戻る

£彼氏さん募集ౄ条件ありw

七星 No.3062|2010/8/5 20:1:26

友達募集スレとは別に
彼氏さんを募集します☆
♬*:♬♪゚・:、。♬ 条件 o。*:..♬♬.:*:・♪
1.男の子限定((←当たり前w別に女の子でもいいよww((←ぇ
2.Lv.50以上の人((←彼募はLv.50以上w
3.優しい人
4.荒らしたこと無い人((←荒らさない人もw
5.私を彼女としてみてくれる人((←つまり私を男としてみない人w
♬*:♬♪゚・:、。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:、。♬
何人か希望が出たら私が
「いいな☆」と思った人を彼氏さんにします♪
選ばれなかったからって荒らさないで下さいね!!
彼氏さん募集といっても最初は友達からですので、
手紙で話して、「この人にしようかな?」と思った人を彼氏さんにします^^
んまぁ、一応、募集期間は
8/5(木)〜8/11(水)までにします^^
“一応”ですので伸ばす場合もあります★
でゎ♪|壁|*^ヮ^)ノシ

 

七星

2010/8/29 14:32:37 [192]

完了します^^
INできませんから^^ 

七星

2010/8/14 15:1:11 [951]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝ 

七星

2010/8/13 10:56:6 [693]

(*∩ゝд・∩*)☝age☝
わかにゃ〜“一応”やんか〜ww 

稚奈

2010/8/11 14:30:27 [231]

てか募集今日で終わりやん 

稚奈

2010/8/11 14:30:9 [829]

なーやんがんばれーw 

七星

2010/8/11 12:20:53 [785]

ん〜・・・希望者現れんぞ(`н´╬)プンスカプンスカ
でも待つぜ♪
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
わかにゃイエ〜イ((←
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
ガチャンも頭のどこから湧くんだ??
でも分けてやります((←どうやってw
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
りょ〜も寄ってくるっしょwww
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
り〜c・・・うん変人w((←
ウチもだけど〜ww
<り〜cのいいところ>
可愛い〜(゜Д゜;)
面白い〜(´∀`ゝ)
優しい〜(ゝ∀●*)
…w
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
さら〜陰からコッソリ Σ|電柱|`Д´;) ゴツッ
痛い>< ((←
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
桃〜ありがつぉぶし〜((←
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
ってか話してるだけのスレだねww 

oo桃香oo

2010/8/11 10:47:47 [609]

ななぁ〜♪頑張れぇ〜
応援age♪ 

稀更☆

2010/8/10 13:28:45 [440]

陰からこっそり応援してます|・ω・`)三 

利菜

2010/8/10 10:38:36 [487]

あれ?ふたつ・・・
というか私変人w 

利菜

2010/8/10 10:38:13 [937]

な〜ちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ピーチのぴっ!の男子諸君〜!!!
<な〜ちゃんのいいところ>
顔が可愛い♪(本人は目が充血してるとか言ってるけれどw)
優しい♪
面白い♪(いつも面白い事とか言ってる*^^*)
まだまだetc・・・
・・・ピーチのぴっ!の男子諸君〜!!!
とてもいい人なので彼氏になったほうが幸せですよ〜
agew 

りょうッ

2010/8/9 18:21:36 [460]

やほ〜♪
ななちゃあガンバ〜!
ななちゃあ可愛いからおとこよってくるっしょ♪
いいねえw 

ガチャピン

2010/8/9 11:49:17 [313]

充血wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで笑ってしまいm((ry
なーちゃんは本ッ当に面白いねwww
頭のどこから湧き出てくるんだかwwww
羨ましいです。
分けてください←
age↑↑
 

稚奈

2010/8/8 14:4:38 [370]

七星
今日の明け方楽しかったにょ♪
また絡めーwwww 

七星

2010/8/8 5:9:25 [605]

わかにゃ
好きなのかww
でもかっくいぃ〜ww
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
り〜c
意味が違うwwウケるwwwww
とまらないwwどうしよwwwww 

利菜

2010/8/7 17:34:2 [969]

栞ちゃん・・・女同士の恋愛なんてッ(蹴 でもカッコイイから許す(オイ
<(ちなみに)条件の一部>
虫の人(良い虫でも)w
やった!な〜ちゃんと同類だぁ〜(嘘つけw意味が違うっつ〜の 

稚奈

2010/8/7 15:32:4 [777]

七星>あーとん♪
この髪型カッコイイからすきーw
栞さんめっちゃカッコイイΣ(゜H゜)
まけた・・・w 

七星

2010/8/7 10:23:34 [341]

・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
稚奈〜w
可愛いなんて もぅw(殴(蹴(踏
稚奈は可愛いw(←男装してるのにw
でも髪型が カックイィ〜w
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
栞はメッチャ☆カッコイイ★
栞も募集してたら絶対できるぞw
誰もいなかったらウチが・・・(殴
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
なっちゃん〜
充血してるけど可愛いw
でも なっちゃんもイイ子(っ´I`)っ
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
り〜c条件きついとか おぃw(・н・´)
よしwり〜cには良い虫をつけさせる((←
あぁーでもウチには どんな虫も
つけないでぇーーーっ((←虫嫌い(マジでw
相談相談w
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
誰か来ないかな〜♪
ウチが男装したら
彼氏さんじゃなくて彼女さん募集になっちゃうしw 

利菜

2010/8/6 19:40:3 [852]

私は彼氏条件きついから大丈夫!悪い虫はつかせないっw
充血なんて・・・!私その目意外と好きだけどなぁ〜(。´・ω・`。)
彼氏できたら相談乗るからね☆
応援age 

2010/8/6 18:23:53 [826]

七星の目はかわいいよ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
うちもその目大好き!かっこいいよね〜❤
七星はいい子だから彼氏出来るよ^^
面白い子だよぉ〜!
頑張ってね!!!!
age↑ 

桃田栞

2010/8/6 17:54:59 [798]

うちも男装備!
条件全部あってる!
なななら彼女に出来る! 

稚奈

2010/8/6 17:1:35 [512]

七星ありまと★
赤い目かわいいやんけw
上げとくわーw 

七星

2010/8/6 14:54:45 [884]

・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
えーw
こんな目が充血してる人に((←自分で言ってるしw
男は寄ってきませんw(`н´╬)プンプンw
でも この目・・・好きw
そんな り〜cも寄ってくるかもww(殴(蹴w
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆ 

利菜

2010/8/6 12:33:28 [161]

やった〜☆私男装しようかなぁ〜?(蹴
な〜ちゃんは可愛いからスグにいい男子がよってくるとおもうぞぉ!!!
多分だけど・・・
まあガンバってね(>0<)ルンルン♪
age 

七星

2010/8/6 10:52:13 [641]

・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
稚奈~久しぶりやなぁ☆
元気しとったかぁ〜ww((←
男装かっくいぃ〜ww
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
ガチャンガチャン〜((←電車みたいww
結婚しませんぞww
どこで結婚するんだ…
実際に会う?!無理だ無理だw
実際に会うのはリア友だけだぞw
…っつうてもウチ リア友いないけどねww
・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆
男装中でLv.50以上の女の子も募集ww((←ぇーw
あっ男の子に注意w
私はイケメンを好みません!!
でゎ|壁|*^∀^)ノシ 

ガチャピン

2010/8/6 10:11:31 [733]

彼氏・・・??
結婚は許しませんよ!!←
まぁ結婚しても・・・
なーちゃんが決めたことならいいや!(勝手に結婚したことにしてるww
・・・父さんに紹介するんだぞ!!((何なんだwwww
頑張れー★ 

稚奈

2010/8/5 23:4:19 [377]

今男装中!だけど50以上じゃないけん、無理じゃー;
応援age 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース