戻る

*お友達募集*

爽子 No.3535|2011/2/5 9:8:1

こんにちは(・ω・)ノシ
IN率も上がってきた事を機に、お友達募集します!
条件は少し有りますが;;;

【条件】
・LV40以上
・荒らしをした事がない・しない人
・お友達が40人以下の人
・以下の中から好きな物が有る人♪
・戦国BASARA
・銀魂
・ボカロ
・週刊少年ジャンプ(その中の漫画でもOkです)
ーーーーーーーーーーーキリトリ線ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか結構条件多いですが・・。
希望人数により変更とかもあります*
皆さん宜しくお願いします☆

 

爽子

2011/2/19 17:40:41 [599]

 

紗莉

2011/2/13 22:3:40 [634]

爽子ww
ファイトだょ★
ちづと応援してまぁーす♪ 

ちづ

2011/2/13 11:6:16 [842]

爽子ーー☆
頑張ってるねーー!!
まだまだこれからやでーー(^_^)ノシ 

爽子

2011/2/13 10:44:28 [42]

紗莉>>あざーっす♪紗莉もがんばるんだぞb
はるるん>>あははw可愛いwありがと〜^^
みちこ>>うn、頑張る!((ありがとう^^ 

みちこ

2011/2/12 14:47:53 [493]

爽子c頑張ってね〜★ 

品川晴流

2011/2/12 14:19:25 [110]

応援\(・∀・)/応援
あげげげげげげげげげげ〜♪ 

紗莉

2011/2/12 12:22:1 [7]

爽ちゃん頑張ってね☆
応援してるょww 

爽子

2011/2/11 21:53:16 [580]

れいな>ありがとう*
可愛い顔文字・・・・♪
れいなぁ!!本当ありがとうね!! 

れいなんな

2011/2/11 14:37:32 [199]

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張れよっ!!!
ファイトーだ〜☆彡ww
応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9 

爽子

2011/2/11 10:49:46 [418]

ageです! 

爽子

2011/2/10 21:43:31 [100]

難ちゃん>ありがとう><がんばるねb
花央ちゃん>わぁ~!応援ありがと〜*
カカオ>えぇ!?MEも連れてっt(((

皆さん応援ありがとうございます!! 

カカオ100

2011/2/10 18:48:41 [886]

ガンバですつД)
今日2次元行ってきたよ♪(((
 それより、応援ageたふりw 

花央

2011/2/10 16:52:2 [146]

がんばって☆ 

裂難

2011/2/10 15:18:48 [737]

こんにちは☆
頑張ってくださいね♪ 

爽子

2011/2/8 18:15:49 [522]

はるるんありがとー*
うふ♪応援してくれてイインダヨw
ありがとーね^^ 

品川晴流

2011/2/7 20:40:56 [165]

さわちゃん、頑張って♪
・・・応援しちゃった(〃ω〃)
 

紗莉

2011/2/7 18:3:2 [466]

なんか、結構希望者来てるじゃん!!!
そんなに、制限しなくても・・・(´・ω・`)
いいじゃん!!!!!!!!!


まぁ、応援だし♪
ファイトだぞいww 

爽子

2011/2/7 17:59:8 [8]

age♪ 

爽子

2011/2/6 21:21:7 [361]

りょお>>さんくすー♪何故君は来た?(((
上げあざーっすw頑張りまっす★ 

りょうッ

2011/2/6 18:23:18 [54]

べっべつに!!
さわがんばれっとかおもって来たわけじゃないんだからねっ!!w
勘違いしないでくれる!?w
↑じゃあなんできたんだ
とっ・・・とりあえずあげしといてやるんだからっww 

爽子

2011/2/6 16:20:30 [517]

れいなぁ!
応援ありがと(´∀`グフ)
れいないつも本当ありがとー(^ω^)ノ
大好きー♪ 

れいなんな

2011/2/6 13:50:43 [240]

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】
爽子ちゃん!また来ちゃった♪
がんばってねヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪
ファイトだぞっ>w<
ウチも爽子ちゃんの事大好きぃ❤.....φ(。・ω・。 )カキカキ
上げちゃうっっ!!!!!!↑ 

爽子

2011/2/6 10:36:14 [731]

花恋さん>こんにちは♪
お友達希望有難う御座いますm(__)mお手紙送りますね♪

【補足】
友達希望してくれる方が多かったので、お手紙交換→お友達とさせて頂きます^^ 

花恋

2011/2/6 9:50:12 [188]

トモ希望ですw
条件当てはまってると思いますっw
よろしく出すb 

♪重音テト♪

2011/2/6 9:39:38 [166]

爽子サン、頑張って下さい^^b 

爽子

2011/2/6 7:40:7 [672]

裂難さん>有難う御座いますm(__)m
お手紙送らせて頂きますね(´∀`*)ノ

花央ちゃん>ありがとう*がんばるねb花央も頑張れっ♪
紗莉    >ぐふwサンクス!うn、頑張って読んでねw 

紗莉

2011/2/5 22:34:12 [161]

2回目の応援ww^^
頑張って★
今、頑張って読んでるから^^ 

花央

2011/2/5 18:0:45 [372]

がんばって!
応援age↑ 

裂難

2011/2/5 18:0:5 [422]

お友達希望です^^
・戦国BASARA
・銀魂
・ボカロ
・週刊少年ジャンプ
全て好きですw 

爽子

2011/2/5 17:41:29 [892]

カカ>早速age・・・ありがと*うn、2回押しちゃった☆(((
紗莉>あざーすw頑張る。 

紗莉

2011/2/5 17:39:7 [358]

爽ちゃんファイトだょww★
頑張って♪ 

カカオ100

2011/2/5 12:46:22 [906]

忘れたなーwあ!!!
さわ様、連続押しちゃってるよww
ョロですw ageます↑ 

爽子

2011/2/5 12:19:19 [40]

あれ、友達じゃ無かったっけww

全然Ok−♪
私こそ渡さないw
お手紙送っとくね♪ 

爽子

2011/2/5 12:19:17 [787]

あれ、友達じゃ無かったっけww

全然Ok−♪
私こそ渡さないw
お手紙送っとくね♪ 

カカオ100

2011/2/5 12:15:27 [734]

友だちになりたいです!!
 いや、またまた宜しくおねがいしますww
 沖田kは、渡さないy(( 

爽子

2011/2/5 9:45:43 [382]

品川晴流さん>ありがとうございます〜**
ぜひぜひお友達に・・・(`・д・)お手紙送ります^−^

れいな>一番だぁ!!
れいなありがとうね*頑張るよb 

れいなんな

2011/2/5 9:43:9 [233]

1番の応援者だぁ〜*^ω^*
がんばれぇ〜☆
応援してるよ! 

品川晴流

2011/2/5 9:17:52 [308]

友達希望です!
銀魂とボカロ好きです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース