戻る

❀アニメ好きな方募集❀

ガチャピン No.3069|2010/8/8 20:31:4

こんにちは(´・ω・`)
こんばんは(´・ω・`)
ガチャピンです(♛ฺД♛ฺ)
アニメ好きな方何人か募集します〜✰
条件はそれだけです。
→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→
けいおん!!
とある科学の超電磁砲
とある魔術の禁書目録
ひぐらしのなく頃に
→゚.+→゚.+→゚.+→(●´∀`人´∀`●)→゚.+→゚.+→゚.+→
↑のアニメが好きな方と友達になりたいのですが、いますでしょうか!?((
特に超電磁砲が好きですbb

 


        上げ

しゅら

2010/9/14 19:38:12 [401]

えーと・・・
書いてるアニメしか、ダメですか?
いいなら、友希望 

珊瑚

2010/9/14 17:24:1 [980]

応援age↑↑ 

ピヨコォ♪

2010/9/6 16:10:27 [504]

友ダチ希望です!!けいおん!!すきです!! 

(*ゝω・)亜美

2010/8/29 15:6:4 [49]

友達になろ 

(*ゝω・)亜美

2010/8/28 11:40:26 [889]

私でよければ、お友達になってください 

りょうッ

2010/8/27 19:15:54 [843]

こんにちは^^*ゝ゛
よろしくお願いします★* 9:30 お日様広場
アニメ好きのヲタクですw 

(*ゝω・)亜美

2010/8/27 16:36:30 [763]

よろしくーー^^ 

純玲

2010/8/27 15:2:13 [908]

はじめまして!
友達希望です
好きなアニメはけいおん‼とひぐらしです^^
私はけいおん‼見てたらギターやってみたいなと
思ってしまったww
どうぞよろしくお願いします^^ 

零花

2010/8/18 18:54:42 [104]

友達希望です!                                          好きなアニメはひぐらしのなく頃にです!                           けいおん!!は、なにかシリーズがあるみたいでよくわからないけど、           好きな曲があって、すこしみてみたいな、とおもってるところです♪         

もとこ

2010/8/11 17:46:52 [614]

友達希望です!
ひぐらしが大好きです☆ 

カカオ100

2010/8/11 17:6:47 [171]

ひぐらし、面白いですね^^
あっ、友希望ではないよーーww
応援age^^w 

七星

2010/8/11 12:22:28 [560]

アニメじゃなくてガチャンが
大大大大大大だぁ〜いすきッ(❤´Д`) 

ガチャピン

2010/8/11 12:18:47 [125]

しろねこs・HIKARIsありがとうございます❀
友録します^^ 

HIKARI

2010/8/10 15:47:2 [778]

ひぐらしのなく頃にだぁいすきっ!!
とゆーわけでよろしくっ!! 

しろねこ

2010/8/9 13:27:58 [372]

ひぐらしのなく頃に好きです。。
大好きまでは行かないけど・・・。
ヨロシク✿ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース