戻る

友募集〜〜〜❤条件なしヽ(^o^)丿どんどん来て!

ぱぴー No.3073|2010/8/10 12:11:38

クリックありがとうございます。
友達を募集します(#^.^#)条件はありません。「レベルが低いから」って遠慮しなくてかまいません。ドシドシ来てください。友達じゃない方も応援してくださったら大変嬉しゅうございます。こんな私でよければよろしくお願いします。どこかで「ぱぴーはうざいから友達にならないほうがいい」なんて言われていますが私はそんな人じゃありません。
友達になってくれる人にはいっぱい手紙送るし応援や恋バナなど楽しいことをいっぱい話します。裏切らない人はいい人です。いっぱい話しましょう。よろしくお願いします(^O^)/

 

ぱぴー

2010/9/12 21:33:2 [533]

 

ガチャピン

2010/9/6 15:43:7 [467]

『あなたはもう嫌われていますよ。
もう私のスレにコメントを書かないでください。
もううるさい
私の人生なんだから口ごたえしないで
もう管理人に言ってあるので』
という手紙が来たので
一応無視ではないのですがね^^

表ではちゃっかりいい顔して
裏では私にこんなこと言ってきました。
そこまでして友達を増やす必要は
あるんでしょうかね^^; 

ぱぴー

2010/9/5 19:58:50 [123]

私はそんなの気にしません。 

YUKINA

2010/9/3 20:36:2 [468]

ガチャピンsが注意していただいたのに、無視はないと思います 

ぱぴー

2010/9/3 20:33:38 [527]

リューリアs
いいです。
友録しときます❤ 

リューリア

2010/9/2 0:9:2 [165]

友達希望です!! 

(*ゝω・)亜美

2010/8/29 15:2:27 [849]

お友達になりましょう! 

ぱぴー

2010/8/29 14:31:30 [930]

あの、すいませんが、友達希望の方のお名前が読めないので、
もう一度ひらがなでの書き込みをよろしくお願いします。
大変申し訳ありません。 

ガチャピン

2010/8/29 13:46:54 [913]

どうして同じ内容のスレを2つ建てる必要があるのでしょうか?
そういう行動から、
『ぱぴーはうざいから友達にならないほうがいい』と言われるのでは?
自分で『私はそんな人じゃない』と言いましても
一度してしまった悪い行動・言動は
見た人・注意した人の心に深く残りますし
その人の心が『ぱぴーさんは絶対に悪い人じゃない』と
思えるようになるまでは相当の努力が必要なようです。
『相当の努力』をしてもそう思ってもらえない場合の方が
多いかもしれません。 

ぱぴー

2010/8/29 11:31:8 [789]

ピヨコォ♪
ありがとう 

ピヨコォ♪

2010/8/28 16:49:28 [770]

がんばって〜〜はぴー応援age☆ 

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 11:30:38 [673]

私でよければ、お友達になってください 

紗莉

2010/8/28 11:9:37 [156]

はじめまして・・・・こんにちは!
友達希望です!!
もし、良ければお願いします^^
LV低いですが・・・・・ 

ぱぴー

2010/8/28 10:28:20 [833]

では、あと50名様限定でよろしくお願いします。 

ぱぴー

2010/8/23 21:19:28 [926]

もっと募集します❤ 

ぱぴー

2010/8/18 19:30:12 [894]

もう、どんどん募集〜〜〜
みんなよろしくお願いします(●^o^●) 

ぱぴー

2010/8/18 19:23:28 [503]

ナナ、ピヨありがとう♥ 

ぱぴー

2010/8/18 19:22:20 [594]

シャーペイさんnikaさんいいですよ(#^.^#)
友録しときます❤ 

NIKA

2010/8/18 14:24:14 [416]

お友達希望ですヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡 

ピヨコォ♪

2010/8/17 18:8:45 [580]

がんば!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

シャーペイ

2010/8/14 19:5:4 [943]

初めまして!!!!!

友達になってください(・c_、・o) 

椎葉ナナ

2010/8/13 17:39:33 [638]

頑張って^^
応援age((><)) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース