戻る

♪もう一度友達募集♪

sumi No.3442|2010/12/31 22:40:31

条件は特にないで〜す。掲示板に書き込めないかたはbP4779までお手紙くださぁ〜い待ってまぁす^^

 

sumi

2011/1/16 16:10:21 [444]

りぃちゃんありがとぉ〜いっつもありがとぉ〜
カナもうしちゃったよね^^


みんな来ないみたいなので完了させていただきます!!応援してくださった方友だちになってくれた方々ありがとうございました!! 

莉世

2011/1/14 22:52:18 [660]

sumiがんばってぇぇー(^0^*)/// 

風間カナ

2011/1/14 18:15:59 [128]

友録しておきます♪ 

sumi

2011/1/13 19:23:32 [468]

ろんちゃんありがとぉ〜〜〜>▽<わんちゃん?かわいいいいいいいいいいい〜〜がんばるう!!
ががががががががががちゃぁぁぁ!?ごごごごごごごごごご5回くらい応援してくれてない?すご!!!!私のことすき?マジ?ありがとぉ〜〜〜がんばっちゃうよ!!
ママがんばるでぇ〜〜〜〜〜ほんといつもあああああありりりりりりりりりりががっががががとぉ!!
ねあcありがとぉ!!!!ちょお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜がんばっちゃう☆イエ〜〜イ(←は?
りぃちゃんありがとぉ!!がんばりますえ〜〜〜〜!!まじがんばりますぅ〜〜〜〜〜〜〜〜
れいがんばるよ!!またきてくれんの!!?こちらこそありがとぉ●>▽<●ブツブツ・・・顔文字やっぱうまいなぁ・・・ブツブツ(←独り言


風間カナsありがとうございます!!手紙送りますねぇ〜〜 

れいなんな

2011/1/13 18:53:46 [326]

が・ん・ば(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
応援また来るねっ☆彡
いっつも応援きてくれてあ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う 

莉世

2011/1/13 17:56:8 [815]

今日も応援きたどす! 

   がんばって^^ 

れいなんな

2011/1/13 14:55:45 [626]

sumi!!がんば〜応援してるよ>(人+’`*●)゚+。 

莉世

2011/1/12 18:13:9 [256]

sumiがんばれぇ☆ 

ばろん

2011/1/12 16:25:57 [111]

がんばれぇぇぇぇぇ(U◕ฺ㉨◕ฺU) 

ねあ

2011/1/12 15:47:57 [908]

頑張ってください(*・w・*) 

茶豆のブランマン

2011/1/12 14:28:44 [962]

スー頑張りやー 

がちゃぴん

2011/1/12 14:18:26 [181]

 

がちゃぴん

2011/1/12 14:18:22 [260]

がんば
あげ↑↑ 

莉世

2011/1/11 22:8:57 [354]

またまた応援きたですぞー!
  sumiガンバ★ 

ミリュー

2011/1/11 19:41:48 [720]

頑張ってね☆


ファイイト〜(>Q<)/ 

莉世

2011/1/11 18:26:25 [918]

sumiがんばッ!
  応援あげ↑↑ 

がちゃぴん

2011/1/11 16:13:11 [716]

たくさん人がきますよーに
カラン カラン 

がちゃぴん

2011/1/11 16:12:34 [659]

あなたの事がすっきだからーー

 

がちゃぴん

2011/1/11 16:12:8 [854]

がんばっちゃってーーー
 

ばろん

2011/1/11 15:19:48 [169]

がんばって^^ファイト☆ 

風間カナ

2011/1/11 15:0:40 [958]

初めまして!!
lv低すぎるんですけど・・・
友希望しますっっ★ヨロシクお願いします♪ 

sumi

2011/1/11 10:10:27 [424]

りぃちゃんまたきてくれてありがとう!!がんばるよ☆
私も応援いく!! 

莉世

2011/1/10 22:51:11 [271]

がんばってぇぇぇ☆

   またまた応援きたですゾっ! 

sumi

2011/1/10 21:27:20 [75]

れい二回もありがとぉ!!泣けてくるぅ(TーT)
ろんちゃんも二回!?や〜さ〜し〜い!!
愛生ちゃんがんばるっ!!ありがとぉ!!
さぁちゃんまじで!?いつでも!?じゃあ私も!!
りぃちゃんまでもが二回!?ありがとぉ〜
持つべきものはやっぱり友達だね!!それにしても・・・みんなやさしすぎ!!世の中がどうかしてるんだか・・・友だちがやさしすぎるんだか・・・(いや、絶対友だちがやさしすぎるんだろ!!)
れいぞうこさんありがとうございます!!遅れましたけど、手紙おくります!! 

莉世

2011/1/10 17:11:11 [691]

sumiふぁいとーー☆ 

ばろん

2011/1/10 15:17:26 [745]

がんばってネ!! 

れいなんな

2011/1/9 19:7:16 [939]

sumi〜!
下がってるから上げるね!!!
がんばってね★(*^ω^*)アハハッ
 

莉世

2011/1/9 13:56:28 [201]

sumiがんばってぇぇぇー☆
  応援してるよーーー>< 

紗莉

2011/1/8 21:28:23 [97]

sumiちゃん頑張ってぇ〜♪♪
いつでも!応援するよッッ☆ 

愛生

2011/1/8 20:49:51 [217]

sumi頑張れ〜♪ 

れいぞうこ

2011/1/8 16:59:47 [921]

友希望です☆
良かったら手紙下さい! 

ばろん

2011/1/8 16:32:17 [877]

がんばってネ☆
応援有難う〜♪ 

れいなんな

2011/1/8 15:58:34 [919]

がんばれsumi!ファイトだsumi!ワ〜〜!
また、応援しに来るね♪ 

sumi

2011/1/8 15:56:59 [264]

りぃちゃんいっつもありがとぉ!!私もおうえん行こー 

莉世

2011/1/7 21:12:55 [562]

ファイトー☆  いっパーツ!! 

sumi

2011/1/7 17:33:15 [231]

がちゃ>ありがとぉ〜がんばりますわぁ!!(笑
りぃちゃん>がんばるよぉ!!
二人ともありがとぉ!!>▽< 

莉世

2011/1/7 8:57:59 [27]

sumiがんばってーー
     ふぁいとーーォーー 

がちゃぴん

2011/1/6 18:13:24 [244]

がんばっちゃってください!!
応援してますわぁーー 

sumi

2011/1/6 17:8:9 [939]

りぃちゃんいっっっっっつもありがとぉ!!
ほんとに感謝してるっ!! 

莉世

2011/1/5 18:17:23 [616]

sumiふぁいとーーーーーぉー☆ 

sumi

2011/1/5 17:44:34 [910]

ろんちゃんありがとぉ!!がんばる!! 

ばろん

2011/1/5 15:51:33 [881]

がんばってね!! 

sumi

2011/1/5 14:4:26 [157]

りぃちゃん、さぁちゃん、れい、ほんとにありがとぉ〜〜みんなやさしすぎるぅがんばるネ!! 

れいなんな

2011/1/5 12:45:39 [126]

がんばれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 

紗莉

2011/1/5 12:41:30 [475]

頑張ってよぉ〜>3<
応援してるッッ^^ 

莉世

2011/1/5 10:10:58 [708]

がんばってぇぇぇぇえ!
あげ☆ 

sumi

2011/1/5 9:8:30 [869]

がちゃ、れい、花ちゃん、ママ、ろんちゃん、りぃちゃん、ありがとぉぉ〜〜うれしすぎるぅいつもありがとう!!私も応援しに行くぅ!! 

莉世

2011/1/4 18:20:51 [192]

がんばって☆

応援ッしてるン!
    

ばろん

2011/1/4 16:50:38 [378]

がんばって☆ 

茶豆のブランマン

2011/1/4 16:30:52 [733]

 すゥーみィーcガぁ〜ンぅ〜バぁ〜レぇ〜
 では又応援に来るからお元気で!ww 

花央

2011/1/4 16:18:7 [244]

がんば☆
下がってるから上げとくねん♪ 

れいなんな

2011/1/4 15:28:55 [489]

がぁぁぁ〜ん!ばぁぁぁ〜って!

*  *
  3 

がちゃぴん

2011/1/3 19:50:12 [893]

がんばってください!! 

sumi

2011/1/3 19:0:31 [198]

さぁちゃん、さゆ、ミィちゃん、りぃちゃん、れい、みぃぃぃぃぃぃんなありがとぉ〜〜〜ほんとにいつもありがとぉ!! 

れいなんな

2011/1/3 18:7:22 [103]

sumi応援しにきたです!
フレーフレーsumi!!ガンバれガンバレsumi!!ガンバレガンバレsumi!!
(>A<)/ 

莉世

2011/1/3 17:27:21 [238]

がんばって☆ 

ミリュー

2011/1/3 16:8:15 [96]

がんばって〜^^
ファイト!ファイト!! 

さゆy

2011/1/3 14:18:8 [858]

さゆy参上!
応援にきたよ!
ガンバガンバSUMIガンバ!! 

紗莉

2011/1/3 12:36:11 [722]

sumi様〜
頑張って!! 

sumi

2011/1/2 20:3:57 [301]

りぃちゃんまたまたありがとぉ〜〜〜〜 

莉世

2011/1/2 18:19:20 [616]

sumiガンバぁぁぁーー^0^ 

sumi

2011/1/2 8:39:57 [786]

ばろんc、りぃc、シン、れい、応援ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜
みんなマジ好き>▽<
茶豆のブランマンsありがとうございます!!手紙おくります 

れいなんな

2011/1/1 21:8:37 [330]

が☆ん☆ば☆っ☆て☆
またまた応援しに来たよ♪ 

シンタロウ

2011/1/1 20:1:23 [568]

ファイトーッ!!
頑張ってね☆
では、では・・・バイバイ♪ 

莉世

2011/1/1 16:46:34 [604]

sumiがんばってぇー★ 

ばろん

2011/1/1 13:51:8 [802]

がんばってネ♪ 

茶豆のブランマン

2011/1/1 11:43:37 [873]

アラフォーでも良かったら手紙頂戴 

sumi

2011/1/1 11:19:23 [168]

さぁちゃん、れい、二人ともありがとぉ〜〜>▽< 

れいなんな

2011/1/1 8:20:13 [584]

sumi★
ずっと応援ぢてルン♪
がんばって!!

 

紗莉

2010/12/31 23:34:45 [769]

simi☆
応援きたょ^^
良いお友達が出来ますよーに>< 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース