戻る

♪友達を募集します♪

♪りり♪ No.3525|2011/1/30 15:46:8

はじめまして♪りり♪です。
私と友達になってくれる方〜募集します☆
lvは関係ありません^0^

・・・条件・・・
@荒らしをしていない方、したことが無い方←(絶対!
Aよく手紙をくれる方←(たまにでもOK♪
B数目当ての希望ではない方

以上です★ 仲良くしてくれたら嬉しいです\(#^0^#)/

 

♪りり♪

2011/3/23 21:38:56 [37]

お友達のみんな〜今まで応援とか上げとかいっぱい
ありがとう^−^vそして、お疲れ様です*´▽`*//
ずいぶん急ですが・・・一旦完了しょうかと思います^v^;
またlvが上がったら募集します!!
ではでは(0・v・0)/// 

♪りり♪

2011/3/23 16:57:1 [971]

さき応援と上げ、いつもありがとう^−^v
頑張るねww
これからもよろしくね(*´∀`)/// 

☆さき☆

2011/3/22 18:30:5 [729]

りりガンバレッ(^v^)/
あげま〜す↑ 

♪りり♪

2011/3/21 21:21:11 [276]

かぐら♪応援&上げサンキュー^ω^
いつも色々とありがとね☆ミ
これからもヨロシクね〜^▽^/// 

かぐら☆彡

2011/3/21 18:24:30 [153]

応援age(*´∀`*)v 

♪りり♪

2011/3/21 11:54:29 [932]

age(*´▽`*)//// 

♪りり♪

2011/3/20 10:19:57 [905]

ママ〜応援ありがとう((嬉♪
gambaりま〜す↑>д<↑
そ、そんな・・・可愛いだなんてっ(*>ω<*)照×10
本当にありがとう♪ 

ピーチのラッキー

2011/3/19 22:24:44 [967]

りりGamba!
♪りり♪に理々衣名前似て時々迷うけど2人とも可愛くて大切な娘だョ! 

♪りり♪

2011/3/19 21:15:12 [222]

りいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜((泣
全然大丈夫だよ〜♪
それより応援&アゲ、本当にありがとう〜〜>A<///
嬉しいよ^ー^v 頑張りまッス!! 

理々衣

2011/3/17 20:14:4 [678]

りり、メッチャ下がってるよぉ;;
もっと早く気づいてあげるべきだったね^^;ゴメン。
ガンバ&アゲマッシュ^^早く集まるといいネ★ 

♪りり♪

2011/3/15 20:52:37 [965]

さき〜応援&アゲをありがとう((泣
メチャクチャ嬉しいよ〜(≧ω≦)/////
ヤバイwww超嬉しいwwΨ(*´▽`*)Ψィェ〜ィ♪ 

☆さき☆

2011/3/15 20:46:10 [440]

りりがんばっ☆
age↑↑ 

♪りり♪

2011/3/14 23:1:20 [983]

れいぃ〜\\\\\(´∀`*)そんな!可愛いだなんて(照♪(*´▽`)/////
うん!!これからも、どっちも頑張るね☆応援ありがとうΨ^0^Ψ
上げ^−^v 

れいなんな

2011/3/14 18:35:8 [445]

りーちゃん★
顔文字めっちゃ可愛い〜!!
すごいすごーい♪
これからも顔文字&友募集がんばってねww
 

♪りり♪

2011/3/14 15:12:10 [199]

レク〜〜\*^0^*/
来てくれたんだ〜Ψ(0´ω`0)Ψ
応援ありがとう♪うん!!頑張ろうねww
 

レクナ

2011/3/13 22:29:44 [390]

はろー^^
応援です!
お互いがんばろうやw
 

♪りり♪

2011/3/13 18:29:43 [604]

みーー応援ありがとう(*´∀`)/\(´▽`*)
頑張るね〜〜〜〜〜〜(0>д<)////
上げ〜♪ 

みーー

2011/3/13 13:35:3 [396]

♪りり♪がんば! 

♪りり♪

2011/3/13 13:19:47 [596]

☆さき☆>ありがとう♪うん(*´∀`*)Ψずーっと頑張るね(。>ω<。)/
理々衣>りい、いつもサンキュ〜〜〜〜\(*´▽`*)/頑張りマース>ω</
上げ〜^v^ 

理々衣

2011/3/13 12:4:44 [220]

りりガンバレ  (*`・д・´)ノ~~~ 

☆さき☆

2011/3/13 11:28:41 [947]

よかった〜(^−^)
これからもずーっとがんばれ(^O^)/ 

♪りり♪

2011/3/13 9:49:34 [168]

ハロー^−^v
うちは超元気ッスΨ(*´∀`*)Ψ
れい〜☆ミいつも応援ありがとう\(0^ω^0)/頑張る♪ 

れいなんな

2011/3/12 19:40:51 [142]

ハロー♪
元気っすか?
頑張ってね!!応援してるぞいィィ☆ 

♪りり♪

2011/3/12 17:18:26 [593]

yukari>応援ありがとうΨ(*´▽`*)Ψ
でも、やっぱり完了はしない事にしました迷惑掛けてごめんね^^;
理々衣>全然りいのせいなんかじゃな〜いよ(*´∀`*)/これは、うちの勝手な一人事だから全然気にしないでOKッス!!ってことで、これからも頑張るね♪
☆さき☆>さき〜素晴らしい応援&上げありがとう\(0^ω^0)/うん!完了はやめました^0^
〜お友達の皆さん〜
やっぱり完了をするのはやめました^−^v←(自己中で本当にごめん!!
今回はお騒がせして本当にごめんなさいm(−−)m
こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いします\(*´∀`*)/ 

☆さき☆

2011/3/12 14:51:1 [833]

りり、完了しちゃだめだよ!!
もっとがんばれ〜(^o^)/
あげとくね↑ 

理々衣

2011/3/12 12:15:1 [219]

うげっ!!!うちのせい???完了なんて・・・悲しいよ;;
でも、もうちょっとだけでもがんばって♪ 

yukari

2011/3/12 10:46:23 [222]

完了しちゃうの…??!!
悲しいよぉ〜!!
別に完了しちゃダメ って事じゃないよ(>_<)

がんばれぇ〜〜☆ミ 

♪りり♪

2011/3/12 8:54:13 [192]

理々衣〜応援&上げをありがとうΨ(0^ω^0)Ψ
理々衣の応援は効き目抜群だ〜^0^/
そうだよね・・・そろそろ完了した方がいいかな!?
でも、もう少し募集します^−^v 

理々衣

2011/3/10 21:8:18 [792]

りりファイト★ミ
何か応援が多いけど・・・まだまだ行けるさぁ!!!
。゜○ミ★♪♪あ♪♪げ♪♪★彡○゜。(*`・ω)×(∀・`*) 

♪りり♪

2011/3/10 19:23:9 [95]

おじょう様>久しぶり〜(#´ω`#)/全然大丈夫ッス!!応援ありがとう♪


アリッス>アリ〜応援ありがとう*´∀`*これからもヨロシクね☆★


yukari>いつもありがとねΨ(0^∀^0)Ψ頑張りマース♪
 

yukari

2011/3/10 16:26:17 [357]

りり がんばれ!! 

アリッス

2011/3/9 18:0:50 [984]

がんばって! 

おじょう

2011/3/9 0:46:26 [756]

おひさ〜最近はゴメンね(汗
頑張って!!! 

♪りり♪

2011/3/8 22:25:3 [730]

yukari応援サンキュ〜(#^ω^#)/。・。・。・。・。・。・
こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとう♪


age〜^v^ 

yukari

2011/3/8 16:2:46 [77]

がんば!!
手紙アリガト♥ 

♪りり♪

2011/3/7 20:8:13 [109]

すみれ〜fightコールありがとう((泣
本当に嬉しいんですけど〜〜〜〜〜〜〜\*´▽`*/
頑張るね!! 

すみれん

2011/3/7 19:5:42 [1000]

2回目 
応援しに来たよ〜!fight、fight♪り〜っり♪ 

♪りり♪

2011/3/7 18:54:18 [937]

さき〜応援&上げありがと♪頑張る!!
さきのスレに応援に行くね(*´ω`*)/
 

☆さき☆

2011/3/7 17:55:42 [965]

りりガンバレ(^O^)/
age↑
 

♪りり♪

2011/3/6 11:44:58 [903]

りい>りい応援ありがとう´▽`/頑張るね〜^v^


かぐら>かぐら〜上げありがとう´ω`いつも感謝で〜す♪ 

かぐら☆彡

2011/3/6 9:30:19 [46]

Σd(゚∀゚d)アゲ 

理々衣

2011/3/6 7:51:23 [4]

りりファイト★★ 

♪りり♪

2011/3/5 22:23:9 [119]

くりりん、応援ありがとう^v^
精一杯がんばるね(0・ω・0)/
これからもヨロシク〜(#´▽`#) 

くりりん

2011/3/5 19:54:52 [888]

ガンバって!≧w≦bりりCならきっと、いっぱい友できるよぉ♪ヽ(^o^)丿 

♪りり♪

2011/3/5 19:20:10 [35]

age♪ 

♪りり♪

2011/3/5 12:37:14 [376]

yukariありがとう(0・ω・0)/
元気100倍〜!!
頑張りマース(*´∀`*) 

yukari

2011/3/5 12:1:14 [298]

ガンバレ〜☆ミ
ファイトダヨ〜(^O^)/ 

♪りり♪

2011/3/5 9:47:59 [878]

れい☆いつも応援ありがとう(#´∀`)/\(´ω`#)
マジ嬉しい!!
れいの顔文字メッチャかわゆ〜い(*^・・^*)


age♪ 

れいなんな

2011/3/5 7:4:53 [983]

頑張ってね〜★
応援したるよっ!
(■)))) ヽ(゚o゚ヽ)=3=3オムスビコロリン 

♪りり♪

2011/3/1 23:10:9 [798]

みまゆc〜^0^;ごめんね!
顔と髪型変えたんだ〜^^誰??って感じだよね>д</
でも、もう前に友達になったじゃ〜ん♪このスレで〜(#´∀`)/・。・。・。・ 

みまゆ

2011/3/1 18:39:12 [916]

友達希望します 

♪りり♪

2011/3/1 17:39:22 [203]

age^0^/ 

♪りり♪

2011/2/27 16:49:1 [914]

さき☆〜そうそう!髪型変えたんだ〜#^v^# 応援ありがとう♪頑張る^^


ばろんc★ちょっと髪型変えてみた(0・ω・0)/ いつも応援サンキュ〜v^−^v 

ばろん

2011/2/27 14:28:19 [498]

あっ。髪変わってかわいい〜♥
ガンバってね!ふぁいと〜ww 

☆さき☆

2011/2/27 14:4:15 [983]

りり〜髪型変えたね!!
すっごくかわいい❤
がんばれっ\(^o^)/ 

♪りり♪

2011/2/26 15:38:54 [665]

yukari\\本当にありがとう(0^v^0)/嬉しい〜よ〜(泣


ばろんc\\応援ありがとう〜(#´∀`#)頑張りマース!! 

ばろん

2011/2/26 14:49:16 [176]

ガンバです^^ 

yukari

2011/2/26 11:54:27 [532]

ガンバー!
応援してるよん! 

♪りり♪

2011/2/25 18:53:5 [258]

さき〜いつもありがとう^0^/
さきにはいつも感謝してるよ☆
うちも、応援行くね(#´ω`#) 

☆さき☆

2011/2/25 16:17:50 [333]

りりがんばっ(^O^)/
ageしとくね☆ 

♪りり♪

2011/2/24 21:5:50 [451]

私もあまり分かりませんが基本的に人の嫌がる事をしたり、
人の掲示板にひどい事を書いたり、迷惑な事を書いたりする行為を「荒らし」と言うみたいです☆
あまり詳しくなくてごめんなさい(#>0<#) 

うさちゃん♪

2011/2/24 20:20:9 [247]

あの、荒らしってなんですか? 

♪りり♪

2011/2/24 15:31:52 [294]

ママ有難う★
頑張ります^v^/ 

ピーチのラッキー

2011/2/24 13:19:30 [509]

りりFight!
みんな♪りり♪は良い子だョ!友達になろう! 

♪りり♪

2011/2/24 12:3:54 [378]

まだまだ募集中なので、よろしくお願いします^0^
手紙でもOKです!!32178までお願いします☆ 

♪りり♪

2011/2/23 20:43:54 [946]

さき、ありがとう(#´ω`#)/
頑張るね!! 

☆さき☆

2011/2/23 16:54:24 [984]

りり〜がんばれっ(^o^)/ 

♪りり♪

2011/2/21 19:37:2 [47]

さき〜応援ありがとう(#・0・#)/
頑張りマース^ω^ 

☆さき☆

2011/2/20 20:30:33 [74]

りりがんばれ〜★
応援してるよ(^_-)-☆ 

♪りり♪

2011/2/20 19:24:56 [434]

りい〜ありがとう(#・д・#)/うちも応援に行くね^−^v


れいc☆ありがとう^0^マジうれし〜(0^ω^0) 

れいぞうこ

2011/2/20 14:38:13 [98]

♪りり♪cファイトォ〜〜〜! 

理々衣

2011/2/20 13:29:40 [679]

♪りり♪チャンっファイトォ(`・▽・´*) 

♪りり♪

2011/2/20 11:52:47 [996]

れい〜♪うちは、超元気ッス!!れいは元気??応援サンキュー´ω`
頑張るね#^0^#/


yukariチャン、おーえんありがとう(`・ω・´)♪
やっとでPC買ってもらえて良かったょぉ〜☆ 

yukari

2011/2/20 10:54:35 [682]

おぉー!
パソコン買って貰ったんだ!
良かったねっ^^ ((←あぁなんか ムカつく言い方!

がんばれぇぇぇ
 

れいなんな

2011/2/20 9:16:16 [4]

りーちゃん♪
元気?応援しにきたヨ♪
頑張ってね〜 

♪りり♪

2011/2/18 23:19:39 [565]

みまゆさん、はじめまして^0^ありがとうございます♪
メール送ります☆★ 

みまゆ

2011/2/18 22:52:3 [938]

友達希望 

♪りり♪

2011/2/18 20:46:29 [863]

風間カナさん、はじめまして^−^
ありがとうございます♪
メール送ります´∀`/ 

風間カナ

2011/2/18 17:24:31 [293]

初めまして(>u<)♪
私なんかでよければ
友希望しますっっ♪ 

♪りり♪

2011/2/18 16:28:8 [897]

皆さん、しばらくの間ご迷惑をおかけしてすいませんでした><
でも、新しいPCを買ってもらったので、今日からもう大丈夫です^^

かぐら〜いっつもありがと〜^−^v

ルアティさん、ありがとうございます´д`/メール送ります^0^
 

ルアティ

2011/2/16 16:39:27 [711]

もしよかったら友達になりませんか? 

かぐら☆彡

2011/2/13 16:41:39 [302]

HAPPY!(*´∀`*) 

♪りり♪

2011/2/12 15:7:50 [584]

ごめんなさい>0</
言い忘れてましたが、まだPCを買ってもらうのに時間がかかりそうなので、お返事をお返しするのに、数日かかってしまうかもしれませんのでよろしくお願いします。
ちなみにこのPCは、病院のPCで10分100円で借りてマース(笑)
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳御座いませんでしたm(−0−)m 

♪りり♪

2011/2/12 14:57:45 [202]

皆さんPCが壊れてしまってINできませんでした>0<
本当に申し訳御座いませんでしたm(−0−)m

かぐら〜、上げ&応援ありがとう´д`本当に感謝してるぉ〜^0^
??鳥さん、すいませんm−−m漢字読めませんでした><
OKで〜す♪メール送ります´▽`/
れい☆応援ありがとう#^^#嬉しいなぁ〜≧v≦
ママありがと〜´ー^vこれからも頑張るYO!!
 

ピーチのラッキー

2011/2/11 20:6:28 [183]

我が娘♪りり♪は良い子だョ!皆友達になろう!! 

かぐら☆彡

2011/2/11 17:49:52 [887]

age 

かぐら☆彡

2011/2/11 17:49:41 [834]

♪りり♪チャンは、PCが壊れているそうです><;
「返事が遅くなるかもしれませんがお願いします」とのことです。
 

れいなんな

2011/2/5 21:45:36 [127]

がんばれ☆ファイd♪
ウチのスレにいつも応援ありがとう! 

彌鳥

2011/2/5 16:37:17 [948]

友希望です! 

かぐら☆彡

2011/2/5 15:55:34 [678]

ageっっ!(*´∀`*)ファイト! 

♪りり♪

2011/2/5 13:3:7 [663]

リーサs、ありがとうございます(#^0^#)
メール送ります♪ 

リーサ

2011/2/5 12:45:38 [805]

友希望です(●^o^●)
 

♪りり♪

2011/2/5 11:51:43 [357]

yukariさん\\ありがとうございます^0^手紙送ります♪
愛生c\\応援ありがd★☆頑張るね(#>д<#)/ 

愛生

2011/2/5 11:42:17 [640]

りりc頑張ってね!! 

yukari

2011/2/5 11:34:27 [194]

お友達になりたいです 

♪りり♪

2011/2/5 11:28:57 [587]

おじょう様〜いつもありがとう≧0≦/おじょう様には本当感謝((泣

ママ応援ありがとう´ω`うれしぃ〜♪ 

ピーチのラッキー

2011/2/5 9:56:45 [854]

ガ・ン・パ・レ〜 

おじょう

2011/2/5 9:15:5 [398]

上げ↑ 

おじょう

2011/2/5 9:14:55 [920]

頑張ってねぇ ファイヤァァァァァァァ!! 

♪りり♪

2011/2/4 23:1:37 [552]

age☆ 

♪りり♪

2011/2/2 20:55:19 [724]

私が来てない間にこんなにたくさんの応援がぁ〜!!うれしっ((泣

おじょう様☆あつぅ〜い応援&アゲありがとう#^^#頑張るね〜!!
莉世♪応援ありがとぉ´д`メチャメチャうれしす≧0≦/
愛生c〜おーえんありがd♪気合入れてがんばります´▽`/〜
れい★いつもありがとゝωゞれいには、ほんとーにいつも感謝してるよ^0^

みんなありがとう^−^v 

れいなんな

2011/2/2 19:45:59 [885]

がんばれ★がんばって☆
応援しちょるよ!!w 

愛生

2011/2/2 17:58:11 [896]

りりc頑張ってね!!
応援しとるよ〜♥ 

莉世

2011/2/2 17:47:14 [185]

りり^^
  応援きたよー>< 
   ガンバ★ 

おじょう

2011/2/2 16:12:23 [162]

ガガガガガンバレ!!!
りー姫 いつも応援ありがとぉ ございます♪
わたくしも うれしいで ございます(^▽^) アゲ↑ 

♪りり♪

2011/2/1 19:32:11 [449]

age♪ 

♪りり♪

2011/2/1 19:30:10 [92]

上げさせていただきます^^; 

♪りり♪

2011/2/1 18:26:11 [122]

おじょう様〜あんがと^0^うちも応援しに行くね!!

莉世!!サンキューベリマッチョ(笑)頑張りマース^−^v 

莉世

2011/2/1 17:57:42 [476]

りりがんばって>< 

おじょう

2011/2/1 13:28:8 [330]

ファイト 一発 りー姫様 応援しておりますぞ!! 

♪りり♪

2011/1/31 18:9:9 [636]

みんなありがとう^0^/ 

♪りり♪

2011/1/31 18:8:8 [181]

愛生s\\ありがとうございます♪全然OKです!!メール送ります^0^
れいぞうこs\\ありがとうございます^0^/メール送ります☆
れい\\れい〜いつもありがとう!!がんばるっ^−^v
ミリュー\\ミリュー応援ありがとぅっ!!頑張りマース(^・・^)
莉世\\莉世!!こちらこそありがと(^p^/)私も精一杯、莉世の事応援するね^〜^v 

莉世

2011/1/31 17:23:39 [934]

りりいつも応援ありがとう^^
  だからうちもりりのこと精一杯応援するよー

がんばってがんばってがんばって☆ 

ミリュー

2011/1/31 17:8:43 [118]

頑張って☆!! 

れいなんな

2011/1/31 7:16:22 [68]

がんばれ!がんばれ!ゴーゴーゴー☆
ファイトだ〜〜〜〜〜〜〜 

れいぞうこ

2011/1/30 23:9:25 [671]

友希望>w< 

愛生

2011/1/30 21:9:25 [285]

私でよければ
友達になってください♪ 

♪りり♪

2011/1/30 19:21:18 [760]

age☆ 

♪りり♪

2011/1/30 19:19:5 [206]

かぐら〜ありがとう〜(#>A<)/頑張るゾォー!! 

かぐら☆彡

2011/1/30 18:25:54 [849]

♪りり♪がんば〜><!! 

♪りり♪

2011/1/30 17:52:29 [177]

ゆかちん♪s\\ありがとうございます^0^メール送ります☆
れい\\応援ありがとう〜嬉しぃ〜((泣 

れいなんな

2011/1/30 17:18:14 [102]

りーちゃん!!!
がんばれ!ファイト♪
応援してるよ^^ 

ゆかちん♪

2011/1/30 17:0:40 [396]

友希望>< 

♪りり♪

2011/1/30 16:9:40 [30]

すみれ〜応援ありがと〜((泣
がんばりまーす^0^v 

すみれん

2011/1/30 15:58:50 [890]

がんばってね! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース