戻る

トモ募集中v(o∀0+.*).+

れいなんな No.3519|2011/1/29 17:28:56

初めまして れいなんなです!
---------------- 8×キリトリセン ----------------
また、お友達を募集します★
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
・・・・・ 条件・・・・・・
・レベルは、40レベル以上の方(せいぜい30レベル以上)
・よく手紙をくれる方
・荒らしをしない方  
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
よかったら友だちになってください!
よろしくお願いします

 

れいなんな

2011/2/12 6:53:30 [825]

ちょっと直したいところがあったので、完了します 

れいなんな

2011/2/12 6:43:59 [88]

あげ 

れいなんな

2011/2/11 14:34:46 [21]

みまゆちゃん>久しぶりだねぇ〜頑張るね!!!!!!
リーサ>上げありがとう★☆うれしいよぉぉ〜((泣
はるるん>いっつもありがとう★ウチも応援してるよ〜
花ちゃん>ありがとうねぇ(*^_^*)がんばるよぉ〜〜
ばろんちゃん>ありがとうぅぅ!ウチも応援するね★〜 

ばろん

2011/2/11 13:52:39 [79]

れい、がんばれぇぇぇぇぇ!!応援してるよ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ 

花恋

2011/2/11 9:28:11 [24]

れいがんばれ〜^^ 

品川晴流

2011/2/11 8:45:54 [688]

応援してるよ〜♪
age! 

リーサ

2011/2/10 23:26:40 [521]

age★ 

みまゆ

2011/2/10 18:10:20 [80]

れいな頑張れ〜!!
応援してるぜよ 

れいなんな

2011/2/10 17:50:0 [578]

リーサ、頑張るね〜〜(●^o^●)
上げいっぱいありがとう!!!!
姫様、いつもサンキューっす☆
70レベル目指して頑張れ〜>ω<
ぴよっこちゃん、久しぶり!がんばるよ☆彡ありがとう☄
おじょう様wいっつも応援してくれてありがとう(^^♪
上げもいっつもしてくれてありがとう(*^_^*)w
うれしいよ〜ん>< 

おじょう

2011/2/9 19:38:37 [959]

頑張ってね! いつも 応援してマース・ω・`*)/ァゲ!!! 

ぴよっこ

2011/2/9 18:30:10 [206]

がんばって!!
あげ 

紗莉

2011/2/9 17:5:43 [203]

頑張ってね^^
ファイトだょ★
私も、70LV目指して頑張るわ!! 

リーサ

2011/2/9 15:47:27 [631]

ガンバ〜〜(●^o^●)
age age age age age age!!!!!

 

れいなんな

2011/2/9 15:16:11 [164]

まま〜!応援ありがとう☆
そうなんだぁw
 

ピーチのラッキー

2011/2/9 9:26:29 [77]

れいなんなGamba!ママは一生涯応援してるよ!w
時々れいなんなcとれいぞうこcを間違う時あるw 

れいなんな

2011/2/9 6:59:40 [205]

↑に、「よく手紙をくれる方」ってかいてありますが、
別に、よく手紙くれなくても全然OKですよ☆
 

れいなんな

2011/2/9 6:57:33 [449]

ミリューいつもありがとう☆彡
服カッコイイ?!うれしいなぁ♪♪♪けっこうこの装備気にってるんだ(*^_^*)
はるるん、応援&上げありがとうっ(●^o^●)
一回変えたんだけど、やっぱり前の髪型が良かったから、前のにもどしたww
夜実s久しぶりですね!ありがとうございます☆
がんばりまする(^^♪
 

夜実

2011/2/8 23:13:20 [115]

頑張って下さい(v´∀≦)
 

品川晴流

2011/2/8 21:38:4 [326]

顔、変わった?
カワイイぞぉo(●>ω<●)o
応援↑age↑ 

ミリュー

2011/2/8 20:33:9 [718]

がんばって!!  (服かっこいい!!)
がんば!
がんば!がんば!
ファイト〜><!! 

れいなんな

2011/2/8 19:17:34 [756]

 

れいなんな

2011/2/7 17:59:27 [410]

age 

れいなんな

2011/2/6 16:38:9 [395]

ばろんs>ありがとうございます!がんばります★ 

ばろん

2011/2/6 16:31:52 [310]

頑張れ:(☆`・v・^★)9゛ヵ〃冫ハ〃レ

応援で〜す^^ 

れいなんな

2011/2/6 13:44:25 [545]

そんなぁ〜(●>ω<)爽子ちゃんの方が可愛いよ!!
また来てくれてありがとう♪
がんばるよぉ(´ω`)
ウチも応援しにいくねぇ☆ 

爽子

2011/2/6 7:59:1 [771]

ぐふー☆
また来ちったww
れいなが可愛すぎて・・・来ちゃった(´∀`*)ノシ
という事で、大好きなれいなのタメに上げるよー(´ω`)ウフ
頑張るんだぉb 

れいなんな

2011/2/5 21:56:11 [669]

皆様、応援ありがとうございますっ!
感謝しまくりですっ((((((((((泣 

れいなんな

2011/2/5 21:55:22 [301]

爽子ちゃん>応援に来てくれたんだ♪(´∀`*)
応援&上げありがと〜((泣 
え〜!爽子ちゃんの方が┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
ママ>ありがとう!またよろしくお願いします!
りーちゃん>いっつもサンキューですぅ!ウチも応援してるよ。(●´・ω・)
ばろんちゃん>また来てくれて有り難う☆がんばるね^0^
姫様>うん・・・・・行っちゃったっ☆彡ついに、70レベル!
ウチもびっくりΣ(゜Д゜)姫様もがんばってね!ファイd♪
マリモン>がんばるねぇ〜〜〜〜〜〜>ω<
さゆyちゃん>さゆyちゃんも魅力あるよ!がんばって、トモいっぱい作ろうね★

 

さゆy

2011/2/5 19:18:54 [918]

いいなぁ〜
皆が応援に来てる・・・
それだけ魅力があるってことだから、
皆れいと友達になったら、いいかもよ??? 

マリモ★

2011/2/5 19:8:11 [258]

がんばってェ〜〜〜〜 

紗莉

2011/2/5 17:42:22 [918]

お嬢様ファイトですょ^^
ってかさ・・・。もう70lv行ってるじゃん!!!
ビックリΣ(゜Д゜)
私も70いったるわい!!! 

ばろん

2011/2/5 17:8:9 [337]

がんばってネ♪応援来ました〜ww 

♪りり♪

2011/2/5 12:12:1 [328]

れい〜頑張ってね´д`
応援してますゾイ〜(`・ω・´)/ 

ピーチのラッキー

2011/2/5 9:55:23 [185]

頑張ってね 

爽子

2011/2/5 9:49:7 [504]

れいな♪
応援に来たよ〜(´∀`*)ウフ
ageるよん♪
紗莉の言うとおり本当可愛いですなぁww 

れいなんな

2011/2/5 9:46:2 [132]

おじょう>いつも応援&上げ有り難う!君もカワユイからすぐお友達できるよお〜★
がちゃ>久しぶり☆また、マジキャで会いたいね!がんばるよう*^−^*
姫様>いっつもサンキューベルマッチョ!がんばっちゃいまーす☆★
みなさんありがとうございますっ! 

紗莉

2011/2/4 18:2:44 [354]

れいファイトだょ^^
頑張ってね☆
可愛いですなぁ/// 

がちゃぴん

2011/2/4 17:41:56 [736]

久しぶり頑張ってね!! 

おじょう

2011/2/3 17:43:20 [808]

れい〜 君なら カワイイからすぐ友達できちゃうよぅ☆
応援×100000 アゲ↑ 

れいなんな

2011/2/3 17:23:43 [1]

ねあ>2回もありがとう!がんばるねぇ〜☆
いぬずきさん>ありがとうございますっがんばります☻(●´∀`●)☺
りー>また来てくれたんだねぇ^ー^ 応援ありがとう!
はるるん>いっつもありがとう☆彡また来てね^^
 
 

ねあ

2011/2/3 10:55:43 [293]

頑張ってwww
 

品川晴流

2011/2/2 21:10:23 [352]

応援きたよ(●´ω`●)
頑張ってね♪ 

♪りり♪

2011/2/2 21:0:51 [179]

れーい☆応援にきたYO〜\≧∇≦/
頑張ってくだしゃ〜い^^ 

いぬずき

2011/2/2 20:11:20 [218]

がんば☻(●´∀`●)☺ 
 

ねあ

2011/2/2 19:54:6 [660]

れい〜〜^^
応援に来たよぉぉ\(*´A`*)/
頑張ってねぇぇぇ♪♪♪
 

れいなんな

2011/2/2 19:45:6 [576]

おじょう>ありがとう!たくさんトモつくっちゃおぉ〜>ω<
莉世>毎日あんがと✰がんばるよ^^ 

莉世

2011/2/2 17:48:29 [12]

れい><  がんばって☆
  応援してるよー^^ 

おじょう

2011/2/2 16:9:45 [948]

れい ガンバレ! たくさん 友作っちゃえ☆>ω<
アゲ↑ 

れいなんな

2011/2/2 15:25:56 [543]

うん、新しくした^^
がんばるね!
応援サンキュ✰ 

さゆy

2011/2/1 23:10:44 [768]

新しくなったね!!
頑張って!!!
応援遅れてゴメンネ!!
本当に頑張って!!! 

れいなんな

2011/2/1 20:32:48 [170]

ね・・・・・・あ!!!!!!
また来てくれたんだぁー*。☆(^0^#)✦‘*・
ありがとうですぅ〜((((泣
これからもよろしく✦ 

ねあ

2011/2/1 18:50:30 [465]

応援に来たぞぉぉ\(*`A´*)/
頑張ってね^^ 

れいなんな

2011/2/1 18:29:29 [611]

りーちゃんもいっつもありがとー((泣
ウチもメチャクチャうれしいっす!
莉世ありがとう★がんばるね^^
はるるーん♪いっつもありがとう☆ 
そんなぁ・・・・・(*^_^*)はるるんもやさしいよ♪ 

品川晴流

2011/2/1 18:5:2 [272]

皆w れいと友達にならないと損!
とっても優しい子だからね(・ω・´)b 

莉世

2011/2/1 17:55:56 [709]

れーーいがんばれ☆がんばれ★ 

♪りり♪

2011/1/31 21:20:52 [920]

れい〜☆いつも私のスレに書き込み&応援ありがとう(^・・^)
メチャクチャうれしす\>@</
がんばってね!! 上げ♪ 

れいなんな

2011/1/31 20:56:1 [205]

うわぁ〜(ーωー)みないつもありがと〜〜((泣
皆もがんばれ!!ファイトダー!!
 

莉世

2011/1/31 17:24:20 [492]

れいがんばぁー^^b

   

爽子

2011/1/31 17:7:55 [16]

れいな〜ノシ

ageに着たよん♪
がんばってね! 

ミリュー

2011/1/31 17:7:49 [967]

がんばって〜☆(!A!)→ 

マリモ★

2011/1/31 16:17:9 [244]

がんばってねん☆★ 

品川晴流

2011/1/31 16:12:13 [716]

わぁ〜(><;)
下がってる!
ageしなきゃ☻(●´∀`●)☺ 

♪りり♪

2011/1/30 19:26:0 [326]

れ〜いっ!!がんばっ^−^v
上げぇ〜☆ 

紗莉

2011/1/30 18:39:22 [543]

頑張ってぇ↑↑☆
応援してますょぉ^^*
ファイト!! 

花央

2011/1/30 18:14:1 [735]

がんば〜!! 

風間カナ

2011/1/30 17:33:23 [78]

れい、ファイト! 

れいなんな

2011/1/30 17:27:17 [664]

あげ↑ 

れいなんな

2011/1/30 17:18:57 [632]

上げ&応援ありがとう!
がんばるね♪ 

リーサ

2011/1/30 15:34:33 [632]

age!!
頑張って〜〜(●^o^●)
 

れいなんな

2011/1/30 11:41:16 [565]

テトたん>ありがとう!テトたんもファイト!!
莉世>また、きてくれたんだぁ^^今日もがんばるね☆
おじょう>あ・り・が・と・う!!がんばる☆
 

おじょう

2011/1/30 11:23:22 [917]

新友募集ファイトォォ! ファイトッォォォォ 

莉世

2011/1/30 9:43:26 [403]

れーーいがんばれぇぇー><
  今日も応援^^ 

♪重音テト♪

2011/1/30 9:4:20 [103]

れいチャン、頑張ってネ♪ ξ(≧□≦)ξ {ファイトだぉー!!) 

れいなんな

2011/1/30 8:43:24 [217]

莉世>いっつもありがとう!!がんばるよ☆☆
紗莉>第2号の応援者w応援ありがとう!うん♪がんばるまっす(´ω`*)ネー
はるるん>応援にまた来てくれてありがとう!その顔文字面白いww顔が・・・ww
りーちゃん>ありがとう♪(人´∀`).☆.。.:*・また応援しに来てネ^^
あきちゃん>ぅんがんばるね〜♥

皆さんコメありがとうございますっ、これからもがんばります^^
 

愛生

2011/1/29 20:49:34 [843]

れい頑張ってね〜♥ 

♪りり♪

2011/1/29 20:8:9 [402]

がんばってぇ〜^A^/
応援してるゼヨ♪ 

品川晴流

2011/1/29 18:14:56 [500]

応援w♪ 応援w♪
ふぁいdv( ̄Д ̄)v 

紗莉

2011/1/29 18:6:27 [998]

第2号の応援者ww☆
来ましたでぇww(*^-^)
頑張って♪ 
ファイトだょ^^ 

莉世

2011/1/29 17:54:20 [428]

初応援^^

 れいがんばってねぇー><
あげ☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース