戻る

友達募集中デ──ヾ(・ω・o)ノ──シュ♪

卍...みなみ No.31|2009/3/18 11:43:16

みなみは中2に14歳ですッ!!
男の子も女の子も何歳でもいいので
友達になってくださいd($★’U`愛)b
年が近い子は大歓迎(。・ω・)ゞデス

 


        上げ

yuki

2009/3/23 11:20:57 [709]

 私は、4月から中一です>_<
 お友達になってください^^ 

サクラ

2009/3/21 21:38:28 [907]

私は4月から中一です!!
私でよければお友達になりますョ*^。^* 

優希

2009/3/20 20:28:32 [300]

小4ですw優希でよかったら友達になってください♪
登録しときまーすw 

李里

2009/3/18 18:53:22 [298]

私年はいえないですがこんな自分と友達になってください>< 

ぷ〜猫

2009/3/18 17:39:44 [773]

えっと私は小4の女です弱いけどよかったら友になってくださいっ 

ai@@

2009/3/18 16:49:40 [225]

私は学生の中2です!よかったら友になってください!(●*>凵<p喜q)* 

葉蝶

2009/3/18 14:34:53 [726]

ウチは学生です。
歳は秘密です。
よかったら友達になってください(^o^)丿 

龍飛

2009/3/18 14:28:50 [417]

はじめまして!龍飛といいます!
一応女の子です(笑)私は、中1の13歳です!!
よろしくお願いします(・o・)/