戻る

*お友達募集です*

爽子 No.3446|2011/1/2 11:47:24

クリックありがとうございます*

なかなかIN出来なかったのですが、IN率が安定してきたので募集したいと思います^^

先着5名様程と考えております。
【条件】
・LV40以上
・手紙をよく下さる方
・・・とかです。LVはもしかしたら下げるかもしれません。

私と趣味の合う方は歓迎です(´ω`)ノ゛
ではでは〜♪

 

爽子

2011/1/8 10:36:22 [726]

 

爽子

2011/1/8 10:36:20 [332]

完了して新スレ立てます♪
内容は違いますよ;

ありがとうございました〜♪ 

爽子

2011/1/8 8:16:12 [909]

sumi>ありがとう*頑張るね〜 sumiもがんばれよっ! 

sumi

2011/1/7 18:3:26 [888]

爽子cがんばって☆応援上げ↑ 

爽子

2011/1/7 14:9:44 [176]

もっちろんOKです〜♪

前友達やった気が・・;;

改めてよろしくですー☆
お手紙送りますねっ♪♪♪ 

りょうッ

2011/1/7 12:27:5 [45]

はじめましてこんにちはー**
プロフに銀魂&ボカロ好きだとかいてあったのでよかったらなあと^^
40LV以上ですww
それと姉(稚奈)がいつもさわがねーとニコニコしながら言ってたのでww
よかったらお願いします♪ 

爽子

2011/1/7 10:13:7 [737]

【条件追加!】

・荒らしをしたことがない・しない人!
これは絶対です!! 

爽子

2011/1/7 10:12:29 [903]

れいな>ありがとう*れいなのトコもageに行くね〜ッ☆頑張ります!

紗莉>うん、LV上がった♪頑張ったんよ〜 ありがとう** 

紗莉

2011/1/7 10:7:42 [235]

爽ちゃん^^
頑張ってるねww★☆
んでLV上ったじゃんww><
頑張ってー♪ 

れいなんな

2011/1/7 8:30:40 [210]

応援にキタヨ!
がんばって★
 上げ上げ↑↑↑↑↑↑↑ 

爽子

2011/1/6 21:35:48 [285]

ageます♪ 

爽子

2011/1/5 21:24:54 [275]

ピヨ>覚えてるよ〜♪もちろんっ!!
ageありがと*頑張るね><

亜美さん>ちょっとすいません・・・・。お断りしていいですか;;
申し訳御座いません;;; 

ピヨコォ♪

2011/1/5 8:50:4 [113]

爽ちゃ〜〜〜ん!!
オボエテル??
ずーっと話してなかったね・・・
これからもがんばってね!!
応援∩゚∀゚∩age 

(*ゝω・)亜美

2011/1/4 19:21:52 [922]

友達希望します 

爽子

2011/1/4 15:49:40 [159]

れいな>ありがと*テンション高いね・・・。ww

花央>ありがとぉ〜*私も花央の所ageとくね♪ 

れいなんな

2011/1/4 15:24:35 [7]

がんばってぇぇぇ〜〜!!!
応援してるから(^3^)上げアゲ!!!

 

花央

2011/1/4 12:42:48 [324]

がんばってネ☆
応援してるよ〜 

爽子

2011/1/3 22:43:52 [58]

sumiさん>ありがとう**
お手紙送らせて頂きます><

さり>ありがと^^ 

紗莉

2011/1/3 13:53:48 [176]

爽ちゃーん★☆
お久しぶりです(^V^)ノ”
応援来たから頑張ってぇ〜♪♪ 

sumi

2011/1/2 13:22:7 [892]

友達希望です!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース