戻る

上げるつもりがミスって完了しちゃた・・・

シンタロウ No.3355|2010/11/14 16:48:28

本当に申し訳ないですm(_ _)m
上げるつもりがミスって完了しちゃうなんてなぁ、
情けなくて涙が出そうだ(T_T)
まあ、気を取り直して!!
まだまだ友達募集してます!
こんな俺でも良いって人がいるなら・・・
よろしくね^^

 

シンタロウ

2011/1/17 0:24:11 [762]

〜お知らせ〜
本日をもちまして、このスレ、「友達100人出来るっかな♪」
ではなくて、「シンタロウと、その他沢山の仲間達!」でもなくて、
「上げようとしたところ、ミスって揚げちゃったww」でもなくて、
「上げるつもりがミスって完了しちゃった・・・」をホントに、ホントに、
ホントに!
・・・・・・・完了致します。
長い間、わざわざこのスレまで足を運び、
何でこんなやつのために上げなきゃなんねぇんだ!
とか思いつつも、上げてくださった方々!
誠に感謝致しますm(_ _)m
そして・・・・・・ここで重大発表♪
いきなりですが!
雑談掲示板の方に新しくスレを建てたいと思います!(パチパチパチ!
まぁ、名前の方は・・・・・・
どうすっかなぁ・・・・・・・
う〜ん・・・・・・
あっ、「上げるつもりがミスって完了しちゃった・・・」
を略しまして・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・「上げつも」!!
さらに続きということで・・・・・・・
「上げつも・続」
いや、やっぱ「続」いらねぇやww
「上げつも・」にしよう^^
点は・・・・・・必要ww
ということで、雑談掲示板に「上げつも」を設置したいと思います!
みんな来てね^^         
以上「上げるつもりがミスって完了しちゃった」でした。感謝!
                                        〜完〜 

magstoon

2011/1/16 21:15:46 [66]

多分最後のあげであろう。 

sumi

2011/1/16 15:47:42 [66]

そっかぁ〜完了するんだぁ・・・雑談に建ててぇ〜お願いします!! 

ばろん

2011/1/16 15:37:22 [6]

私も!!雑談掲示板にスレ立ててほしい^^
♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰ 

magstoon

2011/1/16 12:48:43 [589]

自殺はしないぜ☆
雑談にスレ立てヨロシク! 

さゆy

2011/1/16 10:56:36 [586]

やめちゃうんだ(泣)
雑談掲示板に、作ってくれる??? 

シンタロウ

2011/1/16 0:14:5 [503]

ふぅ〜・・・やっとINできた^^
最近リアルが忙しくてなかなかINする機会がなくて・・・
生きるって大変だなと、しみじみ痛感した僕でしたww
とりあえず、ただいま♪
え〜っと、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
心配してくださった方、完了しないでと言ってくださった方々、
完了したら自殺すると言った馬鹿w
皆様、ありがとうございます!
まぁ、これからもINできないことが増えてくるかもしれないですが!
そこんところは勘弁してくださいww
・・・・・・はっきり言わせてもらいます!
・・・・・・本音を言わせてもらいます!
正直な話、皆さんに一人一人返事を書きたいところなんですが、
時間の都合上(そういうことにしといてください^^)書けないです!
申し訳ないですm(_ _)m
でも、皆さんの温かい気持ちは伝わったので^^
本当に応援ありがとうございます!
・・・・・・それで、気になる完了するかどうかについてなんですが・・・
覚悟を決めました!
明日の夜頃、完了することにします!
長い間応援ありがとうございました(T_T)
完了するからって自殺はしないでくださいねww
以上、シンタロウからでした^^ 

magstoon

2011/1/15 22:28:33 [401]

ばろんc大丈夫だ!心配すんな!
死亡フラグは気にすんな!
死ぬ時は一人で死ぬぜ☆ 

ばろん

2011/1/15 15:52:52 [472]

たしかに・・・最近INしてないですよね。何かあったのかな?なんか心配かも・・・。忙しいのかな?(´-ω-`)ウーン・・・

とりあえず・・・、がんばってネ!!


magstoonc死亡フラグって大丈夫?ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ 

magstoon

2011/1/15 10:37:46 [482]

俺死亡フラグが…orz 

茶豆のブランマン

2011/1/15 9:9:11 [199]

シン坊ガンバレ〜完了したらここで話出来なくなるから寂しいョ(’_’) 

magstoon

2011/1/14 22:19:51 [335]

シンk何か1週間くらいINしてなくね?
完了したら俺じさt(ry 

sumi

2011/1/14 16:21:8 [424]

がんばれぇ〜
完了しないでぇ>△< 

ばろん

2011/1/14 15:36:24 [18]

がんばって〜♪

完了しないでね♪おねがい(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ 

magstoon

2011/1/13 21:53:9 [234]

あげ〜↑↑↑↑↑
完了したら俺はじさt(ry
 

sumi

2011/1/13 18:57:38 [292]

シンがんばって!!ふぁいとぉ〜〜 

sumi

2011/1/13 18:57:17 [818]

私もねあsにさんせー(●▽●)/{さんせー!!!さんせ!!!
建てて建てて!! 

magstoon

2011/1/13 16:7:58 [118]

ねあsに激しく同意。
あげ。 

ねあ

2011/1/13 12:39:43 [596]

まぁ、とにかく完了しないでください!!!
だったら、雑談掲示板にスレ建てて!! 

Natsume

2011/1/12 22:44:30 [488]

magstoonさん
うん。ぬるっと。
湿布を水に濡らしたら
この世の物とは思えなくなる←実験済み。

支援☆age
 

magstoon

2011/1/12 21:44:45 [400]

あげるの忘れてたorz 

magstoon

2011/1/12 21:44:29 [482]

完了しないで。
皆皆もそう思ってる。
じゃないとピーチにINする気にもならない。
無気力で抜殻のような人になりそうで怖い。 

ばろん

2011/1/12 16:35:35 [392]

私も、さゆycと同じ!完了するなら雑談掲示板にスレ作って!!

でも、やっぱり完了してほしくないよ・・・。。゚(。ノωヽ)゚。 

ねあ

2011/1/12 9:55:39 [931]

そんなっっっ!完了しないでくださいよー^^; 

さゆy

2011/1/11 22:8:35 [981]

magstoons大丈夫ですか???
妄想って何のするんですか???
うわ〜〜〜すごい気になる・・・
シンタロウs完了しないで!!!
私の楽園なくすつもり???
ここを完了するなら雑談掲示板になんかのスレ作ってくらさい!!!
 

magstoon

2011/1/11 20:16:23 [564]

あげ☆〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
Natsumeさんwwwwぬるっとってwwwwww
俺の妄想が爆はt(ry
 

Natsume

2011/1/11 18:37:9 [931]

温かい湿布もそれなりに気持ち悪いぞww
ぬるっとしてそう……ぬるっと。
……2回言うなって?
ま、いいじゃんね☆

age

完了反対。(誰ww 

magstoon

2011/1/11 16:33:12 [372]

あげ………………………………。
完了しないで…………………。 

ばろん

2011/1/11 15:19:13 [868]

がんばってネ!やっぱりみんな完了してほしくないんだね。私もです(┳Д┳) 

茶豆のブランマン

2011/1/11 8:58:11 [411]

シンkガンバってね 

magstoon

2011/1/10 21:41:42 [127]

あげ〜☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ら、らめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
完了しないで…。 

sumi

2011/1/10 21:16:26 [376]

えええええ完了!?やだなぁ・・・ 

ばろん

2011/1/10 15:6:1 [265]

私、完了してほしくないなぁ・・・。だってここ楽しいし・・・。 

美月♪

2011/1/10 11:40:13 [743]

 

magstoon

2011/1/10 8:4:1 [808]

あげ〜☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

magstoon

2011/1/9 20:51:47 [512]

下がってるからあげ☆ 

magstoon

2011/1/9 18:46:25 [619]

あげー!
完了するなぁ!らめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
 

がちゃぴん

2011/1/9 17:32:44 [904]

前のシンちゃんが、書き込んでくれたやつうれしかったよ!!
ありがとぉーーー 

ばろん

2011/1/9 15:51:36 [102]

え〜、完了しちゃうんですか?美璃sの言うとおり友達募集してるんだからまだいいんじゃない?それに、ここに来るの楽しいですし・・・。

(↑ついに応援じゃなくて雑談だけになっちゃった・・・。) 

magstoon

2011/1/9 12:22:8 [330]

あげ〜☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
え?完了?聞いてないよー!
 

美璃

2011/1/9 0:33:16 [804]

松茸おいしいぃ?
松茸・・・・・においがいやかも・・・・
でもシイタケのほうがキライ!
学校では先生とか男子にばれないように
友達にあげてるww
一応友達募集してるんだったらいいんじゃないですかねぇ〜
てかシンタロウsネガティブ?ww
アゲ 

シンタロウ

2011/1/8 23:30:40 [783]

sumiさん>応援ありがとう♪
        いつも言ってるけど、頑張るよ^^
magっち>やっちゃった・・・
       足、揚げちゃったよww
       勉強ね・・・
       嫌だよね・・・
       うっとうしいよね・・・
       教える教師によるよね・・・
       でも模試とかは嫌だね・・・ww
       「ゆっくりしていってね!!」って・・・・・・
       magっちの家じゃないんだからさww
美璃さん>キノコだめですか・・・
       松茸とかおいしいのに・・・
       太らないのならそれでいいですww
       別に私生活までとやかく言う気はありませんからww
夏芽さん>宿題は終わらせました!!
       やっとだけどww
       冷たくない湿布だってあるでしょ!?
       いや・・・「湿布」ではないかww
       とにかく、何かあるでしょ?冷たくないの・・・
ばろんさん>なんか・・・ごめんなさいm(_ _)m
        ですよね。食生活さえちゃんとしてればですよね!
        いや〜、ごもっとも!!
        ホント、雑談掲示板みたいですよねww
        みたいじゃなくて、雑談掲示板なのかな?(笑
それにしても、もうすぐこのスレ立てて2ヶ月になるな・・・・・・
そろそろ完了するかな?
他の人の邪魔にもなってるでしょうし・・・
たぶん、友達募集のスレ立ててる人思ってるんだろうなぁ
「雑談しかしてないのに、そんなちょくちょく上に来るなよな。ちっ(←舌打ち」
とかさ、
「そんなに話したいなら雑談掲示板にいけばいいのに・・・」
とか、
「環境のためとか言ってハイブリットカー作っても、売れなきゃ意味ないじゃん」
とか、
「何よ、『しゃぼん玉飛んだ〜♪屋根まで飛んだ〜♪』って悲しい歌なんじゃない」
とか、思ってるんだろうなぁ・・・・・・
と、言うことで・・・・・・近いうちに完了します(T_T)
長い間、お世話になりましたぁ♪(まだ完了しないけどね^^
        

magstoon

2011/1/8 21:2:29 [657]

あげ〜☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
太るってw何それおいしいの?(ネタだから気にすんな。)
まあ、ゆっくりしていってね!! 

sumi

2011/1/8 16:3:56 [650]

物知りだねぇ〜〜!!いいなぁ〜私頭くるくるぱぁだからねぇ〜
シンがんばてネ♪ 

ばろん

2011/1/8 15:36:13 [500]

太るって失礼ですね。チョコ好きが必ず太ってるわけじゃないですよ♪美璃sだってmagstooncだって絶対やせてるヨ!!食べ方を間違えなければ太らなくてすむんですよ♪私もチョコ食べて太ったことはないですし・・・。まぁ、食生活をきちんとしていればよほど食べなければ太りませんよ。(たいていは・・・。)


でも、シンタロウkが書いてた通り本当に雑談掲示板みたいですね☆
がんばってネ、シンタロウk(*^∀^*) 

Natsume

2011/1/8 15:5:40 [405]

まだ宿題終わってないの?
頑張れよ〜(*´ー`)b

こんな寒い時期に湿布をはったら
凍えて余計固まっちゃうじゃないかww

だから(?)あげ↑ 

magstoon

2011/1/8 14:34:20 [694]

あげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
塾の模試嫌だ。
勉強という名の勉強が無くなればいいのに!
という愚痴(?)でした! 

美璃

2011/1/7 23:50:24 [66]

私は甘いの辛いの苦いのすっぱいの全部いけますね^^
でもキノコ類だけ無理ww
太りたくはないですねぇ〜ww
でもチョコ食べても私の経験上太りませんよ(多分w
 

magstoon

2011/1/7 22:29:8 [167]

あげ〜☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ばろんcにもチョコどうぞ♪
つ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ところで、揚げ足はとっていないのだがwww
バーンww 

sumi

2011/1/7 17:38:13 [703]

ふぁいとぉ〜♪ふぁいとぉ〜♪
がんば!! 

シンタロウ

2011/1/7 17:34:10 [51]

疲れた・・・・・・(-_-)
この二日間、宿題終わらせるのに没頭してたww
夏芽さん>ヘルメットかぶった蛇ね・・・僕も嫌いだ(-_-)
       なかなか倒れてくれないからさ〜
       進む気が失せるww
       一番上にあるべきってww
       そりゃあ、一番上にあるのは非常に嬉しいことだし、
       それもこれも皆さんのおかげなワケで・・・
       要するに、「ありがとう♪」ってことです^^
       腰が痛いなら湿布を貼ろう!
       仕方がないの意味が分からないww
       まぁ・・・・・・仕方ないんだけどねww
magっち>人間誰しもミスはある。
       人の揚げ足を取ってばかりだと良い人間になれないぞ!
       って、小学校の担任が言ってたww
       チョコねぇ・・・太るよ?
       ちなみに、甘党じゃない俺は悪いヤツなのかい?(笑
       さらに言えば・・・・・・いや、やめておこう。
       寝違えたらその日一日は安静にww
ばろんさん>あ〜あ、太るよ?チョコ食べたら・・・
        と言うか、このスレ、雑談掲示板みたいになってるよね?
        まぁ、全然いいんだけどさ。(むしろ嬉しいしww
        とりあえず、チョコは控えようww
        太っていると嫌われるということではないが、
        好かれにくいのは確かだろう。(太ってる人ゴメンナサイm(_ _)m
        まぁ、僕には関係ないけどね^^
さゆyさん>楽園ってww
       そんな、極楽往生しちゃいました♪的なノリですか?
       でも、喜んでもらえたら嬉しいです^^
       何もしてないけどww
       チョコいいなぁ〜って・・・太るってww
美璃さん>あなたも太りたい願望強めの人ですか?
       何事もし過ぎるのはよくないですよ^^
       ほどほどに・・・ww
がちゃ>ホントに久しぶり〜^^
     なかなか来ないから心配してたよ〜(>_<)
     別におもしろいの考えなくてもいいから
     来てくれるだけで十分だよ♪
     手紙があったらもっと嬉しいけどねww
ミリューさん>ありがとね♪
         頑張るよ〜^^ 

さゆy

2011/1/7 16:59:46 [210]

シンタロウs頑張って!!!
チョコいいなぁ〜〜〜!!!
うちにも頂戴!!!
上げときます!! 

ばろん

2011/1/7 15:54:35 [930]

えっ・・・。magstooncいいの?
やった〜!!めちゃ嬉しい☆じゃあ私もmagstooncに進呈します^^
ちなみに私も甘党デス!実際、ビター系は苦手です・・・。なんか甘いもの食べるとストレスが飛んでいく感じがするし♪甘い物=チョコは命^^


シンタロウkがんばってネ!!(ここに来るとつい、いつも応援じゃなくて違うこと書いちゃうんだよね・・・笑)) 

magstoon

2011/1/7 15:18:27 [446]

下がってるのであげっ☆
というか下がるの早すぎ。 

magstoon

2011/1/7 13:44:11 [112]

あげ〜☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
寝違えて首痛い。 

ミリュー

2011/1/7 9:6:27 [117]

頑張ってください☆!! 

magstoon

2011/1/6 22:14:32 [214]

下がってるし、30レベにもなったのであげ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

magstoon

2011/1/6 21:31:55 [835]

あっげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美璃sとばろんcにチョコを進呈するぜよっ☆
つ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
言っておくが、俺は甘党だッ!!悪いか!
甘党に悪い奴はいねェ! 

Natsume

2011/1/6 19:6:45 [383]

姿勢悪いから腰いたい;
姿勢よくしても腰痛いww

仕方ないから上げるしか無いな。
これは。 

がちゃぴん

2011/1/6 18:11:7 [776]

シンチャンがんばって
久しぶりだね!!今回は、普通にきっちゃった・・。
ごめん、なかなか面白いの考えれなくて・・・。
最近しゃべってなかったから書き込んでみた!
がんばってね!!そして、また、手紙ではなそう
応援アゲ!! 

ばろん

2011/1/6 16:6:28 [587]

magstoonc私もチョコ食べながらピーチやってるよ!!私チョコないと生きられないくらいチョコ大好き☆ちなみに私はチロルとアポロとマーブル、あと・・・・・・・・・・・・・・・
え〜っと・・・・・・・・・・・。やっぱりチョコなら全部大好き!!!!!
シンタロウkはチョコ好き?


あっ・・・・・また、応援きたのに違うことしゃべっちゃった・・・。すみません<m(__)m>
がんばれぇぇぇぇぇ!!!!! 

Natsume

2011/1/6 9:6:2 [958]

下がりすぎ〜
1番上にあるべきなのがこのスレだっ(*´ー`)b
・・・・・とか勝手に思ってるけど
うん。まぁ上げる☆彡 

美璃

2011/1/5 22:2:50 [300]

チョコ下さい!w
ついでにシンタロウs\(●´Д`●)/ファイト☆彡 

magstoon

2011/1/5 21:47:28 [695]

あげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
チョコ食いながらピーチやってるぜ☆
チョコくらいくれてやる。   つ■←チロルチョココーヒーヌガー 

さゆy

2011/1/5 21:24:3 [431]

スレ完了してました!!!
ゴメンナサイ!!
まだ終わってないかと・・・。
でもここで募集したら・・・ww 

さゆy

2011/1/5 21:22:50 [395]

分かっちゃった??(笑)
まぁいいや!!
突然だけど、うちにはここが一番の楽園だぁ〜〜〜!!!
うちのスレ誰も来てくれないもん!!
ここで募集してもいい??
ついでに上げとく!! 

ばろん

2011/1/5 15:50:25 [808]

がんばれぇ〜^^ 

magstoon

2011/1/5 13:39:6 [14]

あげ☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
行けんって何だww意見だろwwwwwwwww
変換ミスワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

Natsume

2011/1/5 13:33:47 [979]

うん。とりあえず頑張れ。
レベル上げも友達作りも☆彡
レベル68な癖にカウボーイ界2に1歩しか入ってない自分←
ヘルメットかぶった蛇みたいな物体(?)が強いんだよ〜;;

他のスレも頑張っているようですww
下がるの早いな;
age☆ 

シンタロウ

2011/1/5 9:57:34 [952]

夏芽さん>とりあえず頑張る♪
       8割が支援スレだって?
       みんなの気持ちがひしひしと伝わってくるよww
magっち>「学生の本業は勉学だ!」とか言うヤツは馬鹿だ!
       遊んでこその子供だろ!!!
       なんて、馬鹿な行けんを叫んでみましたww
sumiさん>「がんばって!!ふれーふれー!!」
        ↑何を振るの?(笑
        冗談です^^
        応援ありがとね♪ 

sumi

2011/1/5 9:15:10 [328]

がんばって!!ふれーふれー!! 

magstoon

2011/1/4 21:57:26 [787]

上げにチェックいれるの忘れたから、本当にこれであげ☆ 

magstoon

2011/1/4 21:56:45 [860]

あげ〜☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
宿題を別にいっかってwwwねぇよwwwwwwwww
 

Natsume

2011/1/4 19:48:31 [42]

喝が入ったわww
じゃ、興味ない(え;
とりあえず頑張れ〜
☆(*´Å`)ノ【ガンバレッッ】+.☆゚+.☆
このスレ、8割が支援レスだぞ((笑

age☆ 

シンタロウ

2011/1/4 18:22:41 [507]

夏芽さん>あるのか、ないのかはっきりせぇ〜い!!
       だからと言って、上げてくれたことは嬉しいし・・・
       それによって、夏芽さんの評価が上がらないわけでもない・・・
       まぁ、要するに・・・ありがとう!!ってことです^^
magっち>宿題が多いのは、年齢に関係なく学生であれば皆同じ事。
       宿題が終わらないのも、学生であれば皆同じ事。
       だから、今更嘆いても仕方がなのだ!
       というより、みんな出来てないから別にいっかぐらいの気持ちで!!
       常に前向きに!ポジティブに!プラス思考で!
masukattさん>もちろんOKです^^
           こちらからメールしますね♪
           これからよろしくお願いします!
ばろんさん>「がんばってネ☆」
        ↑この文章にでれだけの思いが込められているのだろうか・・・
        まぁ、沢山の思いが込められていることを期待して、
        ありがとね♪ 

ばろん

2011/1/4 16:53:56 [408]

がんばってネ☆ 

magstoon

2011/1/4 14:42:21 [246]

あげ☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

magstoon

2011/1/4 14:41:52 [7]

あげ☆〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

masukatt

2011/1/4 14:35:59 [491]

友達になってください!
こんな私でもOKだったら・・・。
もしよかったら、一度メール送ってください!
お願いします。 

ミリュー

2011/1/4 13:11:34 [419]

がんばってくださいね!!

 

magstoon

2011/1/4 11:53:59 [977]

あげ〜☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
もう正月終わって嫌だあぁぁぁぁぁ!。宿題が終わらないっ!!
という訳で、シンタロウkは宿題終わった?(というか宿題あるの?)
あ〜…。中学1年に戻りてぇ〜。今の頭脳のままで。
というか、もう4月で中学3年とか…嫌だあぁぁぁぁぁぁぁ!
年もとりたくないし、勉強したくねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
高校生がウラヤマシス!

貴重なスペースありがとうございました。m(_ _)m
 

Natsume

2011/1/3 22:52:46 [102]

からかったこと?
そりゃあもう何度も・・・
え?別に興味が無い事はないよ〜?
意外と興味ある事もあるし。
なんかあるとかないとか意味不になってきたから
上げてみたりもする。 

シンタロウ

2011/1/3 21:31:38 [226]

美璃さん、ありがとね☆
英語完ぺきだよ〜^^
さすがだね!
頑張るよ〜♪
本当にTHANKS!! 

美璃

2011/1/3 21:1:24 [94]

応援アゲ〜
||☆FIGHT☆||´Д`*)9イッパツ!!!
    ↑英語あってるかな?
まぁ君もがんばれ^^
アゲ 

シンタロウ

2011/1/3 20:35:50 [470]

夏芽さん>小さいことは気にしないように^^
       毎度のことって・・・そんなにからかった覚えがないのだがww
       「ふぅん」って・・・興味ゼロじゃん!!
       まぁ、いいけどね♪
       今回は付録がなしか・・・
       それもまた、嬉しいんだけどねww
さゆyさん>言いかけてやめないように!
       女の子みたいって言うんでしょ?
       僕もそう思ったからww
       それとも他に何か・・・?
茶豆さん>ありがとうございます^^
       時々でも嬉しいのです!
       毎日の方がもっと嬉しいのです!(強制はしませんが・・・
       了解です!沢山の友達を作りたいと思います!!(笑
ミリューさん>OKですか!ありがとうございます!!
         ミリューさんからOK頂きました!!
         これからも、頑張りたいと思います^^
magっち>鼻血ですか・・・大変ですね><
       鼻血を止めるには上を向けばいい←持論ですww
ばろんさん>そうなんですよ^^評判がいいんですよ☆
        まぁ、数名おかしなことを言うやつがいますがねww 

ばろん

2011/1/3 17:24:47 [645]

がんばれぇぇぇ!!
顔変えて評判いいですね☆ 

magstoon

2011/1/3 16:12:49 [61]

あげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
さゆys。俺は男のk(ググれ)だとも思ったぜよ〜ww
やっぱりこのスレみると鼻血がでr(ry
 

ミリュー

2011/1/3 16:10:57 [850]

またまた新しいですね・・・・・。OKです!!イイカンジィ〜><です!!

これからも頑張ってください>< 

茶豆のブランマン

2011/1/3 14:44:41 [457]

応援に来たよ!頑張るのだョww・・・では又時々応援に来るからそれまで沢山の友達作ってね。 

さゆy

2011/1/3 14:12:7 [826]

評判よくなった!!!
何か女の・・・
傷つくからやめとく!!
ちょっと下がってきたから上げとく!! 

Natsume

2011/1/2 23:8:17 [438]

僕、毎回からかわれてる気がするんだがww
まぁ気にしない☆
毎度の事だから許す〜←
ふぅん。
いいことなんだ。
じゃあ、謎もっと増やそっか((やめとけ
あ、そうそう・・・
今回は付録はありませんww
一番上に上あったからね〜(*´ー`)b 

シンタロウ

2011/1/2 22:59:18 [733]

magっち>上げありがとう^^
       矢印がいっぱいだぁ〜♪
さゆyさん>恥ずかしかったですか><
       こりゃ失礼m(_ _)m
       でも、ついでの上げありがとね☆
夏芽さん>知ってま〜すww
       まぁ、ちょっとからかってみただけなのねw
       ゴメンして^^
       評判がホントに良くなったww
       嬉しい限りだ☆
       謎が増えるてことは、謎を解く喜びが増えるってことだから・・・
       いいことなのだ!!(・・・たぶんだけどww
       どうせって・・・雑誌の付録みたいに言うなぁ!!
       でも、アリガトウ♪ 

Natsume

2011/1/2 22:18:20 [138]

残念ってww
僕がそんなコトを言わないのは知ってるでしょ?
ってか髪型・・・まぁ顔もだけど。評判よくなったね〜
まぁ頑張って☆彡
何を頑張るのかは自分は知らないけど。((またそうやって謎が増えるww
うん。優しくないです。はい。
ただそれだけ〜(`・ω・´)b
どうせだからageちゃいます♪ 

さゆy

2011/1/2 22:1:39 [952]

思わないでよ〜〜
何か恥ずかしい・・・。
ついでに上げとく!!!!! 

magstoon

2011/1/2 20:11:42 [750]

あげ〜☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

シンタロウ

2011/1/2 16:48:29 [942]

愛生さん>よろしくお願いしますね^^
       お互い頑張っていきましょう!
さゆyさん>ありがたく思わせて頂きます、さゆy様。
       あなた様に応援していただけるなんて、なんたる光栄なこと!
       神に誓って、私はあなたに忠誠を誓います!
       と、言ってみたりしました^^
夏芽さん>なんだ、違うのかぁ
       残念だなぁww
       じゃあ、いったいどんな意味なんだい!
       この顔なかなか評判が良いかもしれないww
       なんだかんだ言っても、結局は上げてくれるなんて><
       優しいんだね☆(笑
ねあさん>なんか久しぶりのような気がする^^
       上げありがとうございます!
sumiさん>ありがとね^^
        いつも言ってるけど・・・頑張るよ☆
        まだまだ負けてられないからね!(誰に・・・?
magっち>萌え殺すって・・・そのまま死んでみよう♪
       はい、冗談です。申し訳ありませんでしたm(_ _)m
       それにしても、そこまで言ってくれるなんて・・・
       ありがとう><
       新年早々の鼻血なんて縁起がいいねぇww
       こちらこそ、今年もよろしくね♪ 

magstoon

2011/1/2 14:30:26 [591]

今年最初のあげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
最初に、髪の色と顔が変わりましたね〜。
お、俺を萌え殺す気かあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(爆
新年早々鼻血出してしまったでは無いかッ!!
と、ゆーわけで今年もよろしくお願いしますっ!m(_ _)m
 

sumi

2011/1/2 13:25:18 [560]

シンがんばれ!!!がんばれ!!がんばれ!!シ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!! 

ねあ

2011/1/2 11:9:25 [522]

応援age↑↑ 

Natsume

2011/1/2 9:26:58 [597]

なに?告白って。
ってかそんな事しません;
_ノ乙(、ン、)_
↑これが告白ってどんなwww
顔変わった〜 髪脱色した〜

なんか告白とか訳の分からない事
言い出したから上げるのやめようか迷ったけど、
上げない。ように見せかけて上げない。
・・・けど上げる(何ww 

さゆy

2011/1/1 21:16:43 [318]

変わった!!!
今のが一番好きかも!!!
まあ雑談はここまでにして、
応援にきたぞ!!
ありがたくおも(殴蹴
生意気言ってたので懲らしめておきました(笑)
psあんなこと思ってないからね!!! 

愛生

2011/1/1 20:38:42 [657]

では、私も登録しておきます☆
よろしくお願いします!! 

シンタロウ

2011/1/1 19:57:57 [788]

ばろんさん>変えましたよ、何かと不評だったものでねww
        ただ、当分コレでいきます・・・たぶんww
        まぁ、また他がうるさかったら変えるけどねww
夏芽さん>「ひどっ・・・Σ(°△°」って・・・
       自分で意味の分からないものを押しつける方もねぇ?
       「まぁほっとけww」って言われても気になるし・・・・・・
       なんて意味なの?ま、まさか・・・告白?(笑
       って、んなワケあるかーっ!!!
       てなことで、上げありがとね^^(迷ってたけどww
 

Natsume

2011/1/1 19:4:17 [47]

ひどっ・・・Σ(°△°
自分も意味分からんけど。←
まぁほっとけww

頑張れ〜☆彡
支援しようかどうか迷い中・・・((何

・・・支援age♪ 

ばろん

2011/1/1 16:36:34 [617]

顔変わったんですね。私、前よりこっちの方がいいと思います。 

シンタロウ

2011/1/1 15:26:6 [646]

夏芽さん>ごめん・・・意味分かんないww
       まぁ、上げてくれてありがとう^^
sumiさん>ありがとう^^
        頑張るさかい!だから、あんたも頑張りんさい!
        テキトーに方言っぽいのを入れてみましたww
ミリューさん>ありがとう!
         顔変えるのも含めて頑張るよww
         さてと、次はどんな顔にするかなぁ?(笑
愛生さん>ありがとうございます^^
       友達登録しておきますね☆
       これからよろしくお願いします♪
ばろんさん>いえいえ、全然問題ないです^^
        むしろ、二人のやり取りを見てみたいところもありますからww
        その調子でガンガン書き込んでくださいよ!!(笑
        でも、ケンカはしないようにねww
さゆyさん>おう!
       おいら、頑張るでぇい!!
       江戸っ子魂とくと見やがれぇぇぇい!!!
       まぁ、江戸っ子じゃないんですけどね・・・ww        

さゆy

2011/1/1 14:4:21 [684]

あけおめ!!
今年も友達募集頑張ってね!!
 

ばろん

2011/1/1 14:3:1 [228]

すみません・・・。なんか書いてるうちにシンタロウk<magstooncになってしまって・・・・・・・・・・。
こちらこそ今年もよろしくね☆がんばれぇぇぇぇぇ 

愛生

2011/1/1 13:39:22 [708]

友達になってください♪ 

ミリュー

2011/1/1 12:56:27 [451]

よろしくおねがいします!!
がんばってください!!(顔かえるのも・・)
応援します☆ 

sumi

2011/1/1 11:20:24 [248]

がんばれぇ〜〜〜>< 

Natsume

2011/1/1 10:50:0 [371]

_ノ乙(、ン、)_←ww 

シンタロウ

2011/1/1 8:18:43 [564]

え〜っと、あけましておめでとうございます☆
今年も、シンタロウをよろしくお願いします^^
magっち>magっちぃ〜、ありがとね。
       今年はmagっちに助けられてばかりだったなぁw
       だって、ピーチに来る度にmagっちが上げてくれてて、
       「えっ?何?この人変態?」とか思っ・・・・・・てはいなのでww
       magっちのツンデレ、かわいいよ♪
       ホントにクラッって惚れそうだったww
       magっちは上手いなぁ^^
       なんて言ってみたりするシンタロウでしたww
       今年もよろしくね^^
茶豆さん>いやぁ、ピーチの中にお母さんができるなんて思っても
       いなかったなぁww
       今年もよろしくお願いします^^
ミリューさん>今のままでいいって言ってくれる人はミリューさんだけです☆
         って言っても、またすぐに変えちゃうんだけどねw
         今年もよろしくね^^
         お互いに頑張っていきましょう!!
彩音さん>お久〜ww
       「まぁ・・・ガンバレ」って、なんか冷たくな〜い?
       とまぁ、言いたい気持ちを抑えて、(嘘です!嘘です!
       今年もよろしくね^^
       彩音さんが冷たい人じゃないことは僕が、33番目くらいに
       知っているからww
ばろんさん>ありがとうね☆
        とまぁ、magっちの書いたことは気にせずに、仲良くいこうよ!
        なんか、書き込みが、俺が1行なのに対して、
        magっち5行って多くない?
        もう、俺<magっちって感じじゃん・・・寂しいな。
        な〜んて、スネてみたシンタロウでした♪
        今年もよろしくね^^ 

ばろん

2010/12/31 16:7:53 [163]

magstoonc・・・。
あの、その・・・。
私が「また書いてくる」って何をまた書きましたか?なんか変なこと書いたのかな・・・。
あと、何を教えたいわけじゃないんだろう・・・。
まぁ、でも可愛いですよ♪ツンデレ。意味わからないところあるけど・・・・・・・・・

あっ・・・応援来たのに違うこと書いてる。すみませんシンタロウk。がんばってネ★ 

彩音

2010/12/31 12:24:48 [138]

おひさ〜★
応援に来たよ
まぁ…ガンバレ!!! 

ミリュー

2010/12/31 11:59:11 [428]

がんばってください!(いまのままでもいいと思いますよ・・・・・・・?)

がんばってくださいね〜☆ 

茶豆のブランマン

2010/12/31 9:36:5 [73]

シンタロウkママ?ww応援に来たョ!ガンバー!!
来年もヨロシクね!!! 

magstoon

2010/12/31 8:13:20 [742]

今年最後って言ってた癖にあげ〜
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

magstoon

2010/12/31 7:33:4 [288]

今年最後(?)のあげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
さて問題です。この矢印は一体何本あるでしょうか?((殴
ヒント 除夜の鐘

というか、シンタロウsコメント自重しよーぜ。
ばろんsがまた書いてくるじゃないかwwww←
え?何を書いてくるって?
そ…そんなの分かって言ってるの…。ば…バカ…。
別に教えたいわけじゃないんだからねっ!!
本当だからっ…。か、勘違いしないでよっ!ねぇ!聞いてるのっ!!

以上、俺からのベタなツンデレ(?)を演じてみたwwww

そして早いけど、あけましておめでとう!(もう2011年だと思ってみてください。)
今年もピーチでよろしくお願いします!(ベタ……。)

あはっ☆という訳でmagstoonでした。

よいお年をっ!! 

シンタロウ

2010/12/31 0:22:10 [49]

ミリューさん>上げありがとうございます^^
         髪型は・・・どうしましょうかw
         まぁ、今のが不評なのは分かりますww
magっち>ありがとう^^
       10回も上げてくれるなんてmagっちだけだよ!
       大好き!!・・・・・・なーんてねww
       あとね、耳レイプなんて趣味、俺にはないからww
       そこんとこ、よろしく!!
sumiさん>応援ありがとう!!
        頑張るよ!!僕は、頑張るよ!!
        きっと・・・・・・ww
夏芽さん>ありがとう^^
       ごめんなさいm(_ _)m
       「なつめ」で変換したら「夏目」ってでてきちゃって、
       勢いのあまりに・・・・・・ww
       まぁ、ごめんして^^
さゆyさん>支援ありがとうね^^
       時が流れるのは道理である。
       飽きてしまったというのならば、それもまた現実。
       道理に逆らわずに生きるのが、僕の生き方なのだ!!
       俺は何を言いたいのだろう・・・?
ばろんさん>ありがとう!!
        シンタロウは、雨にもマケズ、風にもマケズ、日々精進するのです!!
        要は、頑張るということですww 

magstoon

2010/12/30 20:10:37 [41]

あげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

magstoon

2010/12/30 17:25:22 [170]

あげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

magstoon

2010/12/30 15:54:7 [563]

あげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

Natsume

2010/12/30 15:27:27 [97]

_ノ乙(、ン、)_ 

ばろん

2010/12/30 15:13:48 [400]

がんばってね☆
応援デス(*^∀^*)/~~~ 

sumi

2010/12/30 15:1:35 [616]

夢の中で会うってすごいですね!!
あげ 

magstoon

2010/12/30 11:2:41 [932]

あげ〜☆☆☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
夢の中で前の顔(髪も)のシンタロウsに会ったぜ〜。
声も超カッコユスwww
耳レイプされた気分になったぜ☆wwww
 

さゆy

2010/12/29 22:3:37 [18]

応援きたよ〜〜!!!
顔の事皆に言われてる!!
って言うかもう飽きたの???
早すぎっっっ!! 

magstoon

2010/12/29 21:28:56 [18]

あげ〜☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

magstoon

2010/12/29 16:56:54 [414]

もう一回あっげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

magstoon

2010/12/29 16:56:24 [995]

あっげー↑↑↑ 

Natsume

2010/12/29 16:31:3 [209]

夏目ちゃうよ☆夏芽だよ〜
漱石sみたいになってるやん((笑

し〜えんっ☆ 

magstoon

2010/12/29 16:19:50 [431]

あげぱ〜ん↑↑ 

sumi

2010/12/29 8:44:42 [477]

がんばって!!フレーフレー!! 

magstoon

2010/12/28 22:28:52 [929]

あっげ→↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

magstoon

2010/12/28 21:19:24 [797]

あげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
髪型をもーどーせ〜。
じゃなければ、俺は前の顔になr(ry 

ミリュー

2010/12/28 18:58:5 [681]

がんばってください!
もどさないんですかO+O! 

シンタロウ

2010/12/28 15:51:48 [14]

いや〜、ホンマに皆さん、ありがトゥーーーッス!!
いきなり何だよ!とか言わないでくださいねww
夏目さん、さゆyさん、magっち、ばろんさん、ありがとう!!
散々、変えた髪型について文句を言われているシンタロウですww
まぁ、近いうちに変えますねw
あんま評判良くないし、飽きたし(早っ!!
元には・・・・・・戻さないけどねww 

ばろん

2010/12/28 14:52:42 [672]

頑張ってください★

でも、私も前の顔の方がよかったというか・・・・・。
すみません・・・。 

magstoon

2010/12/28 14:44:45 [713]

支援あげっ☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

さゆy

2010/12/28 11:6:25 [364]

顔変え続けていくの!!!
頑張って!!!
でもやっぱり前の方が・・・(言ったらきずつきそうなのでNG) 

Natsume

2010/12/27 21:36:14 [454]

支援ww

僕も前の髪型に一票☆
まぁどちらかと言えばだから・・・うん。

はい。
めげないで頑張ってくださいなww 

シンタロウ

2010/12/27 21:29:39 [321]

sumiさん、さゆyさん、ミリューさん、magっち
ありがとね〜☆
なんか不評だなぁ・・・・・・
でも、俺はめげないぞ!
これからも、これからも僕は・・・・・・
・・・・・・・新しいシンタロウを求めて、顔を変え続けるんだ!! 

magstoon

2010/12/27 20:45:2 [953]

支援あげっ☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
さゆysと同意見だね〜。正直。
でも、シンタロウsの前の髪型は今の髪型…ww
ニヒヒwwwwwwww 

ミリュー

2010/12/27 18:15:40 [930]

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
がんばってください! 

さゆy

2010/12/26 20:0:48 [522]

ホントだ!!
顔変わってる!!!
うち的には前のほうが・・・(独り言はいりました) 

sumi

2010/12/26 17:55:11 [696]

がんばれ〜
応援age 

シンタロウ

2010/12/26 16:45:2 [344]

ミリューさん、magっち、ばろんさん
あざーっすww 

ばろん

2010/12/26 16:29:25 [979]

しつれいしました<m(__)m>

私と友達になってくれてありがとうございます!! 

magstoon

2010/12/26 15:8:56 [747]

支援あげっ☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

ミリュー

2010/12/26 14:42:50 [43]

がんばってください!

髪変えました? 

シンタロウ

2010/12/26 13:56:49 [964]

あらら・・・間違ってましたねww
まぁ、ご愛嬌ということで^^
ミリューさん、さゆyさん、ありがとうございます!
いつも感謝してます☆ 

ミリュー

2010/12/26 8:37:17 [438]

^^がんばってください!(><)/
 

さゆy

2010/12/25 23:40:36 [417]

シンタロウsありがとううございますになってましたよ!!!
           ↑
         間違えてる 

シンタロウ

2010/12/25 21:4:49 [212]

ミリューさん、ありがとうございます^^
すごいだなんて・・・・・・そうですかね?(調子に乗んなっ!
magっち、ありがとう。
それにしても「逝ってこい」はヒドイ!!
そんな言葉使うの、僕の知ってるmagっちじゃない!
でも、行くとしたらカウンセラーじゃ・・・はい、申し訳ありませんでしたーっm(_ _)m 

magstoon

2010/12/25 18:19:14 [409]

支援あげっ☆↑↑↑↑↑↑↑
ばろんsおまっwww何があったよwwwwww
病院逝ってこいwww 

ミリュー

2010/12/25 17:51:4 [167]

がんばってください!!
29人・・・・・・
すごいですね!(尊敬します)

メリークリスマス^^ 

シンタロウ

2010/12/25 14:59:15 [382]

・・・さてと、どっから手をつけてけばいいのかな?(笑
まず、皆さん上げありがとうございます☆
そしてメリークリスマス!!良いお年を・・・って間違った〜ww
さゆyさん>いつも感謝しております^^
       友達あと20人・・・高い壁だぁ〜(>_<)
ミリューさん>ありがとううございます^^
         今、だいたい29人です^^
         目標50人は遠いです(-_-)
magっち>ツ、ツンデレ?
       そんなつもりじゃ・・・
       団体戦で勝っても気は抜かないように!!
       世界の壁はまだまだ高いぞ!!!
ばろんさん>友達希望ありがとうございます☆
        もちろん、僕としては、あなたが男子と話すのが苦手だろうが
        関係ありません。大歓迎です♪
        ただ、magっちとそんな関係ではないですからねww
        だって、magっち時々、「男?」って思っちゃう時あるし・・・
        (ま、まさか・・・本当に男かも?)
        ちなみに、僕もマイナス思考しがちだったり・・・ww  

ばろん

2010/12/24 17:37:5 [953]

さゆyさん気づくの遅くてごめん。
私ついマイナス思考が・・・ 

ばろん

2010/12/24 17:35:36 [747]

連続書き込みすみませんm(_ _)m
この掲示板見て、気づいたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・
あっ、言わない方がいいのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。でも、言います!!
シンタロウsとmagstoonsラブラブですね♪♪♪
あっ、嫌な気持ちになったら言ってくださいね。取り消します。でも、このせいでお二人が仲良くしているのを見られなくなるのはいやですね・・・。お二人の仲のよさはうらやましいですから☆
変なこと書いてすみませんm(_ _)m 

さゆy

2010/12/24 17:30:20 [644]

ばろんsそんなマイナス思考に走らないで!!!
大丈夫だよ〜!!
多分・・・(えっ!!でも多分だけど50%くらい・・少ないかな?)
でも大丈夫だから!!
マイナスになったらもっと嫌われちゃうよ!! 

ばろん

2010/12/24 17:14:58 [108]

magstoonさんみたいな明るい人あこがれます☆
いいなぁ・・・・・。

 

ばろん

2010/12/24 17:7:36 [462]

magstoonさんはじめまして、ばろんです(*^ω^*)
あの・・・その・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンタロウs私なんかと友達になってくれるでしょうか。
私、フリーメモに書いてあるとおり元?男子苦手で、それをいやだと思う人だって絶対いるし・・・・・・・・・・。
書かない方がよかったのでしょうか・・・・・。 

magstoon

2010/12/24 17:3:20 [259]

あっげー→↑↑↑↑↑↑↑↑ 

magstoon

2010/12/24 16:45:27 [323]

メリークリスマスっ☆
支援あげ〜↑↑↑↑↑↑
まさかのツンデレww
そして、テニスの大会があって、行った。団体戦だから、負けてもいい(笑)
勝ったけどね〜。 

ばろん

2010/12/24 16:26:52 [484]

シンタロウs人気ものですね。
こんな私でよければ友達になってください!!
(ただいま友達募集しています←宣伝しちゃいました、すみません・・・。) 

ミリュー

2010/12/24 16:4:31 [549]

頑張ってください!!

もう何人くらい友達ってできましたか?

↑ 

さゆy

2010/12/24 13:28:29 [710]

頑張って〜〜〜♪♪
でも20人ホントにいったらすごいよ〜〜♪♪♪
ageとくねぇ〜〜〜(↑^w^;) 

シンタロウ

2010/12/23 21:46:16 [111]

magっち、ありがとう×2!!
執事と言えば、「ご苦労様です、ご主人様♪」だろ!
って、冥土喫茶じゃ・・・メイド喫茶じゃないんだからww 

magstoon

2010/12/23 18:11:48 [905]

あげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

magstoon

2010/12/23 12:22:15 [459]

支援あげっ☆↑↑↑↑
なんだその執事的感覚はwww 

シンタロウ

2010/12/22 23:29:51 [210]

magっち、サンキュー!
ニコ生で凸していました←そう言われてもなぁ
                「ご苦労様です、閣下!」
                とか言えばいい?? 

magstoon

2010/12/22 22:57:13 [589]

支援あげっ☆↑↑↑↑↑↑↑↑
さっきまで、ニコ生で凸してました。 

シンタロウ

2010/12/22 20:56:54 [645]

さゆyさん、ありがとう♪
あと20人・・・できるかなぁ?
うん、ガンバロウ!! 

さゆy

2010/12/22 17:36:58 [993]

頑張って〜〜^^
シンタロウsならあと20人くらい・・・。
無茶言いました 

シンタロウ

2010/12/21 22:38:40 [276]

ゆかちん♪さん、ん〜・・・ありがとうぅぅぅぅ〜〜〜!!!
頑張りマスッ!!
ミリューさん、ありがとうなのだ!
はい!シンタロウ、誠心誠意頑張らせて頂きます!!!
magっち〜、毎日ありがとね(T_T)
自粛でも、次長(自重)でもどっちでもいいんだよ(T_T)
要は、伝わればいいんだから(T_T)
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)←特に意味は無いんだなぁww 

magstoon

2010/12/21 20:7:8 [527]

支援あげっ☆↑↑↑
あえて言うけど、自粛よりは自重がいいと思う…のは俺だけか…。orz 

ミリュー

2010/12/21 18:2:33 [108]

がんばってください!!
 

ゆかちん♪

2010/12/21 15:59:19 [250]

ガンバ〜♪ 

シンタロウ

2010/12/20 23:24:48 [826]

magっち!サンキュゥー!!!
君の気持ち、受け取ったぁー!!
(はい、すいません。自粛します・・・(>_<) 

magstoon

2010/12/20 21:41:3 [788]

支援あげ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

シンタロウ

2010/12/20 21:24:3 [719]

ありがとうございます^^
まだまだ現役で頑張りますww 

ミリュー

2010/12/20 19:54:50 [255]

がんばってください^^!!! 

シンタロウ

2010/12/19 23:19:41 [749]

ありがとうございます^^
頑張ります!! 

さゆy

2010/12/19 21:53:33 [270]

はぁ〜〜い!!
頑張れ!! 

シンタロウ

2010/12/19 20:57:26 [501]

sumiさんありがとうございます^^
あなたのそのピュアな心ありがたく受け取っておきますw
さゆyさん言わないでくださいねw
心の奥深くに閉じこめるだけにしておいてくださいww 

さゆy

2010/12/19 20:31:14 [132]

どこと思ったけど、言わないでおく!!
ていうかなぜ分かった?? 

sumi

2010/12/19 20:27:44 [487]

がんばれぇ〜いっぱいくるといいねぇ〜 

シンタロウ

2010/12/19 19:55:23 [241]

ありがとうございます^^
頑張りまっす^^ 

ミリュー

2010/12/19 18:0:13 [603]

がんばってください!! 

シンタロウ

2010/12/19 16:31:26 [605]

不快にはなっていないぞ!!
ただ、何というか……不快になったフリをしてみただけだ
とにかく、怒っていないのなら……良かった^^ 

magstoon

2010/12/19 14:5:6 [188]

怒ってない…という事だ。
不快にさせて、申し訳ない。
そして、あげ。 

シンタロウ

2010/12/19 13:36:53 [899]

おっと〜!
じゃあ、この前の「嘘だよww」って何なんだ?
何が嘘なんだ? 

magstoon

2010/12/19 13:32:54 [938]

騙してないぜww
そして、支援あげ☆↑↑↑↑↑↑ 

シンタロウ

2010/12/18 23:50:24 [664]

magっち!嘘でも何でもいい!
magっちの足さえ治ってくれれば、僕はそれでいいんだ!!
と、言いたいとこだけど…
ズルい!ひどい!騙された!!!
彩音さん、Natsumeさん、ありがとうございます!
友達登録しておきますね^^よろしくお願いします(^o^)
さゆyさん、きっとあなたのトコロにもいっぱい来ます!
諦めないで!希望の光はすぐそこに……
「どこ?」とか言わないでくださいね^^困りますからww 

さゆy

2010/12/18 21:59:5 [236]

いっぱい来ていいなぁ〜(心の声
がんばれ〜〜〜!!!! 

Natsume

2010/12/18 21:52:27 [127]

初めまして
友達希望ですww

うん・・・・とりま
よろ(`・ω・´)b
いつでも手紙おkでs 

彩音

2010/12/18 21:35:17 [773]

友達希望です♪
よかったら手紙くださいね! 

magstoon

2010/12/18 21:13:25 [150]

嘘だよww足は治ったから大丈夫だぜw
そして、支援あげ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
(゜∀゜)/ 

シンタロウ

2010/12/18 18:50:5 [815]

ミリューさん、ありがとね^^
僕、頑張る!!
magっち、機嫌を悪くしたなら謝ります。ごめんなさいm(_ _)m
だいぶ素が出てるよね?結構……怖い(>π<)
それよりも…左足大丈夫?怒ると治りにくくなるよ……
あ〜神様!どうかmagっちを…… 

magstoon

2010/12/18 18:32:54 [567]

支援あげ↑
かかしとかねぇよ。
あと↑(上)の数で機嫌がいいか悪いか察してみな。 

ミリュー

2010/12/18 8:12:19 [664]

ありがとうございました!!
がんばってください^^ 

シンタロウ

2010/12/18 1:1:26 [139]

ミリューさん、もちろんOKです!
そうならそうと最初から言ってくれればよかったのにw
大歓迎ですよ♪
magっち、マット運動のマットは、たまに「ぬりかべ?」って
思ったりしない?(思わねぇし!
左足か…人間として致命傷だね(>_<)
仕方ないから「かかし」になる?(笑 

magstoon

2010/12/17 19:19:17 [675]

支援あげっ↑↑
マット運動で左足痛めた。最近、足痛めすぎだ〜と思うこの頃。 

ミリュー

2010/12/17 18:39:48 [664]

がんばってくださいね!めちゃ応援します
えっと・・・あの友達希望です。
いいですか? 

シンタロウ

2010/12/17 17:25:22 [49]

ゆかちん♪さん、ありがとうございます!
早速友達登録しておきますね^^
ミリューさんありがとうです^^
頑張ります!! 

ミリュー

2010/12/17 16:48:48 [621]

ハイ、頑張ってください!
応援します^^ 

ゆかちん♪

2010/12/17 14:37:16 [474]

友希望です♪
LVが低いですが、良いですか? 

シンタロウ

2010/12/16 22:1:41 [860]

ミリューさん、ありがとうございます!!
人生失敗はつきものです。幾多の失敗を乗り越え、
地道に頑張っていきましょう!!!(地道にって・・・
magっちぃ〜、あなたは僕のヒーローです!救世主です!
無理なモノは無理なのです!
まあ、気長にMが出てくるのを待っていてくださいww 

magstoon

2010/12/16 21:26:42 [840]

age〜 

magstoon

2010/12/16 19:36:39 [176]

支援あげ↑↑
無理ですか!そりゃ無理でしょうね(笑) 

ミリュー

2010/12/16 17:6:15 [345]

がんばってくださいっ
てかうちも完了間違えてしまいました 

シンタロウ

2010/12/15 23:17:45 [769]

ねあさ〜ん!!
ありがとうです!ありがとうです!ありがとうでぇ〜す!!!
「頑張ってください」その一言に、何度救われたことか……
magっちぃ〜
「個人的にM希望」←ゴメン、無理!(笑 

magstoon

2010/12/15 22:39:32 [601]

支援あげ☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
個人的にM希望wwwwwwwww 

ねあ

2010/12/15 22:30:21 [930]

シンタロウs、頑張ってください☆
シンタロウs、、、頑張ってwwwww
 

シンタロウ

2010/12/14 22:42:56 [199]

フッ
Fが基本形で、状況に応じて
Sだったり、
Mだったりするw
まあ、気分次第だww 

さゆy

2010/12/14 22:29:44 [775]

mとsだったらF??
Fとは普通です!! 

シンタロウ

2010/12/14 22:1:38 [735]

M?
なかなかの発想力だけど違うなぁw
俺はMであり、Sである!
まぁ、時と場合に合わせて自由に
使い分けてるって訳だww
ちなみに、上げサンキュー☆
 

magstoon

2010/12/14 21:1:42 [984]

支援あげっ☆↑↑↑
なんだそのドラえもん縛りはwwもうちょっといいキャラいるだろwwwww
そして、このシンタロウsの発言でMなのか!?と個人的な疑惑が…。(笑) 

シンタロウ

2010/12/13 22:45:35 [178]

うわぁ〜、俺はのび太じゃな〜い!!
一緒にするなぁ〜・・・って言ったら失礼かw
じゃあ、俺はできすぎ君でw
無理だったらセワシでもいいですよ〜^^
 

magstoon

2010/12/13 22:38:56 [790]

支援あげ☆↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
授業中には本は読まんよwwそれは、うちのクラスののび太って呼ばれている人と同類だぞww(ちなみに、ここののび太は頭がいいのです。) 

シンタロウ

2010/12/13 22:20:12 [580]

magっちぃ〜
本はいいよね!!俺も大好きだ!
授業中に読んではよく怒られているww
さゆyさん!ありがとう〜^^
ローマ字とひらがなの「ダブルおうえん」
毎度、ありがとうございやすぅ〜!! 

さゆy

2010/12/13 21:45:59 [381]

2度目の応援!!!!
がんばれ〜〜〜〜〜
OおUうEえNん!!!! 

magstoon

2010/12/13 21:42:30 [312]

支援あげだぜ☆↑↑↑↑↑
雨で部活が無かったから、図書室にいって、本を読み散らかしていたら、いつのまにか、2時間もたってたww 

シンタロウ

2010/12/13 21:19:15 [519]

age↑↑ 

シンタロウ

2010/12/12 18:40:36 [257]

magっち、サンキュー^^ 

magstoon

2010/12/12 13:20:40 [292]

^ ^/age 

シンタロウ

2010/12/12 13:15:18 [673]

magっち、いっっっっつも・・・ありがとう〜(>_<)
心の深〜い、深〜いトコロで感謝してるっw 

シンタロウ

2010/12/12 13:13:3 [430]

てんあくさん、友達希望ありがとうございます!!
友達登録しておきますね^^
ちなみに、午前4時は・・・フツーに寝てますzzz
sumiさん、友達希望ありがとうございます!!
友達登録しておきますね^^
もちろん手紙も送らせてもらいます♪ 

sumi

2010/12/12 12:53:44 [385]

友だち希望です!!
よかったらお手紙ください!! 

magstoon

2010/12/12 11:51:21 [394]

支援あげ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 

てんあく

2010/12/12 4:7:53 [364]

P、S 午前4時ごろはとてつもなく眠いので今日はそろそろ寝ます。zzzZ、、、、
by てんあく 

てんあく

2010/12/12 4:6:16 [450]

下の文読ませてもらいました。w^^w
とても面白い方の様ですね☆
LVも近いですし一緒に頑張れたらなと思ってます。
どうぞよろしくw他の方々もよろしくね☆
☆☆☆☆☆(宣伝も入れさせてもらいましたぁ私の…ごめんねw苦笑)☆☆☆☆☆☆ 

てんあく

2010/12/12 0:48:27 [893]

はじめまして。
てんあくです。
友達希望です。
よろしければ仲よくしてください。
あ!ちなみに予告しておきますね☆↑のような敬語は苦手です。(敬語なのか?
ってことでw逃走ww 

magstoon

2010/12/11 21:32:4 [864]

あげ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
整体してくれて助かったぜ☆
↓というか、何の宣言だよwww
 

シンタロウ

2010/12/11 20:55:31 [191]

茶豆さん!ありがとうございます!!
私、シンタロウはまだまだ現役で
頑張っていきたいと思います!!!
(何の宣言だ?笑 

シンタロウ

2010/12/11 20:54:17 [332]

magっち!整体なら俺に任せろ!
この黄金の左手で・・・ 

シンタロウ

2010/12/11 20:53:29 [535]

がちゃ・・・ありがとう〜(>_<)
気持ちはちゃんと伝わってるよ〜
ちなみに、クレヨンしんちゃんは、映画だけは
なぜか感動することが多いww
がちゃ!次も期待して待ってるよ^^ 

茶豆のブランマン

2010/12/11 20:36:58 [190]

シンタロウk頑張ってね 

magstoon

2010/12/11 19:53:29 [273]

支援あげ↑↑↑
また部活で足腰が折れそうだww整体してくれww 

がちゃぴん

2010/12/11 19:43:17 [933]

応援軍団
隊長がちゃぴんです
パッカーン!
がーんーばーれーの歌
ふぁいと!シンチャン
ふぁいと!シンチャン
ふぁいと!がんばれシーンチャン
終わり・・・。
シンチャンと言いましたが(アニメのシンチャンではありませんよー)
どう、??気持ち伝わったカナぁー
これが私のシンチャンへのエールでーす
がんばってねまた、リベンジしにくるよーん 

シンタロウ

2010/12/11 14:38:2 [486]

いや、おそらく一週間くらいw
二週間にも思うなんて・・・
それだけmagっちは俺のことを
思っててくれたんだね(>_<)
ありがとう〜(笑 

magstoon

2010/12/11 10:28:47 [359]

支援あげ〜↑↑↑
2週間(?)くらいはたってたと思うのは俺だけか…。 

シンタロウ

2010/12/10 22:9:54 [101]

零花さん、上げありがとうです^^
別に母を訪ねたわけでもないし、
ピーチを出て、三週間経ってるわけでも
ないんですけどねww
黄泉の国・・・実在するのでしょうか・・・? 

シンタロウ

2010/12/10 22:7:58 [351]

magっち、支援上げありがとうです^^
いや〜、ホントにご心配をおかけして
スミマセンでしたm(_ _)m
そんなに心配していたなんて・・・う、嬉しいです!!!
 

零花

2010/12/10 21:24:6 [127]

AGE♪
母を訪ねて三千里というより、
ピーチ出してから早三千里(三週間)というのもぴったりじゃないですか!?
では、さいならグッバイ♪(黄泉の国へ♪(ひどい! 

magstoon

2010/12/10 20:40:26 [81]

支援あげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ↑↑↑↑↑↑
戻ってキターーーーーーーーーーーーーーー!(゜∀゜)
ほ、本当に心配したんですからねっっっ!
う、嘘じゃありませんから〜。 

シンタロウ

2010/12/10 16:23:32 [992]

リーサさんありがとうです^^ 

リーサ

2010/12/9 18:35:4 [123]

age☆ 

シンタロウ

2010/12/9 17:38:30 [297]

上げ^^ 

シンタロウ

2010/12/8 13:59:28 [110]

なっ、なんてことだ・・・・・・
上げるのを忘れてしまった・・・
ということで上げ↑↑
 

シンタロウ

2010/12/8 13:58:18 [505]

ただいま〜!!
帰って参りました。シン・タロウ 
母を訪ねて三千里。ピーチを出てから3週間。
ついに、ついに戻って参りました!!
いや〜、戻ってビックリ!来てみてビックリ!!
皆さんの支援の多いこと、多いこと!!
感謝感激、目からは汗が!!(えっ?
今日、改めて自分は幸せ者だと思いました(T_T)
あ〜、目から汗が止まらない。
magstoonさん
さゆyさん
ねあさん
がちゃぴんさん
本当に、ありがとうございます^^
そして、みらっちさんとピヨコォ♪さん。
友達希望ありがとうございます!
友達登録しておきますね^^
それでは皆さんごきげんよう!また会う日まで!
ご静聴ありがとうございました。 

magstoon

2010/12/7 20:16:43 [784]

支援age 

magstoon

2010/12/5 19:33:17 [763]

支援あげです↑↑
本当にどうしたのでしょうか?
正直心配です。 

ねあ

2010/12/5 15:3:51 [387]

応援age★デス、、、
最近来てませんね、、、
何かありましたか??? 

magstoon

2010/12/4 11:25:29 [606]

支援あげ〜↑↑
最近どうしたのでしょうか?まさか、風邪ひいたとか…。 

magstoon

2010/12/3 19:57:43 [175]

支援あげ〜↑↑
また筋肉痛が…orz 

ピヨコォ♪

2010/12/3 16:16:47 [773]

友達希望で〜す 

magstoon

2010/12/2 21:40:32 [804]

あげ〜↑↑ 

magstoon

2010/12/2 19:25:4 [802]

支援あげ〜↑↑
部活中に腕を怪我してアザができたorz 

がちゃぴん

2010/12/2 18:37:42 [929]

参上!参上!ガチャっちです!
シャッキーン☆(シーン・・・・。)
あれ??なんだか、変な感じ・・・。?
いったん帰らせてもらいまーす!最後に一言シンチャン
AGE AGEだよーん^^ 

magstoon

2010/12/1 21:32:35 [596]

支援あげ〜↑↑
最近、アットゲームズのIN率が多くなった気がするmagでした☆ 

ねあ

2010/12/1 17:24:30 [310]

age★
モテx2ですな〜〜(=3=)
頑張ってくださいな。 

みらっち

2010/12/1 15:35:28 [182]

友達望です!!
おねがいしま〜す 

さゆy

2010/11/30 21:17:23 [308]

頑張ってくらはい!!
応援します!! 

magstoon

2010/11/30 20:12:55 [77]

支援あげ〜↑↑
えっ!俺はそこまで食いついていないゼ〜
サーセンorz 

シンタロウ

2010/11/29 23:18:41 [543]

うれしいケド・・・
そこまで食いつかれるとは思ってなかったw
とりあえず、ねあさん、magっち
ありがとね^^ 

magstoon

2010/11/29 22:25:34 [782]

支援あげです↑↑
ガラでもねぇってww何言ってんのww
カッコイイよww 

ねあ

2010/11/29 20:43:37 [408]

シンタロウs!!!カッコイイ!!!!!! 

シンタロウ

2010/11/29 16:32:33 [501]

ありがとうございます!
友達登録しておきますね^^ 

みっさー

2010/11/28 20:8:14 [940]

友達希望です^v^
 

シンタロウ

2010/11/28 19:7:11 [377]

・・・ガラでもねぇこと言ってしまったな
少しと言うよりかなり後悔・・・<(_ _)> 

magstoon

2010/11/28 18:58:7 [361]

支援あげ〜↑↑
シンタロウsなんかありがとう! 

シンタロウ

2010/11/28 16:13:28 [529]

お前なんか化け物だ!
・・・・・・と言いたいとこだけど、
magっちは俺の大事な友達です^^
ピーチの中だけだけどねww 

magstoon

2010/11/28 12:13:43 [686]

支援あげ〜↑↑
つまんねぇってww
人を何だと思っているんだあ! 

シンタロウ

2010/11/27 19:33:26 [584]

えぇ〜(ブー!ブー!
それじゃ、つまんないよぉ(T_T)
もっとおもしろいのがいいのだ!! 

magstoon

2010/11/27 18:5:26 [366]

支援あげ〜↑↑
だから、magっちでいいって言ってるぜよ〜。(泣) 

シンタロウ

2010/11/26 21:44:12 [214]

magぽん、ありがとう〜!(二度までも・・・
mag吉?mag太郎?
何がいい? 

シンタロウ

2010/11/26 21:42:16 [596]

ねあさん、ありがとうね^^
辛いことがあったら全部僕に吐き出しちゃいなyo!
・・・すいません、調子に乗りました(-_-) 

magstoon

2010/11/26 21:40:11 [348]

下がってたので上げー↑↑ 

magstoon

2010/11/26 19:26:11 [185]

支援あげ↑↑
magのすけは個人的に拒否する(笑)
magっちのほうが絶対いいぜww 

ねあ

2010/11/26 19:23:25 [176]

怪しいクマ登場!!!!!
応援age★
相談をするならシンタロウsへ〜〜^^ 

シンタロウ

2010/11/25 21:55:18 [577]

上げ Thanks!
magっちがダメなら、magのすけでどうだぁ〜!!! 

magstoon

2010/11/25 20:21:9 [911]

支援あげ〜↑↑
magっちっておまっwwww
 

シンタロウ

2010/11/25 17:3:4 [991]

上げ〜^^ 

シンタロウ

2010/11/24 16:38:48 [174]

良かったね^^
magっち!頑張るんだよ!!
あと・・・・上げありがとね!
 

magstoon

2010/11/24 14:25:53 [228]

支援あげ〜↑↑
腰痛は何とかなったので良かったぜよ。
 

シンタロウ

2010/11/23 21:59:35 [778]

ありがとうございます!
友達登録しておきますね^^ 

ユキコ

2010/11/23 21:47:36 [981]

友希望です!
よろしくお願いします!! 

シンタロウ

2010/11/23 20:49:53 [18]

(*ゝω・)亜美さん上げありがとうです^^
magstoonさん腰痛ですか?
明日まで……無理でしょうねw
ソフトテニスですか、あれ難しいですよね(>_<)
と知ったかぶってみましたw
上げありがとうです^^ 

(*ゝω・)亜美

2010/11/23 20:28:13 [751]

 

magstoon

2010/11/23 20:23:49 [552]

あげ〜↑↑
昨日の部活で腰を痛めたが、明日までに治るのだろうか…?
ちなみに部活はソフトテニス部です☆ 

シンタロウ

2010/11/23 19:42:24 [340]

ねあさん、magstoonさん上げありがとうございます^^ 

ねあ

2010/11/23 17:0:32 [970]

age★ 

magstoon

2010/11/23 12:54:30 [5]

俺の心は広くないんだぜ☆
そして、あげ〜↑↑ 

シンタロウ

2010/11/23 11:57:29 [610]

う〜んとね……
magstoonさんの心の広さくらいかな^^
毎度、上げありがとうございますm(_ _)m 

magstoon

2010/11/23 11:20:8 [526]

あげ〜↑↑
全米の13分の1が涙したって…どのくらいなんだ?
 

シンタロウ

2010/11/23 10:56:50 [307]

がちゃが来た・・・
「全米の13分の1が涙した」程度に決まってた(それって・・・
ただねぇ、もうちょっとインパクトが欲しいなぁ(・・・何をやってるんだ?
こう、一瞬で心をグッとつかみ取ってはなさない
何かが欲しい!(はなしてやれよ(-_-)
すごい書き込み?喜んで良いのやら悪いのやら・・・(素直に喜べよ!
あっ、上げありがとうですm(_ _)m 

シンタロウ

2010/11/23 10:48:45 [399]

ゆーりーほーさーんー←カメハメ派風にねw
上げありがとうです^^
Come on がKAMONになっていることについては・・・
触れないでおこう・・・うん。
にしても、かっちょえーだなんて、照れるじゃねーかコノヤロー(>_<)
でも、まあ否定はしないけどね^^(えっ?
 

がちゃぴん

2010/11/23 10:25:47 [569]

またまたまた、登場しゃべるの大好きがちゃぴんです!!
どう??いい感じに決まってた??
すごい書き込みだね!!
がんば!!応援AGE 

ゆりほ

2010/11/23 9:51:14 [12]

おうえんあーげーあーげーはー←カメハメ派風にいってね(≧∀≦)

シンタロウかっちょえーし、やさしいよーみんなここへKAMON←えええ

ではでは 

シンタロウ

2010/11/22 22:29:15 [580]

お〜!
綺麗に6文字ですませてる・・・
シンプルかつ分かりやすい!
それでいてグッと引き込むような何かが・・・
 

magstoon

2010/11/22 22:21:31 [504]

な…説明ですかぃ…。
簡単に説明すれば、可愛い=萌え
みたいな感じです(汗)
(゜Д゜;)ガクブルと鳥肌が立ったらすみません。
最後にあげです↑↑ 

シンタロウ

2010/11/22 21:42:17 [528]

「萌える」という感覚がイマイチ理解できない(-_-)
magstoonさん教えてくれ!
「萌える」とはどんな感じなのだ?
30文字以内で簡潔に説明せよ!
あっ・・・・・・上げありがとうですm(_ _)m 

magstoon

2010/11/22 21:12:33 [417]

またあげです↑↑
宝を奪われたのか…。
こっちは個人で2つ奪ってきたぜww
というか、嫌になったのだ!!にやはり萌えたww
すみません…自重します。 

シンタロウ

2010/11/22 17:46:41 [611]

お〜、また来てくれたのか!!
ありがとうの一言に尽きるぞ!
トレハンはしょっちゅう集めた宝を奪われるので
嫌になったのだ!!! 

magstoon

2010/11/22 17:14:35 [156]

またあげです↑↑
飽きたのかww 

シンタロウ

2010/11/22 16:25:43 [544]

上げありがとうございます^^
トレハンですか!
僕もやってますよ^^(名前は春哉ですw
でも最近飽きてきて・・・(>_<) 

magstoon

2010/11/22 16:6:4 [445]

支援あげ↑↑
最近、トレジャーハンドレッドを始めました。
名前はフラットなんでよろしく。
(やってなかったら、すみません…。) 

シンタロウ

2010/11/21 22:53:32 [963]

ありがとうございます^^
にしても、そのテンションはどこから来るのでしょうか?
不思議です・・・w
不思議と言えば、なぜ物語の主人公は、格好いいか可愛いのを
想像するのでしょうか?不思議です・・・w 

零花

2010/11/21 21:32:37 [669]

また来ましたテンション無駄に高い女!(自覚してたんだ
magstoons))ドンマイ!としか言い様がありませんww
AGE〜♪ 

シンタロウ

2010/11/21 20:36:18 [815]

支援ありがとうです^^
まあ、不信になるのもしょうがないでしょw
理由は・・・自分の心に聞いてみてww 

magstoon

2010/11/21 20:28:13 [177]

支援あげですぜ↑↑
俺不信っておまっwww(嘘です。サーセン;;)
 

シンタロウ

2010/11/21 18:51:3 [197]

別のを期待してます^^
あっ、ちゃんとウケねらってね♪ 

がちゃぴん

2010/11/21 18:20:50 [627]

えぇ!!
おかしかった??自分では「決まった!」
っと思ったんだけど、・・・・・また、違うのを
考えてみるね!これからも、頑張ってね☆
AGE AGE AGE AGE AGE AGE 

シンタロウ

2010/11/21 17:15:59 [37]

WAO!
Thank you very much!!
にしても、「笑うの大好きがちゃぴんです!」
の決め台詞はどうかと・・・w

 

がちゃぴん

2010/11/21 17:9:46 [520]

またまた、登場笑うの大好きがちゃぴんです!
がんばってくださいよー!
応援AGE!!!!!!!! 

シンタロウ

2010/11/20 23:8:30 [776]

ヤバイ・・・(汗
評価を上げるつもりが、下がっていく一方だ〜(>_<)
勘違いしないでくれよ。俺は、簡単に人を信じるなって
言ってんだよ!(キラッ!←クールな感じでw
って、それでも評価下がる〜(泣
あっ、零花さん上げありがとうございます♪ 

零花

2010/11/20 22:31:41 [363]

人間不信wwなんですかそれww
ってmagstoonさん不信ってテラヒドスじゃないですか!w
過去に何があっt・・・あ?なんだ若干下に埋まってるレスw
これか!?これなのか!?・・・テンション上げすぎて疲れナーイ!(疲れろ(え;
AGE♪ 

シンタロウ

2010/11/20 21:45:11 [762]

上げありがとうです^^ 

ねあ

2010/11/20 19:47:27 [110]

あげ★ 

シンタロウ

2010/11/20 17:55:25 [502]

ありがとうございます^^
言い過ぎましたねw
人間不信というより、magstoonさん不信ですね(って、オイ!
 

magstoon

2010/11/20 17:45:22 [577]

支援あげです↑↑
フリーメモの所見ました!
人間不信って…オイオイ(゜Д゜;) 

シンタロウ

2010/11/20 15:48:29 [211]

プロフィール・・・ってほどでもないですけど
フリーメモの所書いたんで、
そこんとこも見てくださいね^^
あっ、後もう一つ・・・・・・上げ↑↑ 

シンタロウ

2010/11/20 12:35:2 [47]

上げ〜^^ 

シンタロウ

2010/11/19 21:6:49 [512]

ねあさん、茶豆さん、magstoonさん
上げありがとうございます^^
そして、自分も上げちゃったりw 

magstoon

2010/11/19 20:23:6 [604]

支援あげ↑↑
放課後、学校で部活をちょっとサボって絵を描いていました。
そして、友ダチが前に、このゲームをやっていた…という事実。
 

茶豆のブランマン

2010/11/19 20:22:7 [135]

シンタロウkはイケメンだョ!ww皆友達になろう!! 

ねあ

2010/11/19 18:10:55 [873]

age★age★age
あげまくりまーーす。 

シンタロウ

2010/11/19 16:41:3 [562]

・・・はぁ。
勝手に萌えられちゃ困りますね、お客さん。
萌える時はちゃんと許可を取ってもらわないと。
次からは気をつけてくださいね!
・・・というのは冗談でw
支援ありがとうございます^^
いつもお世話になってます! 

magstoon

2010/11/19 7:5:18 [437]

支援あげ↑↑
なんか萌えたww 

シンタロウ

2010/11/18 21:5:53 [453]

ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさいぃ〜><
改めて、magstoonさん!
支援ありがとうございます^^ 

magstoon

2010/11/18 21:3:29 [472]

支援あげです↑↑
シンタロウs、俺の名前のmagがマグネシウムにwww
俺は原子じゃありませんよ〜(苦笑)
間違いは誰だってありますから♪
ファイトッ!!! 

シンタロウ

2010/11/18 20:24:13 [426]

ありがとう^^
頑張るよ〜♪ 

がちゃぴん

2010/11/18 19:40:12 [720]

がんばって!!
シンちゃん♪
応援AGE 

シンタロウ

2010/11/18 19:29:14 [388]

上げ〜↑↑ 

シンタロウ

2010/11/17 23:31:52 [96]

mgstoonさん!ありがとうございます!!
もう、感謝の気持ちで胸が張り裂けそうです!!(涙
頑張りますっ!! 

magstoon

2010/11/17 22:16:49 [890]

支援あげです〜↑↑
ファイト〜 

シンタロウ

2010/11/17 19:33:55 [548]

上げ〜↑↑ 

シンタロウ

2010/11/17 16:41:14 [521]

お世話になっております^^
はい!頑張ります!!
ありがとうございます^^ 

magstoon

2010/11/17 15:56:17 [625]

支援あげです↑↑
シンタロウs頑張って! 

シンタロウ

2010/11/16 23:1:21 [168]

ねあさん、magstoonさんありがとうございます^^
僕は負けません!諦めません!くじけません!
何を言ってるんでしょうか?
とにかく頑張りますw 

magstoon

2010/11/16 22:1:5 [857]

支援あげです↑
この人すごくいい人ですよ!
推薦しますぜ☆
(タメ語ですみません…。そして横レス失礼しました。) 

ねあ

2010/11/16 21:29:9 [805]

あげ↑ 

シンタロウ

2010/11/16 18:45:36 [430]

ありがとうございます!
友達登録しておきますね^^ 

ゆりほ

2010/11/16 18:10:0 [108]

TOMO希望なうV(´ω`)V 

ねあ

2010/11/16 17:46:2 [625]

いえいえ。相談にものってくれるしww
おすすめです!(友達になるなら・・)
age↑↑ 

シンタロウ

2010/11/16 17:30:56 [37]

ありがとうございます^^
素直にうれしいですw

そして上げ↑↑ 

ねあ

2010/11/16 16:47:36 [189]

age★
シンタロウsはめっちゃx2いい人ですよww 

シンタロウ

2010/11/15 23:44:49 [410]

上げ〜^^ 

シンタロウ

2010/11/15 20:16:55 [154]

上げ〜^^ 

シンタロウ

2010/11/15 19:16:31 [479]

ありがとうございます^^
「敵を騙すにはまず味方から!」(んっ?
さすがですね零花さん^^(何が!? 

零花

2010/11/15 18:58:30 [735]

頑張ってください!
今日来れないかもと言いつつ戻ってきましたw
AGE!って一番上!Σ(00;) 

シンタロウ

2010/11/15 18:35:13 [106]

ありがとうございます!
友達登録しておきますね^^ 

美璃

2010/11/15 18:13:15 [25]

友希望です☆彡
こんな私でよければ
友達になってやってください(*´ε`*|オネガイシマース♪|´з`●) 

シンタロウ

2010/11/15 17:10:3 [411]

なんか大げさだなぁ・・・w
がちゃが言うほど面白くないですよ!!(って、何で俺は否定してるんだ?
でも、ありがとね^^
そういうことで、まだまだ募集中です!
よろしくね^^ 

がちゃぴん

2010/11/15 17:4:10 [301]

応援にきたのだ!!
がんばってるね!!
この方すごーーーく面白すぎる方なので
友達になった方は得ですよ!!vvv 

シンタロウ

2010/11/15 16:12:6 [267]

オッケーですよ^^
ありがとうございます!友達登録しておきますね^^ 

茶豆のブランマン

2010/11/15 10:2:28 [480]

アラフォーでも良いかな?…やっぱりダメかな?いいなら手紙頂戴 

magstoon

2010/11/14 22:57:43 [382]

ありがとうございます!
またageますね! 

シンタロウ

2010/11/14 22:55:31 [294]

ありがとうございます!友達登録しておきますね^^ 

magstoon

2010/11/14 22:48:35 [986]

友達希望です!
私でよければお願いします!
そして、ageときますね。 

シンタロウ

2010/11/14 22:37:24 [869]

上げます^^ 

シンタロウ

2010/11/14 21:23:10 [680]

ありがとうございます!友達登録しておきますね^^ 

さゆy

2010/11/14 21:5:3 [121]

友希望です!!
 

シンタロウ

2010/11/14 20:49:0 [50]

零花さんありがとね^^
そして、ごめんなさいm(_ _)m(戻って来ちゃいましたw

まだまだ募集してます^^
よろしくね! 

零花

2010/11/14 20:43:35 [845]

頑張って下さい!って降りるって言いつつ戻って来てる!
びっくりした!シンタロウsは面白くて良い人だよ!
皆シンタロウsに友録を!(大げさ; 

シンタロウ

2010/11/14 20:40:8 [499]

上げます^^ 

シンタロウ

2010/11/14 20:30:30 [352]

上げます^^
 

シンタロウ

2010/11/14 19:24:23 [135]

ありがとうございます!友達登録しておきますね^^
 

ねあ

2010/11/14 19:10:10 [63]

友希望です! 

シンタロウ

2010/11/14 17:36:55 [76]

零花さん<ありがとうございます!友達登録しておきますね^^
がちゃぴんさん<ありがとうございます!友達登録しておきますね^^

まだまだ募集してます!
こんな俺ですが、よろしく!! 

がちゃぴん

2010/11/14 17:6:57 [187]

友希望!!
よかったら手紙くださいね!! 

零花

2010/11/14 17:3:18 [944]

友希望です!
大丈夫ですよ^^
私なんて誰もレスしてないうちに完了してましたからwww
その時は全てが理解不能だったようでw; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース