戻る

♪ボカロ知っている人♪

瑛莉 No.3379|2010/11/27 22:8:35

ボカロ知っている人募集です♪
条件↓
@ボカロを知っている人
A荒らしや詐欺をしたことが無い人、しないと約束出来る人
B悪口を言わない人
C週に2回はINする人
D年齢が10~13の人(ちなみに私は11歳です^^)
ELvが100以上の人
F友録解除する時は、知らせてくれる人
G手紙を良く、送ってくれる人
H手紙の返事が遅れても怒らない人
条件が沢山ありますが、宜しくお願い致します^^
レスする時は好きな曲を書いて下さい♪

 

瑛莉

2011/1/5 20:11:16 [434]

見にくくなったので新しいスレ建てます;; 

瑛莉

2011/1/3 21:57:46 [704]

50LvOKです♪ 

瑛莉

2011/1/3 20:6:54 [205]

爽ありがとね^^
まだまだ募集中です☆ 

爽子

2011/1/2 11:42:40 [31]

えりりん上げとくね(´д`//)

頑張ってね〜★ 

瑛莉

2011/1/1 21:2:32 [999]

age 

瑛莉

2010/12/29 21:58:21 [387]

age 

瑛莉

2010/12/28 20:46:55 [975]

age 

瑛莉

2010/12/27 20:34:23 [476]

あゆ有難う♪
50LvでもOKですよぉ^^ 

歩実

2010/12/26 16:52:13 [233]

応援上げします♪ 

瑛莉

2010/12/25 21:30:53 [462]

亜莉梳さん、有難う御座います^^
いないので、EをLvが50以上の人に変えます♪
質問に答えてもらいたいと思います♪
(例)  好きなキャラ 鏡音レン
     好きな曲 パラジクロロベンゼン 

亜莉梳

2010/12/22 17:32:17 [771]

応援あげです↑↑ 

瑛莉

2010/12/20 21:35:39 [961]

誰かいませんか・・・(泣)
age↑ 

瑛莉

2010/12/15 20:43:8 [566]

age↑ 

瑛莉

2010/12/11 20:58:35 [69]

り〜な、有難う^^
Dが当てはまらなくても良いですよ♪ 

利菜

2010/12/7 21:2:59 [860]

えりちゃん頑張って下さい☆
私、ボカロあんまり知らないけど・・・・・応援age☆ 

瑛莉

2010/12/7 20:53:39 [947]

age 

瑛莉

2010/12/5 20:16:21 [732]

YUKINA、マロくりs>>有難う☆
私はパラジクロロベンゼンが大好きだよ^^
こだまなみs琥雨s>>D以外の全てが当てはまる人でお願いします。 

琥雨

2010/12/4 23:2:32 [481]

Eがあてはまりません(´Д⊂
それでもいいですか?!
@は、しってますwヲタクに近い存在ですからね!Ψ(`∇´)Ψww(笑)
Aは、荒らしとか詐欺とか最悪とおもうです。
Bパソでは、いったことないですよ♪
Cつか、毎日ほぼ・・・・。
D12さいですけどいいですか??
Eいや・・・・23です・・・↓↓
Fたぶん解除はしません。
G手紙送るの好き♥
Hおこったりしませんよ(´・ω・`)

↑でもよければなりたいです(´・ω・`)
 

マロくり

2010/12/4 19:20:43 [424]

応援です^^↑ 

YUKINA

2010/12/3 18:56:58 [250]

瑛莉やっほ☆悪ノ娘いいよね〜♪
応援アゲ❤ガンバッテ 

こだまなみ

2010/12/2 18:29:33 [832]

始めめまして。
友希望なのですが、DとEが当てはまらないので、
無理ですよね?
メールを送って貰えると嬉しいです。 

瑛莉

2010/12/1 20:28:23 [401]

すみません<(_ _)>
全てがあてはまる人でお願いします。
Dはあてはまらなくても良いですが;; 

ときね

2010/12/1 19:17:13 [340]

Eが当てはまらないんですが、いいですか?
 

さゆy

2010/11/29 17:33:52 [477]

E以外は当てはまっています!!
悪ノ召使 悪ノ娘がだいすきです 

瑛莉

2010/11/27 22:10:57 [639]

♪私の好きな曲♪
♪悪ノ召使♪
♪悪ノ娘♪
♪復讐の娘♪
♪闇の王♪
♪パラジクロロベンゼン♪
♪アンチクロロベンゼン♪
♪右肩の蝶♪
♪囚人♪
♪鎌を持てない死神の話♪
♪龍ノ啼ク箱庭拠リ♪
等々・・・
沢山あります^^
あんまりボカロには詳しくありませんが;; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース