戻る

小説が好きな方募集です♪

瑛莉 No.3217|2010/9/23 21:44:50

題名通り、『いじめ』小説を書くのか読むのか、どちらかが好きな方募集です♪
条件
@荒らしや詐欺をしたことが無い方、しないと約束出来る方
A荒らしや詐欺をしたことがある方が友達にいない方
B『いじめ』小説が好きな方
C年齢が10歳〜12歳の方
DLvが50Lv以上の方
Eタメで良い方
F手紙の返信が遅れても良い方
Gよく手紙送ってくれる方
H友録解除する時は報告してくれる方
手紙は18737です
条件が沢山ありますが宜しくお願い致します^^

 

瑛莉

2010/9/29 22:0:30 [17]

冬香ありがと☆
そろそろ完了するねぇ♪ 

冬香

2010/9/26 12:7:3 [480]

応援(∩´∀`)∩↑age↑ 

瑛莉

2010/9/25 19:56:28 [358]

まのっぴs>>友録OKです♪
宜しくお願い致します^^
手紙送りますね^^ 

まのっぴ

2010/9/25 19:21:2 [903]

友達希望です。
@はい
Aはい
Bはい
C12才です
D56lvです
Eはい
Fはい
Gはい
Hはい
全部当てはまってます。 

瑛莉

2010/9/25 19:14:2 [555]

冬香、爽子sりる、ありがと♪
私もついでにあげ〜♪
Lvが25Lv以上、49Lv以下の方はあと一人募集中です 

りる夢

2010/9/25 17:45:42 [481]

えりりんがんばっ! 

爽子

2010/9/25 15:5:2 [620]

ageとくねぇ∩(`・A<)

頑張れッ♪
応援age〜 

冬香

2010/9/25 13:39:24 [501]

さがっているのであげ^^ 

爽子

2010/9/24 22:10:34 [600]

え・・・瑛莉さぁ〜ん!
ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
有難う御座います〜><//

嬉しいばかりです^^ 

瑛莉

2010/9/24 22:0:24 [5]

じゃあ後1人25Lv以上の方募集します^^

友録OKです^^
よくコメントしてくださって有難う御座います♪
友録しますね^^ 

爽子

2010/9/24 21:49:37 [197]

友達になりたいです!が・・・・。
LVが・・・まだ37LVなんですよ><
他の質問には答えておきます!
@はい!
Aはい!
Bはい!
C11歳で11月で12歳です^^
D・・・・;;
Eはい!
Fはい!
Gはい!
Hはい!でも、絶対にないと思いますが・・・;;;

頑張ってLVあげてきます!無理ですよね;; 

冬香

2010/9/24 21:47:53 [222]

瑛莉さんありがとうございます!
Lvについては、INしたら絶対1Lv
あげることを目標にして頑張りたいと思います 

瑛莉

2010/9/24 21:42:11 [988]

冬香さんへ>>そんなに熱心なのでしたらOKです^^
いつかは皆、Lvは上がりますものね♪
いつの間にかLvが抜かれていた!ってのも多いですし^^
友録しますね^^ 

冬香

2010/9/24 21:31:33 [289]

友達希望なのですが
Dが、大丈夫か心配です
年は、12才とぎりぎりです
@は絶対守ります!
荒らしも絶対しません!
いじめ小説も好きです
書くのも好きです♪
だめ・・・でしょうか? 

瑛莉

2010/9/24 21:15:6 [568]

★アユ★さんへ>>Lvはいいのですが他に当てはまっていないものがあります
B『いじめ』小説が好きな方C年齢が10歳~12歳の方です
Bは『恋愛』ではなく『いじめ』です
Cは10歳~12歳なので15歳は当てはまりません
Bの理由は私は『いじめ』小説が好きなので相手も『いじめ』小説が好きだったら話が合うからです
Cの理由は私は11歳なので大体同じぐらいの方と友達になりたいからです
すみません、お断り致しますm(__)m
凄く言い方がきつくなってしまったらすみませんm(__)m 

★アユ★

2010/9/24 20:52:46 [985]

お友達希望します^^
LVは40なんですが・・・
ダメですか?
ちなみに恋愛小説(携帯小説)すきです。
年齢は、15です^^
よろしくお願いします。 

瑛莉

2010/9/24 20:45:31 [39]

↓を間違えました
まぁ40Lvでもいいですけれど・・・は
最低でも40Lvですね・・・
です
間違えてすみませんm(__)m 

瑛莉

2010/9/24 20:44:21 [67]

絶対ではないですけれど出来ればです。
Lvが低いほど荒らしをするので。
まぁ40Lvでもいいですけれど・・・ 

冬香

2010/9/24 20:31:47 [588]

Lvは絶対条件ですか? 

瑛莉

2010/9/24 20:30:10 [470]

あさみs>>宜しくお願い致します☆
ついでにあげ↑ 

瑛莉

2010/9/24 18:32:57 [971]

↑age↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース