戻る

銀魂好きな人っ♪お友達になりましょう*

稚奈 No.3233|2010/9/28 20:10:52

こんばんは−^^
稚奈です。わかなと読みます。
友達を募集します^^
条件はたったこれだけっ♪
■銀魂が好きだあああ!
↑な方はレスお願いします^^
もう1つあっりますが・・・書かなくてもわかりますよね♪
こちらから手紙をおくりますので*
仲良くしましょうっ(´ω`∩)
ついでに好きなキャラも教えてくれると嬉しいです((黙r
誰か来てくれないかなー・・・  壁lω・)コソコソ

 

稚奈

2010/10/26 20:42:12 [449]

銀魂友達がいっぱいできました!
ありがとうございます*
これにて完了です^−^
 

稚奈

2010/10/25 17:35:18 [247]

さわちゃん上げありがとう*
ジャンプ買ってもらえたの??
よかったね−^^

上げです^^ 

爽子

2010/10/24 13:10:47 [560]

わか**
応援参上〜!!
銀魂読み出したよ^^
わかの言うとおりジャンプも買ってもらったしw
私・・桂と沖田が好きやわ☆☆
YUKINAごめんね〜(>_<)
けどどっちかって言ったら沖田が好きやから♪♪
面白いなぁ〜・・銀魂。1巻〜6巻まで今読み進めとるw 

稚奈

2010/10/23 14:20:39 [804]

ナナありがとb
そこまでほめられると照れるww
桂ゆきなありがとbww


シュークリームさん、
私はあなたと友達じゃあありませんでしたよ?絡んだこともありません・・・
妹と勘違いしているんじゃないですか?
それと銀魂好きな方以外は今お友達として募集してませんので、すいません。 

YUKINA

2010/10/22 18:57:17 [245]

やっほ〜応援アゲ☆ 

シュークリーム

2010/10/22 18:39:59 [618]

こんにちわww


おぼえてるかな?


・・・友希望だよ●^−^●


&age↑↑ 

椎葉ナナ

2010/10/21 21:30:47 [561]

ぃやっほww
来たで~☆
稚奈ゎおもろいし、銀魂の事超→詳しいょw
頑張ってネ(*oωo)w
応援age!! 

稚奈

2010/10/19 20:45:55 [125]

Rta-さん
ありがとうございます*
普通にハマってる方も全然来てくださいね^^
普通におもしろいですよね(`・ω・)
お手紙送ります♪
上げ* 

Rta-

2010/10/19 17:32:26 [778]

友達希望です!私は誰が好きというより、銀魂が面白いのではまってます。誰がすきかと言われると銀さんですね。 

稚奈

2010/10/18 20:43:34 [743]

さわ〜*
ありがとう(´・ω・*)
上げですッ 

爽子

2010/10/17 15:42:53 [508]

わか**
応援に来たなりぃ〜(´▽-)ノ
応援age☆★☆
頑張ってねぇ〜♪♪ 

稚奈

2010/10/17 14:5:40 [479]

ゆきな
こらこらw
チャットのような使い方しないw
妄想は手紙できくからw 

YUKINA

2010/10/17 13:8:8 [612]

やっほー
いやチョコは、食べてないけど小太郎と
新婚生かぁ…あ〜また出てきたかもフフフ(怖!! 

稚奈

2010/10/16 18:13:17 [43]

追記です。
書き込みしてくれた方はレベルなど関係なくしばらく手紙の交換をしてからの友録になります。ご了承ください。 

稚奈

2010/10/16 18:10:39 [651]

理奈←ちゃんありがと−ございます^^*
お手紙送りますね♪
ゆきな
じゃあなんで鼻血でるんじゃwチョコくってたの?w 

理奈←

2010/10/16 12:52:43 [784]

レベルとか関係なければお友達を希望します。
好きなキャラは「銀さん」です。
「銀さん」一途に思っています。
ヤバイです^^b 

YUKINA

2010/10/16 8:21:44 [873]

うはぁぁぁぁぁ
稚奈その冗談やめてけれ!!
鼻血でそう…あっ変なこととか考えてないからね!?

 

稚奈

2010/10/15 19:27:36 [402]

上げですっ* 

稚奈

2010/10/14 18:18:49 [43]

桂ゆきなあああ!
その冗談マジやめて・・・
嬉しすぎるからああああ*
ありがとう・・・((感涙 

YUKINA

2010/10/14 17:59:33 [802]

山崎 稚奈頑張れ〜!!
おいらは、桂 ゆきなだよ〜^^
応援age 

稚奈

2010/10/13 22:9:55 [231]

上げです*
どんどんお願いします^^ 

稚奈

2010/10/11 15:57:5 [83]

さわありがとう*
さわのも上げとくねッ♪
妹との会話は日常こんな感じだよw 

爽子

2010/10/11 15:44:23 [333]

頑張れわかっ><
りょうッsとの会話面白いねぇ〜^^
応援age! 

稚奈

2010/10/11 14:46:27 [503]

いやん総悟ったら〜*
うれしすぐるwwww
ありがとうb 

りょうッ

2010/10/11 13:54:56 [77]

がんばれー★w
さがるッさがるッ
応援agew 

稚奈

2010/10/10 17:52:35 [526]

確認遅くなりましたΣ
申し訳ございません;;
★アユ★さんありがとうです^^
万事屋のお2人ですねッ♪(アレ、新八は??w
お手紙おくります−^^
ゆきなさん>ありがとうう・・・
って!騙されよったやんか!危なッ; 

YUKINA

2010/10/10 12:16:48 [111]

友達希望>、桂が好きです…
はっもう友達だし!!稚奈、応援age☆
 

★アユ★

2010/10/9 19:16:57 [551]

お友達希望しますwww
銀魂好きです(*´Å`*)
好きなキャラは「銀さん」と「神楽」が大好きです♪ 

稚奈

2010/10/9 18:22:53 [315]

あげます^^ 

稚奈

2010/10/6 18:34:37 [370]

ナナ、ありがとう^^ 

椎葉ナナ

2010/10/6 16:3:13 [531]

わかな頑張れww
応援上げぇ(*`∀尸゛ 

稚奈

2010/10/5 18:22:20 [669]

あげますね^^
どんどん来てください^^; 

稚奈

2010/10/3 14:18:9 [585]

応援ありがとよw
レベルの足りない方はお手紙でも受け付けておりますので気軽にどうぞ^^ 

YUKINA

2010/10/2 22:22:2 [973]

稚奈〜遊びに来たよ〜ww
嘘応援age☆ 

稚奈

2010/10/2 17:11:10 [425]

■重要■
基本はため口です^^
書き込みも友達になる気のある方、応援上げしてくれるお友達の方はため口でぜんっぜんかまいません♪
よろしくです^^ 

稚奈

2010/10/2 17:7:24 [692]

misayoさん>
ありがとうございます−!
攘夷派ですかー^^
高杉超かっこいいですよね、わかりますー*
お手紙送りますねっ♪ 

misayo

2010/10/2 10:38:46 [549]

友達希望です
銀魂大好きです!!
好きなキャラは、【銀さん】と【定春】と【高杉】です 

稚奈

2010/10/1 18:40:3 [745]

ゆきな>
まじでかあ!髪短いときは・・・じゃなくて短い時も超かっこいいよ^^
七星>
まじでかw眉毛てw
超マニアックな部分じゃないかw定春可愛いよね^^ 

七星

2010/10/1 12:27:29 [745]

wwウチも銀魂マジ好き❤
【神楽】【桂】【エリザベス】【沖田】【さだはる】好きだよw
この前書店で銀魂のマンガ見つけて、
友達に【さだはる】が
書いてあるところを指したら…友達に…
「えッ!!七星って【さだはる】のマユゲが好きなの?!」
といわれた七星であったw
あ(*∩´ω`∩*)☝age☝とくねー★ 

YUKINA

2010/9/30 20:25:14 [37]

私、財布に紅桜編の時の髪が短い時の桂が付いてるよ〜
応援アゲ!! 

稚奈

2010/9/29 22:51:48 [690]

菜さん>
ありがとうございますー^^
沖田いいですよね*高杉も!
今のふでばこストラップ高杉さんですw
お手紙送りますね^^ 

稚奈

2010/9/29 22:50:43 [103]

椎葉ナナさん>
おー!1人目さんですー*
お手紙送りますッ^^
万事屋派なんですかー??よりぬき私も見ておりますよ(・ω・)ゞ*キラーン
YUKINA>
桂の好きなゆきなーw山崎派の稚奈だ・よっ((うっざ!
ありがとよっ*
作文いいじゃないかw
100点ですよっ^q^b 

2010/9/29 22:49:1 [913]

銀魂好きです!好きなキャラは「沖田」「高杉」です!オモロです! 

YUKINA

2010/9/29 19:5:18 [501]

山崎の好きな稚奈ぁ〜遊びに来たよ〜ww
応援age☆ファイト
桂が好きなYUKINAより。
あれ作文?? 

椎葉ナナ

2010/9/28 22:27:17 [305]

友きぼぉデス(∀゜*ゞ)
好きなキャラゎ銀さんと神楽ですッ!!
アニメゎよりぬき″しか見てません…(´□`;) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース