戻る

少年系マンガ・アニメ好きな人ッ*

稚奈 No.3314|2010/10/31 17:33:43

タイトル通りな人を募集しています^^
私の好きな漫画、アニメは(読みかけの物★)カッコは好きなキャラです^−^
銀魂(山崎退)、パンドラハーツ(オズ、ギル)、★家庭教師ヒットマンリボーン(雲雀、獄寺)、デュラララ(臨、紀田君)、ひぐらしのなく頃に(圭一、レナ)、うみねこのなく頃に(マリア、戦人)、スケットダンス(スイッチ、椿)などなどです。
ここにのってないけどあたしこんなアニメ、マンガ好きです!
あったら教えてください*たぶん知ってます((ヘタリアは知らないです−
書き込みくれたらお手紙おくります。いきなりタメで送りますので嫌な方はレスで言ってくださいね^−^
では、付け足しあればまたかきますので^^
あ、荒らしをしていた、お友達に荒らしをしていた、している人はお断りします、すいません*

 

稚奈

2010/11/12 22:26:18 [816]

みんなありがとう!
でも私はしばらくインできなくなりスレ放置にしたくないので完了します。 

零花

2010/11/12 17:21:38 [581]

稚奈、名前打つのめんどいてw
どういう事だww
私のパソコンなら、⇧Shift押しながらアルファ押すと、勝手に
Aとかなってくれるwだから、KAITOもお手の物♪
けどKAITOに興味はあんま無いので…(無いので?(森の中へ
(『ロビンの真似』ドSですか・・・?(はい☆(オイ;
上げ♪(長かった〜(お前のせいでな(超ツナs呼んじゃうよ?(すいません 

歩実

2010/11/12 17:12:14 [729]

再び応援っ!
上げるよ〜! 

デェイラ

2010/11/12 17:3:26 [385]

応援します^^
良い友が出来ますように☆ 

こだまなみ

2010/11/10 19:8:5 [811]

稚奈c〜
頑張ってください>−<
応援してますよ☆ 

稚奈

2010/11/10 17:54:32 [430]

NIKAさん>
お手紙送りますね〜*
ありがとうございます^^ 

NIKA

2010/11/9 20:6:41 [728]

はじめまして
友達希望です
好きな漫画はリボーンとスケットダンスです
お返事まっています 

稚奈

2010/11/7 18:14:11 [814]

ゆきな、りょう、零花ちゃん
ありがと−*
零花ちゃん
私も持ってないってのw
KAITOかっこええやん!w名前打つのめんどいけども←
ゆきな
ゆうなちゃんにスケダン借りて読んだらしいね−w
いいよね、おもしろいしw


上げます(∀`*) 

YUKINA

2010/11/7 16:46:3 [56]

スケットダンスいいよね☆
応援上げ 

りょうッ

2010/11/7 11:30:39 [904]

応援上げ〜(*・ε・)ノ 

零花

2010/11/6 14:7:16 [921]

ボカロも好き!?私も好き!
持ってないけど・・・○学○年が買えると思ってますか!?(勝手にキレるなよ(黙れ(誰が書いてると思ってるのかな?(消すぞテメー
リンレン好き〜!ミクも好き〜!KAITOは置いといて〜♪(どこに?(押し入れの中(ちょw
テラヒドスw
()長いな〜(誰のせいかな〜(消すよ〜(出来るのか〜(無理〜(え
あげ♪ 

稚奈

2010/11/6 12:19:8 [698]

ひぐらし好きだよw
あなたは()に感情をつめすぎだよ、零花ちゃんww
笑っちゃうじゃんww
上げありがとうw
追記
ボカロも好きです−^^
(リンレン、ミクちゃん【KAITO】)など♪ 

零花

2010/11/5 21:14:52 [480]

応援来たよ!
え、稚奈ひぐらし知ってたの!?それどころか好きだったの!?
初耳だ〜・・・って何しに来たっけ?(天然ボケバカ(うっさい()(書いてるのアナタ
応援あげ⋆(^)/(^.^)/\(^)⋆ 

稚奈

2010/11/5 19:33:39 [230]

こんばんは−
上げます*
来てください>< 

稚奈

2010/11/3 21:15:23 [994]

なな−(∀`*)
ありがとうね^^
上げです。
 

椎葉ナナ

2010/11/3 20:49:45 [953]

稚奈ww
頑張れw☆
応援上げ↑ 

マロくり

2010/11/3 16:39:41 [478]

お手紙でも何でもいいよ^^ 

稚奈

2010/11/3 15:58:22 [222]

マロくりちゃん
うーぬプロフ見たらしらへんアニメばっかりだわさw
どうすれば・・・お手紙送った方がいいですかー?w 

マロくり

2010/11/3 15:52:18 [274]

アニメ大好きです^^
好きなアニメはプロフィールにのってるよ〜
なになに、ヘタリア知らないだと?
じゃあみっちり教えてあげよう ニヤリ 

稚奈

2010/11/2 17:36:21 [19]

なーちゃんありがとう*
なーちゃんの方がこんなバカより50000倍可愛いよ^^
付け足しです
★好きです鈴木君!(鈴木×2) 

2010/11/1 21:26:21 [644]

ガンバ+.(*’v`*)゜+
わかちゃんはとてもかわええんよ!!! 

稚奈

2010/11/1 21:9:22 [707]

はじめましてッ(´∀`*)ハイテンションッ
第1号サンだ−!ヤホイ
お手紙送りますね* 

もとこ

2010/11/1 20:35:17 [755]

はじめまして!
友達希望です。
私は、銀魂・ひぐらし・うみねこが好きです!
よろしく、お願いします☆ 

稚奈

2010/11/1 19:25:41 [118]

あゆッ*
ありがとう(∀`*) 

歩実

2010/11/1 18:27:28 [741]

がんばってね〜稚奈! 

稚奈

2010/11/1 17:19:50 [146]

付け足しです!少年漫画じゃないものも少し有り
★荒川アンダーザブリッジ(リク・ニノ・シスター・星)
隣の怪物くん(ハル・なつめちゃん)
マギ(アリババ・シンドバッド)
うーん…
誰か来てください>< 

稚奈

2010/10/31 17:52:17 [378]

なんかすっごい見にくくてすいません← 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース