戻る

~☆お友達募集なのです☆そのU☆〜

ののん No.3300|2010/10/22 16:30:29

こんにちわ☆お友達募集なのです第U弾!!
ののんと申します!!お友達なりたい、またはお友達になってくれる人!!
だぁ〜い歓迎です☆       (荒らしを絶対にしない人のみ)
・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆
               〜以下のことを書いてください〜
1,自己紹介   2,好きなもの(アニメ、ゲーム、動物、食べ物など・・・)  3,その他
・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・☆
ついでに私の好きなアニメでは「けいおん」「ぬらりひょんの孫」「とある魔術の禁書目録&超電磁砲」「銀魂」などなど〜〜〜〜〜!!!だいたいのアニメは好きです☆
初音ミクも超大好きです❤  
レベルなども、男でも女でも宇宙人でも関係なしで大歓迎です☆
気軽にどうぞ♪〜☆じゃんじゃん来てくださいね☆〜(v^ー^v)
手紙でもオッケーです♪29763までお願いしますね♪

 

ののん

2011/3/16 15:52:42 [254]

 

ののん

2011/3/16 15:52:37 [265]

そろそろ完了するっす 

ののん

2011/3/15 17:49:21 [591]

死者・不明者6000人・・・!!きっと津波の影響もでてますよね。
すみれんちゃんもれいぞうこちゃんも書き込み有り難うございます。
ほんとは雑談の方でもやりたかったのですが、1つ持っているので悪いかな〜・・・
と思ちゃって))
でも結構みんな2〜3個持ってるのでいいですよね。あらためてすみれんちゃん、教えてくれてありがとねっ!!! 

れいぞうこ

2011/3/15 17:11:31 [889]

私も、すみれんsと同じ情報です。。
地震で、死者・不明者【6000人】超えたそうです。。 

すみれん

2011/3/15 14:25:53 [17]

こういうのは、雑談のほうでやられたらどうでしょうか?
(でも、書く人→)地震で、死者・不明者が6000人を超えたそうです!
怖いですよね。 

ののん

2011/3/14 23:31:43 [934]

もちろん友達も大大大大、大歓迎なのです♪ 

ののん

2011/3/14 23:25:16 [572]

急遽みんなの地震情報まってます!!
きっと今しか出来ないと思うから)) 

ののん

2011/3/14 1:17:16 [405]

そうですね。そのとおりだとおもいます))
私も友達登録や多々関連のある人たち全員に手紙を送りました。
14人の方からは、「無事安全で〜す!!」と喜ばしい返事が返って来たのですが、その他の方からはまだ・・・。忙しいってだけかもしれませんが、やはり普段から仲良くして頂いてるだけあって少々心配な面もー・・・。
震源地の方だったりしたらなおさらです!!私には分からないのですが・・・
でも沿岸部だと津波もひどいですし。

まだ返事がない♪重音テト♪さん・みまゆさん・彩音さん・愛生さん・sumiさん
ユキ哉。さん・茶豆のブランマンさん 
みーしゃさん・こだまなみさん・羅瑠紅★さん
花央さん・まあるさん・菜さん・*sakura*さん
うわ〜めんど〜と思っちゃうかもしれないけど、なんとか手紙かかきこみくれると
いいな・・・♪
長々とごめんなさい!<m(__)m> 

藍龍

2011/3/13 18:1:51 [792]

こんにちは、現在節電中の藍龍ですm(_ _)m
私の住んでいる地域は大きな被害はありませんが、
世界でも滅多にないマグニチュード9.0の地震と聞いて、
とても不安です。
このピーチをやっている方にも、被害に遭われた方が少なからず
いらっしゃると思います。
その方々の、(もちろんピーチをやっていない方々も)
無事を心から祈っております。
長々と失礼しました。 

ののん

2011/3/12 21:6:41 [904]

まじで!!!(@。@;)
みんな停電した???
pc大丈夫だった? 

くりりん

2011/3/12 15:11:38 [921]

震度5だって!(>_<)ヤバッ 

ののん

2011/3/11 21:49:6 [11]

みなさん。ただいま友達募集以外にも、地震の状況なども教えてもらえるとほっとします・・・。
地震・火事・津波。今回の状況は阪神淡路大震災をぬかす勢いだそうなので
怖いですよね(@_@;)皆さん余震に気をつけてくださいね!! 

ののん

2011/3/11 21:43:29 [302]

藍龍さん☆いつも応援ありがとう♪藍龍さんのところは地震大丈夫??
すみれんさん☆無事でよかっった〜〜❤ 

すみれん

2011/3/11 18:21:40 [604]

大丈夫でしたよっ! 

ののん

2011/3/11 16:52:39 [825]

パソコン切れなくてよかったです!!!
ピーチやってる人はきっと停電もなく無事なんですね。
 

ののん

2011/3/11 15:39:3 [72]

みなさん地震大丈夫でしたか!? 

藍龍

2011/3/11 14:5:31 [441]

がんばってください☆
応援上げです♪ 

ののん

2011/3/10 23:17:41 [717]

はい☆よろしくお願いしますね^^
私も、始めはしっかり者だと言われるのに、ちょっと一緒にいるとなぜだかみんな
変人と笑いながら言ってきますよ。なぜでしょうか??
私自身は普通なんですがねえ〜・・・。先生からもよく、「きみの発想はどこで生産されているんだい」といわれます・・・    ひゃっふぅぅ〜〜〜!!!!!
だいたいいつもテンションマックスです♪
ノリのいいひととは、とてもお話がしやすいです(^。^)
盛り上がりましょうね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
><イェィ  ☆よろしくね☆     登録よろしくおねがいしますね^^ 

すみれん

2011/3/6 16:23:41 [593]


すみれんです!えっと、ちょっと変ですけど、「ノリのいい奴」ってたまに言われますね。

ワンピース・トモコレ(古い!?)・柴犬・ショートケーキが、好きですよ〜!

こんな感じです☆どうぞ、4649です!! 

ののん

2011/3/6 13:47:57 [615]

age☆ 

ののん

2011/3/3 22:41:2 [691]

手紙でも募集しておりまする♪ 

ののん

2011/3/1 2:5:46 [468]

遠慮なく来てくださいね〜♪ 

ののん

2011/2/28 21:37:41 [483]

あっ、あとageもよろしくお願いしますね〜^^ 

ののん

2011/2/28 21:35:54 [70]

どんな人でもオッケーです♪気にしずどんどん来てくださいね☆ 

ののん

2011/2/27 13:11:11 [977]

実をいうともうこれ以上レベル上げる気ゼロで〜す!
ごめんなさい・・・(?) 

ののん

2011/2/27 13:7:18 [908]

♪重音テト♪さんは、名前やお顔や考え方などから
ホントにボカロがお好きなんですね☆
それに、しょっぱなから良きアドバイスをくれる子でうれしいです♪
ボカロはなんの曲がおすすめですか??
また手紙などで教えてくださいね^^
っといっても、わたしはあまり来れなかったり、返信が遅くなったりするけど、
ゆるしてくださいね♪
お友達登録しときます!♪重音テト♪さんもよろしくね!!
 

ののん

2011/2/27 12:56:32 [269]

ふむふむ、たしかに!!
では、訂正します!!
わたくしののんは、VOCALOIDが好きです❤
よし!完璧☆
♪重音テト♪さんよろしくぅ♪
 

♪重音テト♪

2011/2/26 0:23:3 [389]

お友達希望です☆

好きなアニメ…家庭教師ヒットマンREBORN!等、お気に入り画像参照。
好きなコト…絵を描く PCをする お喋り
VOCALOID大好き。(【初音ミク】 ではなくて、【VOCALOID】では、、、?
初音ミクが代表じゃなくて、KAITO.MEIKOが代表ですよ^^)

顔が一緒なのは、よくありますよ;;
服も、【道具屋】に売っている物なので、仕方が無いかと;; 

ののん

2011/2/25 22:8:20 [905]

うううううぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
みっさーさんって子と顔が一緒なんですけど???
まぐれかなあぁ〜〜〜〜????
人と一緒がいやなのでちょっとしたなやみです・・・・・ 

ののん

2011/2/25 22:4:47 [402]

好きな動物インコ!!
珍しいね!飼ってたりしてるんですか?
私はモルモット飼ってます☆
よろしくお願いしますね♪登録とかもよろしく!!
 

くりりん

2011/2/22 19:31:41 [365]

友希望ですっ☆^^
@おしゃべり大好きで、噂とか恋バナとかにはすぐ食いつくめんどくさい奴デス;;(・・;)
Aアニメは、フェアリーテイルが好きで、動物は、インコが好きです❤食べ物は、お菓子(ポテチとかです!)
B友ヨロシクお願いしまーす☆特技は、縄跳び(前跳び)です!←ダイエットのタメに始めたら・・・;; 

ののん

2011/2/19 12:50:7 [52]

うぅ〜ん・・・
みなさん宇宙人は信じますか?
ごめんなさい、変なこと書きました!
でも、は〜い私宇宙人で〜す!または、ぜったいこいつ宇宙人だろ・・・
とか、心当りのある人!!!!募集中!!!!!! 

ののん

2011/2/19 12:27:57 [787]

おぉ〜!!
元ママさん!新しいお顔ですね〜!!かっこいいです☆

みまゆ☆さん、はじめまして♪どんなアニメが好きなんですか?
手紙送りますね!よろしくねっ♪ 

みまゆ

2011/2/18 22:46:41 [809]

みまゆです。
アニメ、ゲームなどなど
よろしくです!!! 

ピーチのラッキー

2011/2/14 16:23:20 [801]

ののんお久〜頑張ってね…元ママよりw 

ののん

2011/2/14 15:59:22 [426]

age♪ 

ののん

2011/2/1 17:29:44 [155]

ありがとうございます!!
がんばるぞ〜♪ 

藍龍

2011/1/31 19:42:28 [682]

がんばってください☆
応援上げです♪ 

ののん

2011/1/29 14:59:19 [281]

ときねさん☆はじめまして♪
絵を描く事が好きなんですか!にょ〜ん、どんな絵を描くんでしょうか?私もよく書くのでぜひ見てみたいですだよ♪
彩音さん☆はじめまして♪
ゲーム、漫画、アニメ、小説などは、何が好きなんですか??
手紙送ります☆ 
2人ともありがとうございます!!
よろしくね^−^      登録お願いします!

 

彩音

2011/1/28 20:53:15 [220]

友希望です!
1.初めまして!彩音です
2.ゲーム、漫画、アニメ、小説、ボカロ、おかn((  です
書ききれないので、簡単にしました(- -;;)スイマセン
3.よかったら、手紙下さい♪
お願いします^^ 

ときね

2011/1/28 16:48:25 [683]

友希望です♪
1.ときねです!!好きなことは、絵を描くこと  かな?
2・けいおん!・銀魂大好きです!!
3・よろしくおねがいします^^ 

ののん

2011/1/26 18:44:12 [950]

age♪ 

ののん

2011/1/26 18:39:13 [697]

はい!!
わたしは今年で中2です♪
よろしくね!! 

愛生

2011/1/26 18:30:1 [90]

あ、自己紹介忘れました!!
改めて友希望ですww
1、愛生です^^ 小学6年生です♪
2、けいおん愛してます♥
3、よろしくです^^ 

ののん

2011/1/26 18:28:34 [917]

愛生さんもよろしくお願いします☆
かわいい名前ですね❤
 

ののん

2011/1/26 18:26:29 [806]

あああぁぁぁーーーー!!!
れいぞうこさんごめんなさい!!うちミスですぅ!
ミリューさんの文の後にまちがえて「れいぞうこ」って・・・・
ゆるしてちょ☆  ごめんね♪ 

ののん

2011/1/26 18:22:6 [987]

にょ〜ん!!
来てない間にみなさんありがとなのですぅぅ!!
みらっちさん☆料理と編み物が趣味なんて器用なんですね!
ミリューさん☆楽しいことが好きなんですね♪あかるいですねぇ☆れいぞうこ
sumiさん☆ダンスしてるんですか!!私は新体操やってます♪
れいぞうこさん☆部活でスキー!?私のとこはあり得ないです!!!!!
みなさんみなさんお返事とっても遅れてごめんなさい!!
ピーチにあまり来れないのですがよろしくなのです☆
みなさんだいかんげえいですぅぅ!!登録しときます♪

そしてみんな応援ありがとう〜〜〜〜☆ 長々とごめんね!!

 

YUKINA

2011/1/24 17:28:17 [415]

age☆ 

愛生

2011/1/23 21:22:42 [887]

友希望です♪
私もけいおん大好きですww 

YUKINA

2011/1/23 14:32:12 [692]

age♪ 

YUKINA

2011/1/22 17:37:56 [26]

age☆
 

茶豆のブランマン

2011/1/13 21:9:18 [16]

ののんママ顔変えたよ・・・ついでに応援に来たガンバレ〜 

YUKINA

2011/1/12 19:23:16 [144]

age❤ 

YUKINA

2011/1/9 19:49:51 [693]

age♪ 

YUKINA

2011/1/8 15:26:49 [124]

age☆ 

れいぞうこ

2011/1/7 16:15:46 [796]

 友ダチ希望です!
1、れいぞうこです。部活は、バレーと、水泳と、スキーですっっ。
2、好きなアニメは、「ワンピース」ですっっ。
3、できたらよろしくお願いしますっね。 

茶豆のブランマン

2011/1/3 9:9:38 [469]

今気づいたけど2つ↓応援がオ上にんになってる!!御免…ので改めて応援に来たよ今年もヨロシクね 

YUKINA

2011/1/3 1:55:28 [544]

あけましておめでとう^^今年もよろしく♪
age☆ 

茶豆のブランマン

2011/1/1 13:15:5 [302]

オ上にん来たよーガンバレー…ついでに明けましておめでとう。今年もヨロシクね。 

sumi

2010/12/29 9:6:12 [812]

友ダチ希望です
1sumiです!習い事ダンスしてまぁす!好きなことは絵を描くこと?です!!
2好きなものは犬とかうさぎ好きです〜一番はまってるものはやっぱりピーチのぴっ!です
3これからヨロシクです(←ハエーよ)よかったらお手紙くださぁい
age 

YUKINA

2010/12/28 20:22:13 [105]

age 

ミリュー

2010/12/21 19:0:28 [457]

友達希望です☆
1、ミリューです。レベル23で、
楽しいことだいだいだーい好きです。何か楽しいことあったら言ってください!!
2、すきなまんがでもok?
漫画だったら、『モノクロ少年少女』、『ヴァンパイア騎士』などです!
(これらは、月刊LaLaで連載してます!)
3、できたら、よろしくおねがいします!↑

長くてすいません。 

みらっち

2010/12/21 17:27:6 [474]

友達望です!
1、「みらっち」っていいます!特技は料理と編み物です(^^♪
2、最近はオシャレに興味があります!(と、いうか好き)もちろんピーチのぴっ!も☆
3、ののんさんと仲良くしたいです^^よろしくお願いしますm(__)mペコリ
最後に上げます⇑! 

ののん

2010/12/21 17:5:6 [116]

ありがとうゆかちん♪
みなさんどんどん来てくださいね^−^
お待ちしてます♪ 

ゆかちん♪

2010/12/20 16:55:51 [99]

ガンバ〜♪ 

ののん

2010/12/20 16:40:21 [453]

はい♪
こちらこそです☆
私も「ぬらりひょんの孫」は漫画ですよ。^−^
 

藍龍

2010/12/20 16:28:34 [844]

1.はじめまして!藍龍です♪最近このゲームを始めたばかりです。
2.本とか、漫画好きです。
  「ぬらりひょんの孫」は漫画のみ、
  「とある〜」は漫画と小説を読んだことがあります。
3.まだ始めたばかりでわからない事もたくさんありますが、よろしくお願いします☆ 

ののん

2010/12/20 16:26:13 [655]

みなさん応援ありがとです❤ 

ののん

2010/12/20 16:25:20 [497]

返信が遅れてごめんなさい!!(毎度も・・・
ねあさん&ゆかちん♪さん☆
とっ〜ても大歓迎です!!
お友達登録しますのでお願いします♪♪ 

ゆかちん♪

2010/12/12 10:39:55 [477]

1、はじめまして! ゆかちん♪といいます^^
2、ピーチ! ず〜とやっていたいです。
3、こんな私ですが、友になってください♪ 

茶豆のブランマン

2010/12/7 21:7:23 [709]

ののんガンバなのですwママ?はいつでもののんの見方なのですwそれではバイバイなのですwついでに上げなのですww
 

花央

2010/12/7 17:42:34 [449]

age^^
がんば〜 

ねあ

2010/12/4 16:47:54 [563]

1、はじめまして!!!ねあです★
2、好きなものは、ピーチのぴっ!です。
3、とにかくよろしくお願いしますm(__)m 

ののん

2010/12/4 14:19:34 [723]

返信遅れてごめんなさい!!!!!
大歓迎です!
ヨロシクおねがいします♪♪age 

いぬずき

2010/10/23 21:25:57 [254]

1いぬずきで〜す!
2犬好き!!!!!!!!!!!!
3よろしくお願いします。 

2010/10/23 20:43:20 [789]

頑張って(●´Å`●)/ 

ののん

2010/10/22 16:36:25 [872]

初めての方でも、お友達になってくれる方でも、
いっぱい書き込んでいってくださいね☆
年齢なども関係ないです^^
じゃんじゃんどーぞ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース