戻る

男友達募集!

ユキ哉。 No.3403|2010/12/5 16:53:48

ピーチって女の子多いですよね(・ω・)


気付けば友達も女の子ばっかりです(°д°✿)

男友達居ないなー、とふと思ったので募集。


数友と常識ない人は求めてません><

俺がバイで、気まぐれで、のんびり
なのを気にしない男性の方は
宜しくお願いします(´`*)♡

 

ユキ哉。

2010/12/12 8:5:16 [490]

 

ユキ哉。

2010/12/9 23:6:1 [72]

りゅう★さん、こちらこそ有り難う御座いました!
手紙送りますね(´ω`*) 

りゅう★

2010/12/8 18:57:9 [422]

先ほどは桃だんごでありがとうございました。
 ★友希望です★できたら手紙下さい(^^) 

ユキ哉。

2010/12/6 16:50:39 [236]

市原LOVEさん、有り難う御座います^ ^
手紙送りますね。 

市原LOVE

2010/12/6 12:17:43 [399]

あんまり来れないかもしれないけど、それでもよければ・・・ 

ユキ哉。

2010/12/5 22:28:11 [659]

ううん!
ただ急いで募集してる訳じゃないし、
男少ないからノンビリ構えようと思って(°^°*) 

カチューシャ

2010/12/5 21:47:52 [996]

御免なさいm(__)m 

ユキ哉。

2010/12/5 21:44:53 [159]

みらっちさん、カチュ、
有り難う御座います(´`*)
気持ちはとっても嬉しいです。

が、
応援上げは不要です>< 

カチューシャ

2010/12/5 21:28:0 [396]

ゆき君頑張って下さい^^ 

みらっち

2010/12/5 20:20:35 [691]

頑張ってくださ〜い(^^)/ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース