戻る

お友達を募集してみます(*`v´*)b

*セラ* No.3470|2011/1/9 15:22:46

こんにちは☆ミ お友達を募集してみますッ!!
*条件*
○優しい方
○荒らしをしたことがない人
○私の好きな歌手について話を聞いてくれる人(話し相手になってくれる人)
以上です!あまりレベルなどは気にしません(#・Д・#)
10人くらい集まったら完了します。(そんなに集まるのか・・・(′人`)

 

*セラ*

2011/1/13 20:26:52 [979]

私の最終レスから希望してくれた、3人の方からお一人選んで、
手紙を送ります。
そして終了します。お友達になってくれた方々、応援してくれた方々、
有り難う御座います! 

sumi

2011/1/10 21:6:37 [793]

友だち希望です!!
やさしいかどうかは自分では言えないんですが、、、
話、聞きます!!
よろしければ、、、ヨロシクお願いします!! 

品川晴流

2011/1/10 20:27:46 [929]

友達希望です。
話相手になりますよ^^
手紙バンバン送りますし! 

莉世

2011/1/10 17:32:14 [430]

友達きぼうです!

私でよろしければよろしくお願いします☆ 

*セラ*

2011/1/10 17:15:55 [438]

ゆかちん♪c、応援有り難う♪
あと3人募集です☆ 

ねあ

2011/1/10 16:9:35 [521]

あ、すいません・・・。
取り消していいですか?
50人以上いました・・・。
ごめんなさいm(__)m 

ねあ

2011/1/10 16:8:34 [742]

友希望です☆ 

ゆかちん♪

2011/1/10 15:39:16 [474]

頑張ってください♪ 

*セラ*

2011/1/10 15:30:17 [879]

魔利亜c応援有り難う♪ 

*セラ*

2011/1/10 15:24:21 [537]

書き込むのを忘れていましたが、
○昔に友達になった子
○前に建てていたお友達募集スレで断った方
○友達が50人以上いる子
はお友達にはなれません!すみません。
お友達クリアさんは以下のかたです^^
○ozsamaさん
○理奈←さん
○ゆかちん♪さん
○ぺんちゃんさん
以上の四人です^^お手紙送りますね〜☆
利菜c応援有り難う♪


 

魔利亜

2011/1/10 12:18:0 [194]

セラちゃん、頑張ってね^^ 

ぺんちゃん

2011/1/10 12:5:2 [482]

友達希望です^^
IN率低くてもよかったら
友達になってください(´・ω・`)
応援age 

爽子

2011/1/10 11:15:57 [915]

お友達希望です♪

セラさんよろしくです(´∀`*)ノ 

ゆかちん♪

2011/1/10 9:34:47 [878]

友達希望です!
宜しくお願いいたします♪ 

理奈←

2011/1/10 9:34:40 [147]

友希望します。
好きな歌手が当てはまるかわかりませんが・・・
Free memo見てもらったら分かりますよ^^b
よろしくお願いします。 

ozsama

2011/1/10 9:24:27 [25]

こんにちは。今年中学生です★
もし良かったら友達になってください。 

利菜

2011/1/10 8:38:56 [753]

セラちゃん!
応援に来たよ☆
セラちゃんは
可愛い!
優しい!
いい子!((優しいと同じだろ
です^^
頑張ってね〜〜
応援age 

紗莉

2011/1/9 23:10:17 [671]

友達希望です♪
IN率とても少ないですがもし良ければ・・・。
お願いしますm(__)m 

愛生

2011/1/9 21:45:25 [562]

セラさん>>セラさんもHYDE様ファンなのですか!!
嬉しいです♪
いっぱい話したいです☆
手紙送りますねww 

*セラ*

2011/1/9 21:39:9 [874]

今のところ全員友達クリアです!
>ゆりほさん
希望有り難うです^^
話し相手になってね?^^
>愛生さん
希望有り難うです^^
HYDE好きなんですね〜☆
私もです(笑)
>緒兎音ナツさん
友達希望有り難うです^^
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ

あと7人です^^ 

緒兎音ナツ

2011/1/9 20:26:16 [830]

友達希望です
 よろしくお願いします♪ 

愛生

2011/1/9 20:13:10 [442]

友希望です☆ 

ゆりほ

2011/1/9 17:19:42 [934]

話相手になってあげます!!
Lv関係あったら言ってください(´Δ`)b 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース