戻る

★お友達を募集します(条件あります)★

★アユ★ No.3222|2010/9/25 13:59:20

題名の通りお友達を募集したいと思います。
条件はいくつかあります。
・荒しをしない人、もしくは荒しに関わりのない人
・LV30以上の方(LVが低いほど荒しをする方がいますので。)
みなさんよろしくお願いします。

 

★アユ★

2010/10/7 19:25:32 [306]

でゎ、「お友達を募集するな」って事でしょうか?
できれば、そーゆーのは手紙で言って欲しかったです・・・
別に迷惑かけたつもりは全然なかったのですが・・・((汗
一端、完了します。
みなさん、すみませんでした。 

2010/10/7 17:18:9 [31]

「立てたことさえ忘れる」ような管理の出来ていない、
もうひとつのスレッドも上げているようですが
まずは掲示板の使い方のマナーを考えましょう。
たくさんの人が使っている友達募集掲示板で
同時期に複数のスレッドをたてることは
他の人から見たら迷惑な行為です。
悪気はなくても、人に迷惑をかけてしまう人と
積極的にお友達になりたいと思う人も少ないと思います。
また頻繁に「応援上げ」などをなさる「お友達」ばかりでは
お友達がたくさん居るのでしたら、
それ以上募集する必要もないのだと思われるでしょう。
カラ上げで応援するくらいでしたら
お友達の良いところでも書くようにしたら
少しは意味のあるレスになるのではないでしょうか。 

★アユ★

2010/10/6 18:30:6 [610]

age
 

★アユ★

2010/10/4 19:50:24 [184]

応援ありがとう!!!!
ついでに上げ↑↑ 

茶豆のブランマン

2010/10/4 15:20:24 [95]

アユお久~フレーフレーア・ユ(^v^) 

★アユ★

2010/10/3 22:11:0 [683]

age 

ピヨコォ♪

2010/10/1 15:2:54 [34]

アユcガンバ〜
応援age☆
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー 

★アユ★

2010/9/30 20:13:21 [216]

age 

みちこ

2010/9/29 1:8:5 [233]

★アユ★cがんばってねー♪ 

★アユ★

2010/9/28 18:38:6 [825]

age 

★アユ★

2010/9/26 15:38:28 [831]

こだまなみc<応援ありがとうwww
         頑張りまぁす♪
ついでにage
 

こだまなみ

2010/9/26 7:55:8 [267]

★あゆ★
がんばっ♪ 

★アユ★

2010/9/25 16:14:27 [371]

KITTY<応援ありがとォォォォォ☆
歩実s<友達希望ありがとうございます。
     手紙送りますね♪ 

歩実

2010/9/25 15:37:22 [80]

友希望です!
Lv31になったばかりですが
荒らしはしません 

KITTY

2010/9/25 15:36:43 [923]

あゅがんばぁ☆
応援age♪♬ 

★アユ★

2010/9/25 14:7:24 [541]

書き忘れあります。
締め切りは10月25日までになります。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース