戻る

★*セラ*の第一回合コンパーティー開催☆

*セラ* No.3424|2010/12/19 20:44:26

いらっしゃいませ^^ここでは自己紹介をして良いパートナーを見つけてくださいッ(><)
*ルール*
○荒らしをしない
○自己紹介文を失礼のないように書く
○振られたとしても、誰かに文句を言わない
○質問は私の手紙まで。(No28939)
以上のことを守れる方のみ参加可能です。
*自己紹介文の書き方*
(例)
○こんにちは^^私は*セラ*と申します。
私の趣味は音楽を鑑賞することです!!ロック系の曲が好きですね(*′ω`*)ノ♪
長所は皆に優しく、自分にも優しくです!(笑)
こんな私ですが宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ
○名前  *セラ*
 ニックネーム  セーちゃん
 趣味 音楽鑑賞(ロック系♪)
 性格 皆に優しく、自分にも優しく(笑)
最後に…こんな私ですが宜しくお願いします!(><)
+++++++++++++++++++++++++++++
以上のような風に書いてもらって結構です^^
趣味や性格など以外にも好きな食べ物、好きな…などを紹介してもokです!
(注意)
○彼氏彼女の関係は【ピーチのぴ!】内でお願いします。
○彼氏彼女になったグループはどちらかが私に連絡ください。
○あまり、参加する方がいない場合は完了するかの性もあります。
以上のことをご了承ください。
それでは★*セラ*の第一回合コンパーティー開催☆を楽しんでください!(*′ω`*)ノ

 

*セラ*

2011/1/5 19:47:13 [216]

雑談掲示板に移動します^^ 

*セラ*

2011/1/5 19:46:28 [343]

こんばんは^^年が明けましたね。明けましておめでとうございます^^
これで参加募集を終了します。
只今の参加人数は23人でした!!たくさんの参加有り難う御座います^^

[☆王様ゲーム☆の番号者一覧でのお詫び]
*参加人数があまりにも多かったため、☆王様ゲーム☆は中止にします。(参加人数が多かったので出来ませんでした)
申し訳ございません。別のゲームを構えておきますので、
ご安心を。
今までに配った☆王様ゲーム☆用の
番号は忘れてもらって結構です。
*わたしのプロフにも記載しております。*

これからは雑談掲示板の方に移ります。(ですので、完了します) 

sumi

2011/1/5 17:41:58 [464]

まだいいんですか?いいのなら参加したいです!! 

みらっち

2011/1/5 15:46:34 [884]

ねあさんに同感!
楽しみですよねぇ❤
上げ>< 

ねあ

2011/1/5 9:32:41 [132]

早くやりたいです(>∩<) 

しゅら

2011/1/4 21:16:57 [532]

参加させて頂きます!
名前          しゅら
ニックネーム      しゅー、しゅーちゃんって言ってくれると、嬉しいですね;
趣味          色々
性格  家族に言われた→優しくて思いやりがある。
好きなアーティスト   嵐(櫻井翔君)、生き物がかり、АkB48(板野友みちゃん(友ちゃん)、前田敦子ちゃん(あっちゃん))
その代り、交流の、後です! 

ゆりほ

2011/1/4 12:0:18 [644]

早くやりたいですね〜>^O^< 

星良

2011/1/4 10:1:41 [638]

あげ⇑⇑ 

花恋

2011/1/3 19:54:45 [63]

参加させて頂きますっw
名前「花恋」
趣味「バドミントン」
性格「バカKY陽気泣き虫恐がり」ですっw
ではよろしくお願いしますっw 

るるな

2011/1/3 18:40:29 [601]

こんにちわ〜っw
参加します^^
名前「るるな」
ニックネーム「るるちゃん」
趣味「バドミントン、ゲーム」
性格「とにかく明るくて、元気!!ただとても泣き虫でさみしがりやです〜><」
最後に・・・
よろしくお願いしますっw 

星良

2011/1/3 18:32:7 [136]

あげ⇑⇑ 

ねあ

2011/1/3 11:16:9 [791]

age↑↑ 

星良

2011/1/3 8:54:46 [390]

age⇑⇑ 

ねあ

2011/1/2 19:2:40 [547]

age☆ 

星良

2011/1/2 10:48:36 [257]

age⇑⇑ 

ねあ

2011/1/1 22:44:3 [791]

あたしも参加します!!!(いいですか?
名前はねあっていいます!
ニックネーム、、、普通にねあって呼ばれてます。
趣味は、嵐の音楽とかを聴くことデス☆
性格は、自分にはけっこう甘いかなぁ?
おっちょこちょいですけどよろしくおねがいします。 

ゆりほ

2011/1/1 21:22:3 [152]

ageます 

nonomi

2011/1/1 18:29:2 [327]

まだ良いですか? 

ばろん

2011/1/1 14:57:16 [909]

上げます↑↑ 

星良

2010/12/30 22:34:31 [989]

あげ⇑⇑ 

りる夢

2010/12/30 21:55:16 [756]

あげ! 

魔利亜

2010/12/30 19:10:43 [1]

上げます^^ 

星良

2010/12/30 10:50:32 [767]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/29 21:53:41 [447]

上げ⇑⇑ 

*セラ*

2010/12/29 20:11:25 [319]

参加有り難う御座います^^ 

蠧羽

2010/12/29 19:32:34 [215]

僕も参加します。
あだ名は、とぅわとか言われます(笑)
趣味は、ゲームとかかな。
性格は、う〜ンツンデレ((笑
コンナ感じの俺ですが、よろしく^^ 

星良

2010/12/29 18:42:17 [664]

楽しみだね^^ 

魔利亜

2010/12/29 18:0:44 [858]

楽しみだなぁ♪♪ 

星良

2010/12/29 16:44:12 [115]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/29 14:39:4 [764]

たぶんそう思いますヨ♪ 

りる夢

2010/12/29 14:32:51 [26]

あと男子4人ですよね??
あげ 

星良

2010/12/29 13:35:4 [429]

AGE⇑⇑ 

ゆりほ

2010/12/29 11:53:17 [525]

ageちゃう>< 

星良

2010/12/29 10:6:13 [214]

あげ⇑⇑ 

りる夢

2010/12/29 8:25:0 [355]

あげます!↑↑↑ 

星良

2010/12/28 22:5:15 [877]

AGE⇑⇑ 

にゃんこりん

2010/12/28 21:28:17 [568]

やっぱりプロフ書いときますね☆
〜プロフ〜
☆名前☆ にゃんこりん
ニックネームはにゃこ、にゃん、にゃんc、など☆
性格は自分(私)の家の猫に関して親バカだそうです・・・w
あとは、食いしん坊w、ちょっと天然です☆
特技は鉄棒です☆大体の技ならできます☆(連続前回りとかw)
好きな食べ物はフルーツ全般、お菓子大体は好き♡
ケーキ、タルトなど甘いもの♡

こんな食いしんぼうwな私ですが、よろしくお願いします^^
長々とすみません^^; 

ozsama

2010/12/28 20:52:32 [578]

まだ参加できますか?
自己紹介
ozsamaです。
ニックネームはoz、オズなど。
性格は超天然で自分でも困ってます。
特技は、速読。この特技を生かして
日本速読チャンピオンになりたいです。


こんな私ですがよろしくお願いします。
 

にゃんこりん

2010/12/28 20:25:44 [843]

まだ参加できますか?
参加できるのならしたいです^^
プロフはこのお返事が来たら書きます^^(参加できたら) 

*セラ*

2010/12/28 20:17:34 [757]

アゲマス!↑ 

*セラ*

2010/12/28 18:9:5 [757]

皆さん、楽しみにしてくれていることが分かりましたッ!
コメント&age有り難う御座います♪
ぼちぼち、雑談掲示板に移動したいと思いますので、
参加も今のうちですよ〜☆ 

ばろん

2010/12/28 13:49:25 [845]

イベント楽しみにしてマス☆ 

星良

2010/12/28 12:15:7 [237]

いいんですよ^^ 

魔利亜

2010/12/28 12:12:0 [29]

失礼しましたっ; 

星良

2010/12/28 11:49:29 [161]

age★ 

星良

2010/12/28 11:24:42 [741]

たのしみぃー 

みらっち

2010/12/28 11:15:29 [643]

やっぱり皆、楽しみにしてますね〜^^
上げ⇑ 

ゆかちん♪

2010/12/28 11:9:12 [49]

イベントめっちゃ楽しみです♪ 

星良

2010/12/28 11:5:21 [676]

age⇑⇑ 

星良

2010/12/28 9:57:41 [124]

アッあの下のほうに書いてあるので・・・・ 

魔利亜

2010/12/28 9:54:19 [652]

星良さん、自己紹介書いてくださいね*^▽^* 

亜莉梳

2010/12/28 9:4:2 [569]

イベントが待ち遠しいです(`・ω・)
早くやりたいです(´エ`*)
 

星良

2010/12/28 8:32:12 [654]

そうですね^^ 

ゆりほ

2010/12/28 7:59:49 [474]

早くイベントやりたいですね(#^.^#)
あげます 

星良

2010/12/27 21:46:7 [648]

星良です★
参加します^^ 

ばろん

2010/12/27 18:16:3 [884]

ageマス☆

みなさん、参加しましょう(*^∀^*) 

魔利亜

2010/12/27 14:55:14 [669]

下がっているのであげます^^
参加して下さいね^^ 

*セラ*

2010/12/25 19:58:18 [349]

以下のレスの訂正です。
あと女子は2名様!男子は4名様!
合計6名様が参加すれば、参加者募集は終了いたします。
女子は残り2名なのでお早めに!!
只今(12月25日から)から、雑談掲示板で行う、
☆王様ゲーム☆の準備をします。
今からある番号をランダムで手紙に記載して渡します。
残り6名様も参加を記入したあとに、ちゃんと番号を渡します。
*もし番号を忘れたかたは私のフリーメモに記載しておきます。
(只今、フリーメモには記載しておりません)
私は12月31日〜1月4日まで用事でいませんので、
その期間だけ★*セラ*の第一回合コンパーティー開催☆を
進めることはできません。あしからず。
 

*セラ*

2010/12/25 19:33:39 [60]

あと女子は2名様!男子は4名様!
合計6名様が参加すれば、参加者募集は終了いたします。
女子は残り1名なのでお早めに!!
只今(12月25日から)から、雑談掲示板で行う、
☆王様ゲーム☆の準備をします。
今からある番号をランダムで手紙に記載して渡します。
残り6名様も参加を記入したあとに、ちゃんと番号を渡します。
*もし番号を忘れたかたは私のフリーメモに記載しておきます。
 

YUKINA

2010/12/25 17:52:5 [285]

初めての人初めまして!!2回目の人お久しぶりです!!
名前 YUKINA
ニックネーム ゆきな、ゆき(何でもいいですよ^^)
趣味 音楽を聴くことです☆
性格 天然??かな
銀魂とスケットダンスが好きです^^
最後に こんな私だけど、よろしくです❤ 

みらっち

2010/12/25 16:47:22 [448]

楽しみです♪
上げますね〜☆ 

*セラ*

2010/12/25 13:19:0 [58]

参加有り難う御座います!
まだまだ参加者募集中です!^^ 

王冠

2010/12/25 11:5:14 [68]

姉に招待状をもらったので、書いてみますねw
名前 王冠(おうかん)
ニックネーム 王k 王冠君 王冠
好きな漫画 ワンピース
性格 真面目って言われる。どこが??って聞きたくなりますw 面白い。嬉しいw
好きな女性のタイプ 顔はどうでもいい。優しければいいですw
では、よろしくお願いします  

利菜

2010/12/24 20:44:24 [460]

セラちゃん>まだOKなのかな???
一応書いてみますw
名前 利菜
にっくね〜む り〜な り〜ちゃん 利菜 などなどwww
性格 天然(Rちゃん談) 毒舌(Aちゃん談) 最近冷たくなってない?(Mちゃん談)
まだ加入OKならよろしくです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
応援age 

まのっぴ

2010/12/24 19:36:2 [948]

名前 まのっぴ
ニックネーム まの、まったん
好きなアーティスト 平成ジャンプ(NYC)
性格 少し短期
こんなバカっぽい私ですがよろしくです!! 

*セラ*

2010/12/24 18:39:30 [855]

たくさんの参加有り難う御座います♪
一定の参加人数を達したときに、このレスを完了して、
雑談掲示板に移動します。【それと同時に参加募集も終了します】
雑談掲示板ではおもに…
○王様ゲーム
○コスプレゲーム
○無料くじゲーム
○無料おみくじゲーム
などを行います。ゲームをとうして
皆様方の交流を深めていきたいと思います。
尚、ゲームの遊び方やルールについてはレスを
移動した後に説明させていただきます。
その他は…
○カップル誕生式
○*セラ*の占い
なども行います。その他もレスを移動した後に説明をさせていただきます。
長い付き合いになるとは思いますが、
どうぞ*セラ*を宜しくお願いします<(_ _)>ペコリ 

ばろん

2010/12/24 15:52:52 [762]

lenさん、☆ぱすてる☆さん
はじめまして、ばろんっていいます(*^ω^*)
こんな私ですがよろしくお願いします!!

ちなみに、お二人の好きなタイプはどんな感じですか?
私は優しい人ですね。(顔は好きになればかっこいいと思うようになると思うので、気にしたことないですね。たいていは。)

ageさせてもらいます↑↑ 

りる夢

2010/12/24 14:42:17 [807]

恥ずかしながら参加(ノωー//)テレテレ
りる夢って言います!(りるむって読みます)
ニックネームは、自由ですが、あまりひどいのは嫌です/д\ヤメテネ
皆には「りるちゃん」、「りる」、「りっちゃん」です〜^^
趣味は、PSP(モンスターハンター3rdのソフトにはまってます)と、ピーチのぴっ!です好きな食べ物は「いちご」、「オレンジ」です^^かなりの甘い物好き(プリンにクリームたっぷりかけて、その上にいちごをのせたのは大好き〜♥)
お料理など、編み物とかは苦手で女の子らしくないかもしれませんが、ゲームと文通(手紙のことです)は大好きです☆
好きな男の子ができたら(この中で)手紙を送ります☆ 

ゆりほ

2010/12/24 10:12:15 [208]

lenサン☆ぱすてる☆サン
はじめまして(#^.^#)ゆりほです。お互いに仲良くしましょうね(*^_^*) 

☆ぱすてる☆

2010/12/23 22:2:37 [696]

初めまして。 セラさんから招待のお手紙を頂きました。
さっそくですが自己紹介をします。
 ☆名前 ☆ぱすてる☆ 呼ぶときはぱすてると呼んでください♪
 ☆ニックネーム 無いです( 欲しいのでおもしろいニックネーム大募集です。
 ☆趣味 最近は音楽を聴くことが趣味です♪
     なにかいいジャンルなどあればお教えください!
 ☆性格 ご想像にお任せしますよっ♪
 こんな僕ですがよろしくお願いします>< 

ばろん

2010/12/23 16:56:41 [343]

参加です!!

こんにちは☆ばろんっていいます。
趣味はテディベアづくりやお菓子づくりです。性格はよく天然って言われます・・・。
好きな食べ物はチョコとイチゴです☆
合コン、楽しみたいと思います。よろしくおねがいします(*^∀^*) 

茶豆のブランマン

2010/12/23 16:28:59 [104]

こんにちは。茶豆のブラマン=茶豆デス
趣味は読書とPCのゲームをする事
性格はおとなしい?
10代の子が多い中アラフォー(独身)もやってますwその上今迄富ダチになってくれた子って娘や息子みたいだから勝手に“ママ”をやってるアホな私だけどよろしくお願いします。


 

len

2010/12/23 16:12:13 [189]

あげ^w^させてもらいますww 

yu-mi

2010/12/22 19:38:47 [833]

こんにちは。私はyuーmiっていいます。
私の趣味は音楽を聴いたりピアノを弾く事です。
最近はお菓子も作ったりしています!
性格ははずかしがりやですかね。
こんな私ですがよろしくお願いします。(*´∀`*) 

*セラ*

2010/12/22 18:55:31 [351]

魔利亜さん、一応公共の場ですので、
以下のようなスレはお手紙でどうぞ。 

魔利亜

2010/12/22 18:47:50 [529]

lenさん、はじめましてではないけれど
オークの件はスミマセン; 

len

2010/12/22 18:26:8 [206]

はじめまして^w^
セラさんからお誘いいただきました★
よろしくお願いします<m(__)m>

○名前
len(レン)
○ニックネーム
 レンレン レンくん レンきゅん 等
○趣味
 音楽、スポーツ、ゲーム
○性格
 分かりません・・・w人それぞれの感じ方だから♪((何だコイツww))
○最後に・・・
 よろしくお願いします<m(__)m>
  楽しませていただきます^w^ 

*セラ*

2010/12/22 18:11:23 [838]

〜緊急お知らせ!〜
参加してくれた皆さんの友達や知り合いの男子に、
【友達掲示板に★*セラ*の第一回合コンパーティー開催☆
という企画がやってます!加入してみませんか?】というお知らせをご協力ください。
只今、男子の加入者がいないため大変困っております。
ご協力お願いいたします<(_ _)>

 

亜莉梳

2010/12/22 17:46:17 [275]

はじめまして^^入らせてもらいます・・・♪
☨自己紹介☨
名前 亜莉梳(ありす)
ニックネーム 何でもOK☆w
趣味 歌を歌うこと・・・♪←
好きな声優さん 下野紘s 宮野真守s 織笠富美子s
野島裕史s 戸松遥sです☆(多いw)
性格 明るいときもあれば、暗いときもある♪・・・ですかね?


こんな、ヤツですが、どうぞよろしくお願いしますw
 

*セラ*

2010/12/21 19:25:16 [765]

皆さん、加入有り難う御座います^^
只今、男子が不足しています!!
〜男子にお知らせ〜
彼女が欲しい方!女友達に興味がある方!
よければ加入お願いします。 

みらっち

2010/12/21 17:35:44 [749]

入れてください!
☆はじめまして!「みらっち」です^^
 特技は料理と編み物!!ヽ(^。^)ノ
 性格は…優しいとか、面白いとか…
 いつもはみんなと一輪車こいだり、オルガン弾いたり…
 みんなは「みらっち」、「みら」って呼びます!
 みんなが人気者!って言ってくれる♪(本当かな…)
 優しくて面白い人がタイプです☆
 よろしくお願いします(^U^❤) 

ゆかちん♪

2010/12/21 15:58:42 [264]

はじめまして〜♪ 私も仲間に入ります!
   自己紹介
名前 ゆかちん♪
ニックネーム ゆか・ゆかちん
性格 優しい・しっかり者(よく言われます。)
趣味 フラダンス♪(習ってます!)
 
皆さん宜しくお願いいたします^^
方々が、来ますよ〜に♪ 

魔利亜

2010/12/21 13:10:31 [899]

でも、男いないですなぁ;
呼び込みしちゃ(打(蹴 

*セラ*

2010/12/20 20:3:1 [702]

魔利亜さん、星良さん、ゆりほさん、いらっしゃいませ^^
良い方々と出会ってくださいね(^^)ノ 

ゆりほ

2010/12/20 18:21:29 [344]

はじめまして<m(__)m>入らせてもらいます
名前 ゆりほ
ニックネーム ゆりりん、ゆり
趣味 アーティストsのPVを見る(*´ω`*)
性格 めちゃくちゃ関西弁が出てしまって、申し訳ないorz
みんなに優しく←(殴(蹴   そしておもしろ担当です!

みなさん仲良く楽しみましょう! 

星良

2010/12/20 17:45:46 [47]

セラs私も入らせていただきます!!
星良です^^
ニックネームは何でも♪
好きなアーティストはEXILEsデス★
性格は・・う〜んけっこウ明るいほう?
趣味は、友達と話したり、メールすること!!
こーんな私だけど、よろしくお願いしまーす@^−^@ 

魔利亜

2010/12/20 15:40:41 [3]

セラちゃん^^入らせていただきます^^
こういう場をありがとぉ!!
 
魔利亜です♪
ニックネームは、呼びやすい言い方でよろしくおねがいします★
趣味は、ハムスターと遊ぶコトかなぁ^^;
たまに、関西弁がでてしまうことも少々・・・。
性格は・・・アホですかね―っ;テストが60て・・・・ぃぇぃぇ別になんでもありません。
 
皆で楽しみましょうね^^(私が言うことじゃないかもだけど・・・

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース