戻る

★トレジャーハンドレッド!★

歩実 No.3360|2010/11/18 17:51:13

前回のスレがageもできず、返信もできず、
ただただ、完了になってしまいました。
ごめんなさい。なので新しくスレを作りました!
今度はトレジャーハンドレッドをプレイしている人を募集したいと思います!
条件↓
・荒らし、詐欺、転売に関わっていない人
・トレジャーハンドレッドをプレイしている人
・ピーチでのLv35は超えている人
です。では募集を開始します。

 

歩実

2010/11/22 18:6:26 [992]

完了します。 

歩実

2010/11/22 17:47:34 [483]

ageます 

歩実

2010/11/21 17:3:6 [637]

利菜&零花ありがと*
そのままの名前だよw 

利菜

2010/11/21 11:25:39 [305]

そーいえば、あゆちゃんは何て名前?
私は利菜のままw 

零花

2010/11/20 13:26:0 [404]

ガンバ!(タメだったか忘れた・・・;)
トレハン昨日始めたww
まさかトレハン友募集とは・・・
歩実cは、面白くていい子だう・・・よ!(間違えたw;
AGE!そろそろREBORNの動画あさり行ってこようかな・・・ 

歩実

2010/11/20 8:55:24 [182]

まなみありがと!
あげます↑ 

こだまなみ

2010/11/18 19:20:43 [745]

歩実姉〜
応援に来たぞ★
いい友が出来ますように・・・^^
いつもお世話になってるので、ageを♪
 

歩実

2010/11/18 18:51:23 [228]

利菜ありがとう!
バカじゃないので大丈夫ッ! 

利菜

2010/11/18 18:32:57 [908]

あゆちゃん!
あゆちゃんは面白い!
あゆちゃんは優しい!
あゆちゃんは・・・・・あれ?(オイ
・・・こんなバカな友達でごめんよ;
でも!あゆちゃんは優しいいい子なので友達になってあげて下さい!!!(条件軽めだし!) 

歩実

2010/11/18 17:53:24 [584]

ピーチでのLv制限の修正です。
Lv25からにしますので
気軽に手紙くださいね^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース