戻る

荒らしをしない方募集です

*セラ* No.3264|2010/10/11 16:22:32

クリック有り難う御座います^^
さっそく友達を募集したいのですが、条件があります!
条件
1荒らしをしない方、荒らしをした友達がいない方
2lv35以上の方
3友達が30人以下の方
4これからピーチのぴ!を続けていくと決めている方
5約束が守れる方
以上の方に限らせていただきます(′・∀・`)ノ☆
条件が守れている方は是非友達になりましょう(ノ′△′)ノッッ

 

*セラ*

2010/10/28 20:4:26 [580]

31日ではないですが完了します。
有り難う御座いました^^ 

*セラ*

2010/10/26 20:16:4 [571]

10月31日で募集を終了します。 

こだまなみ

2010/10/26 17:13:18 [521]

お手紙送られてないんですが・・・ 

*セラ*

2010/10/25 20:14:54 [141]

age 

*セラ*

2010/10/24 20:12:13 [388]

こだまなみさん、レクナさん、手紙送ります^^ 

レクナ

2010/10/24 16:55:39 [472]

友達希望です^^
一応、条件は全部満たしていると
思います。 

魔利亜

2010/10/24 14:15:16 [908]

(*^▽^)/★*☆age!!
P.S[頑張ってください♪] 

りる夢

2010/10/24 14:10:1 [897]

ファイティングアウト!((どうゆう意味!?一応頑張ってということで^^; 

Rta-

2010/10/24 10:26:9 [253]

セラちゃんがんばれ!
応援age↑↑↑↑↑ 

こだまなみ

2010/10/24 9:53:57 [317]

初めまして^^
友希望です!
Lv35なのですがいいですか?
1〜5まで当てはまります!
 

2010/10/23 20:42:19 [306]

セラ!!!
頑張ってね+.(*’v`*)゜+
age↑ 

*セラ*

2010/10/23 20:35:55 [303]

ルメラさん応援age有り難う御座います^^
 

ルメラ

2010/10/23 18:50:47 [743]

応援age^^
いい友達ができるといいですね(`・ω・) 

ぺんちゃん

2010/10/23 18:3:15 [863]

誰でしょうか・・・?
手紙で教えてください>< 

*セラ*

2010/10/23 13:55:43 [298]

魔利亜さんage有り難う御座います!
 

魔利亜

2010/10/22 20:24:12 [344]

*セラ*さん!頑張ってくださいね♪
応援アゲ↑(σ・ω・)σ。・*+@ 

*セラ*

2010/10/22 20:5:35 [645]

みえさんへ
こんばんは。お手紙送ります^^ 

みえ

2010/10/22 10:31:46 [753]

お友達希望します。
条件は満たしてます。
私は主婦ですが、よろしければお願いします。 

ユキポン

2010/10/20 20:36:54 [157]

荒らしの友達、いませんけど・・・? 

*セラ*

2010/10/20 19:58:52 [517]

ぺんちゃんさんへ
1が守れていないです((′△`() 

ぺんちゃん

2010/10/20 19:52:57 [794]

はじめまして!友希望です。

条件すべて当てはまりますっ

よろしくお願いします(´・ω・`)ノシ 

*セラ*

2010/10/20 19:22:6 [72]

ageします 

*セラ*

2010/10/19 21:13:8 [638]

ユキポンさんへ
1も当てはまってませんよ。 

ユキポン

2010/10/19 20:8:17 [50]

2以外があてはまるのですが・・・それでも友達になってくれませんか? 

魔利亜

2010/10/19 20:2:45 [476]

上げます♪ 

*セラ*

2010/10/19 19:35:18 [510]

にゃんこりんさん、Rta-さん、魔利亜さん。
希望有り難う御座います^^
お手紙送りますッ!!


 

魔利亜

2010/10/19 17:7:50 [744]

はじめまして(^▽^)ノ
すべての条件が当てはまっています♪(全ての条件、守れます)
 
名前は、魔利亜っ言います(Θ益Θ)ノよろしくたのみます;
 

Rta-

2010/10/18 15:24:22 [297]

はじめまして。友達希望です!条件すべて守れてます。 

にゃんこりん

2010/10/17 22:4:44 [233]

初めまして♪
条件全部守れています!
特に1番と4番は当てはまっています(^^)ゞ
これから仲良くしたいです(*´ω`*)ゝ 

*セラ*

2010/10/17 20:10:12 [593]

紗莉さんへ
お手紙送ります。
 

紗莉

2010/10/17 17:17:8 [580]

ゴメンナサイ;
説明不足で・・・・。
3番以外全部当てはまっています!
再挑戦ですが・・・・だめですかね>< 

*セラ*

2010/10/17 14:50:49 [831]

歩実さん有り難う御座います。手紙送ります。 

歩実

2010/10/15 14:43:31 [804]

はじめまして。
全ての条件が守れていますっ!
(・−<☆)メールなどでお話したいです!
 

*セラ*

2010/10/14 20:7:38 [755]

age 

*セラ*

2010/10/13 20:38:41 [869]

age 

*セラ*

2010/10/12 20:27:59 [578]

稚奈さん、やがみさん、有り難う御座います^^
手紙送らせていただきます(ノ`>’)ノ 

やがみ

2010/10/12 20:12:12 [225]

こんにちは^^
3以外すべて当てはまっているやがみです(>υ<)
用事で出来ない事もありますが、ほとんどINしているので大丈夫です^^;
これから仲良くしたいです\(^∀^)〜♪ 

稚奈

2010/10/11 20:17:51 [279]

一応すべてあてはまっています*
中学生になってイン率さがると思いますがそれでもいいならお願いいたします^^
スレで少し喋ったこともありますがこれからもたくさんお話したいと思っています← 

(*ゝω・)亜美

2010/10/11 18:31:11 [564]

これからピーチのぴ!を続けていくと決めている方にいます^^
 

紗莉

2010/10/11 17:46:40 [576]

ゴメンナサイ;
説明不足でした・・・・
1も当てはまります!! 

*セラ*

2010/10/11 17:44:55 [845]

age 

*セラ*

2010/10/11 17:17:32 [393]

紗莉さんへ
1もあてはまってませんよ。
1は一番大事な条件ですので、すみませんが御断りお願いします 

紗莉

2010/10/11 17:6:59 [488]

どうも初めまして!!
B以外当てはまります!
よろしければお願いしますm(__)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース