戻る

友達募集します♪条件アリ☆

利菜 No.3472|2011/1/9 18:15:17

クリック有難う御座います^^
ここで、友達募集をしています。
私のフリーメモにものせているので見たい人は見てください〜((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
<条件>
・lv50以上の方(=’□’=)(これは猫好きの欄を外した方です。ですが、少しでも手紙のやりとり【売買以外】なら少し条件を楽にするかもしれません;)
・荒らしを絶対にしない方(友達もしてない方)
・手紙を良くくれる方、いつまでも仲良くしてくれるかた(とりあえずピーチにいるときだけでも少しは仲良くしてほしいです)
・猫好き(猫好きだけは20lv以上の方を募集中ですw)
※【猫好き】の面はなくてもそれ以外があたっていればOKです^^
です(*^▽^*)/
よろしくおねがいします_(._.)_ペコリ

 

利菜

2011/2/13 11:23:43 [536]

申し訳ありませんが、このスレは完了させてもらいます^^
引き続き私と友達になりたい方はお手紙を送ってもらえれば嬉しいです♪ 

利菜

2011/2/13 10:40:44 [995]

ピーチママ>ありがとう^^頑張るね☆ 

ピーチのラッキー

2011/2/12 19:45:37 [269]

利菜c早速応援に来たよ!ガンバってね!! 

利菜

2011/2/12 19:42:22 [666]

紗莉ちゃん>可愛くないよ><でもありがとう^^
〜〜
現在はフリーメモには載せて居ません。 

紗莉

2011/2/12 12:28:26 [62]

あら!
魔女様じゃなくて可愛い女の子に・・・!!
可愛いぞいww★
まぁ、応援だし^^頑張ってね>< 

利菜

2011/2/11 19:49:46 [844]

はるるん>ありがと〜^w^
age 

品川晴流

2011/2/9 20:53:57 [427]

利奈ねえちゃん!
応援してますョ(♪・ω・♪) 

利菜

2011/2/9 19:44:57 [865]

age 

利菜

2011/2/8 18:59:26 [900]

いぬずきさん>ありがとうございます^^ 

いぬずき

2011/2/7 19:19:4 [272]

友希望です!
犬飼っているんですが、
ネコ好きです! 

利菜

2011/2/6 11:30:12 [507]

age 

利菜

2011/2/5 20:4:26 [368]

【条件追加】
(これは【猫好き】と同様lv20以上ならOKです^^)
何かの話題で話した事がある人
仮友達だった人も、友達希望してくださると嬉しいなという(笑) 

利菜

2011/2/4 21:29:7 [703]

里奈ちゃん、りるちゃん、紗莉ちゃん>ありがとう^^魔女様は頑張りますよ♪ 

紗莉

2011/2/4 18:13:15 [333]

魔女様ww★
応援きたょーー!!!!!
頑張って可愛い利菜ちゃんッッ♪♪
頑張って^^ 

りる夢

2011/2/1 19:33:46 [59]

りぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な!!
ファイト!
り〜なは、優しくてー可愛くてー面白いしー長年の付き合いですしー
もっといっぱいあるよ!!
とにかくガンバ!
 

卍里奈卍

2011/2/1 19:6:30 [258]

利菜ぁ、よう♪今日魔女っ子ですなぁ(*´∀`*)利菜はいつもすごいうちのこと
ほめてくれて大好きな友達ですよぉ(´・ω・`)やさしいしかわいいし♪   
がんばってくださいませませ age(´∀`∩) 

利菜

2011/1/30 19:26:59 [812]

あ〜ちゃん>ありがとう♪はい、利菜は頑張りますよ☆ 

愛生

2011/1/30 11:37:10 [376]

りーちゃん頑張れ☆
りーちゃんファイトっ♪ 

利菜

2011/1/30 10:30:53 [196]

紗莉ちゃん>気付かなくてもよかったけどw
可愛い紗莉ちゃん❤頑張ります♪ 

紗莉

2011/1/29 18:29:35 [708]

り〜なゴメン;
口も変わってた(目も)^^;気づかんくてゴメンナァww(涙))
私はいつでも応援に駆けつけますからね「(+・_・)」=3
頑張れよww☆

皆様へ
利菜はトォってもいい子ですーー^^
皆さんどぉか友達になってあげてくださいww♪ 

利菜

2011/1/29 18:19:14 [926]

品川晴流さん>ありがとうございます^^
手紙送ります 

品川晴流

2011/1/28 21:27:10 [946]

友達希望です☆
荒らしは絶対しないですし、
手紙もよく送ります^^ 

利菜

2011/1/28 20:33:37 [340]

紗莉ちゃん>いや、目と口がかわってるよ^^
里奈ちゃん(卍略してごめん;)>ん〜・・・じゃあ里奈姫(笑)!私も頑張りますわよ!w
二人ともありがとう♪ 

卍里奈卍

2011/1/27 21:3:38 [422]

利菜女王サマ(笑)応援きたよぉ^^頑張ってくださいなぁ(*´∀`*)age 

紗莉

2011/1/27 18:7:47 [933]

利菜様ぁー!!!!!!!!
応援きたでぇww★☆
顔変わったね(ってか前に戻った?)
まぁ、頑張ってくださいましー 

利菜

2011/1/26 19:54:16 [756]

莉世さん、まりりん>応援ありがとぉ〜☆はい、利菜は頑張りますよ!
愛生さん>ありがとうございます^^手紙送ります♪ 

魔利亜

2011/1/26 18:28:19 [598]

頑張ってぇ♪
まりりんは応援しておりゃんす! 

愛生

2011/1/25 21:22:18 [851]

猫愛してますww
友希望です☆ 

莉世

2011/1/25 20:2:16 [444]

がんばってくださいww
   応援してます☆
あげ↑↑ 

利菜

2011/1/25 19:39:25 [825]

age 

利菜

2011/1/22 20:12:18 [836]

紗莉ちゃん毎回ありがとう^^
おぉ、頑張るぜ☆ 

紗莉

2011/1/22 20:10:46 [703]

応援きたでww★☆
頑張ってくださいまし〜^^ノ 

利菜

2011/1/22 14:58:12 [172]

セラちゃんありがとう^^
そんなにいい子でもないし優しくもないし可愛くもないけどねw
でも嬉しいよ(笑) 

*セラ*

2011/1/21 20:21:32 [148]

こんばんわ★〜♪
友達集め頑張ってぇ!!(*`v´*)b
応援してるよぉ〜☆
利菜cはとってもいい子ですよッッ!
優しいし、可愛い!!★
age 

利菜

2011/1/21 17:47:58 [176]

莉世ちゃんありがとう♪ 

莉世

2011/1/20 19:2:42 [623]

がんばってください!

 ふぁいとです☆  あげ↑↑ 

利菜

2011/1/20 13:14:31 [490]

卍里奈卍ちゃんありがとう^^ 

卍里奈卍

2011/1/19 11:15:18 [971]

また、来たよ(*´∀`*)いい友達ができますように(´∀`)人(´∀`)age 

利菜

2011/1/18 21:26:0 [977]

紗莉ちゃん>上げ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
リューリアさん>ありがとうございます^^手紙送ります☆ 

リューリア

2011/1/17 17:29:27 [534]

友達希望です☆
猫 超大好きです^^ 

紗莉

2011/1/15 17:18:31 [255]

ゴメン;二個も・・。
PCばぐった・・・・・。 

紗莉

2011/1/15 17:18:1 [429]

ガンバレェ↑↑↑★☆★☆
応援してんべ♪ 

紗莉

2011/1/15 17:17:57 [293]

ガンバレェ↑↑↑★☆★☆
応援してんべ♪ 

利菜

2011/1/15 15:54:19 [267]

age 

利菜

2011/1/12 18:3:58 [874]

花央さん>ありがとうございます♪手紙送りますね^^
莉世さん>上げありがとです〜o(≧▽≦)o 

花央

2011/1/11 19:23:4 [880]

友希望です♪
猫好きです!
でも、飼いたいのに飼えないんです。
 

莉世

2011/1/11 19:7:4 [939]

がんばってください^^
あげ↑↑ 

利菜

2011/1/11 19:5:48 [564]

age 

利菜

2011/1/11 17:26:42 [221]

魔利亜さん>希望ありがとうございます^^手紙送ります☆
紗莉ちゃん>二度目の応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪ 

紗莉

2011/1/10 17:33:36 [834]

り〜な、2度目の応援参りましたww☆★
この子は良い所だから皆友達になってあげてねww^^ 

魔利亜

2011/1/10 12:21:5 [553]

希望します^^
強烈なネコ好きです♪
50Lv以上です☆家ではハムスターを11匹飼っています・・・。
ネコはなかなか、家が賛成してくれません・・・; 

利菜

2011/1/10 11:14:43 [945]

莉世さん、理奈←さん>ありがとうございます^^手紙送ります
(*ゝω・)亜美さん>言葉足らずでしたかね;条件は【荒らしを絶対にしない】です。ですが荒らし歴がある人も荒らしをやめても断らせてもらいます;すみません;
卍里奈卍ちゃん>ありがとう♪卍里奈卍ちゃんも頑張ってね〜 

(*ゝω・)亜美

2011/1/10 9:56:36 [187]

友希望。
猫は、かっています。大好きです
LVは70です。
荒らしはしません。
もしよければ手紙下さい 

卍里奈卍

2011/1/10 9:46:5 [572]

利菜ぁ♪応援しにきたよぉ(∩´∀`∩)うちも猫好きだよぉ。がんばれ☆age 

理奈←

2011/1/10 9:37:5 [389]

友希望します。
LV50以上ですしネコも好きです。
荒らしは絶対にしません。
よろしくお願いします。 

莉世

2011/1/10 9:33:36 [961]

友達希望です!
猫大好きです☆
 よろしくお願いします。 

利菜

2011/1/10 8:37:5 [213]

紗莉ちゃん>ありがと〜((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
紗莉ちゃんのほうがかわいいし、面白いし、優しいし、手紙をいつもくれると思うよw 

紗莉

2011/1/9 23:21:49 [938]

り〜なッチョ!!!!!!!!!
応援来たぜょww^^    皆ぁー!り〜なはいい子だょ〜♪
可愛いし、面白いし、優しいし、手紙いっつもくれるし(´∇`)*
頑張ってねぇww><     大好きだべww(//V//) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース