戻る

♪ボカロ知っている人♪

瑛莉 No.3453|2011/1/5 20:16:24

見にくくなったので作り直しました^^
ボカロ知っている人募集です♪
条件↓
@ボカロを知っている人
A荒らしや詐欺をしたことが無い人、しないと約束出来る人
B悪口を言わない人
C週に2回はINする人
D年齢が10~13の人(ちなみに私は11歳です^^)
ELvが50以上の人
F友録解除する時は、知らせてくれる人
G手紙を良く、送ってくれる人
H手紙の返事が遅れても怒らない人
条件が沢山ありますが、宜しくお願い致します^^
レスする時は好きな曲を書いて下さい♪

 


        上げ

♪重音テト♪

2011/2/15 18:35:50 [661]

ボカロ大好きです♪ 条件は守れていると思いますb 

れんな

2011/2/14 22:46:11 [989]

ボカロ大好きです(*´ω`*)
条件は守れます! 

瑛莉

2011/2/14 20:57:9 [88]

age
誰か・・・。 

瑛莉

2011/1/30 19:55:35 [192]

age 

瑛莉

2011/1/11 20:12:23 [794]

爽>>ありがとね^^
すぐ下がるなぁ;;;
花央さん>>OKです^^
私も死にたがり大好きです♪
手紙送りますね☆ 

花央

2011/1/10 14:25:10 [292]

友希望です☆
ボカロといっても、初音ミクくらいしか、
よく知らないのですがいいですか?
後は全て当てはまってます♪ 

爽子

2011/1/10 11:54:39 [602]

えりりん下がってるゥ!
よし、ageようっ!!
上げますね〜*
えりりんファイトォ!!(`・ω・´)b-☆*+。 

瑛莉

2011/1/9 20:15:23 [824]

理奈←さん>>すみません><
全てが当てはまる人でお願いします;; 

理奈←

2011/1/8 15:50:40 [465]

@とDがあてはまりません。
一応友達希望します。
もし良ければお手紙送って欲しいです。
ダメな場合でも全然おkですので^^b 

瑛莉

2011/1/7 22:5:55 [851]

age 

瑛莉

2011/1/6 20:20:54 [528]

Aが当てはまっていません。
すみません・・・。 

(*ゝω・)亜美

2011/1/6 20:6:43 [636]

友達になれますかよく送ります手紙^^ 

瑛莉

2011/1/6 19:33:17 [22]

爽ありがと♪
前回より50Lv下げたから来てww 

爽子

2011/1/6 14:36:5 [490]

えりりん〜(´д`*)ノ゛

ageに来ました!!
頑張ってね☆★☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース