戻る

アニメ好きな人(そうでない人も)お友達になりませんか?

苺∵くれーぷ No.3304|2010/10/24 3:0:6

こんにちは!苺∵くれーぷと申します。
つい最近このゲームを始めたので、私には友達が一人もいません(・ω・`)
なので、友達を募集したいと思い、このスレを立てさせて頂きました!

条件等は、特にありません。
私と同じ初心者の方でも、大歓迎です!
ただし、荒らし目的の方や、マナーの守れない方はお断りです(`・ω・´)

簡単に、私のプロフィールを書いておきます♪

名 / 苺∵くれーぷ
住 / デンマーク
歳 / 14歳(中3)
食 / カルボナーラ大好き!
一言(?) / アニメが大好きで、漫画は集め出すととまりませんw
       ニコニコ動画も毎日見ております!
       こんな奴ですが友達になってくださるという方がいればコメントください♪

 

苺∵くれーぷ

2010/11/11 20:20:31 [614]

いつの間にこんなにコメントが!
みなさんありがとうございます♪
お手紙をお送りいたしますので、そちらを見てくださると嬉しいです!

では、そろそろ完了します!
他にも友達になりたいって人いたら、すみません><; 

YUKINA

2010/11/11 17:43:30 [477]

名前、YUKINA
住まい、愛知県
年齢、13歳(中一)
食べ物、特になしだけど好き嫌いが激しい…
一言、極度のアニヲタ!!
好きなマンガ
ギャグマンガ日和 ワンピース 銀魂(桂がすごく好き) 勇者学
うちの3姉妹 ミントな僕ら 好きです鈴木君! ひぐらし・うみねこのなく頃に 黒執事 スケットダンス

好きなアニメ
銀魂 ギャグマンガ日和 ワンピース ひぐらし・うみねこのなく頃に 黒執事 ばかとテストと召喚獣 戦国BA・SA・RA
どうぞよろしくデス☆(^皿^) 

零花

2010/11/10 22:9:14 [316]

初めまして!
名・零花(れいか)
住・東京
食・チーズか、カニか、ゴーヤです!他にも多々;
一言・アニメ大好きです!今まで見たのは、(最近見だした物+漫画も含めて)
NARUTO‐ナルト‐疾風伝、家庭教師ヒットマンREBORN、
銀魂、BLEACH、イナズマイレブン(興味はあまりないけど若干知ってるw)、
ONEPIECE、ポケモン、アイシールド21、
ひぐらしシリーズ(沙都子ちゃんかぁいいよ〜ぅ♡(無駄)、まぁ、これくらいです!
見たところ男向けっぽそうなのが多い事には突っ込まないでくださいw;
こんな私でも良ければ、友録お願いします!
 

ぴよっこ

2010/11/10 17:34:47 [723]

はじめまして!!!
名・ぴよっこ
住・北海道
食・ハンバーグ大好きです。
アニメはあんまりわかりませんが、友達希望です。 

キャリン

2010/11/8 19:14:50 [260]

はじめまして
名 キャリン
住 東京
歳 中二
食 いくらが好きです!
一言 私もアニメ大好きです。
    今まで見たアニメだと、けいおん! けいおん!!化物語 鋼の錬金術師
    涼宮ハルヒの憂鬱 迷い猫オーバーラン 刀語 少年陰陽師 彩雲国物語
    裏切りは僕の名前を知っている Angel Beats   などです!

    アニメの話などができる友達が前からほしかったです。
    よかったら友達になってください!
 

花央

2010/11/8 18:30:51 [962]

こんばんゎ^^
名/花央
住/東京
歳/もうすぐ12歳(小6)
食/カレーが好きです!
一言/アニメはよく知りませんが、
   こんなのでよければ友達に
   なってやってください・・・。
   そしてあげ。 

苺∵くれーぷ

2010/11/7 19:5:0 [790]

>ねあさん
コメントありがとうございます!
詳しいことは手紙にて♪ 

ねあ

2010/10/30 15:46:43 [160]

はじめまして^^
名/ねあ
住/北海道
歳/13歳(中1)
食/ピザが好きです
一言/レベルがすごく低いですが友達になってください。
 

苺∵くれーぷ

2010/10/24 3:3:20 [992]

全話見たアニメ(映画あり)
デュラララ/刀語/化物語/薄桜鬼/コードギアス/コードギアスR2/鋼の錬金術師/鋼の錬金術師FA/WORKING!!/荒川アンダーザブリッジ/けいおん!/けいおん!!/銀魂/家庭教師ヒットマンREBORN!/黒執事/黒執事U/涼宮ハルヒの憂鬱/CLANNAD/Angel Beats!/イヴの時間/うみねこのなく頃に/ひぐらしのなく頃に/ひぐらしのなく頃に解/ひぐらしのなく頃に礼/ef - a tale of memories./ef - a tale of melodies./喰霊 -零-/空中ブランコ/CLANNAD 〜AFTER STORY〜/さよなら絶望先生/地獄少女/地獄少女 二籠/サマーウォーズ/電脳コイル/とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/時をかける少女/夏目友人帳/薄桜鬼/モノノ怪

こうしてみると結構アニメ見てますね〜; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース