戻る

お友達募集!(条件付き)

MOEKA☆ No.3247|2010/10/3 14:42:23

友達を募集したいと思います!
<条件>
・VOCALOID好き
・よくメールをくれる
・20Lv以上
・荒らしをしない
・優しい人(タメ口おkでw)
・できればオシャレwww
よろしくお願いします
質問、不満などは、お手紙でどうぞ(´・з・)

ナンバー 22571です^^
ご気軽にどうぞ♡
11月ぐらいになったら、終了します☆

 

MOEKA☆

2010/11/16 19:54:30 [817]

完了するのわすれておりました;;
亜美さんと、歩実さんには
いつごろか、お手紙おくりますね!
それでは、たくさんのスレありがとうございました! 

(*ゝω・)亜美

2010/10/17 9:2:38 [509]

友希望ですッ! 

歩実

2010/10/15 16:15:30 [286]

ボカロ
マジ大好きですぅぅー!
タメ口もOKです!
友希望ですッ! 

MOEKA☆

2010/10/15 15:31:59 [525]

お二人さんありがとう♪
友録しときますね^^
ついでにアゲ 

冬香

2010/10/9 21:3:11 [57]

こんばんは^^
私もVOCALOID好きです
特に、中毒になったのが、弱虫モンブラン
モザイクロールです☆
ほとんど、当てはまってます
優しいかはわかりませんよ〜w
オシャレはわからないです
ほとんど、適当に来てるんで^^
あげます↑↑ 

紗莉

2010/10/9 17:41:28 [713]

MOEKA〜♪
がんばってね!!
応援してますヨン★
それと。。。。
紗莉の「さ」が沙になってるぅ〜;;
こんどからゎ、気をつけてねっっ!! 

MOEKA☆

2010/10/9 16:35:59 [444]

age^^ 

いぬずき

2010/10/6 20:29:18 [730]

友希望! 

MOEKA☆

2010/10/5 21:53:40 [550]

お二人さん・・・・・
よろしくね(`・∀・)そして、ありがとぅ♪
ピヨコォ♪も、応援アゲありがとね^^!
    
下がるの早いので、age☆
メールしますねぇー(´・з・) 

羅瑠紅★

2010/10/4 21:19:50 [451]

ボカロ大好きですw
愛してます←
メールも好きなんでしますよう!
オシャレ・・・かどうかはちょっと不安ですが・・・w
よろしくおねがいしますっ 

ピヨコォ♪

2010/10/4 16:18:53 [185]

おひさ〜MOEKA☆おぼえてるかな??
がんばってね!応援あげ^^ 

茶豆のブランマン

2010/10/4 10:13:13 [978]

初めまして(^v^)えっと私もVOCALO知らないけど友達になりたいな!ほぼ毎日やってるよ!荒らしはした事ないしこれからもしないョ。手紙頂戴!!待ってます。 

MOEKA☆

2010/10/4 10:0:9 [323]

沙莉さんこんにちは♡
ボカロ好きじゃなくても
多少はおkですww(^з^)P
でゎ、アリガトウございました^^

ついでにage☆ 

紗莉

2010/10/3 20:34:5 [258]

はじめまして^^
友達希望です★
ボカロゎ、スイマセンがわかんないです;
INできるのは、2回なのでよくは送れないかもしれません;
lvゎ、33lvです♪
荒らしは、やった事がありません!!!
タメ口はオッケイです^^
オシャレかどうかは、自分でどうか分かりません;
こんな私ですがよろしくお願いします! 

MOEKA☆

2010/10/3 16:19:13 [976]

お二人さんありがとう!
それでは、早速^^友録しますねー♡
   
ありがとね♡それと、これからもよろしくね☆ 

こだまなみ

2010/10/3 15:31:41 [616]

はじめまして^^
ボカロ知っています♪
荒らしは絶対しません!
友希望です☆ 

2010/10/3 15:25:29 [191]

お久しぶりです^^
「ボカロ知ってる人」の掲示板のメンバーになってくれましたよね!!
ありがとうございます^^
お友達になってもいいですか??
条件はすべてあっています!!!
「優しい」「オシャレ」は分かりませんが^^;
よろしくお願いします(≧∧≦;) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース