戻る

友だち募集

卍里奈卍 No.3471|2011/1/9 15:50:15

50レベにになったので募集してみます。 
   条件                        絶対条件   
45レベ以上                   35レベ以上(45レベいっていない人は少しし 私と友達になりたい!と思ってくださる方           話しをしてからでお願ます)   数だけの友だちはできるだけお断りしたいです。      荒らしに関わりがない人        条件多くてすいません><    よろしくお願いします(*´∀`*)     
                

 

卍里奈卍

2011/1/11 16:18:8 [327]

やっぱりわかりにくいのでもう一回作り直します 

卍里奈卍

2011/1/10 20:28:9 [87]

age 

卍里奈卍

2011/1/10 17:58:16 [303]

何回もありがとう紗莉
(*´∀`*) ごちゃごちゃで分からないと思うので↓みてください 

紗莉

2011/1/10 17:30:49 [709]

里奈ファイト♪
応援してるよぉww☆ 

卍里奈卍

2011/1/10 12:23:10 [737]

うん!できるだけがんがる(笑)age  条件ごちゃごちゃになったので↓見てください 

利菜

2011/1/10 11:20:10 [795]

卍里奈卍ちゃん頑張ってね☆
**里奈ちゃん(卍ぬけてゴメン><;)にいい友達ができますように** 

卍里奈卍

2011/1/10 10:57:7 [451]

亜美さんは、数だけではないのでしょうか?ほとんどの友だち募集のスレにかきコしてる気がするんですが。もし、数ではなく私となりたいといってくださるなら、少しかんがえますが。どうなんでしょう? 

(*ゝω・)亜美

2011/1/10 10:8:20 [920]

友望します。
すべて守ります 

がちゃぴん

2011/1/10 9:52:57 [267]

がんばってください!
応援してるね 

卍里奈卍

2011/1/10 9:36:32 [594]

花央、紗莉
応援ありがとう^^下の見えないからもっかいかくね(´∀`∩) 絶対条件が35レベ以上(45レベ以下のひとは少し話してからで)、荒らしに関わりがない方です。条件が45レベ以上 私と友だちになりたいと思ってくださる方 です age

 

紗莉

2011/1/9 23:22:52 [859]

里奈!!
応援きたょww^^
頑張ってねぇ〜(・3・)ノ 

花央

2011/1/9 17:33:13 [862]

50レベオメー^^
がんばってねん☆
応援アゲーーー 

卍里奈卍

2011/1/9 15:54:20 [325]

すいませんまとまりにくかったですね。絶対条件が35レベ以上(45レベ以下のひとは少し話してからで)、荒らしに関わりがない方です。条件が45レベ以上 私と友だちになりたいと思ってくださる方 です。数だけの友達はおことわりします。ごちゃごちゃになってすいませんでした><
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース