戻る

lv関係なくアニヲタ・ボカロ好き募集*

りょうッ No.3466|2011/1/8 20:33:6

久しぶりに友達募集します♪
でも条件がありますぜ!((((うぜー
条件じゃああああああああ!!←
其の一! 
*銀魂 *家庭教師ヒットマンREBORN! ・スケットダンス ・戦国BA・SA・RA
・パンドラハーツ *ギャグマンガ日和 ・バクマン。 ・夏目友人帳 ・荒川アンダーザブリッジ *ボーカロイド
上のどれか2つは好きな人。(*は特に好きなもの。)
其の二! 
lvは関係ありません!
其の三!
・変態 ・ヲタク ・S(てか鬼畜っていわれるけど鬼畜ってなにかな(´・ω・`)((() ・バカ
・全体的にウザい ・テンション高い ・くせにジャニーズはきらい。
こんな私でも受け止めれる人。
其の四!
荒らしをしないひと。
四は絶対です!
多くてごめーんねlt(((((殴

 

りょうッ

2011/2/18 17:57:41 [255]

 

りょうッ

2011/2/18 17:57:36 [475]

じゃ、(^ω^)Φポチッ完了www

お友達になってくれた、みんなありがとう^ω^
ageてくれたみんな、ありがとう^ω^
ageNO,1
さわ! 19回* アメ玉プレゼント♪ 

カカオ100

2011/2/15 17:29:46 [244]

えー完了? メンドイことするね。
 まぁ、りょうッさんの勝手にしてb
(^ω^)Φポチッ(パクッタ((
 ↑ageますぜィ。((
 

品川晴流

2011/2/15 17:19:35 [286]

うぅ・・・;
完了しちゃうのかい?
応援来れなくなるじゃ〜ん♪←そんな来てないけど^^
最後(?)の応援age! 

爽子

2011/2/14 21:24:57 [81]

19回目(^ω^)ウフ
凄いなぁ、me←
あ、完了すんの???
りょおの好きにしなさい((( 

りょうッ

2011/2/14 20:33:16 [812]

う゛ぉー・・・
そろそろ完了しようかな〜
だってこれ駄べってるだけじゃないかwww
(^ω^)Φポチッ
   「完了」
どうしようかな〜・・・

あ、まだまだ募集中です! 

紗莉

2011/2/13 22:2:3 [862]

はい私9回目〜!!!!
まぁ、爽には適わないけどね★


そうさ!
銀魂トォク全然してないじゃん!
またしてよねぇww 

爽子

2011/2/13 11:15:3 [158]

ヒマだぁ〜・・・・・。
おし、上げたろ。
えっとね、うんとね、ひ・・暇なだけですからァ!
だからといって暇人じゃ無いからぁ!
そこら辺勘違いしないでよねwww
18回目♪すごいなー、自分ww(( 

爽子

2011/2/12 22:47:9 [192]

はいSTOP、鯱爽って何よ??
私は・・・鯱じゃねーし!(((
うn、17回目だぁ!!
良いのか?悪いのか?
自分で自分を制御しよう(=ム=) 

カカオ100

2011/2/12 22:10:3 [35]

いや、そういう君も、納豆嫌いでしょ?
まぁ、どっちもどっちって事で。
ついでに、Meは現在で5ですw(論外すぎ。
 2人には負けん!!(無理っぽい。 てか、忘れられてるって有り?
あーでも、応援ageたふりを、、、いちょう、、 

りょうッ

2011/2/12 18:39:42 [898]

さわ))記念すべき16回目!!←タヒ
   そのツッコミがもう鯱じゃんwww
   あ、いいんだwじゃ、また応援ヨロな、鯱爽(なにそれ)♪
紗莉))ほいほーい!君は今8回目ねw
    そういや銀魂の話あんましてねえな。
    あんまっていうかもうしてない。
花央ちゃん))ありがと〜!がんばるぜ★www 

花央

2011/2/12 16:48:23 [402]

がんばれ〜☆
あげ↑ 

紗莉

2011/2/12 12:38:22 [114]

りょう★
またまた応援来ちゃった><
爽))まぁ、アンタには適わないょww笑
   でもいつか追い越して上げるんだから!!!

まぁ、りょうの応援だしww☆
頑張れ!!
銀魂トォク宜しくッ! 

爽子

2011/2/11 21:11:32 [45]

16回目♪(((
だ・・・だから鯱じゃねーし!!ww
何で鯱なわけ?ww
まーいいけれどもww(←良いんだw
じゃね♪ 

りょうッ

2011/2/11 18:52:21 [949]

さわ))12時間に1回くるんじゃないww鯱に似てるってばww
面白さを求めたり、暇だからってくるんだww
まめ)それを言うとわさび美味いでしょ〜♪まだまだ赤ちゃんだねぇw
紗莉))君も案外きてるからねwwwwフェアリーテイル今日無かった・・・眠れない★←
銀魂も知ってる限りなら教えるぜ★
さわ2))15回も来てるのか!!あ・・・上げてくれてありがと///← 

爽子

2011/2/9 18:15:39 [63]

やっほぉぉ!
紗莉>君は今7回目だよ。
ま、私にゃ適わないけどね(´∀`グフ)
え?私?今で15回目☆((タヒ

あ・・・上げて・・・あげるんだからッ!!← 

紗莉

2011/2/9 18:6:31 [805]

りょぉー^^

これで応援何回目だ??
頑張ってねww★

フェアリーテイルはだいたい見てる^^
知ってる範囲なら喋れるし喋ろうぜww♪♪
また、銀魂も教えてね^^ 

カカオ100

2011/2/8 18:47:56 [821]

妬い・・・一切有りません〰やった、ふりなのだ!!!!
えー豆美味いでしょ?まだまだお子チャマだn(((
爽子>本当に素直じゃないんだねw
 いや、豆は美味い!!!君が間違ってるんだよ☆★
浮気?いや、浮くか・v・` 

爽子

2011/2/8 18:41:5 [885]

ぐふー!
一日に二回w

いや・・・鯱じゃねーし!
ただ何か暇やったから来て上げただけやし・・・ww
うーんとね、気持ち?

うふふ☆面白いよwww 

りょうッ

2011/2/8 18:38:1 [914]

Wさわ←))@君毎日来てるでしょwww浮きながらも応援に来てる気持ちって何だw
       Aなんで鯱みたいなんだwwでもォー?じゃねえしwww
まめ100%←))豆のおいしさってなんだwww別に気づいてないけどwまだ嫌いなんだけどwラブラブ??なに〜君妬いちゃってるのk(((((((((((((
まぁ、豆は好きになれん〜
あきちん))がぁぁぁぁぁぁん!!ばぁぁぁぁぁぁぁぁるwwwwww
清流ちゃん))きゅぴる〜〜〜〜〜ん★←(お前がやると似合わない 頑張るぜ★w
 

爽子

2011/2/8 18:17:18 [955]

おぉ・・ふ・・・・。
あ・・・上げに・・来たけどォ?(((
え?何?何か文句でもォー?w
えっと・・・あっと・・・・
あ、上げとくね!w 

品川晴流

2011/2/7 19:8:51 [942]

きゅぴる〜〜〜〜ん★
頑張ってェェェェェェェ!!!!!!!! 

愛生

2011/2/7 18:49:41 [332]

がぁぁぁぁん!!
ばぁぁぁぁぁれwww
アゲ♪ 

カカオ100

2011/2/7 18:10:13 [560]

やっほいーのほほほいのほい!!とな。(KY
さわ様と、最近豆の美味しさがわかって感動したりょうッ様は
ラブラブですn((
13!?凄いですな。私の年の数!((いらない情報
まぁ、豆を好きになって〰じゃ☚ 

爽子

2011/2/7 18:1:0 [521]

うほーい(´∀`*)ノシ
いや、う・・浮いてねーし!(((w
分かるのか!
浮いてると分かりつつも応援に来ている私の気持ちがァァ!!w
君には分かるのかァァ!!!
・・・・・・・。
じゃ、上げとくw 

りょうッ

2011/2/6 21:50:0 [899]

さわ))飽きないね〜君。ww
回も同じスレに来るヤツがどこにいるんだw(ココにいたよ
いや、浮いてっし。腸、いや超浮いてっしwww
上げて・・・・・ほ・・・・?ww
 

爽子

2011/2/6 21:20:20 [416]

ぐっほい11回目!!(((
何で数えたの、何故数えた。
いや、う・・・・浮いてねーし!俺浮いてねーしッッ!!!w
あ・・・上げ・・・てほしい?(((ww 

りょうッ

2011/2/6 20:46:28 [473]

さわ))お前きすぎだぞwwwま、いいやw浮いてるなw確実浮いてるw
今までさわが来た回数>>10回ww
ピヨコォ♪チャン))おーよかったよかった^^bw
これからよろしくな♪w
「初音みっくす」?
一回本屋で見たことあるけど持ってないよ〜><
あきちん))がんばるぜ〜プリキュア勉強中だから!!待っててね♪w
 

愛生

2011/2/6 20:10:35 [297]

りょう頑張ってね♪ 

ピヨコォ♪

2011/2/6 13:36:22 [968]

こんちわ!!
手紙とどきましたよーん!!
これからもよろしくぅ!!
ちなみに・・・
「初音みっくす」っていう
本もってる??
上げ〜!! 

爽子

2011/2/6 7:42:8 [525]

おいおいりょお!コメ返し私だけ浮いてないか?((((ww

ひっ・・・暇人とかじゃないんだからねッ!
た・・ただ・・・・・・・・
もういーじゃない!!((((
あ・・・上げてあげるわよっ!wwww 

りょうッ

2011/2/5 21:12:23 [855]

ぺんちゃん)こちらこそしか言えないw
まめ)ひさしぶりか??ww手紙で豆のことばかり言ってくるのはどこの誰だww
咬み、いや髪型かえたんだぜ!!はい!りょうッの仲間になっちゃってくだせぇw
紗莉))ありがとwwwフェアリーテイル見てるんだな!!wwまた喋ろうぜw
品川清流))フェアリーテイル好きなのか〜!また教えてくれ♪w
さわ))君よくくるね暇なのかww暇人なんだなwアイデアだせwグオー!!
さゆy))頑張る〜wwボカロのCD買ったんだ!いいな〜w漫画は読んでないからまた情報教えてくれ♪w 

さゆy

2011/2/5 19:21:19 [333]

頑張って!!
ボカロのCD買ったよん!!
フェアリーテイル早く25巻出てほしい!!!
ageにきました!
 

爽子

2011/2/5 8:44:10 [336]

うっふー!!
こんちは(・ω・)ノシ
今回はフザけんと真面目にする。
・・・ことにしたけど面白くないね(´・д・`)

あー・・・・アイデア出んしもういっか☆←

とにかくageたかったんですよ、私はwwww 

品川晴流

2011/2/4 22:49:59 [850]

あたしも、フェアリーテイル知ってるよ〜^^
またお話ししよ〜ね♪
応援age(・д・●)ゝ 

紗莉

2011/2/4 17:54:14 [249]

りょぉ^^
応援きたでww★
頑張ってなぁww(・∇・)ゞ
現在17時52分フェアリーテイル見てます♪
面白いわッッww☆
まぁ、ガンバレョ^^ 

カカオ100

2011/2/4 16:30:44 [459]

久し振りです〜(多分bb
神、いや髪型変えたンだね!!はい!りょうッの仲間になりたいですw
ageたふりしてageませんww嘘です、はい。ちゃんとageるよb・v・` 

ぺんちゃん

2011/2/3 17:26:42 [587]

手紙来ました〜☆
こんな奴友になってくれて
thank you☆ 

りょうッ

2011/2/3 17:13:35 [717]

あきちん)ありがとー!頑張るぜ!←
ぺんちゃんサン)こんにちは〜♪わわ〜っ!!ありがとうです!(喋り方変) 

ぺんちゃん

2011/2/3 17:1:36 [214]

こんにちはぁ♪
友希望しちゃってもいいですか(殴
バクマン。&ボカロ好きです〜^^
ヨロです(`・ω・´)ノシ 

愛生

2011/2/2 21:42:43 [48]

りょう頑張って〜♥ 

りょうッ

2011/2/1 21:19:0 [294]

品川晴流サン))どうも^^こんばんは〜!!銀魂!!多いですね〜♪ボカロ・・・少し知ってるぐらいでいいですよ♪お手紙送らせていただきます! 

品川晴流

2011/2/1 16:47:37 [276]

友達希望します!
銀魂が大好きです^^
ボカロも少し知ってるかな・・・ぐらい
荒らしもしないんで! 

りょうッ

2011/1/30 21:44:20 [89]

さわ>>だっだから!!べっ別に!!毎回きてくれてありがとうなんて思って無いんだからねっ!!勘違いしないでよねっ///
紗莉>>なぜに様〜??フェアリーテイルおもしろいよな♪俺も毎日みてる〜w 

紗莉

2011/1/29 18:9:40 [419]

りょう様ぁー!
って良いじゃん☆呼んだって^^呼びたいのぉー><
頑張れょ(・A・)ノシ
私、フェアリーテイル知ってるで♪
毎日(?)見てますょぉー!!!!!!!!
面白いよね^^ 

爽子

2011/1/29 14:39:32 [156]

ひ・・ひどいじゃないの!
嬉しくないなんて!!www

もう・・・上げてあげないんだからねっ!!
今回だけ・・・大目に見てあげるんだからねっ・・・wwwww 

りょうッ

2011/1/28 22:57:9 [993]

あ、追加でフェアリーテイル、らんま好きな人もOkです〜^^w 

りょうッ

2011/1/28 22:53:55 [20]

あきちん>>またまた来てくれたのかぁ〜!!!頑張るぜ★←ぇ
紗莉>>様って何だ様ってww応援ありがと〜^^b
 

紗莉

2011/1/28 17:48:58 [726]

りょう様(*^-^*)
応援きたでぇww☆
また、銀トォク♪しよね^^ 

愛生

2011/1/27 21:40:2 [991]

りょう頑張れ^^ 

りょうッ

2011/1/27 21:8:59 [998]

ピヨコォ♪さん>>あれ!?送れてないですか!!?ごめんなさぃぃぃぃ(泣 

ピヨコォ♪

2011/1/27 17:8:18 [740]

お久です
えぇ〜っと・・・
手紙がきておりませんでした・・・
もう一度おねがいします 

りょうッ

2011/1/26 21:19:57 [555]

紗莉>>ありがと〜wwwwまた来てくれよなっw 

りょうッ

2011/1/26 21:19:21 [856]

花恋s>>ありがとうございます^^えーと・・・他に好きなものありませんか??(上で)
上の2つ以上は好きな人なので・・・^^;
まあるs>>こんにちはー^^ありがとうございますwお手紙送りますね♪
さわ>>べっべつに嬉しいとかお・・・思ってないんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!
あきちん>>ありがとwwww髪型変えたぜw 

愛生

2011/1/25 18:20:13 [529]

りょう髪型変えたんだねww
頑張れ♪age 

まある

2011/1/25 14:41:6 [552]

こんにちは
はじめまして!
お友達希望します
条件は満たしてます
こんなオタク馬鹿ですみません
よろしくお願いします 

爽子

2011/1/24 20:41:50 [893]

だ、だから暇なんかじゃないんだからねっ!!((ww


あ・・・あんたの為に時間割いてあげてるんだからねっ!w

か・・勘違いしないでよねっ!wwww

じゃーageとくw 

花恋

2011/1/24 16:45:44 [872]

こんにちわw
友達希望ですっw
ボカロ大好きですb 

紗莉

2011/1/23 21:35:26 [969]

りょうww★
ファイトだょー^^
頑張ってねww!!! 

りょうッ

2011/1/23 20:5:42 [205]

さわーありがとう♪よく来るね君、やっぱ暇人なのかwてかツンデレの使い方w
あきちゃんーありがとー!ガンガン募集していきまーすw 

愛生

2011/1/21 17:29:34 [234]

りょう頑張って♪
 

爽子

2011/1/20 21:10:3 [825]

うふ☆
また来ちったww

ひ・・暇人とかじゃないんだからねっ!wwwww


んじゃ、ageときまさァww((
 

りょうッ

2011/1/20 20:29:14 [750]

カカオーヲタ心ってなんだwよくわからんが永遠だ!←
さわーまた来てくれたのか!!またまたきてくれよなw
紗莉ー!また銀魂話しようww
3人ともageありがとー♪ 

紗莉

2011/1/20 18:11:58 [252]

りょうッ!!!!!!!
ファイトォー(`∀´)ノ
また、銀魂お喋りしよぉーねッッ♪ 

爽子

2011/1/19 20:45:13 [796]

りょお、りょお!

また来てやったぜwww
またageに来る。ではでは(´∀`)ノシ 

カカオ100

2011/1/19 18:37:17 [857]

りょうッ!久し振り(いや、違う気が。
応援しに来たよ!(友になりたいわけじゃw
て、いうか銀魂好きだったの?初耳w冷淡、無反応と思ったよ。
 頑張れ^^りょうッのオタ心は永遠だw 

りょうッ

2011/1/19 15:29:17 [130]

紗莉ちゃん、さわ、花央ちゃん、あやありがとー! 

彩音

2011/1/18 20:15:7 [386]

ガンバッ!!!
ファイトー! 

花央

2011/1/18 18:39:8 [248]

がんばって〜 

爽子

2011/1/17 20:53:33 [424]

りょおー(`・∀・´)ノ゛キャッホォォォイ!!
来たよう♪
あー・・・。
りょおと話したい!っていう衝動に襲われて来たww
また・・腐女子トークしよw 

紗莉

2011/1/17 18:1:10 [598]

りょうッ!!!!
まだ友達になったばっかだけど・・・・。
応援参りましたぁー☆★
頑張ってね^^ 

りょうッ

2011/1/17 17:19:16 [199]

ピヨコォ♪さん>>銀魂 REBORN!ですかー メールします^^ 

ピヨコォ♪

2011/1/17 15:5:46 [221]

初めまして!!
ピヨコォ♪でございましゅる((バカ
銀魂・REBORN!などなど・・・
まだ初心者ヲタです〜♪
うちゎバカだし変態!?かどうかは・・・
こんな人でよければ・・・
よろしくおねがいします。 

りょうッ

2011/1/16 15:10:49 [735]

さわ、テトちゃんありがとー!
応援上げ嬉しいなー(´ω`) 

りょうッ

2011/1/16 13:25:6 [423]

愛生さん>こんにちはー(?)黒執事!僕も好きです*お手紙送りますー
紗莉さん>銀魂もREBORNもいいですよねー!お手紙送ります^^
 

♪重音テト♪

2011/1/15 22:42:36 [723]

りょうチャン お顔変わったネ^^ またボカロの話しようず☆ 応援age♪ 

爽子

2011/1/15 22:17:11 [154]

りょー♪
来たよんっ*

またヲタクトークで・・・盛り上がろうZE☆wwww(スマンw

ageとくんでねーっ(・ω・)ノ(ホイッ 

紗莉

2011/1/15 17:22:49 [304]

初めまして^^
紗莉と言いますm(__)m
あの・・・。友達希望です☆
其の一は銀魂、リボーン、バクマン。が好きです^^(未熟ですが;)
其の三そのような人でも全然オッケイです(上からでスミマセン;)
宜しくお願いしますww 

愛生

2011/1/15 13:44:28 [122]

其の一には1つも当てはまらなかったのですが
其の二、三、四には全て当てはまりました!!
りょうッさんのプロフィール見て
気が合いそうと思ったので、友希望します☆
変態&『けいおん』と『黒執事』のヲタク&ドM&バカ&
全体的にウザイ&テンション高い&ジャニーズ大嫌いな
愛生でございますww 

りょうッ

2011/1/14 16:56:0 [909]

テトちゃんあいがと〜^^
「ぺちぺち」ー♪ 

♪重音テト♪

2011/1/13 16:33:29 [468]

りょうッチャン 頑張ってね^^ 「ぺちぺち」^^ 

りょうッ

2011/1/12 20:51:43 [487]

さゆyさん>>こんにちはー!あのたびはどうもどうもww
お手紙送りしますねー 

さゆy

2011/1/11 22:24:12 [291]

こんにちは!!!
いつぞやかりょうッsを
男の人と間違えてしまったものです
私は上の中で
・銀魂 ・家庭教師ヒットマンREBORN ・パンドラ ・ボカロ
が好きです!!!
・・・・・・・・何の話???って思いましたか??
友達希望です!!!
ややこしくてごめんなさいn(。 。)m 

りょうッ

2011/1/11 20:30:57 [73]

まな、さわありがとー!がんばるぜ★←
緒兎音ナツさん>>RE!おもしろいですよねー♪僕的にルカさん可愛いと思います−w
彩音さん>>銀魂とリボーンとパンドラハーツと夏目友人帳とボカロですか!全部いいですよね♪
宇ニョNさん>>ギャグ日、ボカロおもしろいですよね*
彩音さん、緒兎音ナツさん、宇ニョNさんお手紙お送りします♪ 

爽子

2011/1/10 11:52:44 [325]

りょぉ〜(`・∀・´)ノシ

頑張れよぃ☆☆ageときまっせ* 

宇ニョN

2011/1/10 10:25:35 [369]

ギャグ日、ボカロ大好きですっ♪(´ε` )
ぜひ友達になりたいでおまっ☆ 

こだまなみ

2011/1/9 22:41:10 [160]

ガンバだ!
りょうもやれば出来る子!
応援だぜ〜♪
とにかく、ガンバッ! 

彩音

2011/1/9 21:24:7 [50]

友達希望です♪
銀魂とリボーンとパンドラハーツと夏目友人帳とボカロが好きです(その他もろもろ)
よかったら、手紙くださいね! 

緒兎音ナツ

2011/1/9 20:35:7 [792]

友達希望です♪
 re!とボカロのルカが大好きです!!
  よろしくお願いします♪ 

りょうッ

2011/1/9 18:42:49 [203]

よろしくお願いしますーw 

りょうッ

2011/1/9 15:26:5 [904]

ときねさん>>ありがとうございますー!お手紙お送りしますね! 

ときね

2011/1/9 13:44:14 [469]

こんにちは!
私は、「銀魂」・「ギャグマンガ日和」・「夏目友人帳」
ボカロが、大好きなので、友希望します! 

りょうッ

2011/1/9 11:46:25 [247]

重音テト♪さんありがとうございます^^
お手紙お送りします 

♪重音テト♪

2011/1/9 0:16:5 [989]

こんばんは^^ ボカロ大好きです^^
お友達になってくれませんか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース