戻る

誰かお友達になってくれませんか?(条件あり)

ririko No.3236|2010/9/29 22:10:31

始めましてririkoです!
誰かお友達になってくれませんか?
条件があります。
1、lv40以上の人!
2、リボーンが大好きな人!
3、できるだけ手紙を送ってくれる人!
です!
では、お願いします!

 

ririko

2010/11/30 21:17:51 [820]

そろそろ終わります^^
今までカキコしてくださった皆さん本当にありがとうございました。
完了! 

ririko

2010/11/27 9:5:15 [832]

紗莉s>ありがとう!これからも応援してくださいね!
ねあs>アゲありがとう! 

紗莉

2010/11/20 9:0:46 [776]

ririko頑張れ♪
応援してるヨン★ 

ねあ

2010/11/19 18:44:8 [223]

あげま〜〜す↑↑ 

ririko

2010/11/19 18:36:6 [287]

がちゃぴんs>OKですよ^^
大歓迎です!
いつの間にかすっごい応援カキコが!
嬉シィ〜ッ!
ありがとう! 

ピヨコォ♪

2010/11/18 17:15:21 [960]

りぃがんば〜
応援age(ノ´∀`*)
りぃゎィィ子だゎょ☆・・・ww 

がちゃぴん

2010/11/17 21:36:33 [779]

お友達になりたいです!
でも、私Lv低いです・・・。だけど、友達になりたいです
リボーンは好きです!手紙は送ります!!
すみません。低いLvなのに強引で・・・・
よかったら、手紙をくれるとうれしいです。 

ねあ

2010/11/16 17:19:20 [619]

ごめんなさい!また2回も同じ事をあげてしまいました〜〜(泣)
ほんっとにごめんなさい 

ねあ

2010/11/16 17:18:20 [133]

友録遅くってごめんなさい! 

ねあ

2010/11/16 17:18:14 [775]

友録遅くってごめんなさい! 

こだまなみ

2010/11/16 16:46:18 [327]

ririko〜^^
頑張って♪
ririkoはいい子だし、カワイイ子だよ★ 

ririko

2010/11/16 15:18:22 [763]

明日から3日間野外活動って言って、
5年の皆と遠くでお泊りします!
なので、金曜日まで来れません;
友希望の方は普通に言ってもいいですが、お返事が遅くなるのでその辺は了解した後、コメント書いてくださいね^^ 

ririko

2010/11/15 19:34:31 [576]

紗莉sありがとうございます
・・って前にもきいたような?
ぴーちゃん>コメントありがd♪
ただ今友録人数22人です!
す、すくない・・・です;
目指すは友録50人です! 

ぴよっこ

2010/11/14 13:52:59 [819]

がんばってねーーーーーー!!
応援してるよーーーーー!! 

紗莉

2010/11/14 11:43:59 [410]

友達希望です★
よろしくお願いします♪ 

ririko

2010/11/13 19:33:31 [764]

理奈←sありがとございます♪
お手紙おくります!
上げ↑
零花ちゃん&yuuriちゃんコメありがd♪ 

零花

2010/11/13 18:25:30 [730]

ririkoガンバ〜☆
あげ☆(ついでにダイナマイトを・・・(撤去!(あ撤去された。チッ(何今のチッて; 

yuuri

2010/11/13 15:37:41 [589]

ririkoがんば!!
♪フレ〜フレ〜ririko!!♪ 

理奈←

2010/11/13 12:54:32 [817]

友達を希望します。
1、lv51
2、リボーンすき
3、ちょこちょこなら送れます。 

ririko

2010/11/13 8:14:18 [569]

あげ^^ 

ririko

2010/11/13 8:13:40 [998]

まなみちゃんありがとう♪
ねあsはずっと前から私が友録してますが、ねあsが友録してないんですよ

 

こだまなみ

2010/10/24 19:10:55 [572]

ririko〜^^
頑張ってね♪
 

ねあ

2010/10/21 20:29:29 [744]

レベルは21ですが。
リボーンすきです。
手紙送るよ
友希望です 

いぬずき

2010/10/20 19:34:14 [828]

友希望ww 

ユキポン

2010/10/3 21:23:4 [270]

ririkoがんばれ♪ 

ririko

2010/9/30 15:22:58 [245]

あ、あと、抽選で5名様です♪
age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース