜っつもありがとう!!
がんばるよぉ♪♪♪ヽ(へдへ`●) 
ばろんちゃん>ばろんちゃんまで、お嬢様って、、照れるぅ〜ヽ(へдへ`●)
ありがとーね☆彡 

ばろん

2011/2/14 16:27:59 [607]

れいお嬢様^^がんばってくださいね♪

ファイト(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

紗莉

2011/2/13 21:50:40 [467]

お嬢様ファイトですょww^^
頑張って★ 

れいなんな

2011/2/13 21:9:17 [828]

ねあ>有り難う!!がんばるね☆★☆★☆
姫様>うん☄いっちょったぜ✰80レベル!!
姫様もがんばってくだされ***^^***
利菜さんOKです☆彡
ありがとうございます<(_ _)>手紙送りますね^^ 

利菜

2011/2/13 18:6:17 [705]

こんばんは^^
友達希望をしてみたいと思います♪
一応全てあっていると思うので、ご検討よろしくおねがいします☆ 

紗莉

2011/2/13 17:34:40 [929]

お嬢様ww
もう80LVいったのですか?!
早いですナァ・・・。
私も、頑張らんと!! 

ねあ

2011/2/13 16:9:25 [638]

れい>>
頑張れ☆
応援してるよ!! 

れいなんな

2011/2/13 16:5:12 [91]

やっぱり、レベルは30レベル以上にします*
(30レベルに近くてもOKです^^) 

れいなんな

2011/2/13 11:47:28 [340]

ageます^^ 

れいなんな

2011/2/12 19:24:4 [968]

はるるん>うん!新しくしたんだぁ〜*^^*がんばるねぇ☆彡
まま>ありがとう!!!ウチも応援してるです☆彡(>ω<)
姫様>うん☆彡また新しいスレ建てたんだぁちょっと直したい所があったからね^^;
うん♪またがんばるよ〜んヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ
ばろんちゃん>こちらこそいつもありがとう〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ
ウチも応援してルヨ♪がんばるねww


 

ばろん

2011/2/12 16:8:1 [142]

いつも、応援有難う〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ

私も応援してマス!!がんばってネ☆ファイト♪ 

紗莉

2011/2/12 12:20:35 [549]

お嬢様また、新しいスレ建てので御座いますか!!
また、頑張ってくださいませm(__)m
私、紗莉執事が応援してますょww☆ 

ピーチのラッキー

2011/2/12 9:33:48 [186]

れいなんなGutsでFightデGambaなのだ!! 

品川晴流

2011/2/12 8:36:3 [41]

新しいスレ立てたんだ〜(∀)
頑張って♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース