戻る

友達募集

真木 No.3114|2010/8/20 21:46:21

友達募集します。
条件
まのっぴが嫌いな人
まのっぴが苦手な人
まのっぴとしゃべった事のない人。
以上です。

 

真木

2010/8/31 18:39:50 [749]

皆さんすいません。
私、死ぬことにしました。
 

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 11:39:43 [163]

私でよければ、お友達になってください 

真木

2010/8/27 18:5:57 [625]

age 

純玲

2010/8/27 14:58:55 [895]

真木s>そんな条件で募集しても
     友希する人はいませんよ^^ 
     逆に嫌われるだけですよ
     ルメラsから無視されますよ?

ぱぴーs>まのっぴsに「死ね」は酷いと思いますよ
      もし自分に言われたら傷つくでしょう 
      そんなこと他人に言っていると友達なくしますよ?
      

まのっぴ

2010/8/26 20:36:26 [554]

真木さん>お久しぶりです。
私、見損ないました。 荒らしはしないと言ったので、
さそったのに、そんな恋愛でこんなことになるとは思いませんでした。
それと、私もルメラさんも、もう真木さんを嫌いになりました。
好きな人に迷惑かけてまで、荒らしをするのも
いい加減にしてください。
私のことを言うのは構いません。
でも、私以外の人を傷つけないでください。
よろしくお願いします。
ぱぴーさん>私はぱぴーのこと嫌いじゃないよ!
だから、前のぱぴーに戻って!!
手紙待ってるよ。 

真里歌

2010/8/24 15:3:55 [476]

真木さん>手紙でも言いましたが、このよなスレッドは荒らしです。   
他のスレでも注意されていましたよね?そろそろ止めてくださいね。
リア友なら2人で会って話してみてはどうでしょうか?
このようなスレばっか立てたり、レスに「死ね」などと書き込んでいても
アク禁になってしまうだけかもしれませんしね。      
はぴ―さん>「死ね」などの人を傷つける発言は止めましょうね。
          場合によっては通報されてしまいますよ。
✝Sky✝さん>完了希望することも荒らしです。止めましょう。 

もとこ

2010/8/22 19:49:29 [524]

そうですよ。 真木さんが怒ってるのは
わかります・・。でも、今やってることはただの
まのっぴさんへのいやがらせです。
まのっぴさんはあなたにひどいことしんですよね?
だったら、今あなたがやってることはまのっぴさんと
同じことじゃないですか?まのっぴさんが悪いことを
したのならこれは、おあいこだとおもいます!
一度、2人で話し合ってみたらどうですか?
 

†Sky†

2010/8/22 11:18:17 [658]

真木さん、
ルメラさんの事で怒ってる気持ちはわかりますが、
勘違いですし、すべてのスレを完了する事を希望します。
まのっぴさんも可哀想ですし、
あなたの好きなルメラさんにも迷惑がかかってます。
他の方々にも迷惑がかかってますし
あなたがもしアク禁をされたら
ルメラさんにも会えませんよ?
どうかスレを完了し、
普通に戻ってくれるようお願いします。 

†Sky†

2010/8/22 11:12:16 [302]

 

YUKINA

2010/8/22 10:19:45 [262]

最低だね☆ 

ぱぴー

2010/8/22 9:7:0 [999]

まのっぴって最悪。
死んでいいよ。
意味不〜〜〜〜〜〜〜〜
友達希望 

真木

2010/8/21 18:49:38 [587]

age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース