戻る

【久々】アニメお友達募集しようかな・・・。

hinomo No.3522|2011/1/30 14:25:17

クリックありがとうございます!!
今回、アニメ友達を久々に募集しようかと思います。
ですが、すこし条件があります。
※荒らしをしない。【重要!】
※65lv以上
・プロフにある性別の意味が分かっていてそれでも良い。
性別が一緒じゃない子はちゃんと普通の話をします。自重します。
性別の意味が分かっていなくても全然いいですよ!!
・手紙が送りにくい性格をしていますので・・・それでも良い。   など・・・
結構ありました・・・。
好きなアニメはプロフにあるので是非そちらを見てください。(。-∀-)

 

hinomo

2011/2/8 21:58:40 [680]

返信がかなり遅れてごめんなさい!!
皆さん、ともろくさせていただきます!!
とりあえず、完了します^^
ありがとうございました!! 

リューリア

2011/2/6 17:46:42 [427]

友達希望です☆
私も結構…てか、かなりの…
アニヲタ腐女子です^^ 

カカオ100

2011/2/5 16:31:59 [969]

hinomos頑張って下さい!!
Meは、陰で応援してますよb、はい。
LV関係なし?なぬ、皆さん来てくださいww
Meは、腐の腐の間の腐寸前です←(意味フ。 

紗莉

2011/2/4 18:0:2 [599]

初めましてm(__)m
LV制限無しならお友達希望しますww☆
アニメ好きです(リボーンが好きです♪)
宜しくお願いします^^ 

稚奈

2011/2/3 21:35:30 [834]

ひのもっさんこんばんは*
性別・・・?
ワォ、君も僕といっsy(((((自重。
いつもレスでお世話になってるし、絵板にも来てくれてるのでそろそろお友達になりたいなーとw
こんなあふぉな腐女s((((
でよければよろしくですw
 

カカオ200

2011/2/3 18:51:11 [679]

こんばんは^^
友達希望です☆
アニメ好きです♪
よければお友達になってください♥ 

彩音

2011/2/3 18:22:39 [781]

友希望です!
アニメ好きです^^ 

愛生

2011/2/3 17:58:22 [458]

lv制限無しになったぁぁぁ!!!!
ずっとhinomoさんと友達になりたかったんですっ^^
性別一緒ですからww
私も黒執事と俺妹大好きです♥
お友達になってください☆ 

りょうッ

2011/2/3 17:52:11 [523]

ワオ。←雲雀さんもどき
じゃあお友達希望ですw
バリッバリの腐女子ですww
よろしくです♪ 

爽子

2011/2/2 21:16:0 [201]

ええっ!!
じゃあお友達希望です(´・∀・`)ノシ
【補足】
性別一緒ですw
宜しくです☆☆ 

hinomo

2011/2/1 18:2:58 [395]

皆応援ありがとうございやす!煤i・ω・´)ゝ
あー・・・。lv・・・。もういいや!!レベルは関係無しにします!!
 

YUKINA

2011/1/31 18:39:16 [537]

hinomoの大好きなYUKINAチャン参上☆
応援age♪ 

マロくり

2011/1/31 17:44:24 [80]

第2の腐女子参上☆(邪魔(出てけ(うるせー
応援に来たぜ!!↑(´▽`)↑ 

魔利亜

2011/1/31 16:1:27 [442]

頑張って!!
ひのもん!私は応援してるよ!
桂馬もねw 

りょうッ

2011/1/30 21:37:38 [653]

えーと・・・荒らしはしません★腐女子です。腐ってます。バリバリBL脳です←
でもまだまだレベルは・・・orz
なので応援ageだけしときます^^ 

爽子

2011/1/30 21:3:56 [322]

んーなりたいけどLVがww

いつもスレとかでお見かけするのでageます♪♪ 

いぬずき

2011/1/30 14:28:16 [470]

頑張って下さい! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース