戻る

友達大募集♪

紗莉 No.3135|2010/8/28 10:38:23

初めまして!! 紗莉といいます^^
私、まだはじめたばっかりなんですけど・・・・
私のお友達になってくれるひとを大募集いたしマス★
どなたでもオッケイです><
LVが低いんで、まだいろんな事がわかりません・・・・
もし、出来ればでいいのでいろいろ教えてくれる人がいいです・・・・・
あっ!これはできればのことで、だれでもオッケイです!!
こんな私ですがよろしくお願いします!!!

 

紗莉

2010/11/13 17:42:49 [694]

来ないので・・・・。
いったん終了いたします★
友達になってくれた人&応援に来てくれた人ありがとぉーーー!!!
これからも「紗莉」をよろしくお願いしますね^^
また、スレ立てるので・・・。そんときもよろしく★ 

紗莉

2010/11/7 15:46:32 [926]

花央s手紙送ってください♪
遅くなり大変申し訳御座いません; 

紗莉

2010/11/7 15:43:27 [652]

ちづ〜〜(>∀<*)
応援ありがとぉ〜(涙))
すごくA★嬉しかったよ^^
また、そっちに応援しに行くねッッ!!

 

ちづ

2010/11/7 15:28:8 [649]

久しぶりぃ☆
まだまだおうえんしますよお♡
リアルな世界でも!!
あなたの応援がわたしの生き甲斐です。。(←大げさだけど、そのくらいの勇気を貰うぜ☆)
わたしもおうえんしてくからよろしく!!
上げときます。。 

紗莉

2010/11/6 21:31:41 [130]

こないねぇ〜(汗)) 

紗莉

2010/11/3 21:48:7 [682]

がちゃぴんありがとぉ〜♪
人気??嬉しいな★そんな事言ってくれて^^
これからも私、頑張りまっすっっ!! 

がちゃぴん

2010/11/2 20:57:50 [870]

すごーいたくさんの書き込みあるねー!!
人気ですね!!これからも、
がんばってね!! 

花央

2010/10/31 17:22:24 [608]

友希望★ミ 

紗莉

2010/10/29 17:53:56 [486]

ナナぁ〜>ありがとぉ〜♪
いつでも来てね★ナナの応援でますAやる気きたぁーーーー!!!
ブランマンs>応援来てくれてありがとう^^
頑張るねっっ!! 

茶豆のブランマン

2010/10/26 16:19:15 [391]

紗莉ガンバー 

椎葉ナナ

2010/10/25 22:59:0 [501]

ぃえwwい☆
またA来ましたぁゞ(∀゜*ゞ)
頑張ってるねぇww
これからも頑張ってッ(*`Д´)ノ゛
応援上げ↑ 

紗莉

2010/10/23 21:43:39 [650]

age♪ 

紗莉

2010/10/23 12:33:31 [580]

あら!知らないうちにこんなにも・・・・・(っていっても2通;)
皆さん有り難う御座います!!
ねあs手紙送ってください♪
まのありがとぉ〜>_<*うん!がんばるねっっ★ 

まのっぴ

2010/10/18 19:56:13 [715]

紗莉ならいい友達が作れるよ! 

ねあ

2010/10/18 18:11:13 [165]

友希望です。 

紗莉

2010/10/18 17:8:21 [220]

爽ありがと♪
がんばるねっっ!! 

爽子

2010/10/18 17:7:21 [993]

age^−^
頑張りなよ☆ 

紗莉

2010/10/17 22:3:34 [734]

>ゆりほサマ♪
ありがトン(//A//)
>ももねっちs
有り難う御座います!
しゅらの妹?!初めまして。_。
私、受験生ではありませんよ^^
お姉ちゃんにもそういっときました♪ 

ももねっち

2010/10/17 19:42:38 [166]

友達希望です!☆
知ってると思いますが、
私、しゅらの、妹で〜す^^!
こんなに、レベルの低い
私で良ければ、よろしくお願いします!
お姉ちゃんから、聞きましたよ!
受験生らしいですね(^_-)-☆
時々で、良いのでメール下さい!

 

ゆりほ

2010/10/17 19:17:4 [14]

応援きたぜよ!!!
ふぁいと
あげ 

紗莉

2010/10/17 17:51:45 [304]

ありがとー★もとこぉ〜(//A//)
頑張るネッッ!!
本間テンキュー♪ 

もとこ

2010/10/17 17:39:30 [25]

がんばれ〜☆
応援age! 

紗莉

2010/10/17 17:14:12 [915]

がちゃぴんありがと〜>_<
でもね、さりの「さ」が間違っています;
今度からを気おつけア〜レ♪
がんばるねっっ!!
ありがとぉ〜(。_。*) 

がちゃぴん

2010/10/17 16:55:0 [553]

沙莉さん
応援しにきましたぁー
がんばってくだしゃい!! 

紗莉

2010/10/17 16:38:3 [637]

NIKAありがとぉ〜♪
がんばるねっっ!! 

NIKA

2010/10/17 12:50:7 [25]

紗莉がんばって★
age 

紗莉

2010/10/17 11:57:39 [166]

ゆりほありがとぉ〜♪
また、いろいろとよろしくね★ 

ゆりほ

2010/10/17 11:43:48 [615]

頑張って!応援あげ>< 

紗莉

2010/10/17 11:24:38 [593]

ナナありがとぉーーー!!!
いつもお世話になっておりヤス♪
本間にありがとねーー(∀`*)ノ
貴方のご期待にお答えられますよう私頑張ります!(急に敬語w)
 

こだまなみ

2010/10/17 11:24:0 [721]

がんばれ〜^^
ageするね♪ 

椎葉ナナ

2010/10/17 11:18:40 [670]

来ちゃいましたぁv(^ω^*)v
紗莉、頑張ってネw(*’∀’)(’∀’*)w
応援上げw 

紗莉

2010/10/16 19:6:44 [214]

理奈←s有り難う御座います!
友達オッケイです♪
 

理奈←

2010/10/13 20:45:2 [165]

お友達を希望します。
私は始めたばかりでレベルも低いです。
もしよければよろしくお願いします^^b 

紗莉

2010/10/11 14:37:0 [158]

ゆりほサンありがとう^^
あぁ〜!!将来の夢の。。。。!
分かりました☆
オッケイです>_< 友録しておきます♪
あと手紙ください!!
上げてくれてありがとぉ〜! 

ゆりほ

2010/10/11 13:4:4 [726]

紗莉サン覚えてますか?将来の夢と言うので御世話のなったゆりほです!!
友希望で→す(*^^)v
AGEまっせ〜 

紗莉

2010/10/11 10:34:19 [975]

ちづ〜>_<
いつもお世話になっております^^
ありがとね☆
がんばるぅ〜!! 

ちづ

2010/10/11 10:21:39 [455]

紗莉!!
ファイトだよーん!
あげぇ! 

紗莉

2010/10/10 12:52:39 [358]

今のところ、ココでできた友達
11人です★
さぁ〜!まだまだぁ〜>_<
荒らししてる人以外ならだれでもこいっっ!! 

紗莉

2010/10/9 15:16:42 [623]

二人とも・・・
あっりがとぉーーーーー(>Д<*)
ふっちーーありがとぉ♪
がんばるね!!
羅瑠紅★s有り難う御座います!!
手紙送ってください>_<* 

ふっちーー

2010/10/8 20:24:27 [208]

紗莉がんばって!

ageるよ♪ 

羅瑠紅★

2010/10/4 21:23:43 [387]

友達希望ですっ
私でよければ友達になりましょー!
私もLv低いんで教えるのは出来ないと思いますが・・・w 

紗莉

2010/10/2 9:31:49 [676]

皆ーーー!
  ありがとぉ〜〜>_<*
デェイラとこだまなみ応援テンキュー♪♪
頑張りまーース(∀`*)
みーしゃs有り難う御座います!
友録しておきます♪
手紙送ってください★ 

みーしゃ

2010/9/30 20:46:37 [926]

友希望です♥ 

デェイラ

2010/9/30 15:49:51 [596]

友達作り頑張って下さい^^
良き友が出来ますように。(上げ) 

こだまなみ

2010/9/29 18:25:43 [861]

☆ガンバッ☆
さり★ 

紗莉

2010/9/29 15:52:29 [555]

ちづーー!!
ありがとぉ〜^^
あんたのところにも
応援しといたからね★
ありがとねぇ〜 

ちづ

2010/9/29 15:45:43 [100]

さり♪
いつもありがとお!
上げとくね! 

紗莉

2010/9/28 17:50:25 [486]

みんな〜★
ありがとぉ〜(>_<*)
>ナナ
いつもありがと!ナナには感謝してます♪
>零花
ありがとーーー!!あなたの所にも応援しといたよぉ♪コメントおもろすぎっっ!
>カカオ100
ありがとーーー!また今度、絵文字かいて&AKBの話たくさんしようねぇ〜(´ε`*)/
>歩実s
有り難う御座います♪オッケイです^^友録&手紙送ってね★待ってるよぉ〜! 

カカオ100

2010/9/24 18:20:46 [575]

頑張ってね✰イイ、友と出会えたらいいねッ☆彡
(´・∀・`)ゞ←初めてまともに絵文字かけたw
応援age♫ 

歩実

2010/9/24 17:49:19 [556]

友希望ですっ♪ 

零花

2010/9/24 16:59:59 [718]

紗莉ガンバー♪
あげあげドゥアンス!(ダンスでしょw) 

椎葉ナナ

2010/9/23 23:59:21 [902]

紗莉チャ−ン頑張れww☆
ァゲちゃいまぁす(∀゜ノ)ノ≡.・*:+゜・. 

紗莉

2010/9/21 21:58:17 [791]

こだまなみs
オッケイです☆
友録しておきます!!
いつでもいいので手紙送ってください♪ 

こだまなみ

2010/9/21 20:20:55 [60]

友希望!
よろしくね♪ 

紗莉

2010/9/20 21:4:33 [655]

みっさー(>д<)
ありがとぉ〜♪♪
うん!
がんばるねっっ!! 

みっさー

2010/9/20 9:21:47 [571]

紗莉cガンバッ☆
友達がもっともっと増えるとイイね☆★
応援age⇑⇑ 

紗莉

2010/9/19 8:35:33 [844]

零花・・・・!
いっぱい応援してくれてありがとぉ(∩´ω`*)
すごくうれいしス(>∀<)♪
また、零花のところにも応援
いきますからね!!
 

零花

2010/9/18 21:2:16 [639]

紗莉ファイト!!
フレー!フレー!紗〜莉〜!!
がんばれがんばれ紗〜莉!
応援あげ♪(長いよ;) 

紗莉

2010/9/18 18:55:12 [76]

ナナと爽子ありがとーー!!
二人、すっごくうれしいです(>ω<)b
二人応援してくれているから
がんばるねっっ!!
ありがとぉ〜!!!!!!!!!! 

爽子

2010/9/18 18:19:13 [543]

やっほう☆
頑張ってるね♪(>д<)ノ゛

応援age♪
 

椎葉ナナ

2010/9/18 17:51:39 [838]

頑張れッ(*゜∀゜v
ふぁいとぉ(。・ω・。)ノ″
応援age↑ 

紗莉

2010/9/18 12:15:44 [625]

ちづ、みっさーc〜〜!!
応援ありがとぉ〜(∩´∀)
私っっ!
がんばっちゃう>< 

ちづ

2010/9/13 18:17:20 [221]

紗莉ぃ〜☆
ファイト!!
私もがんばるぞ!! 

みっさー

2010/9/13 18:5:0 [839]

紗莉cガンバレ!!
応援上げ!! 

爽子

2010/9/13 16:58:16 [616]

紗莉♪
頑張ってるね〜(‘ω`)ь-☆★
応援age♪ 

紗莉

2010/9/12 7:9:13 [346]

 

紗莉

2010/9/11 19:28:22 [318]

まだ受け付けております!!
 

紗莉

2010/9/9 20:37:19 [439]

TUBASAさん
ありがとうございます!!
でわ。友録しておきます★ 

TUBASA

2010/9/6 21:23:39 [164]

友達希望です!!
よろしくお願いします! 

紗莉

2010/9/5 17:49:42 [213]

ちづ★テンキューです!
あなたの期待にお答えできるよー
ガンバリマッス!! 

ちづ

2010/9/5 15:41:48 [630]

紗莉♪
ファイト★
がんばってね(^∀^) 

紗莉

2010/9/5 11:59:10 [161]

あっ!
条件を一個付けます・・
・荒らしをしない方でお願いします^^ 

茶豆のブランマン

2010/9/5 1:50:16 [242]

あっそうだった!!失礼しましたww 

紗莉

2010/9/4 21:54:15 [868]

ブランマンsもう友録してありますよ^^
友達になってくれるだけでうれしいです(´X`)
手紙送ります♪♪ 

茶豆のブランマン

2010/9/4 19:47:52 [851]

友希望…私もLv25と低いから教える事出来ないけどいいかな?まずは手紙頂戴!友録してくれたら嬉しいなww紗莉sがしたら私もしていい? 

紗莉

2010/9/4 19:20:37 [603]

推葉ナナありがとッッ!!
とってもウレシス(∩´∀`∩)b←少しパクリ?!
がんばりまぁッッス!!
 

椎葉ナナ

2010/9/4 17:49:56 [208]

頑張れww
応援age(´∇`∩゛ 

紗莉

2010/9/4 16:44:53 [87]

レクナありがとぉーー(−∀−)
うん!がんばるねっっ!! 

レクナ

2010/9/4 9:45:14 [478]

紗莉、がんばれ!!
応援age
 

紗莉

2010/9/3 22:49:6 [233]

ふっちーー★ありがとぉ(//A)
がんばるねっっ!! 

紗莉

2010/9/3 22:48:8 [151]

リューニアさん。
友録しておきます^^
 

ふっちーー

2010/9/3 21:0:24 [778]

紗莉cがんばって!

応援してるよ!
ageするね☆ 

リューリア

2010/9/2 17:51:48 [760]

友達希望です!!! 

紗莉

2010/9/1 12:16:21 [289]

爽子cありがとぉ^^
わたし、がんばりますっっ!! 

爽子

2010/8/31 11:27:2 [743]

やっほう♪
頑張ってるね★
応援age♪ 

紗莉

2010/8/30 10:4:49 [300]

茶豆のブランマンS^^
オッケイです!!
友録しておきますね〜★ 

茶豆のブランマン

2010/8/30 9:22:54 [946]

友達になって!OKなら手紙頂戴!貰ったら友録したいけどいい? 

紗莉

2010/8/29 19:7:43 [949]

まだまだきてねぇ〜 

紗莉

2010/8/28 17:20:31 [267]

遅くなりました・・
ピヨコォ♪さんお友達になりましょう!!
友録&手紙送っておきます♪ 

ピヨコォ♪

2010/8/28 16:47:33 [770]

友ダチ希望です!!よろでーす 

紗莉

2010/8/28 11:52:27 [185]

まだまだ、受け付けております。
どんどんきてねぇ〜(//A) 

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 11:45:38 [27]

私でよければ、お友達になってください 

紗莉

2010/8/28 11:38:20 [364]

アユさん★
是非ぜひお友達になりましょう!!
よろしくお願いします^^
友録&手紙送りヤス♪ 

紗莉

2010/8/28 11:36:15 [203]

亜美さん!!
お友達になりましょう!!
友録&手紙送りますね^^ 

★アユ★

2010/8/28 11:35:47 [195]

友希望☆ 

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 11:30:9 [16]

私でよければ、お友達になってください 

紗莉

2010/8/28 10:49:55 [366]

ときねさんーーーー!!!
ありがとうございます↑↑
とってもうれいいです^^
ほんとーーーにありがとうございます><
手紙おくりますね♪ 

ときね

2010/8/28 10:46:58 [705]

初めまして!友達希望します! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース