戻る

【男友達募集開始!!】

イサ No.3053|2010/8/1 21:12:50

こんにちは!早速ですが、男性の方でお友達になってくださる方募集です!
出来れば【中1〜高3の方】でお願いします。
ここに書き込む、又はお手紙をくだされば結構です。
【自己紹介】
性格・マイペース。
チャームポイント・メガネ、頬のホクロ・・・\\\
趣味・アニメ観賞、絵描き、小説書き。
好き・カニ、エビ。ネコ。アニメ。数学、技術、美術、社会。
嫌い・菓子類、麦茶。運動、掃除。国語、体育。先生。
   ・・・こんな私ですが、拾って下さい!!・・・

 

イサ

2010/8/29 16:2:11 [545]

掲示板開いて約1ヶ月経ちました☆
ということで、完了しますね!
応援・書き込みありがとうございました!
       ☆完  (´ワ`*)ノシ 了☆ 

イサ

2010/8/23 15:36:32 [485]

[(●´θ`)プハッ]ってなんだよwww
応援ありがと〜
ageるね〜☆
 

カカオ200

2010/8/22 20:50:14 [957]

イサはいい子だよ、お友達にならないと損だよ☆
(●´θ`)プハッ
優しいしヾ(≧∀≦)ノ゜キャハ
応援age(⊃・ω・⊃)ヾ(^∀^)b 

イサ

2010/8/22 19:40:36 [663]

あ、追記!
手紙の際は「掲示板見ました」と言ってくださいな☆
そうしてくださればこちらも安心してお話し出来ますので・・・ 

イサ

2010/8/21 21:10:6 [481]

わぁ〜ありがとぅ〜Gracias!
この掲示板関係で友達になったのは
   男性:2名  女性1名
だけなんだけどwwww
もっと来てください! 

カカオ200

2010/8/21 19:37:23 [333]

頑張れ(`・w・′)ノ応援 

イサ

2010/8/21 10:42:34 [774]

☝ageます(´・ω・`)☝   

イサ

2010/8/17 18:42:12 [932]

  ☝ageます(`・ω・´)☝  

イサ

2010/8/17 15:50:9 [778]

  ☝ageます(`・ω・´)☝ 

イサ

2010/8/16 22:37:7 [27]

ageちゃうぞっ!☝(´ワ`☝))
(σ`・ω・´)σ お友達待ってましゅ!
 

イサ

2010/8/16 17:43:2 [200]

はい。いぬずきさんにお手紙送信いたしました。
まだまだ募集しております!(`・ω・´)ゝ敬礼っ!
前にも言いましたがもう1度。
【掲示板に書き込み】するか【手紙送信】でいいです。 

イサ

2010/8/16 17:26:8 [657]

ちょ・・・
いぬずきさんは1度ここに書き込みされて
お手紙出しましたよね?
もう1度お手紙出しますよ? 

いぬずき

2010/8/16 13:46:28 [690]

友達になろう! 

イサ

2010/8/15 21:4:50 [566]

来ないなぁ〜(・△・) 

イサ

2010/8/15 15:42:26 [110]

あ、ここに書き込みたくなければ手紙でOKです。
 

イサ

2010/8/15 14:53:24 [108]

カカオでいいわよbwって言われてもたw
ってかやっぱLV低いから来ないのか?
 (゜言゜)<諦めると思ったか!
諦める気0%だかんねっ! 

カカオ100

2010/8/14 18:5:28 [1000]

あらら、あたし魔女だったかしら・・・。(笑
でも、頑張れ〜〜カカオでいいよbw 

イサ

2010/8/12 21:10:27 [730]

頑張るぅ〜(T∀T)<泣かないんだからねっ!
お願いです神様・・・こんな優しいFRIEND達に応援されるという幸せな私に、幸運を・・・!!
(´ω`。)<拾ってくださいっ 

カカオ200

2010/8/12 20:0:19 [171]

がんばれーーー☆ 

イサ

2010/8/12 18:24:48 [721]

上がってる!?と思ったら魔女・・・いいえ、カカオ100さんか・・・
安心したお(^ω^)
うん、がんばる〜
・・・やっぱLV低いから来ないのかなぁ?
いや、ここで諦めたらアホだ!頑張ろう! 

カカオ100

2010/8/12 18:14:11 [589]

がんばっ!wおほほほほほw←ちゃんとできた^0^ 

イサ

2010/8/10 20:45:36 [818]

age↑↑
(T言T)<拾ってください
 

イサ

2010/8/9 19:39:0 [387]

age^^
誰か拾って〜(´д`;) 

イサ

2010/8/8 19:49:29 [331]

恐れ入ります、すみません。
    ^^age^^
 

イサ

2010/8/6 20:2:11 [435]

コロネロさん!
ありがと〜(´ワ`*)
コロネロさんみたいに面白(ry
下がったからageるんだよぅ
 

コロネロ

2010/8/6 10:6:54 [710]

がんばっ!!! 

イサ

2010/8/5 18:3:23 [421]

カカオ200さん!
ありがと!頑張るお(^ω^)
私のfriendはみんないい子だにゃ〜
よし!迷わずageよう! 

カカオ200

2010/8/4 20:30:27 [488]

がんばれ 

イサ

2010/8/4 19:48:58 [317]

うわ〜ん拾ってよ〜ぅ
  (((´д`・)))
・・・なんとなく言ってみたかった。
いやマジ拾ってください〜
+α(age) 

イサ

2010/8/4 19:42:39 [667]

自分でも笑っちゃうんだよぅ
この話はwww
応援ありがとう〜!!
↓   ↓   ↓   ↓ 

カカオ100

2010/8/4 19:7:48 [969]

がんばれ〜〜↑↑
イサはね、面白いんだよw特に学校の人の
話し・・・w!!(男だけどww)
ageww 

イサ

2010/8/4 18:18:24 [383]

彼氏になっちゃってくれたりする人・・・
いないかwww
いや、マジガチで彼募してますwwww
ついでにage^^ 

イサ

2010/8/4 16:53:23 [619]

カカオ100さん!ありがとう!
頑張るよぅ(`・ω・´)
 

カカオ100

2010/8/4 16:5:26 [98]

にゃはははは、頑張って↑↑
うちも、友になっていいかな??>女ですわよ^^
age 

イサ

2010/8/4 14:54:10 [728]

みんな〜!おらに友達をわけt(ry
まだまだ男性の方、募集してます^^
ぜひ拾ってください〜(^^)v 

イサ

2010/8/4 13:30:14 [14]

本当ですか!!
涙がwww
手紙出しますね^^
ではでは・・・
(いや、本当に涙が出てますww) 

いぬずき

2010/8/4 10:14:4 [766]

友達希望!
 

マックス

2010/8/4 0:23:59 [322]

友達希望。
高2です。キャラの外見は女だけどプレイヤーは男です。
現代では絶滅危惧種の「寮生」です。 

イサ

2010/8/3 20:22:24 [932]

ちょ・・・目立ってないので上げます・・・
(^q^)<誰か拾って〜>(^p^) 

イサ

2010/8/2 16:32:45 [685]

HAHAHA!誰も来ないんだぞ!
     ([б]ω[б]) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース