戻る

一ヶ月?ぶりに友募集★(多少条件アリ)

紗莉 No.3414|2010/12/12 17:16:4

久しぶりにお友達を募集したいと思います♪
もう、待ちきれなくて・・・・。ついにやっちゃいました(>ω<*)
条件ありまぁーす。。
@・・荒らしをしていない人←これは必ず!!
A・・LVが25以上の人!!
B・・INするのが少ないのでそれを許してくれる人!
                                   です♪
たくさん募集します★皆来てねーーー!!!

 

紗莉

2011/6/4 22:19:49 [733]

これで終了いたしますっ☆

希望してくださった皆さんテンキューです**

また、いつかスレ建てるんで^^ 

紗莉

2011/5/21 13:4:8 [705]

里奈&ママサンありがとぉ★
久振りにINできましたww 

ピーチのラッキー

2011/5/18 21:26:39 [198]

上げに来たよ〜ん 

卍里奈卍

2011/5/5 10:40:56 [547]

久しぶりにきたぜぇぇぇぇぇ!!
がんばれ☆age(*´∀`*)∩ 

紗莉

2011/5/1 18:54:9 [727]

みんなありがとぉね☆★
これからIN率がぐぅぅぅぅんと減りますんで・・・・↓
本当にゴメンネ((涙
でも、応援きてくれて嬉しいですっ**
ありがとぉね^-^* 

ピーチのラッキー

2011/5/1 8:40:16 [543]

サリリンまた来たよ・・・暇だからw・・・Gambaなのだ! 

れいなんな

2011/4/30 20:27:55 [223]

姫〜〜〜〜〜〜!!
やっと姫様のスレみーつっけた★
すっごい下にあったからびっくりしたし、探すの大変だったwww
頑張ってね〜♪なんか最近ぜんぜんインしてないね^^;
でも応援してるからね上げ↑ 

♪りり♪

2011/4/19 17:27:49 [473]

サリ♪久ぶり〜^皿^v(覚えてる??
私もこの頃、IN率激減してるんだよね〜(´;д;)/+・。+・。
友募集頑張ってね(*゜∀゜)b応援してるよww 

卍里奈卍

2011/4/17 11:13:56 [267]

うちもぜんぜんINしてなっかたぁぁぁ!!!!!!!!!!
そうか、PC調子悪かったんだね・・・PCにおこっとけぇぇぇ←え!?
がんばってねぇ(´∀`∩)age 

れいなんな

2011/4/16 16:41:25 [123]

そうだったんだぁ〜((・Д<))
それはそれは><
でも、これからも頑張ってね☆
一生応援してるよ((
あげ☝ 

紗莉

2011/4/16 15:50:29 [977]

みなさんどうもご無沙汰しております★
PCの調子がわるくてなっかなかINできなくてごめんなさい(涙)))
りい・お嬢様・はるるん・ぺんちゃん・いぬずき・・・・・
みんなありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
こんな友達が居て・・・わたしい幸せ者です*** 

理々衣

2011/3/30 18:49:53 [974]

久しぶりー(?)
頑張ってね((キラッ★
アゲーーー↑↑↑↑ 

品川晴流

2011/3/30 18:13:29 [667]

応援きたよぉぉぉぉぉぉぉ!
頑張ってね^^; 

ぺんちゃん

2011/3/29 12:8:24 [915]

紗莉チャンお久♪
紗莉チャンなら友達100人出来るさ☆(え
頑張って* 

♪りり♪

2011/3/28 23:3:29 [963]

サリ〜頑張れ(*´∀`)///
ファイトォォ〜狽пK▽゜d応援してるよ♪ 

れいなんな

2011/3/28 15:5:19 [856]

ハロー♪
頑張ってね☆
応援&上げ↑ 

いぬずき

2011/3/26 20:36:58 [289]

頑張って!応援しま〜す^^
age! 

理々衣

2011/3/26 20:16:30 [298]

さりリンファイd★
いつもリリィのスレに来てくれてありがとねー(*`・ω・´)ノ 

紗莉

2011/3/26 19:4:29 [317]

ママさん^^*
応援ありがとぉ★ミ


下がってるんで上げます↑ 

ピーチのラッキー

2011/3/22 9:50:15 [41]

サリリンGamba! 

紗莉

2011/3/21 22:29:35 [177]

お嬢様≫下がってる時に応援ありがとぉね★☆


やっときたぁーーー!!!!!!!!
友達希望者ww
♪りり♪さぁーん!有難う御座います^^
お手紙送ります^^ 

♪りり♪

2011/3/20 10:38:53 [323]

はじめまして(*´∀`*)/
友達希望です☆条件は全て当てはまっています^^((レベル超低いですが・・・
お願いします♪OKだったらメール下さい\(0^ω^0)/ 

れいなんな

2011/3/19 22:44:45 [577]

下がってるではないか!
上げちゃいまーす↑↑
頑張ってくださいまし☆ 

紗莉

2011/3/17 18:3:2 [62]

りい応援ありがとぉ★
うん^^みんなさりりんって呼んでる♪
頑張るわw☆ 

理々衣

2011/3/15 21:10:24 [11]

(*`・艸・´)キマシタ   (*`・艸・´)キマシタヨーー
と言う事で、来ました★
さりリン(最近、みんなにリンってつけてるの^^)
(*´∀`)ノ【カ゛】【`ノ】【ノヽ゛】【レ】【ヨ】【★】 

紗莉

2011/3/15 18:40:41 [95]

皆ありがとぉー(人>w<*)
めっちゃ嬉しいぞw☆

お嬢様≫いつもありがと^^しかも2回!お嬢様の方が友沢山居るじゃん!!羨ましい・・・^^*頑張るわ♪
里奈≫あんたも2回・・・嬉しいー><*頑張るぞぉー(力が漲ってキタァー!)
おねえ≫おぉ!お久☆ミフフン^^頑張っているでしょーww数増えててビックリ?!キャハ//いやいや^^人気者ちゃうし・・・ww
まーちゃん≫久振りぃ〜♪♪応援ありがとぉね★よぉし!頑張るぞぉー(エイエイオー)♪
はるるん≫おぉ〜><応援来てくれた★(イエェーイ☆)頑張りまっす♪♪ 

れいなんな

2011/3/14 18:32:39 [83]

あら、また来ちゃったよ♪
応援に来てくれたからww
姫様はいいなぁ〜たっくさんお友達いるし、仲いい子ばっかりで・・・・・・
ウチもそうゆう友達いっぱいほしいんだけどねww
がんばってっちょ★上げ↑ 

卍里奈卍

2011/3/13 18:9:23 [366]

きたよぃ♪がんばれ(´∀`∩) 

れいなんな

2011/3/12 7:35:0 [75]

こんちゃー^^*
姫様、友募集がんばってね〜☆
っずっと応援してますわよっ!!w
 

椎葉ナナ

2011/3/11 16:4:18 [285]

やっほw
また応援に来たょ~ん(*^^/
前よりハルカにレスの数が増えてる(゜Д゜ノ)ノ
人気者だねぇw
じゃ、頑張っちょくれ^^☆ 

魔利亜

2011/3/10 17:7:29 [255]

さりりん♪お久だね*´ェ`*
頑張ってね♪ 

卍里奈卍

2011/3/9 19:17:6 [832]

久しぶりぃ♪がんばれぃ(´∀`∩)上げだぜ! 

品川晴流

2011/3/7 21:6:53 [238]

きゃほ〜い♪\(・∀・;)/
頑張ってますか〜!? 

紗莉

2011/3/6 20:59:17 [5]

あげ↑ 

紗莉

2011/3/6 20:59:2 [894]

お嬢様いっつもありがとぉ★
めっちゃ嬉しいよぉーーー><*


まのっぴ≫え?!復活???まぁいいやwwいいですょ^^ 

まのっぴ

2011/3/6 19:46:10 [876]

はーい。
友達希望です。 

れいなんな

2011/3/5 14:6:8 [920]

姫様いつもウチもスレに応援ありがとう☆
だから、ウチも来ちゃったよ〜ん♪
頑張ってね☆ファイd* 

紗莉

2011/3/5 12:31:45 [321]

上げしますっ 

紗莉

2011/2/27 18:8:1 [869]

付けたしww

り〜な≫また、応援来てくれたの?!めぇぇぇっちゃ嬉しいわw★ありがとぉね♪って・・・。分かるワイ!!!バレマスョ〜ww★ミ私の、おねえちゃんありがとぉ! 

紗莉

2011/2/27 13:51:53 [216]

たくさん毎日応援きてくれてありがとぉww
もぉーちょ→感謝ですぅぅぅ><


お嬢様≫っておい;どんだけ私の名前書いてんだよっ!まぁ、嬉しいから許すww100Lvまぢオメデトォネ☆私だって感謝たっくさんしてるぞ♪ファイト!
おねえ≫久振りだなぁぁぁ★応援ありがとぉb嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ><凄いでしょ?!レスww頑張ってるぞ♪おねえも頑張れ^^


やがみ様≫えぇぇぇぇ!こんなLvの高い人が友達になってくれるなんて・・・・。ってしかも、私も、やがみさんの掲示板に『友達希望』しちゃいました★手紙送ってください^^ 

やがみ

2011/2/26 23:36:49 [431]

友達希望です(゜ー゜)ノシ 

椎葉ナナ

2011/2/26 23:6:41 [683]

紗莉w☆
やっほぃ(*^∀^〴
すんごいレスの数だね(゜Д゜ノ)ノ
ま、ガッツで頑張れッ^^☆
上げとくゼッ(*ゝω・)b 

れいなんな

2011/2/26 7:39:51 [650]

紗莉紗莉紗莉紗莉紗莉紗莉姫様〜↑↑↑↑↑↑
↑(漢字ばっかりで分んなくなってしまった・・・・的なww)
あ、そだ!100レベルになってHOME建てたから、ぜひ撮影に来てね♪
ウチもいっつも感謝してるよぃ☆JR━―━―━(・ω・)━―━―━― !!
頑張ってね☆ファイd♪(★´3`)ノ  ↑(なんなんだよこ・い・つ)↑
じゃーねっ!!!!!!!!!上げるよ〜〜*****



 

利菜

2011/2/25 20:43:28 [629]

・・・チッばれたか・・・
・・・じゃなくて!!!
頑張ってね♪ 

紗莉

2011/2/25 19:51:3 [800]

みんないつもいつもありがとぉ!!!


お嬢様≫いつも応援ありがとン★いつも感謝♪wお嬢様もLV上げ&友募集ファイトやで^^チョォ応援してるから!!私だってずぅっと応援だぁーい!!
がちゃぴん≫応援ありがとねッッ!うん★これからも頑張るね★ミ
莉世≫よっ!久振りぃぃ★元気だった?応援ありがとねw頑張るぞ♪
り〜な≫いつもテンキュー★ミおねぇ様ちゃうし;アンタの方がおねぇ様やしぃぃぃぃ!!!! 

利菜

2011/2/22 20:30:13 [568]

紗莉おねぇさまぁ〜♪
・・・頑張れよwww 

莉世

2011/2/21 22:48:39 [874]

遅刻しました−(泣

    ゴメンちャい(:−:)
でも応援してるよ−☆   がんばってぇぇ><
age 

がちゃぴん

2011/2/19 20:22:52 [659]

これからも、がんばってね
紗莉お姉さま!! 

れいなんな

2011/2/19 20:14:20 [129]

姫様〜書き込みありがとう!!!
絶対忘れないよ><
これからもレベル上げ&友募集頑張ってね★
ずーっとずっと!!!応援してるからねっ(っ^ω<)っ
ファイトーーーーーー★☆★☆
上げ↑↑ 

紗莉

2011/2/19 18:16:1 [142]

上げしますww 

紗莉

2011/2/17 18:0:25 [735]

ママさん、ちづ、り〜な、お嬢様応援ありがとぉ!
めっちゃ嬉しいわww★☆
頑張るぞぉ!


すみれんs理々衣sアリガトォね!
友録してもいいですょww 

れいなんな

2011/2/14 6:24:45 [273]

おっじゃましまーす☆彡
ど〜〜〜〜も\(゜ロ\)(/ロ゜)/
応援ありがとう☆彡
ウチも応援にきちゃったよ♪♪
頑張ってね!!!!
 

すみれん

2011/2/13 14:54:3 [205]

友希望です☆ 

理々衣

2011/2/13 14:4:22 [751]

応援がたくさんいる中・・・
はじめまして!!!理々衣です☆彡
友希望です^^ 

利菜

2011/2/13 10:41:56 [540]

紗莉ちゃあぁあああ!!!((
応援にきやしたぜぃ☆
白ウサギさん・・・私がアリスならば新しい友達を出してあげるのに!((黙れ 

ちづ

2011/2/13 10:23:3 [598]

やほお☆
上げに来ました。
さりがんば☆ 

ピーチのラッキー

2011/2/12 16:28:4 [639]

サリリン頑張ってね 

紗莉

2011/2/12 12:24:31 [995]

愛生、莉世、爽子、魔元帥、お嬢様応援アリガトォ↑☆
頑張るぞww♪ 

莉世

2011/2/11 23:45:20 [122]

がんばってねー><

  応援してるよッ☆ 

愛生

2011/2/11 21:14:22 [813]

上げ↑ 

れいなんな

2011/2/7 18:14:30 [431]

姫様!
またきちゃいました☆(><#)彡
がんばってねっ応援してるよ♪ 

爽子

2011/2/7 18:5:15 [498]

君の為に参上★((((
上げとくねー☆ 

魔元帥

2011/2/6 12:21:10 [435]

がんばって〜(´∀`)ノノ
応援あげ 

莉世

2011/2/5 21:4:2 [461]

応援きましたッ><

   がんばってくだせぃww 

愛生

2011/2/5 20:48:47 [384]

私の愛しの紗莉c〜〜〜〜♥w
頑張ってねっ(*^^)v 

紗莉

2011/2/5 17:38:13 [875]

ママさん&がちゃぴんアリガト^^
嬉しいよぉww★ 

ピーチのラッキー

2011/2/5 16:25:33 [144]

サリリン頑張ってね 

紗莉

2011/2/5 16:24:36 [50]

age♪ 

がちゃぴん

2011/2/4 18:21:45 [98]

紗莉ねぇー
頑張ってください
そしてお久しぶりです!! 

紗莉

2011/2/4 18:9:20 [26]

莉世、お嬢様、里奈、ミリュー、ゆっきーな、はるるん、ねあ、愛生応援アリガトね^^
みんな、だぁーいすきだょ☆★☆★
里奈>ってオイ;保障しろよ!!!
お嬢様>うん^^また、作るし待ってて♪
ゆっきーな>毎日なんて・・・///また、いつでも行くぞッッ 

莉世

2011/2/3 17:48:10 [256]

がんばってねーーん><
  応援してるよー^^

またくるねッ☆ 

品川晴流

2011/2/3 17:0:41 [738]

┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*) 

れいなんな

2011/2/1 20:46:54 [475]

↓空白のところがあるけど・・・・・気にしないでw!!^^;(えぇ 

れいなんな

2011/2/1 20:45:31 [108]

艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
れいさんじょーー!!キラーン(☆▽☆)
おぉ〜〜ケーキだぁ!!おいっしーーーー>ω<
え!また作ってくれるの?やった〜〜〜’*^ω^*)/楽しみ♪
                                                    あっがんばってね☆ずーーーっとずっと、応援してるぜぇ〜〜い☮
上げ↑↑


 

ねあ

2011/2/1 19:41:38 [179]

頑張ってくださぁぁい>< 

卍里奈卍

2011/2/1 18:51:55 [28]

きたよぉ♪がんばってくださいませませぇ(´・∀・`)紗莉と〜てもいい子だから友達になったら損すること絶対ないですよ・・・たぶん・・・保障はせん←しろよ!!!  
紗莉にうちよりず〜といい友達ができますように(*´∀`*)ノageです 

莉世

2011/2/1 17:57:11 [301]

今日も来ちゃいましたww
  がんばれーーー\\(^A^)// 

YUKINA

2011/1/31 18:40:34 [173]

いつもありがとう^^
応援age 

愛生

2011/1/31 17:58:45 [928]

紗莉c頑張ってww 

莉世

2011/1/31 17:22:11 [152]

紗莉cがんばっちょ><
  応援してるぞい☆ 

ミリュー

2011/1/31 17:9:37 [786]

頑張ってね☆ミ
応援、応援!! 

紗莉

2011/1/30 21:11:30 [533]

おぉーえんドウモww★☆
莉世>毎日xAアリガトね^^あぁー;涙が止まらないw(T‐T)私!頑張るね♪
愛生>応援アリガトね^-^bまた、応援そっちにも行くからなww★
り〜な>めっちゃ来てくれてアリガトォ↑↑貴方の期待に答えれるよぉー頑張るぞい^^
お嬢様>毎日アリガトね★あっ!来てくれた^^どうぞ上がってぇwケーキ出したし食べてね^^*また、お菓子出すしね♪カッコよく決めてみた+:・*❏▲ 

れいなんな

2011/1/30 17:26:1 [956]

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!ピンポン! 艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
冂| ・‐・;;)入ってもえぇン?? えぇンャったら入りますゎ〜  
(´・∀・`)紗莉うさ姫様いますか?   イルヨ! ヾ(・∀・*川)ナカハイッテ!
おぉ!!今日は、カッコイイねぇ☆
がんばってねぇ〜〜ww
 

利菜

2011/1/30 10:30:2 [516]

今日もきたぜよぉ〜!!!
紗莉ちゃんガンバだぞっo(≧▽≦)o 

莉世

2011/1/30 9:45:14 [963]

今日も応援きましたぁー^^
  紗莉c今日もがんばってね☆

ずーと応援してるよーん>< 

愛生

2011/1/29 22:53:28 [624]

紗莉c頑張ってぇ〜〜♥ 

紗莉

2011/1/29 20:54:47 [60]

書き込んでいる間にお嬢様&莉世応援ありがとぉー!!!!!!
お嬢様>可愛いとか・・・//お嬢様の方が可愛いでw★もうメロッメロ>_<カワユス!これからも頑張るから応援してね^^*
莉世>まぁーーーーーーーーいにちありがとぉね(喜)))もう、嬉しすぎて涙が出る*また、私もINしたら絶対応援いくから!
 

紗莉

2011/1/29 18:26:19 [125]

愛する人達応援来てくれてありがとぉww
莉世>INするたびに応援来てるでしょ?!ありがとねぇww☆これからも宜しくww♪♪
お嬢様>はぁーいどうぞ〜♪良く来たね☆あがって〜あっ!ゴメン;お菓子用意してないわ;今度こそ!出すから!!
り〜な>応援来てくれてありがとぉー!アンタも地球上のピーチっ子☆可愛くないし君の方が装備センスあるし(優しさは認めるんかい)ありがとね^^
りょう>おぉーえんアリガトね^^紗莉参上なりww☆また、応援行きますからね「(+・_・)」銀魂のコト宜しくww^^
ミリュー>応援ありがとねぇww☆嬉しかったぞい^−^また、AAA話しよぉ☆
 

れいなんな

2011/1/29 18:17:59 [368]


(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvココカラvvvvvvvvvvvv
またまたきちゃったぜっ(☆▽☆)
紗莉うさ姫可愛い〜〜〜かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
どんだけ可愛いんやねんっ!!もうメロッメロ(殴
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
まぁーがんばってね★★ゴーゴーゴーゴーゴーゴーゴーゴーゴーゴーゴー・・・・・・・
いっつもありがとうね!!!
っじゃーーねっっっ★さらばじゃっww
上げ↑↑
(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvココマデvvvvvvvvvvvv  

莉世

2011/1/29 18:12:1 [720]

今日も応援きたよー^^b

   紗莉cがんばってねぇー>< 

ミリュー

2011/1/29 7:58:48 [297]

頑張ってね☆ 

りょうッ

2011/1/28 22:52:38 [380]

ほいほーい!!
りょう参上なり☆←超★絶ウザー(´∀`)
がんばれー!!
応援あげ↑↑ww 

利菜

2011/1/28 20:36:27 [671]

またきたでぇ(笑)
地球上のピーチっこ〜!
紗莉ちゃんはいい子ですよ〜!
私の友募集スレにもコメしてくれるし!かわいいし!優しいし!装備のセンスあるし!
これからも頑張れ☆ 

れいなんな

2011/1/27 20:24:42 [349]

姫様ー!ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】 ‖Ю-(´Д`●) オジャマシマース
がんばってねぇ〜!ファイトだー☆【がんばれ】・ω・´)尸スッ
いい友達たっくさーん作ってね☆
 

品川晴流

2011/1/27 18:41:55 [543]

紗莉にお友達がたくさん出来ますように(・人・)
応援してるよっ! 

莉世

2011/1/27 18:20:15 [555]

応援きましたぁぁーーん><

    ★ファイトだ☆ふぁいとだ★さーーりちゃぁぁーん☆
                          ↑みにくい・・・ 

紗莉

2011/1/27 18:10:19 [109]

まーちゃん&莉世&愛生応援アリガトォー!
めっちゃ嬉しいょww☆★

まーちゃんは私のモノ^−^ 

愛生

2011/1/24 20:22:3 [758]

紗莉ちゃん頑張って〜^^ 

莉世

2011/1/24 17:29:26 [158]

紗莉cがんばって
  ふぁいとーーん☆ 

魔利亜

2011/1/24 16:54:22 [108]

頑張ってね☆
私の☆さりりん☆あはぁ〜(癒
↑変態です。 

紗莉

2011/1/23 19:14:41 [429]

応援ありがとぉー!!!
り〜な>応援どぉも^^り〜な良い友達たくさん出来てるもんね(私以外;)
お嬢様>はぁーいどうぞ〜♪待ってましたーあら本と!同じ髪型嬉しいぞい★
爽子>応援ありがとねww★また、来てよぉww><
まなみ>応援テンキュー!可愛くもない&優しくもないでぇー///まなみの方が・・。 

こだまなみ

2011/1/23 11:44:28 [463]

頑張ってね〜♪
紗莉は優しくて可愛い子ですよ★ 

爽子

2011/1/23 11:23:42 [755]

はいはいはいはイィィィぃ!

ageに来たよ(´∀`☆)ノ゛ 

れいなんな

2011/1/23 11:7:35 [671]

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】  また来たヨーん♪ヽ( .∀・)ノ
姫様と同じ髪型だぁ〜〜わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
いっつも応援ありがとう!!ウチも応援しに来たよぉ〜w
がんばれヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪
(>人<*)ォ願ぃ…!!! いい友達ができますよーに★

上げるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

利菜

2011/1/22 20:13:28 [882]

紗莉ちゃん頑張れw
紗莉チャンに私のようないい友達ができますように((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜((私のようにって何 

紗莉

2011/1/22 12:14:36 [461]

毎日たくさんの応援来てくれてありがとぉー!
お嬢様>まぁーいにちテンキューですww☆たくさん応援ありがとぉ大ちゅき><
ミリュー>応援ありがとねぇ^^また、AAA話しよぉww♪
莉世>まぁーいにちアリガトォね^^よし!莉世の所にいくぜょww★
愛生>応援ありがと^^愛生の所にも行くねッッ!
カカオ100>久振りぃー♪応援来てくれてありがとぉー!うんうん^^面白かったょww


ゆかちん♪s友達希望ありがとぉ御座います!!!
友録してくださぁーいね★ 

カカオ100

2011/1/22 11:27:13 [402]

紗莉s頑張ってください!久し振りですね。
では、去り(紗莉)ますw(すべりましたねw 

ゆかちん♪

2011/1/22 10:26:33 [854]

友希望です 

愛生

2011/1/22 10:24:48 [813]

頑張れ〜♥ 

莉世

2011/1/22 8:42:21 [343]

今日もがんばって^^

  ふぁいとぉぉぉーーいっぱぁーーーつv(^3^)v
 

ミリュー

2011/1/22 7:29:26 [817]

がんばって>U< 

れいなんな

2011/1/21 18:45:53 [624]

お〜〜〜〜っい!!やっほーーーー(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…元気ですかい?!
紗・・・・・・・・・・・莉!!!!!!!!!!!
がんばれ☆応援してるよ!(*´∀`*)尸”
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ
上げまーちゅ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫
 

紗莉

2011/1/21 18:6:17 [767]

うん☆ 今日も頑張る!!!
ありがとぉねー(+*´∀`*+)ノ
大好きww♪ 

莉世

2011/1/21 18:1:8 [499]

うちも大好きぃww
  紗莉ちゃぁーん今日もがんばって^^ 

紗莉

2011/1/21 17:0:41 [712]

毎日A応援来てくれて嬉しいぞい☆
大好きだよぉー莉世!!! 

莉世

2011/1/20 19:14:7 [738]

紗莉cがんばって^^

  応援してるどーー>< 

紗莉

2011/1/20 18:18:33 [66]

莉世、お嬢様、花央、ママさん、まなみ、ミリュー、愛生〜!!!!
応援とかして来てくれてアリガトォww★☆
また、スレ建ててる人の応援参りますг(+・_・)」


品川晴流s希望してくれて有り難う御座います!!
友録してくださいねww☆ 

莉世

2011/1/20 17:30:17 [952]

今日もまた応援ww
  紗莉cがんばってぇね☆

  ファイトーーーォーーーー>< 

れいなんな

2011/1/19 19:9:2 [214]

お姫様〜!
ガンバリナ!( ^o^)ノ”☆ノ^-^)ノ ベシッ ガッツだぜ! ヽ(゚ω゚(・ω・ )ゝ
いっぱい応援するねぇ〜〜ヨシヨシ(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜げ〜〜〜〜〜〜〜マッスル

 

こだまなみ

2011/1/19 18:36:5 [23]

ガンバッ〜♪
紗莉、応援するよん☆
いつでも^^ 

品川晴流

2011/1/19 17:53:1 [367]

友達希望です!
条件はクリアしてます^^ 

莉世

2011/1/19 17:46:47 [445]

今日もきたでー^^

   紗莉cがんばって><
あげ 

ミリュー

2011/1/18 19:41:27 [873]

がんば〜></ 

花央

2011/1/18 18:12:48 [732]

下がってきたからあげ〜 

莉世

2011/1/18 17:27:17 [896]

今日も応援きましちゃぁー^^

 紗莉c頑張れ(〇^0^)/// 

茶豆のブランマン

2011/1/18 9:22:5 [44]

サリーいつも応援39!☆
Fight&Gutsがあれば沢山Friend出来るぜ!☆彡
100人目指して?wGambaーOh!★ 

爽子

2011/1/17 20:54:46 [31]

age!

おっす、バチカン!(意味分かるよね?ww
オキャンでもええけどww 

莉世

2011/1/17 17:31:11 [316]

またきたですっ^^

紗莉cふぁいとー☆ 

愛生

2011/1/17 17:15:35 [609]

こちらこそ、ありがとうございます♥
早速、友録させていただきますね^^ 

紗莉

2011/1/16 21:47:40 [98]

simi、莉世、ママさん、お嬢様応援ありがとぉー!
私、し・あ・わ・せ(肝ww)

愛生sありがとおございますッッ!!!
オッケイですょww 

れいなんな

2011/1/16 20:6:34 [778]

紗莉姫様〜!←しつこくてゴメンね><
がんばれぇ〜〜☆☆(>ω^)
また、応援しにくるねぇ♪紗莉姫様のためなら、毎日これるよ〜ん☆w
 

愛生

2011/1/16 20:0:12 [228]

友希望ですっ♪ 

莉世

2011/1/16 17:43:57 [357]

紗莉ちゃぁーーんがんばって^^ 

茶豆のブランマン

2011/1/16 16:42:45 [663]

サリーFightーOh! 

sumi

2011/1/16 16:6:2 [932]

がががががんんんばばばばばばってててて!・・・!!!!!・!!(←壊れた
略す!!がんばって!! 

紗莉

2011/1/15 18:35:43 [909]

莉世様・・・・。
いつもいつも応援来てくれてありがとぉー!
めっちゃうれしいょ(>3<)-☆
莉世のとこにも行ってきたで^^
 

莉世

2011/1/15 18:10:47 [150]

紗莉c−−がんばぁぁ★

応援してるよー^^ 

紗莉

2011/1/15 17:33:3 [690]

みんな本当にアリガトォー!幸せものです^^
れいお嬢様、sumi、莉世毎日応援来くれて・・・。もう号泣(涙))
だいちゅきだぁーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サイコォ(>_<)ノ
ママさん、おねえ、花央、ミリュー、がちゃぴんも応援来てくれてアリガトォー!
ますますやる気キタァー(゜∀゜)!!!
                   みんな、だぁーーーーいすきだょww★☆ 

れいなんな

2011/1/15 9:46:47 [329]

紗莉お姫様〜!またきちゃっったぜよ☆☆
(-_只)キラン★(-_今)キラン☆(-_参)キラン★(-_上)キラン☆
がんばってね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
☆彡流れ星…! (-人-;) 「いいお友達ができますように」×3回 m(゚- ゚ )カミサマ!

紗莉姫様、大ちゅきですヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+
 

莉世

2011/1/14 17:33:8 [213]

またまたきちゃいますたー!

  がんばって^^ 

sumi

2011/1/13 19:0:40 [464]

さぁちゃんがんばっれ\(●>ー<●)/
ふぁ・い・とぉ〜〜〜 

莉世

2011/1/13 17:54:56 [299]

またまたきたョ^^
  紗莉cがんばって☆ 

茶豆のブランマン

2011/1/13 9:51:48 [122]

☀GoodMorning!サリリン頑張れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 

椎葉ナナ

2011/1/13 1:13:31 [896]

やっほぉ↺
応援キタょw❤
頑張れッ!!! ふぁいと^^☆ 

莉世

2011/1/12 18:16:34 [941]

また応援きたどす^^
  がんばってね☆ 

ミリュー

2011/1/11 19:37:6 [634]

がんばって〜><!!
ファイト☆ 

花央

2011/1/11 19:0:14 [765]

がんば^^
あげ↑ 

莉世

2011/1/11 18:22:13 [875]

紗莉cがんばって☆
  応援あげ↑↑ 

れいなんな

2011/1/11 17:16:59 [592]

がんばれぇぇ〜〜〜!!!! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
またいつでも応援くるね☆
紗莉姫様の方が似合ってて素敵でちゅよ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
キラッキラ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
上げ↑☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆ 

がちゃぴん

2011/1/11 16:14:34 [641]

 

がちゃぴん

2011/1/11 16:14:31 [59]

おこんにちわぁーーー
げんきでしゅか??
私はもりもり元気です←(なんのあいさつだ??)
まぁーーーーがんばってください!!
応援アゲだよ 

莉世

2011/1/10 23:1:51 [389]

紗莉cがんばって^^

   応援しとるデスよーーん☆ 

sumi

2011/1/10 21:11:28 [559]

さぁちゃんがんばっれ!!ふぁいと!!ふぁいと!! 

紗莉

2011/1/10 17:27:38 [594]

たくさんアリガトォー↑↑
デェイラ>ありがと^^頑張るねッッ★☆
莉世>毎日アリガトw莉世のところに応援行くね♪
がちゃぴん>ありがとぉ☆ またよろしく^^
爽ちゃん>ありがとね!また、応援行くからんね〜>3<
お嬢様>年中無休応援きてくれてありがとぉーうれしいよぉ 

れいなんな

2011/1/10 13:23:9 [24]

がんばれ〜!(・へ<)/
ゴーゴー紗莉姫様!!!
上げ↑↑ 

爽子

2011/1/10 11:50:34 [892]

ageとくぞーい。

頑張ってね〜♪♪(`∀´)ノ゛ 

がちゃぴん

2011/1/10 9:56:52 [103]

頑張ってぇーー 

莉世

2011/1/10 9:35:18 [372]

紗莉c−−がんばってくださいデスぅー!

   応援してるよーー^^ 

デェイラ

2011/1/10 0:38:46 [472]

応援しに来ました^^
友作り頑張ってね^^ 

紗莉

2011/1/9 23:18:14 [854]

応援アリガトねぇww^^
れいお嬢様>毎日02ありがとぉww★お嬢様のお陰で元気でてきた^^
        (ってか元気じゃなかったの?!)また、来てね♪♪
莉世>いっつもありがとぉーございまぁーすww★元気100倍*_*
花央>久振りぃ〜><応援きてくれてアリガトォー!頑張るね^^ 

花央

2011/1/9 19:51:55 [848]

がんばってねー^^
応援してるよ〜v(・v・)vブイ
 

れいなんな

2011/1/9 19:14:53 [62]

紗莉姫様!!大変です!!!
すごい下がってるでわないですかっっ!(*;0;*)エーン
上げなきゃっっっっ!!!!!!!!!!
上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上↑↑↑↑↑
よし、これで大丈夫★★★また、下がってたら上げるね(>ω^)
がんばれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 

莉世

2011/1/9 14:3:0 [704]

紗莉cがんっばってぇ☆

   ファイトーー^^* 

れいなんな

2011/1/9 12:21:26 [100]

紗莉お姫様〜!
がんばってね★
また、応援しに来るからぁ〜^^
 
じゃーね!! 

紗莉

2011/1/8 21:37:35 [855]

ママさんアリガトォー!
めっちゃ嬉しいよぉ〜 

茶豆のブランマン

2011/1/8 10:3:22 [390]

サリリンガンバなのだぁー 

紗莉

2011/1/8 9:36:44 [919]

みんないつも応援ありがとぉー!!

れいお嬢様>いつもいつもアリガト^^お嬢様の方がいつも光ってます☆頑張るね!
莉世>れいと一緒でいつもありがとぉー莉世も頑張ってね!!!!!
おねえ>久振りだなぁー!うん♪頑張るょwwまた、宜しくね★また、来てね^^
がちゃぴん>応援ありがと^^あんたも頑張ってねぇーーーー!!!!! 

れいなんな

2011/1/7 10:18:6 [121]

お姫様〜〜〜〜〜!!!!!
いつも応援ありがとうございまっすル★
✦いつも光ってますね☆彡キラン ☆まぶしぃ〜〜>゜)))彡!!☆
また、いつでも応援しにきまーす♪
が・ん・ば・です(^。^)y-.。o○
上げ↑↑↑↑↑↑↑
たくさんお友逹ができますよぉ〜〜〜〜に☄^^ 

莉世

2011/1/7 8:55:15 [433]


 紗莉cずーーと応援してるよーー^^

がんばって☆ 

椎葉ナナ

2011/1/6 21:47:21 [613]

紗莉ww
頑張ってまんなぁ^^☆
これからも頑張ってww
応援しちょるょ^^v
でゎ、バーイ◆◇ 

がちゃぴん

2011/1/6 10:28:56 [555]

紗莉ねぇー
がんばってくだちゃい
 

紗莉

2011/1/6 9:39:46 [376]

みんな本当にありがとぉー!!!
里奈>応援テンキュー♪ いい友達できるように頑張るね☆
莉世>3回も応援来てくれてありがと>3<頑張るね!
simi>2回も・・・。ありがとぉー!! 頑張りまぁーす(人´∀`*)
れいお嬢様>毎回アリガトね^^れいの方が綺麗ですょ★ありがとー!!
がちゃぴん>応援アリガト!あんたの所にも応援行くからね♪
爽子>応援アリガト♪久振り★爽ちゃんも頑張ってね(^−^)-b
いぬずき>ッテかもう友録してあるょ^^前手紙くれたじゃん!!
デェイラ>応援アリガト★☆ 貴方の期待に答えれる様に頑張る!!!!
日代s>有り難う御座います!いいですょ^^手紙送ります♪
      皆、沢山応援来てくれてアリガトォーーーー!!!!!!!!!
      私、幸せ者じゃ^^ありがとぉー!    みんな、だぁーーーーーいちゅき>3< 

莉世

2011/1/5 18:20:19 [731]

紗莉ちゃーーぁーーんッ
         がんばってぇぇぇー!

ずぅーーーと応援してるぞー(ォ---
 

sumi

2011/1/5 9:13:2 [364]

さぁちゃんがんばって!! 

日代

2011/1/5 2:17:48 [629]

友希望します(^^♪ 

デェイラ

2011/1/5 0:18:34 [643]

応援しに来ました^^
いい友達できますように^^ 

莉世

2011/1/4 15:47:52 [487]


紗莉cがんばってちょッ^^☆ 

れいなんな

2011/1/4 15:43:47 [506]

お嬢様〜〜!!ホントきれいですねぇ〜〜(◎ω◎)キンキラキンキンキーン!
服と帽子と髪の色が全部、金色で素敵ぃ☆可愛いよ〜(>ω<)キャー
ということで、がんばれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!なのですうぅぅぅぅ!
上げ上げ上げ上げぇぇぇぇ!━(^ω^)━オイショ!コラセ!ドッコイショ
 

いぬずき

2011/1/4 13:56:23 [983]

友希望ですw

 

爽子

2011/1/3 22:49:16 [219]

おじょーさまー。

前ageありがと♪ageとくね♪(何このダルさ

また迎えに上がりますー。 

がちゃぴん

2011/1/3 19:48:7 [414]

がんばってくださぁーい★
紗莉s大ちゅきです 

sumi

2011/1/3 19:1:15 [162]

さぁちゃんがんばぁ!!ファイト!! 

れいなんな

2011/1/3 18:11:47 [607]

紗莉姫様〜〜〜〜!!
今日も可愛いでございますねぇ(●^3^●)
今日もがんばってくだされ!応援ぢてますよ★
上げ上げ上げ上げ↑↑です(>3<) 

莉世

2011/1/3 16:36:27 [97]

がんばってぇーー>< 

卍里奈卍

2011/1/3 14:21:15 [762]

紗莉♪応援しにきたよぉ(*´∀`*) 
紗莉にいいともだちができますように(*´∀`)人(´∀`@)age

 

紗莉

2011/1/3 14:14:7 [557]

あらら!!!!!
見ないうちにたぁーくさんの応援アリガトォーー!!!
り〜な>ありがとぉー♪めっちゃたくさん書いてくれて・・・^^
     私もじゃ^^り〜なだぁーーーーーいすき><
ママさん>応援ありがと^^こちらこそ♪あけおめ☆今年も宜しくね(・▽・)ノ”
まーちゃん>応援テンキュー★まーちゃんも可愛い^^私のお嫁に・・(殴(蹴(刺
れいお嬢様>有り難う御座います(オーホッホッホ)
莉世>アリガトね^^これからも宜しくッッ
                                 皆ありがとねぇー!!!! 

莉世

2011/1/2 19:56:41 [549]

がんばってぇー^^ 

sumi

2011/1/2 13:20:39 [601]

さぁちゃんがんばれぇ〜〜〜>▽< 

れいなんな

2011/1/2 13:9:50 [168]

紗莉お嬢様〜!
お迎えにきますた!←(まね)
がんばって★応援してるゥ!!!!
また応援しにくるね★ 

魔利亜

2011/1/1 12:34:20 [561]

さりり〜〜〜ん♪
バニーガールなさりりんは可愛いな☆
 
私のモノにしたい・・・。+
さりりん、アナタの愛をくださいまし・・・・(蹴 

茶豆のブランマン

2011/1/1 10:51:1 [757]

応援に来たよー頑張ってね・・・ついでに明けましておめでとう!今年もヨロシクね! 

利菜

2011/1/1 0:27:7 [216]

紗莉たああぁああ!!!((
応援に来たぞw
紗莉ちゃんは可愛い!
紗莉ちゃんは面白い!
紗莉ちゃんは友達多い!
も〜紗莉ちゃん大好き!((変態か
・・・紗莉ちゃんにいい友達が出来ますように^^(落ち着いた)
応援age 

紗莉

2010/12/31 23:47:39 [72]

れい様〜(・∇・)ノ
いつもいつも応援きてくれてテンキュー♪♪
感謝感謝☆★☆★
い〜や〜れいのほうが友達たぁーくさんできてるっしょ!!!
ほんまにありがとねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

皆様★じゃんじゃん来て下さいね^^
ここに書きこめない方は手紙でも構いませんー_ー*
でも、いきなり「友達になってください」は困ります;
「掲示板見ました^^」と書いてください。あと理由とかLVとか教えてください★ 

れいなんな

2010/12/31 12:26:8 [256]

紗莉様〜!!!!!!!応援にきましたぞよ☆
がんばってくださーーーいませ♪
たくさん友達いますねぇぇぇ〜〜(◎3◎)!
いいなぁぁぁ、いいなぁぁぁぁぁぁーーーーー(>3<)/
皆、紗莉様と友達になって!もっと来て〜〜〜!!!
★☆上げ上げ上げ☆★

 

紗莉

2010/12/30 20:50:54 [216]

誰か〜;
来ないかな・・・・(汗)) 

紗莉

2010/12/30 0:24:14 [276]

皆〜^^
いつもいつも有り難う☆★
条件Aですが・・・・。
LV関係無しに皆様どうぞ^^* 

れいなんな

2010/12/28 10:57:33 [340]

紗莉ちャ〜〜ん‼
 がんばってン(^◇^)応援してるよ〜/(>0●)/
age☆彡上げぇ☻☺ 

茶豆のブランマン

2010/12/27 16:20:3 [708]

サリー頑張ってね 

紗莉

2010/12/27 16:10:1 [280]

sumi&デェイラ応援ありがとね♪
めっちゃうれしいよぉ〜(喜)) 

sumi

2010/12/25 9:4:29 [456]

ガンバレ☆ガンバレ☆age 

デェイラ

2010/12/24 23:50:39 [746]

いい友達できますように^^(応援上げ☆ 

紗莉

2010/12/24 16:25:30 [48]

@以外のは出来れば出良いので・・・。
たくさんきてねぇ〜(´υ`*)
待ってるよぉ〜★★★ 

紗莉

2010/12/23 11:30:57 [189]

れい★
アリガトね(´ΨΨ`*) 

れいなんな

2010/12/23 11:11:49 [688]

紗莉チャンがんばってネ!!
上げ(*^_^*) 

紗莉

2010/12/22 18:1:46 [754]

ゆかちん♪さん初めまして★
オッケイです(・V・)ノ
これからも宜しくお願いしますね(・_−)★
友録しちゃってくださぁーい(∩ゝω・*) 

ゆかちん♪

2010/12/21 16:2:48 [661]

友希望♪ 

紗莉

2010/12/19 13:31:4 [206]

sumi&ちづ♪ありがとね★
ヒメs有り難う御座いますーー!!!!
お友達になりましょーーー(・Д・)ノ
オッケイです★ 

ヒメ

2010/12/18 14:23:38 [129]

私も余りINしませんが
それでもよければお友達なりましょう(∩´∇`)∩
宜しくお願いしますー
 

sumi

2010/12/18 14:12:35 [376]

がんばれぇ〜応援してるっ!! 

ちづ

2010/12/18 12:53:6 [365]

おお!!
またやりましたか!!
いつでも応援してるよ☆ 

紗莉

2010/12/18 10:34:9 [200]

皆様たぁーくさんの応援有り難う御座います★
私、とぉーっても幸せでございます(ノ´V`)ノ♪
これからも頑張りますのでよろしくね!!!

ユキコ様!
有り難う御座います^^
いいですよぉ〜友録しちゃってくださぁーい>_< 

がちゃぴん

2010/12/16 20:58:11 [296]

がんばってくださいましー 

椎葉ナナ

2010/12/16 19:9:7 [170]

紗莉ww
また募集してんだぁ^^
頑張ってね(*ゝω・b゛
じゃ、上げとくねw☆ 

ゆりほ

2010/12/16 6:50:51 [956]

age↗ 

れいなんな

2010/12/15 17:29:2 [884]

がんばってね! 

魔利亜

2010/12/14 18:6:16 [872]

ガンバってね^^ 

ユキコ

2010/12/14 17:13:29 [16]

友希望です!!
よろしくお願いします! 

理奈←

2010/12/14 16:19:52 [187]

ガンバッテ!!
age↑↑ 

みっさー

2010/12/13 19:38:2 [584]

紗莉ガンバ!
応援age⇑⇑☆ 

紗莉

2010/12/13 17:45:40 [310]

がちゃぴん&ねあ&ゆりほアリガトぉーー!!!
めっちゃうれしいょ(>ΨΨ<)
がんばるねーーー♪♪
 

がちゃぴん

2010/12/13 17:38:44 [569]

がんばってください
応援アゲアゲでっせー
がんばってください
紗莉さまーーー 

ねあ

2010/12/12 20:0:20 [115]

あげ↑↑ 

ゆりほ

2010/12/12 19:41:48 [917]

age(´V`) 

紗莉

2010/12/12 18:34:9 [69]

sumiさん&れいなんなさん♪
早速有り難う御座いますーーー★
いいですょ^^*
友録してくだしゃーい(´V`*) 

sumi

2010/12/12 17:22:20 [946]

友だち希望です!! 

れいなんな

2010/12/12 17:17:11 [259]

友希望です★ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース