戻る

☆お友達募集中☆

がちゃぴん No.3346|2010/11/12 20:35:40

どーもー
がちゃぴんです!!
今回またまた、お友達募集したいと思います。この間(みんなここをみて)という掲示板に
たくさんの人がお友達になってくれてすごーくうれしかったので今回も皆さん友達になってください!!
えっと条件のことなんですがっ!!
荒らしをしない人
返事が遅れても待っててくれる人
友録解除する時に手紙をくれる人
でーーす!!
私はとってもLvが低いのであまり教えてあげたりできませんがこんな私と友達になってくれる人がいるならば感激です!!
たくさんの書き込みまってまーす!!

 

がちゃぴん

2011/2/27 14:42:24 [813]

 

がちゃぴん

2011/2/16 16:49:37 [481]

みなさん最近これなくてすみません。
パソコンまたまた、ちょーし悪くて・・・。(早く買いたい)
ばろん様れいなんな様ねあ様リーサ様応援ありがとうございます
そして、風間カナsいちよう手紙おくります
私のスレに書き込んでくださった皆様ありがとうございます
これで完了したいと思います 

れいなんな

2011/2/12 7:47:6 [290]

がんばってね☆彡
応援してるよ♪ 

ねあ

2011/2/11 8:51:25 [129]

頑張れ( #^▽^#)b 

リーサ

2011/2/10 20:7:17 [918]

★☆age☆★ 

リーサ

2011/2/10 20:6:37 [883]

がちゃぴん頑張れ〜〜(●^o^●)
 

風間カナ

2011/2/6 16:41:45 [943]

初めましてっ!!!
私なんかでよければ・・・
友希望しますっっ♪ 

ばろん

2011/2/6 16:37:3 [458]

ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

応援してるヨ♪ 

がちゃぴん

2011/2/6 11:32:1 [897]

ぴよっこ れいなんな 愛生 リーサ ばろん 紗莉ねぇー さゆy 莉世
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
最近みなさんと、おしゃべりしてなかったからもう、書き込みないなぁー
とおもってたら、こんなにも書き込みがあったのですっごく嬉しいです!!
そのなかでも、yukaris すみれんs友希望ありがとうございますё
とっても、感激です。手紙送るので、お待ちあーれ 

莉世

2011/2/5 21:17:48 [716]

がちゃがんばってー>< 

さゆy

2011/2/5 18:37:0 [947]

頑張って!!!
っていうかうちの事覚えてる??? 

すみれん

2011/2/5 17:44:44 [279]

友希望です♪ 

紗莉

2011/2/5 17:43:39 [99]

頑張ってるがちゃぴん好きでぇすょーー^^
ファイト★頑張ってね♪ 

ばろん

2011/2/5 17:9:26 [625]

がんばってネ!!!!! 

yukari

2011/2/5 14:18:38 [467]

友達になりたいです!! 

リーサ

2011/2/5 12:43:32 [237]

頑張ってね☆
age age age age age  

愛生

2011/2/5 10:47:37 [75]

がちゃ頑張って♪ 

れいなんな

2011/2/5 8:12:3 [908]

がんばれ〜★ 

ぴよっこ

2011/2/4 20:35:10 [946]

がんばって!!
「あなたのことがーーしゅきだから!!」
あげ 

がちゃぴん

2011/2/2 15:50:2 [792]

 

がちゃぴん

2011/2/2 15:49:59 [503]

 

がちゃぴん

2011/2/2 15:49:56 [479]

 

がちゃぴん

2011/2/2 15:49:52 [195]

ありがとーーー
ねあ大好き 

ねあ

2011/1/29 9:4:23 [142]

がちゃぴん頑張ってネ★
めっさ応援してるぜっっっ!!!!!
 

がちゃぴん

2011/1/26 16:7:27 [656]

マリモ★さん
OKです!友録しときますね
いちよう、手紙ください
莉世ありがと!!
がんばるから!!
紗莉ねぇーー
がんばってる私、はすきですか
私はあなたが愛しています!!^^
れいなんな
がんああるよーーー(これって何語??)
TUBASA
おひさですねーー
気持ちうけとりましたーーー
 

TUBASA

2011/1/24 14:43:35 [968]

応援にきたよー!
頑張って  AGE↑↑ 

れいなんな

2011/1/21 19:28:45 [745]

がちゃぴん!がんああれ〜〜 

紗莉

2011/1/21 18:3:34 [718]

がちゃぴん^^
ファイトだょww☆★
がんばれぇー!!!! 

莉世

2011/1/21 17:58:47 [271]

がちゃがんばれぇ>< 

マリモ★

2011/1/21 17:34:35 [864]

友達希望です 

がちゃぴん

2011/1/18 10:14:58 [948]

みなさん、最近ログインできなくてすみません・・・。
みない間に、たくさんかきこんであったのでびっくりしました
すごくうれしかったです!!
これからも、応援してください
 

sumi

2011/1/16 16:3:33 [740]

★☆faito☆★GO!!GO!! 

紗莉

2011/1/16 11:3:33 [360]

がちゃぴん!!!!
頑張ってねぇ〜☆★☆★
応援してるよんww♪♪ 

ねあ

2011/1/14 14:40:49 [505]

がちゃぴん、がんばれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!! 

sumi

2011/1/13 19:34:23 [846]

がちゃぁ〜〜がんばれ!!
あきらめなければなんでもできる!!!1・2・3・ダーーーー(笑 

莉世

2011/1/12 18:15:42 [4]

がちゃ///がんばってぇ☆ 

れいなんな

2011/1/12 17:45:16 [653]

がんばれヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪
フレーフレーがーちゃ!! 

ばろん

2011/1/12 16:32:1 [863]

がんばれぇ!応援してるよ[♥óܫò]♡ 

ねあ

2011/1/12 14:21:24 [499]

がちゃぴん!おうえんするぜ!!!!!!! 

がちゃぴん

2011/1/12 14:17:32 [393]

莉世s
また、来てくれたんですねーーがちゃ感激((泣
応援してねぇーーあげセンキュー
ねあ
応援あでぃぎゃどぉぎょぢゃびぃびゃどぅ(ありがとございます)
あっ!!感動しすぎて、鼻水が!!嘘です
茶豆ママ
ママがんばるよーーがちゃは、ぢゅーとママの娘ぢゅえいるので、・・・・。いてください
(がちゃはずっとママの娘でいるので、ずっとそばにいてください)
みなさんありがとうございました!まだ、完了するきないので、たくさん友希望の人
まってまーす 

茶豆のブランマン

2011/1/12 11:2:26 [333]

がっちゃんガンバレ〜ママはずっーーーーーーーーーーとがっちゃんのママでいたい・・・だからがっちゃんもずッーーーーーーーーーーとママの娘でいてねww 

ねあ

2011/1/12 10:0:16 [827]

がちゃぴんガンバ☆ 

莉世

2011/1/11 20:6:28 [596]

がちゃ、がんばってぇぇ☆
   応援してるよぉ^^
あげ↑↑ 

がちゃぴん

2011/1/11 16:11:39 [140]

莉世s
んが多いのは気にしてませんが、そこを間違える莉世s
かわいいです!
紗莉お姉さま!
応援ありがとです!また、書き込みにいきまっせー頑張りもっす!←(わざとです)
くつs
ありがとぉおおお!!あげてくださいまし^^よっしゃーやるきでてきたぜーー
sumi
ありがと!私がんばるわあーーーsumiの掲示板めっちゃアゲにいくので
覚悟し・て・ね!

みなさん、いつも書き込みありがとうございます!!みなさんが応援してくれたら
私、幸せです((泣 これからも、よろしくです 

sumi

2011/1/10 20:58:53 [436]

がちゃ
がんば☆ふぁいとだお!! 

くつ

2011/1/10 19:59:56 [995]

ふぁいとぉおおお!(o^-^)尸~’’☆ミ☆ミ

あげ☆↑ 

紗莉

2011/1/10 17:37:39 [196]

がちゃぴん様ww★☆
応援きたで〜(・∀・)ノ
私の掲示板にもカキコしてくれたから来たょww^^
頑張ってね♪ 

莉世

2011/1/10 11:30:47 [759]

がんんばってー☆
↑んが多いケド・・・気にしなーイ(ゴメン 

がちゃぴん

2011/1/9 17:31:24 [405]

紗莉ねぇーっていちゃってます!
なんだか、お姉ちゃんみたいなので・・・・。
応援してください!!頑張りますので・・・。

れいぞうこs
いいですよ!!友達!いちよう手紙送りますので!
まっててね!! 

れいぞうこ

2011/1/8 16:43:32 [807]

友希望です★
いいですか? 

紗莉

2011/1/8 9:25:57 [598]

がちゃぴん★
なんか、私急に姉ちゃんになってるし・・・(>w<)
まぁ、いいや☆
お姉ちゃん(笑)応援するから頑張って!! 

sumi

2011/1/7 18:4:25 [101]

がちゃがんばれ!!ファイト!!ふぁいとぉ〜〜 

がちゃぴん

2011/1/6 18:2:29 [633]

がちゃはねあよりねあの事もっと大好きだーーー(なにいってんだ?)
愛生s
こっちから、なってくださいですよ!!いやーーお友達になってくださいなんて
久しぶり言われて・・・。まじうれしぃーーーー★いちよう手紙送るのでまっててね!
 

愛生

2011/1/6 11:38:31 [812]

友達になってください!! 

ねあ

2011/1/6 10:41:17 [413]

ねあも、がちゃぴんの事大好きだーーーーーーーーーーーー!!!!!! 

がちゃぴん

2011/1/6 10:23:20 [507]

ねあ
来てくれたんだ!!退院おめでと!これからもっとメールしよう!!
リハビリよくがんばったね^^大好き
紗莉ねぇちゃん
お久ですねぇー^^応援ありがとです!!がんばりましゅ♪
大しゅきです///
茶豆ママ
来てくれてたの!!ママありがとママの事ずっと好きだからね!!
又応援きてねーん
れいなんな
ありがと!!めっちゃ気合はいったでー元気も勇気もでたし
がんばるかぁー!!これからも、がんばるねだーいすきだよ
sumi
ありがと!!がんばるよいっつも応援してくれてありがとね!
だーい好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ねあ

2011/1/6 9:44:27 [263]

がちゃぴん!!!
応援age!!!!!
(>m<) 

紗莉

2011/1/6 9:27:19 [2]

がちゃぴん☆
久振り〜(∩´−`)ノ
応援来ましたでぇ〜♪♪
頑張ってね^^ 

茶豆のブランマン

2011/1/5 19:52:52 [95]

がっちゃん又応援に来たよ〜ん❤ 

れいなんな

2011/1/5 18:25:7 [808]

がちゃ、がちゃ、がちゃ、ゴーゴーゴー!!!!!!!!!!!!!
がちゃ、がちゃ、がちゃ、ゴーゴーゴー!!!!!!!!!!!!!
ファイトだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆
あきらめないでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 

sumi

2011/1/5 17:46:25 [914]

がちゃがんばれ!!!フレーフレー!! 

がちゃぴん

2011/1/3 19:47:14 [905]

みなさん、ありがとうございます!^^
最近、パソコンにウイルスがはいってしまって、・・・・。
書き込みできませんでした・・・。でも、これからはできるとおもうので
よろしくおねがいします!!
みなさん大好きです!! 

ユキポン

2011/1/1 17:51:26 [353]

頑張って! 

茶豆のブランマン

2011/1/1 11:12:5 [114]

応援に来たよー頑張ってね…ついでに明けましておめでとう今年もヨロシク 

れいなんな

2010/12/27 17:45:32 [314]

が・ん・ば・れ!
 ^o<✰ 

紗莉

2010/12/26 19:23:52 [91]

頑張ってね(´Д`人)
応援ちてますょ^^ 

れいなんな

2010/12/26 17:1:16 [819]

が〜ん〜ば〜って〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ずーっと応援してるよ!上げ★
 

ゆりほ

2010/12/26 16:53:30 [871]

ふぁいつ 

がちゃぴん

2010/12/13 17:37:33 [341]

タイヨウ
ありがとう!!私がんばるのでよかったらまた、あげお願いね!
sumi
ありがと!!ずぅーと応援してくれたらうれしいな☆また書き込みよろしく
二つも書き込みありがと!
れいなんな
上げてくれてありがと!が・ん・ば・る・よ☆また、またお願いしまーす
紗莉s
いつもありがとうございます!!まだ募集してるので応援お願いします
まだ、募集してるのできてください
まってまーす 

sumi

2010/12/12 17:12:2 [113]

応援age↑ 

紗莉

2010/12/12 16:38:3 [54]

頑張れ♪
応援してるよ(^Д^)ノ 

れいなんな

2010/12/12 15:9:13 [768]

上げ★ガ・ン・バ・レ 

sumi

2010/12/12 12:56:10 [977]

がちゃガンバレ!!応援してるよ!!
 

タイヨウ

2010/12/12 12:54:30 [194]

がちゃファイトォォ!!
あげるよ♪ 

がちゃぴん

2010/12/11 19:51:38 [91]

age☆ミ 

がちゃぴん

2010/12/11 19:51:21 [105]

age
 

がちゃぴん

2010/12/11 19:44:12 [717]

誰か来て下さい!! 

がちゃぴん

2010/12/8 20:24:4 [279]

れいなんなs
また、応援しに来てくれたのですね!!
ありがとうございます^^すっごく嬉しいのでございます!
よし、上げるぞー
 

れいなんな

2010/12/8 7:44:30 [985]

上げ★がちゃ、ガンバッテヽ(^o^)丿フレーフレー
上げ★がちゃ、ガンバレ‼‼‼‼‼>< 

がちゃぴん

2010/12/7 21:22:0 [589]

花央sありがとう!!ガンバ、ガンバ、ガンバリマス☆
ねあ ありがとぜよ!嬉しいぜよ!あげありがとぜよ
もっと、お友達まってます!! 

ねあ

2010/12/7 18:44:3 [625]

がちゃぴん!応援に来たぜよww
応援age★デス 

花央

2010/12/7 16:49:35 [83]

ガンバガンバ^^ 

がちゃぴん

2010/12/6 20:29:27 [221]

まちがえちゃった
ついでに
AGE
AGE 

がちゃぴん

2010/12/6 20:29:3 [293]

 

がちゃぴん

2010/12/6 20:25:46 [172]

また、書き込んでくださって!!
うれしいじゃありませんか☆
応援してくださいよー
 

リーサ

2010/12/6 20:24:53 [599]

がんばで〜〜す!!
age!!
 

れいなんな

2010/12/6 20:9:1 [306]

応援どんどんするぜぃ〜〜〜✦
がんばってね!!!!上げ↑↑↑
 

がちゃぴん

2010/12/6 19:49:10 [771]

sumi
ありがと!!友達になったのちょっと前だったのに
すぐ書き込んでくれてありがとーーーーーwwこれからも、応援ヨロシク!!
ねあ
二つも書き込んでくれてありがと!そんなにあげてくれたら私うれしくて
涙がとまらなくなっちゃう!応援ヨロシク☆
れいなんなs
書き込みありがとうございます!!とってもうれしいでございます!!
ちょっと、かたすぎたかな??応援これからもヨロシクです!!
紗莉s
毎回、書き込んでくれてありがとです!!とってもうれしいです
私がんばります!良い友達たくさんつくります!なので、応援してください!!
さゆys
書き込みありがとねーーーーwwがーんーばーりーまーす!!
これからも、ずっと応援してください!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
みなさんこんなに、たくさん書き込んでくださってありがとうございます☆
まさか、こんなに書き込んでくださるとはおもってもみなかったので、今
とってもみなさんに、感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、がんばるので応援ヨロシクお願いします!! 

ねあ

2010/12/5 14:36:34 [280]

あげあげ↑↑ 

さゆy

2010/12/5 13:47:44 [385]

が・ん・ば・れ〜〜〜(^v^)/応援!!
age↑ 

紗莉

2010/12/5 8:34:39 [300]

頑張れぇ〜(・∀・)ノ
応援してるぅーーーー!!!!
良い友達できますよーに★ 

れいなんな

2010/12/4 17:59:47 [249]

上げ上げ〜★ 

ねあ

2010/12/4 17:13:19 [842]

agex100!!!
ねあだよ〜〜ん(>3<)あはっ 

sumi

2010/12/4 11:48:53 [894]

頑張ってください!! 

がちゃぴん

2010/12/3 20:57:58 [320]

花央s
AGEありがとです!!
これからも、書き込みよろしくね!! 

花央

2010/12/3 20:45:45 [370]

age~ 

がちゃぴん

2010/12/3 20:27:0 [124]

AGEAGE
 

がちゃぴん

2010/12/3 19:54:8 [923]

ねあ>めっさうれしいよ!!これからも、応援よろしく!!!!イエーイ
れいなんなs>ありがと!すっごいうれしいから、応援お願いね!!!!
また、書き込みがあって私うれしいです!!((泣
まだまだ、募集!! 

れいなんな

2010/12/3 18:47:12 [204]

ガンバ!
上げ↑★ 

ねあ

2010/12/2 18:45:7 [523]

あげるのだーーー(=3=) 

がちゃぴん

2010/12/2 18:28:2 [852]

ユキコsとゆかちんs友達になってくれるの?
ありがとうございます!!うれしいです。
さっそく、手紙送らせていただきます☆
2人みたいに、友達になってくれるひとまだまだ、募集なので書き込みよろしく!!
AGE 

ゆかちん♪

2010/12/2 15:34:25 [194]

友希望♪ 

ユキコ

2010/12/1 20:57:36 [701]

友希望です!!
よろしくお願いします! 

ぴよっこ

2010/12/1 19:52:59 [60]

ぴーも、だーーーーーーーーーーーーーーーいすき!!
あげ 

がちゃぴん

2010/12/1 19:39:54 [657]

ありがと!!
ぴーちゃんとってもうれしいよ!
ダーイスキ 

ぴよっこ

2010/12/1 19:27:4 [324]

あげ 

ぴよっこ

2010/12/1 19:26:54 [539]

がんばってーーーーーーーーーーーーーー!!
あげあげあげあげあげあげあげ
 

がちゃぴん

2010/12/1 19:21:22 [161]

こまりんsOKです
手紙も、送りまーす!
まだまだ、募集してるので友ダチ募集です 

こまりん

2010/11/29 21:28:55 [789]

友希望です。
よかったら手紙ください。 

がちゃぴん

2010/11/25 20:39:2 [217]

れい
ありがと!!すっごくうれしいよ^^
これからも、応援ヨロシク
AGE 

れいなんな

2010/11/23 18:23:11 [354]

がんばってねーー 

がちゃぴん

2010/11/21 15:59:26 [970]

花央s紗莉!
毎回書き込みありがとうございます!
とっても感謝、感謝でいっぱいです!
これからも、書き込みお願いします!
AGE 

花央

2010/11/20 16:36:40 [692]

またまたきましたぁ^^
あげ 

紗莉

2010/11/20 9:3:45 [60]

がちゃぴん頑張れ(´∀`)ノ
応援してるよーーーーー^−^* 

がちゃぴん

2010/11/19 18:39:28 [984]

ありがと!
シンチャンとねあ私がんばるよ☆
これからも、応援よろしくお願いしまーす
AGE AGE 

ねあ

2010/11/19 18:12:52 [417]

ガンバ★
 

シンタロウ

2010/11/18 20:25:45 [608]

応援に来たよ^^
頑張るのだ!!
そして上げ↑↑ 

がちゃぴん

2010/11/17 21:23:7 [85]

いいですよ!!
友達になってくれるのですね
ありがとうございます
手紙おくります 

TUBASA

2010/11/17 16:52:44 [416]

友達希望です!
条件には全部あたっています!!
 

がちゃぴん

2010/11/16 18:10:50 [871]

ありがと!!
ゆ・き・な!!
これからも応援よろしく!!
AGE 

YUKINA

2010/11/15 22:36:54 [311]

がちゃファイトー!!応援age☆ 

がちゃぴん

2010/11/15 19:38:29 [904]

ねあ
ありがとーーー!!
私がんばるね!!
おうえんしてくだしゃい!!
花央s
ありがとです!!
このまま応援してくれると
うれしいです!!
よろしくね!!
AGE 

花央

2010/11/15 19:29:42 [122]

がんばってね   age★ 

ねあ

2010/11/15 19:8:26 [98]

がちゃぴんはめっちゃx5いい人ですよww
みなさん!がちゃぴんの応援をしてあげてください!!! 

がちゃぴん

2010/11/15 17:22:2 [439]

そう!!
この笑いをもった私ならできる!!って
私、笑いもってるかー??
負けるきないもーん
がんばるもーん
応援ありがと!! 

がちゃぴん

2010/11/15 17:20:32 [159]

ぴよっこ
せんきゅーセンキュー
がんばるよ!!私!!
AGE 

がちゃぴん

2010/11/15 17:19:37 [851]

さゆys私はね!!
応援してくれるだけでうれしいのだ!!
だから、これからも応援よろ!! 

がちゃぴん

2010/11/15 17:18:15 [785]

茶豆ママ
見捨てるなんてそんな・・・バカなことしないよ!!
ずーーとそばにいる!! 

シンタロウ

2010/11/15 17:13:37 [511]

笑いのツボを知っている君ならできる!
負けるな!がちゃ!
 

ぴよっこ

2010/11/15 10:12:19 [82]

がんばって!!
あげ!! 

さゆy

2010/11/14 21:58:50 [177]

がんばれ〜〜〜
ガチャピンsならきっと出来るはず!!(何が??) 

茶豆のブランマン

2010/11/14 20:51:5 [824]

ギャ友緑解除しないョだった。 

茶豆のブランマン

2010/11/14 20:50:10 [196]

ママ応援に参上!!ママは友録しないョ…だからが茶ピンもママを見捨てないでねw 

がちゃぴん

2010/11/14 19:59:7 [771]

AGE
AGE
AGE
AGE 

がちゃぴん

2010/11/14 19:49:49 [836]

ありがと!!
ゆりほ
私 がんばるわぁーーー 

ゆりほ

2010/11/14 19:33:53 [953]

あげやよー 

がちゃぴん

2010/11/14 16:41:57 [144]

ありがと!!
ぴーちゃん
誰か見てーーー友になってください
AGEるか!!
 

ぴよっこ

2010/11/14 13:46:18 [523]

やっほーーーー!!
がんばって!!
ファイト!!!!! 

がちゃぴん

2010/11/13 14:15:47 [193]

紗莉さん、ゆりほ応援ありがと!!
がんばるよー!!
莉杏さんいいですよ!!
さっそく手紙送りますね!!
莉杏さんみたいな心の優しい方集まって!! 

紗莉

2010/11/13 11:59:44 [736]

応援きたよ^^
ファイトォーー!!! 

莉杏*

2010/11/13 0:58:58 [852]

こんにちわ☆ミ
えっと よかったらお友達にしてください!!
とりあえず条件には全部当てはまってますっ 

ゆりほ

2010/11/12 21:48:47 [326]

ふれーふれーふぁいとがちゃがちゃ、がちゃぴん>M<

あげ 

がちゃぴん

2010/11/12 20:56:18 [762]

ありがとです!!
みんなきてーーーー
あげるとするか!! 

ねあ

2010/11/12 20:53:19 [153]

ふぁいと〜〜〜^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース