戻る

アニメが好きな人♪

YUKINA No.3238|2010/9/30 21:5:43

好きなマンガ
ギャグマンガ日和 ワンピース 銀魂(桂がすごく好き) 勇者学
うちの3姉妹 ミントな僕ら 好きです鈴木君! ひぐらし・うみねこのなく頃に 黒執事
好きなアニメ
銀魂 ギャグマンガ日和 ワンピース ひぐらし・うみねこのなく頃に 黒執事 ばかとテストと召喚獣 戦国BA・SA・RA
が好きな人きてくださぁ〜い

 

YUKINA

2010/10/8 19:47:48 [209]

凪sそうですね!!では、このスレは、完了させていただきます
完了☆ 

2010/10/7 17:20:48 [558]

たくさんの人が利用する友達募集掲示板で
複数のスレッドをたてることは
他の人から見れば迷惑な行為です。
条件のあるお友達も、条件のないお友達も
お友達を募集することに変わりはないでしょう。
どうしても後から条件を追加したいのであれば
プロフ画面などを利用すればいいのではないでしょうか。 

YUKINA

2010/10/6 20:34:21 [6]

冬香cと零花有難う☆
冬香cバカテスいいよね〜てか、冬香c好きって知らなかった!!
零花桂の時は、変身するよ〜wwだって本当にかっこいいだもの
 

零花

2010/10/4 19:58:28 [975]

皆さん、YUKINAに清き友録を!w
YUKINAは面白いよ!
特に銀魂の話(特に桂)の時めちゃくちゃ面白いよ!私的に!
YUKINAガンバ!あげ\(8<>8)←何これw 

冬香

2010/10/4 19:52:41 [722]

YUKINAcガンバ!
バカテス面白いよね^^
応援あげ^^ 

YUKINA

2010/10/4 18:51:9 [365]

いやぁ〜手紙送るの忘れて私が悪いんです><
すいません!!まだまだ募集してますよ♪ 

羅瑠紅★

2010/10/3 23:21:16 [618]

すみませんっ
二回書いてしまいましたっ(´`;)
ごめんなさい! 

羅瑠紅★

2010/10/3 23:20:20 [385]

はじめましてっ
上に書いてある漫画やアニメほとんど知ってますww

友達希望です! 

YUKINA

2010/10/2 23:19:43 [49]

日名子sよろしくお願いします^^
うわさの翠くん少し、しか知らない…です 

日名子

2010/10/2 22:48:31 [751]

好きです鈴木君!は大好きです(^.^)/~~~

ついでに言うとうわさの翠くんも大好きデス(^.^)

友達おねがいしますm(__)m 

YUKINA

2010/10/2 22:20:50 [45]

ピヨコォ♪、りょうッ、稚奈、紗莉応援ageありがとう><
羅瑠紅★s手紙送っておきますね^^ 

紗莉

2010/10/2 18:46:47 [304]

YUKINA〜がんばれぇ!
応援してますから★★
ファイトだぜ(`・ω・´)!
いい友達ができますよーーにww♪
アゲアゲ〜!! 

稚奈

2010/10/2 17:13:20 [313]

友希望!
あ、うそうそ^^w
ゆきなはいい子だぞ!w
がんばれよv 

りょうッ

2010/10/2 12:28:52 [837]

がんばれ〜!
age! 

羅瑠紅★

2010/10/2 9:41:27 [945]

はじめましてっ
マンガとかアニメ大好きです!
ギャグマンガ日和いいですよねっ
黒執事もギャグマンガ日和も漫画全巻もってますw
YUKINAさんが書いてる漫画とかアニメほとんど知ってますww

友達希望ですっ
 

ピヨコォ♪

2010/10/1 15:57:14 [335]

YUKINAがんば!!
応援age〜☆
うちゎワンピースすきだよん!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース