戻る

また小説好きの人募集です♪

瑛莉 No.3253|2010/10/7 21:14:40

『いじめ』小説が好きな人募集です♪
条件↓
@『いじめ』小説が好きな人
A荒らしや詐欺をしたことがない人
B荒らしや詐欺をしないと約束できる人
C悪口を言わない人
D返事が遅れても怒らない人
E手紙を良く送ってくれる人
FLvが100Lv以上の人
G年齢が10歳~12歳の人
条件が沢山ありますが宜しくお願い致します♪
Gは当てはまらなくてもいいです・・・
一応出来ればですから・・・

 

瑛莉

2010/11/27 21:20:5 [746]

完了します;; 

瑛莉

2010/11/11 21:18:20 [310]

age
私と友達になりたい人に質問です♪
Q1 好きな小説の題名(シリーズ)は?
Q2 どんなジャンルが好きですか?

例Q1 涼宮ハルヒ、しにがみのバラッド。、バカとテストと召喚獣です☆
Q2 コメディ系の話と感動する話が好きです♪
最近電撃文庫にハマってます^^ 

瑛莉

2010/11/7 21:41:6 [38]

凄い下がってた;;
久しぶりにage↑ 

瑛莉

2010/10/17 19:30:3 [137]

カカオ100s>>Lv上げ頑張ってくださいね^^
らっち、YUKINA、爽、り〜な>>応援ありがと☆
頑張るぞぉ〜ww 

利菜

2010/10/17 16:14:47 [352]

えりちゃんっo(≧▽≦)o!頑張れ☆(もう友達だけど、一応小説は好きだよ!)
応援age(一応・・・)♪ 

爽子

2010/10/17 15:21:8 [659]

えりりん>_<
応援age♪
えりりんにいいお友達がいいっぱい出来ますように** 

YUKINA

2010/10/17 13:9:58 [985]

瑛莉応援age☆
頑張って〜 

カカオ100

2010/10/16 17:31:24 [456]

本当ですネ。。。100LVではないです^^;
すみません。でも、LVをあげて再チャレンジします!! 

Rta-

2010/10/16 7:26:9 [222]

えりちゃんがんばってね!
応援age↑↑↑↑↑ 

瑛莉

2010/10/12 20:28:55 [415]

Rta-さん>>初めまして☆
友録OKです^^
手紙送りますね^^
宜しくお願い致します♪

らき、爽、応援ありがとっ★
私もついでにあげ↑↑ 

Rta-

2010/10/11 10:25:8 [71]

友希望です。よく小説見てます。(書き込んだことはありませんが) 

爽子

2010/10/11 10:16:51 [346]

えりりん頑張ってね\(´▽`)/*+.。゜

応援age∩(´ω`)∩ 

らきらきっち

2010/10/10 21:40:56 [769]

瑛莉頑張ってねb
あげ⇈ 

瑛莉

2010/10/10 20:11:24 [821]

桃田栞s>>初めまして^^
@はできればですからOKです♪
お手紙送りますね^^
宜しくお願い致します^^
カカオ100s>>Fが当てはまっていませんよ?
お断り致しますm(__)m 

カカオ100

2010/10/10 14:34:34 [14]

小説大好きですー(たぶんですがw)
Gは、あてはまらいんですが宜しくお願いします^^ 

桃田栞

2010/10/10 9:41:46 [19]

@以外すべて当てはまります
お願いします 

りる夢

2010/10/10 8:24:57 [856]

頑張って♪
あげ↑↑ 

紗莉

2010/10/9 22:26:44 [593]

分かりました!!
なんか、有り難う御座います!!
100lv目指して頑張ります★
小説もがんばってくださいね♪
応援してます!! 

瑛莉

2010/10/9 22:24:11 [214]

まの>>ありがと♪
あげ↑↑ 

まのっぴ

2010/10/9 20:16:56 [621]

えーりゎいい子だし優しいし
もう全部がいい人だよ! 

瑛莉

2010/10/9 20:5:52 [468]

紗莉s>>いつも小説にコメ有難う御座いますm(__)m
悪いですがお断り致します
100Lvと書いたのはLvが高いほど信頼がありますし、それと私と同じぐらいだったり私より高かったりすると色々と教えてもらえるからです
すみませんm(__)m
100Lv以上いったら手紙を下さい
『もしかしたら』友録するかもしれません 

紗莉

2010/10/9 17:47:19 [726]

どうもこんにちわ^^
友達希望です!!
えっと・・・7番以外当てはまります!!
でも、EゎよくではないですけどINしたときは
手紙送ります!!
出来ればでいいのですので^^
お返事待ってます♪ 

爽子

2010/10/9 7:1:47 [571]

えりりんファイトぉ〜(`・ω・´)

応援age♪なり(´▽`)∩*。+ 

瑛莉

2010/10/8 19:34:13 [837]

菜ありがと☆
age↑ 

2010/10/8 18:48:34 [685]

頑張れ!!
上げ↑
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース