戻る

❤募集❤

葉奈 No.3454|2011/1/6 21:26:51

あけましておめでとうございます。
わたしは、女なのにHです。(>///<)キャッ❤
男のことか、Hなお友だちを❤募集❤します(*^v^)v㋵㋺㋛㋗

 

葉奈

2011/3/24 15:54:23 [423]

みなさん、本当に申し訳ございませんでした
皆様から、いろいろな注意を受けましたので完了したいと思います
本当に申し訳ありませんでした
また、私はいつでも友達を募集ですので、手紙を送ってください。
注意事項を申し上げますと、最近、あまりピーチにinできなくなりました。
なので、少々お返事が遅くなることがございますので、そのあたりは、
どうかお許しください。
なお、勝手な友録については、申し訳ありませんが、無視します。
友達になる条件は、
・ちゃんと初対面の人(わたし)には初めの手紙では敬語を使う
・個人情報の聞き込みなどもしないと約束してください
・私の、パスワードの聞き込みもしないと約束してください
この3つの条件がお約束できる方に限り友達になりたいと思います。
以上で私の話は終わります。
長々と申し訳ありませんでした。
このスレについては、あまり文句を言わないで下さいね。
このスレについて本当に申し訳ありませんでした。以後気をつけます。 

ゆかちん♪

2011/3/23 14:33:55 [627]

葉奈様>放置してますか? 

花恋

2011/3/22 6:35:40 [362]

ねあさん>>
私もこの前は言い過ぎましたけど、
それいじょうに言い過ぎじゃないですか??
葉奈さんだってじぶんなりに、
がんばっています。
 

すみれん

2011/3/21 13:34:25 [738]

すみません、横入り。えっと、ねあcそれは言いすぎだと思います。失礼しました。 

葉奈

2011/3/21 8:57:38 [231]

リフルs>OKです。
      友録しておきますね^−^❤ 

卍リフル卍

2011/2/24 12:31:19 [829]

私も、なんです。あっ友希望です! 

ねあ

2011/2/3 12:9:43 [690]

こんなこといいたくありませんけど、そんな事かいてたら誰もなりたいなんて思わないと思いますけど・・・。 

葉奈

2011/1/30 12:41:49 [697]

違いますわ❤
コメがないからですわ❤ 

ねあ

2011/1/29 9:2:31 [135]

とかいいつつ放置してませんか・・・? 

葉奈

2011/1/17 16:32:29 [949]

すみませんわ。
放置には気をつけますわ。
では、age❤ 

花恋

2011/1/13 17:41:21 [654]

ねあさんの言う通りです!!
掲示板に書き込みすれば友達出来ますよ!!
あと、スレ放置はご遠慮下さい。 

ねあ

2011/1/13 16:8:22 [585]

そんなに友達がほしいなら、いろんな方の掲示板に書き込んだらどうですか? 

葉奈

2011/1/13 16:6:21 [243]

友達になりたい!という人から、手紙が来たよ❤
みんなも手紙送ってね❤
age❤ 

葉奈

2011/1/9 18:27:3 [808]

あれ〜、誰もいない…。
もう、Hな人はいっぱいいるでしょ〜?
ここに❤コメ❤するのが嫌なら、手紙でいいよ❤
待ってるからね❤
これを見た僕❤今すぐ私とSEXしましょ❤
待ってるわよ〜〜〜〜❤(なげキッス)キャッ♪
age❤ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース