戻る

変な子だけどお友達になって((+_+))

ゆきか No.355|2009/5/1 21:55:11

ども★ゆきかです(>_<)
あたしみたいな変な子でも友達になってくれるなら…誰でも大歓迎ですヽ(^。^)ノ
ぷろふを見てくれたらわかると思うけど…嵐LOVEです←(///∀///)
にャははwww←最近ネコ化しちゃってる…←なぜ!?
よろしくおねがいしますぅっっっ!!!

 

ゆきか

2009/5/28 14:44:55 [85]

完了しまーす(*^^)v 

ゆきか

2009/5/28 14:44:33 [235]

Jun☆sよろしくね(>_<) 

苺好き

2009/5/24 12:49:20 [486]

junさん、こんにちわ&よろしくお願いします☆
松潤が好きなんですね!!
私は(全員好きだけど特に)翔ちゃんが大好きですぅ❤ 

Jun☆

2009/5/23 0:44:57 [711]


松潤の大ファンです☆!

よかったら、お友達になりませんか!?
たくさん語りましょ〜♪ 

苺好き

2009/5/19 18:47:39 [164]

Asukaさん、よろしくです(●^o^●)
 

Asuka

2009/5/14 16:39:35 [882]

よろしくお願いしま〜す★ 

苺好き

2009/5/12 18:29:58 [829]

早紀s、よろしくお願いします♪
さっそく友録頼みます(^v^) 

ゆきか

2009/5/11 19:44:26 [293]

5月12日〜14日林間学校で
書き込めないけど…よろしく〜(^^♪ 

ゆきか

2009/5/11 19:42:11 [231]

早紀sよろしく〜ヽ(^。^)ノ 

早紀

2009/5/10 14:52:56 [474]

私もいいですか?私も嵐大好きです!
しかも、私もときどきネコ化します・・・>< 

ゆきか

2009/5/10 12:32:33 [721]

Asukasさんくす★よろしくね〜♪
友録しときま〜す(^^)v 

Asuka

2009/5/9 8:56:9 [774]

よければ友達になってもらえませんか?
ちなみにうちも2でぇ〜す★ 

ゆきか

2009/5/7 19:59:6 [346]

にャはは★だれかぁ〜フェアリーテイルしってる人ぉ〜(>_<)←(注)マンガです。 

苺好き

2009/5/5 12:19:32 [343]

サファイアs、よろしく!!
私も初心者&ときどき猫化しちゃう(笑)
 

サファイア

2009/5/5 5:34:30 [70]

しぃちゃんって言うんだよ
でもこいつ可哀想
2000年〜2002年ほどまで
掲示板で虐殺&虐待があったんだってこんなに可愛いのに・・・・
ちびしぃちゃんこいつはあんましされなかったよ。
 ハ ハ
      (゚ー゚*)、、)〜
 ハ、、ハ 、 、、、 、、       
(゙ー゙*(ー゙(ー゙、))’ 

ゆきか

2009/5/4 16:32:11 [641]

下のネコちゃんマキシマムかわゆす❤ 

サファイア

2009/5/4 16:29:3 [276]

ニャ!?
そうなんですか!??
うちもたまに(ニャハ)
猫のAA(アスキーアート)
   ∧ ∧__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |    |/
   ̄ ̄ ̄ ̄ 

ゆきか

2009/5/4 16:25:51 [288]

サファイアs友録さんくす★
只今ネコ化www
笑う時とか思わずにャははといってしまう(・。・; 

サファイア

2009/5/4 16:3:13 [369]

私は初心者です〜
いま、コスプレ中
私も最近少しだけ猫化してる・・・?
びっくりしたときにハニャ!???とか言うから 

啼希

2009/5/4 15:56:34 [779]

わたしは、ぜんぜんかまいませんよー 

苺好き

2009/5/4 15:53:20 [176]

わからない私が悪かったので、気にしないでくださいー。
二人とも、友達登録しましたけどよかったかな〜;; 

苺好き

2009/5/4 15:52:24 [213]

にゃるほどーー!!
↑って私も猫化してるかな??(笑) 

啼希

2009/5/4 15:51:40 [756]

ごめんなさい。ゆきかさんのいったとうり、「なき」っていいます。
いきなりわりこんですみません 

ゆきか

2009/5/4 15:44:36 [143]

苺好きsあたしも嵐全員大好きです❤
あたしの下にコメントしてくれているのゎ
「なき」sですよぉ〜(>_<) 

苺好き

2009/5/4 15:38:19 [99]

あの、ゆきかsの下にコメントしている、頭にリボンが付いているキュートな方、私あなたの名前の漢字が読めません><;
読み方教えて!!私、漢字読めなくてごめんなさい(T_T)
なんか「頭にリボンが付いている」って失礼ですね・・・・・(-”-) 

苺好き

2009/5/4 15:34:40 [466]

私は、ニノ限定ではなく、嵐全体が大好き❤です☆ミ
 

ゆきか

2009/5/3 19:42:59 [767]

啼希s→友録さんくす★
     よろしく〜(>_<) 

啼希

2009/5/3 19:16:46 [337]

始めまして。啼希っていいます。ものすごく初心者ですけど
良かったら友達になってくださーい。ちなみにFFしってますよー。
友達リストに登録しますね。 

ゆきか

2009/5/3 19:1:32 [56]

咲花s→こちらこそよろしく(>_<)
     友録しとくね☆彡 

咲花

2009/5/3 15:42:29 [737]

よければ
お友達になって♪
お返事まってる〜 

ゆきか

2009/5/3 14:27:19 [673]

あげ↑ 

ゆきか

2009/5/3 14:26:48 [204]

あげ↑
あっ!ついでにあたしゎかなりのゲーマーなんで
FF(ファイナルファンタジー)を知ってる人がいたら語りましょー(笑) 

ゆきか

2009/5/3 14:23:21 [948]

苺好きsかきこさんくす★
よければ友達になって嵐について語りましょう(笑) 

苺好き

2009/5/3 12:11:8 [906]

ゆきかs、私も嵐大ファンです❤
っといっても、一つもCD持ってませんけど;;
ニノって、マジック得意なんですよね♪憧れるぅ>v< 

ゆきか

2009/5/2 20:44:22 [992]

あっ!さきs!!ゆきかだよ(*^^)v
←前初心者チャットで話したよね〜★覚えてる?
あたしゎ大ちゃんが好き★
友録しとくね〜(>_<) 

さき姫

2009/5/2 20:33:55 [9]

どーも!!!
嵐うちもけっこー好きです^^
桜井kかな^^ 

ゆきか

2009/5/2 18:56:57 [747]

age↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース