戻る

友達募集(条件なし・・・・かな。一応)

真里歌 No.3244|2010/10/2 23:42:26

こんにちは^^
久しぶりに友達を募集したいと思います。
条件は特に有りませんが・・・
Lvに応じての手紙の交換にて友達になるか検討します。
その際、お友達も見させて貰います。
私的には
「ギター」「ラジオ」「アニメ」好きは大歓迎だったり(笑
↑詳しくは私のお気に入り画像に記入。↑
※信用できない方、話さない方、INしていない方、Lvが上がらない方は
     容赦なく友録解除します。数がいても意味ないですからねー(笑
不備、質問がありましたら27682までどうぞー

 

真里歌

2010/10/10 17:45:12 [576]

こんにちは〜^^
羅瑠紅★さんカカオ100さん
友希望有り難う御座います。
さわちゃん、YUKINAありがとう(≧Д≦)


コレにて友達募集終了します´・v・
上げや希望して下さった方、有り難う御座いました〜♪
完了っと
 

カカオ100

2010/10/10 14:36:41 [579]

友だち希望ですー
楽器系は苦手ですけどいちょうアニメは好きなので
あ、歌系モ大好きです^^lv低いですが宜しくお願いします^^ 

YUKINA

2010/10/9 8:21:43 [218]

真里歌やっほー
応援age☆頑張れ〜 

爽子

2010/10/9 7:3:54 [395]

まりりん♪
また来ちゃったぉ〜(>▽<//)
まりりんは優しいから、友達いいっぱい出来るよ〜(`・ω・´)
私が保証するもん!w
まりりん頑張って♪応援ageなり〜 

羅瑠紅★

2010/10/8 17:22:40 [668]

こんにちわっ!友達希望ですっ
アニメ大好きですっw
ギターにはあんまし興味ないですが、楽器とか歌とかなら興味ありますww
Lvはあんまし高くないです・・・。
よろしくお願いしますっ 

真里歌

2010/10/7 21:39:34 [13]

玲華ちゃん有り難うω
〜現状報告〜
友録してもいいなぁ〜と思うのは2人
もう少しかな・・・と思うのが2人
やっぱり「ギター」や「デュラララ!!」好きは溜りません(○´∀`○) 

玲華

2010/10/6 20:29:27 [441]

真里歌c、がんばれ〜♪
応援age★ 

真里歌

2010/10/5 22:3:30 [245]

ナナっち、りる有り難う<(_ _)>
冬香さん、友達希望有り難う御座います。
手紙送ります(*´ω`*) 

冬香

2010/10/4 19:48:38 [202]

友希です!
と、いいたいところなのですが、Lvが
かなり低いです><
ギターは興味があります
アニメは結構見たりします^^
悪くいえば、アニヲタですw
よろしくお願いします 

りる夢

2010/10/4 18:47:39 [607]

まり〜下がっとるがな!((何の方言!?
上げるで〜 

椎葉ナナ

2010/10/4 15:55:53 [544]

来たぜよww
がんばっちょるかね??←上から目線・・;
応援ageでぇすww 

真里歌

2010/10/3 21:57:36 [635]

こんにちは^^
MOEKA☆さん、沙莉さん、瑛莉さん
友達希望有り難う御座います<(_ _)>
手紙送ります。
菜ちゃん、さわちゃん上げ有り難う。O(-人-)O アリガタヤ・・
〜現状報告〜
今のところ、一人友達になりそうです。 

瑛莉

2010/10/3 15:39:58 [129]

初めまして^^
一応100Lv以上です♪
ピーチ歴は長い方ですがLvは低い方です・・・
アニメは全然見ないです・・・(その代り小説を良く読みます)
宜しくお願い致します^^
応援あげです↑ 

爽子

2010/10/3 15:31:4 [621]

真里歌頑張って!!!
応援です^^
(菜様ごめんなさい〜><お許しを・・) 

2010/10/3 15:20:12 [235]

真理歌頑張って!!!
応援です^^ 

紗莉

2010/10/3 13:43:15 [211]

再挑戦!!
 だめですか。。。。。。 

MOEKA☆

2010/10/3 13:39:25 [790]

こんにちは^^
ギターとアニメ好きです!
アニメでは、リボーンや、銀魂など
大好きです!!!
アニオタとも言えそうですw
よろしくおねがいします♡ 

真里歌

2010/10/3 13:28:21 [681]

歩実さん椎奈さん友達希望
有り難う御座います<(_ _)>
とりあえず手紙送ります。

るりも有り難う(>д<。

 

りる夢

2010/10/3 13:1:39 [479]

まりちゃん♪
ガンバレ 

稚奈

2010/10/3 12:22:59 [137]

はじめまして^^
お気に入り画像みました。100レベ以上ではないですが(しかもレベルは低いですが)、友達解除も気にしないので友希望です*
「銀魂」大好きです
よろしくお願いします* 

歩実

2010/10/3 8:33:35 [829]

友希望です! 

爽子

2010/10/3 7:54:24 [429]

真里歌お姉ちゃん〜(´▽`)ノ゛
スレ立てたんだ!真里歌おねえちゃん優しい〜(>д<)
これからも宜しくね♪応援age♪です(`・ω・´)Ψ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース