戻る

「ちょとゆっくりしませんか」友達店

harurun No.3493|2011/1/14 19:50:56

いらっしゃいませ〜(^o^) 店長のはるるんです ご注文なにしますか?

harurun

2011/1/15 14:28:17 [50]

 

茶豆のブランマン

2011/1/15 10:17:59 [275]

友緑有難う。ヨロシク 

harurun

2011/1/14 22:10:9 [911]

どうでしょうかこちらのシステムをご理解いただけましたでしょうか? 

harurun

2011/1/14 22:8:36 [661]

注文してくれましたら
こちらで対応させていただきますのでご安心を 

harurun

2011/1/14 22:6:50 [338]

はい!具体的に説明しますこれはお店の形をした友達作り店です。
メニューとしては お友達でお願いしますなどを言って注文するシステムです 

まのっぴ

2011/1/14 21:50:56 [643]

もう少し具体的に説明がないと
分かりません。 

harurun

2011/1/14 21:32:28 [294]

あげ 

harurun

2011/1/14 21:29:57 [240]

お客が来ない・・・↓↓<(_ _)> 

友達・メル友・親友・彼女・妻・ など何でもあります。 何か頼んでくださいと思う 店長の心の中          ありがとうございました〜(^_^)

 


        上げ