戻る

新体操部又は、新体操やってる人

Rta- No.3281|2010/10/16 15:33:24

上記のとうり新体操をやってる人を募集してます。
条件は、
・Lv70以上
・新体操部か新体操をやってる人
・荒らしをしない、したことない。
・荒らしをしている人と友達じゃない人
・2週間に1回は手紙を送ってくれる人。
・必ず返信してくれる人。
・できればやさしい人(気の長い人)
友達になったら、
・タメ口でOK
・「らっち」と呼んでください。
・急に落ちることがよくあるので許してください。
↑を理解した方のみ書き込んでくださいね。

 

Rta-

2010/10/31 9:28:38 [604]

これで完了します。 

Rta-

2010/10/30 6:12:45 [549]

age 

Rta-

2010/10/25 15:23:5 [244]

age 

Rta-

2010/10/24 13:41:45 [839]

age 

Rta-

2010/10/24 9:42:6 [271]

age 

Rta-

2010/10/23 23:4:35 [222]

ののんさん。マロくりさんありがとうございます!友録OKです!詳しいことは後日手紙を送りますので。
ののんs>私はリボンが中心です。
age 

マロくり

2010/10/21 18:6:58 [907]

新体操をやっていたではダメでしょうか?
昔はいろいろやりましたね〜
一番好きだったのがフラフープですかね
応援age↑☆ 

ののん

2010/10/19 18:5:57 [916]

こんにちわ☆らっちさん♪
ののんと言います!私の学校は新体操部ないんだけど、習い事のほうで
新体操やってます☆彡。今はロープです☆ 
あっ!お友達候補なので〜す!よろしければお友達になってください♪
らっちさんは新体操やってるんですよね(たぶん・・・)??
手具はなんですか?13歳ならやっぱロープですかね〜?
ぜひおしえてください♪(^0^v)   ☆age☆ 

Rta-

2010/10/19 17:24:59 [783]

age 

Rta-

2010/10/18 10:14:55 [850]

age 

Rta-

2010/10/17 12:34:53 [532]

最初に来るのはだれかな♪ 

Rta-

2010/10/17 11:41:29 [391]

やっぱりレベルの制限はなしにします。
age 

Rta-

2010/10/16 15:33:57 [960]

たくさんの友達待ってます!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース