戻る

始めまして、お友達になってくださいっ!

雛舞茉莉 No.32|2009/3/18 15:21:24

現在中1のちょっと腐ってる女子ですw
wとか顔文字は平気ですがタメ語やギャル文字は苦手です。
初心者ですが仲良くしてください!

 


        上げ

アクア姫

2009/3/26 18:21:41 [74]

私でよければ! 

優希

2009/3/20 20:45:59 [466]

優希でよかったら友達になってください♪
友録しときまーす♪ 

李里

2009/3/18 18:50:33 [740]

私最近始めたばかりです^^よければご一緒にやりませんか?
心強いんですが....w 

ai@@

2009/3/18 16:48:32 [608]

私でよければ(●*>凵<p喜q)* 

葉蝶

2009/3/18 16:18:29 [471]

ごめんなさい!!m(__)m
敬語忘れてました!!
 

葉蝶

2009/3/18 16:17:24 [631]

それはいいね(笑)
でも、年下とその話になるとは思わなかったよ。
 

雛舞茉莉

2009/3/18 15:55:12 [554]

そうですね^^
改めてそっち方面でもいろいろとお話ししたいですね^^*
 

葉蝶

2009/3/18 15:51:20 [457]

こちらこそ(^v^)

ま、マジですか(+_+)
じ、実は私もなんです(笑)
秘密にしてるんですけどね・・・。
なんか、話が合いそうですね(笑)
 

雛舞茉莉

2009/3/18 15:30:21 [347]

葉蝶さん、素敵な名前ですね^^*
腐ってるというのは腐女子って意味です^^;
ボーイズラブなどが好きな人たちです^^;

友達になってくれますか!
ありがとうございます。
これからよろしくお願いします! 

葉蝶

2009/3/18 15:24:20 [720]

じゃあ、敬語で話ししますから私と友達になってください(^o^)丿

ちなみにその腐ってるって、ど云う意味ですか?